fc2ブログ
 

さかみちはきらい。

とりたまらいだー

9月の走行距離は、
でろりん959.3km
あんこ189km
計1148.3kmでしたん。
あと50kmくらい欲しかったね。


さて。
日曜日に、念願かなってとあるかたとサイクリングしてまいりました。

KUOTA・KIRALを二台目の相棒に選んだ…

サイクリング&グルメの記録のTamariderさん!!

わたしがブログを始めたばかりの頃からネットでお付き合いのあるTamariderさんは、美味しそうなごはんの写真を夜にアップして飯テロしやがる素敵なおかたです。
春先にいちど、ヤビツのてっぺんでご挨拶をしたことはあったのですが、ご一緒させていただくのは初めて。
とっても楽しみにしていたのです!
しかし。
5時頃の天気予報で雨マークが出ているけどどうしますか?と聞かれましたが、予報を見る限り小雨っぽいし大丈夫だろうと思い、予定通り出発したのですが、待ち合わせの拝島駅は普通に雨。
(´-`).。oO(これあかんやつや…。
そんなわけで、待ち合わせ場所に現れたTamariderさんにお菓子を恵んでもらいつつ、行き先の相談です。
当初行く予定だった峠は危ないよねーと、とりあえず多摩サイを走り雨雲から逃げることにしましたよ。
(´-`).。oO(Tamariderさんはええええええ
35kmほどで走り抜けて行くTamariderさん。わたしゃちにもの狂いでついていきました…。
そういやポタリングとはひとことも言ってなかったっけなwww

多摩川ってでっかいね!

こんなでっかい川でも氾濫しちゃう可能性はあるの?

わかりますかねえ、電線に大量の鳥がとまってるんですよ。

重さでぶちっと切れたりしないのかい?

多摩サイは立川あたりまでしか走ったことがなかった気がするのですが、この日は休憩をはさみながらもっと先へ。
いつのまにか、雨はあがっていました。

おなかへったね
おなかへったね
おなか鳴ってる
ごはんどうしようか

ふたりともめっちゃ食いしんぼうですのでね、もう頭のなかはご飯のことでいっぱいですよ。
途中、気になるラーメン屋さんと定食屋さんがあって、どっちにしようか悩みつつ定食屋さんへ。
Tamariderさんはラーメン屋さんに惹かれてたかも?付き合わせちゃってすみませんwww

ちょっと変わった定食屋さん。
メインを選んだら、あとの副菜はビュッフェ形式で食べ放題なのです!
わたしはえびふりゃー定食。

ビュッフェは、
・うどんとかご飯とかカレーとかの主食
・生野菜やペンネのサラダ類
・煮物や和え物の和惣菜
なんだかいっぱい。

とりあえず白和えとかぼちゃ煮、高野豆腐、小松菜のおひたし。主食にうどーん!

このあとにまぜごはんとペンネサラダもいただきましたwww

Tamariderさんはえびふりゃーとハンバーグの定食。

副菜もいろいろ。
しかしわたしより少食ってどういうことなの?

たくさん食べてお腹いっぱい、おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。
わたしはこのあと町田から境川CRを使って自走で帰ることにしたのですが、いっつもCR途中で道が途切れてわたわたするという話をしたら、Tamariderさんがわざわざ付き合ってくれましたw
数日前に通ったばっかりなのにさーせんwwフヒヒwww

鷺舞橋、異常ありません!

むしろ異常があったらどうしようwww

ここまで来たからにゃ、イイボクに行かなくてどうするんだっていう話ですよ。
Tamariderさんも強制連行ですよ。

わたしはチーズと巨峰♡
巨峰がすんごく生々しい巨峰で、めっちゃウマーでしたん!

そして境川CRに戻ってきて、Tamariderさんとはお別れ。
ブログでの印象どおりの、穏やかできちんとした方でした。
Tamariderさん、とっても楽しいサイクリングでした。ありがとうございましたー!
今度こそ檜原やら風張峠、日がのびたら箱根やミウライチも行きましょー!!!

