FC2ブログ
 

さかみちはきらい。

みつのあじ

お菓子をくれなきゃいたづらするぞ!

え、いたづらして?
出すなよ!
切り落とすわよ!
お菓子よこしなさいよ!

さて。
ぽつんとひとつ、まっかっかのからすうり。

からすうりの中には、大黒さんがいるんだって。
実の中のたねは大黒さんの形をしていて、乾かしてお財布にいれておくとご利益があるんだよ、って教えてもらいました。

さてさて。
きょうは雨が降るって言ってたけれど、ぜんぜん大丈夫でしたよ。
だから、関口牧場!

はちみつあじ。
ほんのりはちみつ。
食べ終わるころにはだいぶ身体が冷えましたよ。
これ…冬もいけるんか…?

やぎのおしり。

おっさんやぎだとばかり思っていたら、お乳でお腹がぱんぱんの雌やぎさんでした。
牛乳アレルギーがある場合、やぎ乳を代用するらしいんだけど、ここでは販売してないのよね。
いちど飲んでみたいです。やぎ乳。
この日は40kmちょっとのサイクリングでした。
25km走ってだるいとか言っていたのがはるか昔のよう。


日曜日は雨降らないんだって!うぎゃあああ(大歓喜
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



うん こくさいむら

穴があいちゃって

だいじな具が見えてしまいました/////

あたらしいのきた!

つけごこちが(`・ω・´)シャキーンってしてるw
冬用はいつぐらいから使うのかな?

きょうはあんまり時間がなかったんだけど、自由になったいきおいで自転車に乗ってたらはしゃいでしまいましたよ。

はしゃぎすぎて…うっかり来てしもうた…うっへええ

しかたないなあ、のぼるよ、のぼりゃあいいんでしょ。
ぎーこ、ぎーこ、ぜえぜえはあはあ

遅くなってますがなにか。

紅葉はもちっと先なの?

びみょうに紅葉しておるの?

ファミマのお外で休憩できる季節も、あとすこしでおしまいだよ。

板チョコアイスもおしまい。

30kmちょっとのサイクリングでした。
たのしかた( ´ ▽ ` )よー



土日月と雨なのね。ブーンできないのね。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
バルス!

つぶつぶ

演奏会おわったあ
少々不足はあったけれど、おわったからわすれちゃうんだ!
わすれろ〜
わすれろ〜


わすれた!ヽ(゚∀゚)ノ


さて。
北海道物産展いきたいです。
でも今回は行けそうな友人がいないので、ひとりでひっそり
「海のルビーで目が☆MEGAまつり」
を開催してみましたよ!
海のルビー。
いくらちゃんのことです。
以下、飯テロとかつぶつぶとかぶつぶつが苦手なひとは閲覧注意。

なますじこ。

を、

お湯を張ったボウルにぶっこんで、

薄い膜からたまごをはずします。

はずしたとこ。


ちょっぴり水圧をかけて膜やらごみやらを洗いながして、


こんなに変な色になるけれど、


塩水にさっと通すときれいなルビーいろ。


たれに漬け込んで半日。


できあがり。

目が!目があああアッー!

新米ですよ!
精米しますよ!


うるかして、


炊いて、


いただきまああす!!


おいしゅうございました。
血中のコレステロールを上げに上げまくるおまつりは、しばらく続きます。

ところでさ。
日曜日は雨なの?
月曜日も雨なの?
自転車乗れないの?
せっかく自由になったのに、雨が降ったら泣いちゃうよ。
日曜日は雨だったらパソコン買いに行こうかなあ…
はじめてのノーパソ。
ノーパンとか言わないわよ。


ここにいくらを足したらおいしいよ…じゅる…
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ちょっとだけよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とかいいながら

おやすみしますとか言いながら。

ゆうわくに負けてソフトクリームたべに走りに行っちゃったw

きょうはホワイトチョコレートあじ!
おいしかったー!
行ってよかったー!
40kmちょっと走ったよ。
4日ぶりに走ったらめっちゃ楽しかったー!

