fc2ブログ
 

さかみちはきらい。

はじめましてのあなたに

ほとんど更新してなかった上に1年あいてしまったので、きっとこいつ誰やねんと思ってる人もいると思いますの。

ですので、当ブログのおすすめ記事を貼っておきますわね。
わたくしのひととなりがおわかりいただけたら幸いですわ。
(最近悪役令嬢転生ものばかり読んでいる


①肉棒(砂糖)
http://sakamichikirai.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

②計測
http://sakamichikirai.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

③ちんちんをチン
http://sakamichikirai.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

④殴打
http//sakamichikirai.blog.fc2.com/blog-entry-700.html


美味しくいただいたちんちんの一生を、知らぬ間に年単位で書き上げていました。
こんなに弄ばれたなら、彼?も本望でしょう。
ごちそうさまでした😋

もてあそんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
ごめんねえええええ

スポンサーサイト



あっというまにおしょうがつ


たいへんたいへん、あっというまに元旦がおわっちゃう!!
どういうこと!?
秒!?秒か!?!?


今日はねえ、お休み1日目だったのですよ。
めちゃくちゃ重い荷物をしょって、自転車に乗るには遅めの時間に家を出て、鎌倉のR134の大渋滞をこぎこぎして、やってきましたこんなとこ。

元旦だというのにやることがない暇人が3人ほど、伊勢原方面のとある場所に集合しましたよ。


ここにはコンクリ製のベンチとテーブルがあるのです。
んで、そこでしょってきた荷物をほどいたら、マスクやら使い捨てグローブやらを装着して、

れっつくっきん!

おうちで刻んでおいた大根やら人参やらネギやらおにくやらブチ込んで、おらあああ~って火にかけて、実家から送られてきたというお餅を別のお鍋でことこと茹でて。
あとはほうれん草と三葉も乗っけちゃう。


そしたらそしたら、


お雑煮できたよ~!

と、いうわけで。


あけましておめでとうございまーす!!

今年も楽しく美味しく安全に、充実した自転車生活が送れますように。
あとはみんなみんな肥えるがいい…(呪詛)!!!!




以上、勢いだけで書いた新年のごあいさつでしたん。




食後のおしるこの糖分で脳みそぶん殴ったら~
ブログランキング・にほんブログ村へ
解!!散!!

いつのまにやらおおみそか


これから0時くらいまでお仕事するわたしえらい。

そんなわけで大晦日です。
ブルベが走れなくなっちゃったこととか、インコを亡くしたこととか、いちご食いまくったとか、もも食いまくったとか、みかん食いまくったとか、伊豆いちしたこととか、今年中に書いておきたいことがいくつもあったのに、ブログを再開するのが遅すぎましたん/(^o^)\
まあいいや、のんびりとろとろ書いていこう。

とりあえずさっきまで通勤で走ったぶんを含めて、STRAVAでの今年の総括がこちらですよ。

ブルベは先月11月に200kmを1本完走した以外はDNSや100kmも走らずにDNFしたものばかりなので、ブルベ以外でずいぶん走ったんだねえ。
あと去年より12000mくらい多めに登ってやがるw
なにをとち狂ったのやら。


と、いうわけで。
今年も生きて年越しできそうです。
みんな元旦から走るのかなあ?
大寒波が来ているらしいので(関東だけ???)、路面の凍結に気をつけて、楽しいお正月をお過ごしくださいませ\(^o^)/


らいねんも
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくねえええええええ

くれてもあけても



もう三日なの!!
あけてたの!!
おめでとうございます!!
ね!!

お正月の準備って伊達巻を買うだけで終了なのですけれどね、今年はその伊達巻すら買い忘れたのでお正月っぽいものはなんにも食べませんでしたよ。
なのでお正月感はゼロなのでした。

暮れから年明けまでめちゃくちゃ忙しくて、今ようやく落ち着いたのですけれどすでにお仕事が始まっています。
暮れから年明けまで何をしていたかというと、登山(去年の春からはじめました)後にお仕事、お仕事とお仕事、からの徹夜でブルベでした。
色々詰め込みすぎてちょっと記憶が飛んでいますが、暮れても明けても次はどこに行こうかとわくわくしっぱなしですよ。

ブログ開くとおっぱいってなんなのwwwってなるので、いい加減更新しようと思っていたのです。
なのでとりあえず年始のご挨拶なのでした。
今年もよろしくお願いいたしまーす!!

伊達巻が
ブログランキング・にほんブログ村へ
食べたああああああああああい
紀○の伊達巻なら一年中売ってるから背中ぽっけに入れて補給食にするもよし。しないけど。

じゅんびはいいか



おまえらさんたち準備はいいか!
右手でも、左手でもいい。
高々と揚げ、大きく振り下ろすんだ!!
そして叫べ!!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



おっぱいもちっぱいも正義!!
腐女子は雄っぱいも守備範囲!!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


やれって言われたからやりましたよわたしが悪いんじゃありませんよおっぱい!
久しぶりの更新がこれだけどおっぱい!
おっぱいと口に出すだけで幸せになれるおっぱい!


11月08日はいいおっぱいの日ィー!!


乳がんのセルフチェックも
ブログランキング・にほんブログ村へ
するんだぜえええええええええ
まじめにおっぱい。