帰りにちょっと寄り道。


江ノ電新型車両www

いちにち一本のお楽しみ。
他には炭水化物とってないよ!


あしたもお天気みたい。
行き先はもう決まっているのです。
はぁはぁしまくってやる!





は、は、話がちがあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
30kmってええええええええ
Tamariderさんはちょっぱやです。

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月間1000kmは変態だと思ってるコーラです(笑)
好きですねぇ♪

おばんざい食べ放題のお店に興味津々です(≧▽≦)
食べ放題でないと食費がかさんでしまうもので(笑)
食欲を抑える方法知ってたらおせーて下さいm(__)m

おいらも明日は殺られてきまーす(´д`)

コーラ | URL | 2015-10-03 (Sat) 19:49 [編集 ]


こんにちは♪

30㎞/h巡航ってどんな、、、
あれですか、新しく発売された電動アシスト付きロードバイクってやつですか???
どんだけ練習すりゃーその域まで行けるんでしょーか?
もっか奮闘ちうでございます♪

saxwolf | URL | 2015-10-03 (Sat) 21:48 [編集 ]


とりにくちゃんこんばんわんだほー( ゚∀゚)ノ

いいねぇ誰かと走るっていいねぇ!!
私もこのブログのファンになって以来…よく名前の上がる方は…大体覚えておりますよ(*´・ω・`)b

ビンディングデビューした時かな?一番印象に有るのは…

さてさて…俺の印象ってばどうなんだろう?
1度お会いしたいねえ(*´ω`*)
それはそれはとても好青年で照れ屋でナウでヤングなしちーぼーいに見える事でしょう…

神奈川行きたい(´;ω;`)引き回しの刑に遭いに…

つーかおいてけぼり食らってわんわん泣いてそうwww

ふぢけん | URL | 2015-10-03 (Sat) 22:46 [編集 ]


こんばんは!

とりにくさん、おじゃまします!

雨雲から逃げるのと、時間内にとりにくさんを
送り届ける義務感と、調子が良かったのとで
飛ばしてしまいました(^_^;)
でもとりにくさんも涼しい顔して走ってたので
こりゃ余裕綽々だなと思ってのペースでしたよ(^_^;)

しかし、ちょっぱやじゃないですよ(笑)
まだまだ修行が足りませんね・・・

ホント楽しかったのでまた遊んでやって下さい♪
今日に変わりましたがライド気を付けていってらっしゃい(^O^)/

Tamarider | URL | 2015-10-04 (Sun) 00:26 [編集 ]


お仕事大変なのにかなりの距離を走ってますね。
週休二日じゃないよね?それで実走だけで1,000km越えはスゴいよ。

ロキ | URL | 2015-10-04 (Sun) 19:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちはー!


> 月間1000kmは変態だと思ってるコーラです(笑)
> 好きですねぇ♪

そうなのです。
たとえ変態!と罵られても喜んでしまうド変態なのです/////
コーラさんも変態になりましょうよ〜


> おばんざい食べ放題のお店に興味津々です(≧▽≦)
> 食べ放題でないと食費がかさんでしまうもので(笑)
> 食欲を抑える方法知ってたらおせーて下さいm(__)m

ああっ、たしかにコーラ家の食費はかさんでそうだw
まいにちごはん、っていうお店で、何店舗かあるっぽいですよ。
コーラさん食べ尽くしてしまいそうwwwww
食欲を抑える方法…お腹いっぱい食べれば食欲なくなりますよw


> おいらも明日は殺られてきまーす(´д`)

ずいぶん激しいショップライドだったようで((((;゚Д゚)))))))
コーラさんが殺られるなんて、ガチ勢怖いイぃぃー

とりにく | URL | 2015-10-05 (Mon) 16:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 30㎞/h巡航ってどんな、、、
> あれですか、新しく発売された電動アシスト付きロードバイクってやつですか???
> どんだけ練習すりゃーその域まで行けるんでしょーか?
> もっか奮闘ちうでございます♪