うし撮って


八木橋撮って


きょうは佐島に行くのはがまんして帰りましょう。
でも長者ヶ崎でちょっぴり休憩します。
ダンボーのグラビア撮影があるみたいですよ。

めひょうのぽーずです


orzのぽーずです

変わらん。

これでおしまい!
また顔だしますのよ。


つけめんたべたい
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
まぐろどんじゃない

おやすみします

西新井にある「木村家人形焼(木村家とありますが個人のお店です)」の人形焼をたまにおみやげでいただくのです。

ちっちゃいのがころころいっぱい入っていて、ふんわりもっちり、おいしくてかわいいの。
人形焼、というより野菜焼。
あんこは入っていないので、あんこが少々苦手なわたしにはうれしい限り。

と、いうわけで。

くり。

両面にちゃんと栗の模様。大きさはたて3センチ弱、よこ3センチ強。ちっちゃい。

もも。

ももたろさんが生まれそう。

ひょうたん。

なすびっぽくなくもない?

たけのこ。

ちょっとわかりにくい。

えだまめ。

今年はほんもののえだまめ食べなかったな。

ちんきのこ。

狙ったとしか思えない。

一度コレと思うとそこから離れられない罠。

つい何枚も撮ってしまうのです。ぜんぶ載せるのは自粛します。
いやどう見てもきのこですほんとうにありがとうございました!!

そういや、7・8年くらい前に、脳内メーカーってはやったよね?
当時、本名でやってみた結果があったのでこちらに↓

「悩」はたぶん、今日の晩ご飯はなににしようかな〜って悩んでるくらいのもんだと思います。

さて。
今日のタイトルどおり、ちょっとのあいだ更新をおやすみします。
演奏会があるので、ちょっとくらいは練習しないといかんのです。
再開は来週末くらいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
こんなちんこ記事で区切ってすまんね!まじで!


自転車乗りたいよー
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

はじめてのゆもと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふりむけばわしがおる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちみちみ

どんなにカラフルなインコでも、総じてケツ穴周辺の毛はまっしろですこんにちは。

ケツ穴盗撮!
ガムを噛んでいると、「なに食べてんのちょうだいちょうだいちょうだい」ってひとのくちのなかにくちばし突っ込んでくるんですよ。
もちろんあげられないのですが、「ちょうだいちょうだい」とずーっとひとのくちびるをちみちみちみちみねぶってきます。
ちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみ
(*´д`*)かわゆいですよ。


先日、アマゾンでお買い物をしましてね。
・パンクしたりしてタイヤに穴があいたら、靴底補修剤が良いのよおっていうのを読んでいたのでシューズドクターっていう補修剤を一本。
・タイツの上に履くためのハーフパンツを一着。
・ウォシュボンのハンドソープ詰め替え。

このハンドソープ詰め替えっていうのが合わせ買い対象商品で、2500円以上のご注文でお届けしますっていう条件で販売してるのね。
そりゃそうだよね、300円しないもの1点を送料無料で送るなんて儲けにもならないし無駄だもんね。
というわけで、今回のお買い物に一緒に注文したわけです。

翌日のお昼頃。
「ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。ウォシュボンピングーハンドソープ詰め替え」
その日の夕方。
「ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。シューズドクター」
さらに夜。
「ご注文いただいた商品を本日、Amazon.co.jp が発送し、ご注文の処理が完了しました。ハーフパンツ」
一括で送る、をチェックしたはずなんですけどね、なんでそんなにちみちみと送ってくれるかねw
翌日うちの玄関が箱だらけになりましたがなw
発送元の住所同じなのにwwwwwwなんでww

そんなわけで、やっとこさ補修剤が届きました。
明日のぶーんのために、今日の夜にでも穴にぐりぐりと突っ込んでやりましょう。
そんなにいっぱい、あふれちゃうう〜って書いておけば満足ですね、はい。

やっつけ感www



あしたもぶーん!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

これた

きょうはちゃんと関口牧場に来れたよ。

ほんのりピンクでほんのりいちごあじ!
前のお客さんがコーンを注文して、ソフトが横倒しになってました。ひいぃ;;;;

うしさんはのほほんとしているように見えて、視線はこちらから絶対に離さないのね。

両端の子も横目でちろっと見てる。めっちゃ見てる。

佐島公園!

ダンボーは頭にまきぐそを乗っけているようです。

これから潮が満ちてくるみたい。

ほんとはねー、ヤドカリさんをからかって遊ぼうと思ってたんだよ。
でもみんなどこかに行っちゃった。
生き物がいない水辺はさみしいね。

ぐらびあのおしごと。


あんにゅい。


まっぱよ?じゅうはちきんよ?


公園となりのマリーナではたくさんのリア充どもがきゃっきゃウフフしてました。
バルス!
リア充!
バルス!

ふう…



やんじゃんのひょうしをかざりたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
うっふんなふくろとじのふろくつきです。