男性ならあっちゅーまにそのくらいで走れるようになっちゃうんじゃ???
電アシロードってあるみたいですねえ。
なんか違う気もするw…けど、峠らくらくって素晴らしいわ!
試乗とかしてみたいもんですよ。

とりにく | URL | 2015-10-05 (Mon) 17:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにちわんだほー( ゚∀゚)ノ


> いいねぇ誰かと走るっていいねぇ!!
> 私もこのブログのファンになって以来…よく名前の上がる方は…大体覚えておりますよ(*´・ω・`)b

誰かと走る(そしておまかせでいろんな所につれてってもらうw)ってほんとにいいねえ。
ただ、ひとりで走るのも捨て難いのよ〜
ちゅーかふぢけんちゃん名前覚えてるんだ!それはそれは…ありがとですー!


> ビンディングデビューした時かな?一番印象に有るのは…

ビンディングね!怖かったな〜
二度の立ちゴケが結構なトラウマでね、最近までクリートの調整はゆるゆるだったのよw


> さてさて…俺の印象ってばどうなんだろう?
> 1度お会いしたいねえ(*´ω`*)
> それはそれはとても好青年で照れ屋でナウでヤングなしちーぼーいに見える事でしょう…
> 神奈川行きたい(´;ω;`)引き回しの刑に遭いに…
> つーかおいてけぼり食らってわんわん泣いてそうwww

ふぢけんちゃん神奈川の病院に遠征するんでなかったっけ?
その時に自転車持ってきなよ〜
みんなで引き回しても大丈夫じゃないかい、最後は病院に送り届けるから!!
いかんしゃれにならん

神奈川の頭おかしいひとたちがお手手わきわきしながら待ってますよ〜www

とりにく | URL | 2015-10-05 (Mon) 17:16 [編集 ]


Re: こんばんは!

Tamariderさんこんにちはー!


> 雨雲から逃げるのと、時間内にとりにくさんを
> 送り届ける義務感と、調子が良かったのとで
> 飛ばしてしまいました(^_^;)
> でもとりにくさんも涼しい顔して走ってたので
> こりゃ余裕綽々だなと思ってのペースでしたよ(^_^;)

Tamariderさんに千切られたら迷子になるわああああああーって必死こいてついて行きましたwww
余裕はまったくありませんでしたが、いいトレーニングになりましたのよw
おかげでSTRAVAでもいくつかトロフィーをゲットできましたー!


> しかし、ちょっぱやじゃないですよ(笑)
> まだまだ修行が足りませんね・・・

ちょっぱやです!
これ以上修行したらもうついていけないのでほどほどにしておいてくださいねw


> ホント楽しかったのでまた遊んでやって下さい♪
> 今日に変わりましたがライド気を付けていってらっしゃい(^O^)/

雨で行き先の変更をせざるを得ず残念でしたけれど、Tamariderさんとはぜひ一度ご一緒したいとずっと思っていまして、今回とっても楽しいサイクリングでした。こちらこそまた遊んでやってくださいとお願いしたいです。
お互い気を付けて、また五体満足で走りに行きましょうねー!

とりにく | URL | 2015-10-05 (Mon) 17:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちはー!


> お仕事大変なのにかなりの距離を走ってますね。
> 週休二日じゃないよね?それで実走だけで1,000km越えはスゴいよ。

お仕事の空き時間が昼間に結構あるんですよ〜。
走るのにちょうどいい時間なのです( ´ ▽ ` )
週休は1.5日ですね。土日の二日が欲しいなあ…そしたら遠くまで行けるんだけど。

とりにく | URL | 2015-10-05 (Mon) 17:41 [編集 ]


 

トラックバック