FC2ブログ
 

さかみちはきらい。

TとTとTTとT そのに

さて。
お次は、と(T)り丸さんと、と(T)りにくさんが、ヤビツTTをしたあとに津(T)久井湖に行ったお話ですよ。

ヤビツてっぺんでTamariderさん御一行とお別れしたあとは、裏ヤビツをくだります。

前回裏ヤビツを通ったのは去年の12月。
そのとき気づかず素通りしちゃった護摩屋敷のお水を発見しちゃった!
水汲みに来ていたおじちゃんおばちゃんが、水汲み場をひとつあけてくれて、ここおいで!ってボトルに汲ませてくれたよ。
おいちかったー!

景色もきれい。

冬に来たときにはさみしい様相だったのが一変、緑のあふれるうつくしい景色になってたよ。
こんど、もういちど裏ヤビツから登ってみようかなあ。
こんなきれいなところをのんびり走れたら、きっととてもしあわせな一日になると思うんだ。


さてさて。
裏から降りてきて鳥居原園地を過ぎ、宮ヶ瀬湖をぐるりとまわって行きますよ。

宮ヶ瀬湖って広いねえ!
そんですんごくきれい。
ついでにアップダウンもめっちゃ多いw
とり丸さんは相変わらずわしわし走っていきます。
だから惚れるってば/////

やったー!
初・オギノパン!!

とり丸さんに連れてきてもらいましたん!
わたしねえ、ここのあげぱんが食べてみたかったの!


車がいっぱい、自転車もいっぱい。

お店にはすごい行列ができていて、入場制限されてたよ。
家族連れとサイクリストのジャージのいり乱れようがカオスwwwww

このあんぱん、実物を見てちょっとびっくり。
けっこうちっちゃいのね。

あんこのあんぱんは食べられないので、かぼちゃあんぱんを2個購入したよ。
1個はお持ちかえり用!

でへへ…

油と砂糖にまみれた炭水化物(最終的に全部体脂肪に変換されるw)をわざわざ買おうっていうんだから馬鹿だよねえwww
すき!
炭水化物だいすきー!

あとねえ、眞田珈琲さんも来てた!ラッキー!!

カプチーノ頼むとラテアート描いてくれるんだけど、わたしは甘々の珈琲牛乳的なものしか飲めないので断念。
キャラメルマキアートを注文したよ。

おひるごはんは、あげぱんと、かぼちゃあんぱんと、キャラメルマキアート!

あげぱんおいちいよ。
もぐもぐじゃりじゃり、おさとうたっぷり。
ああ…カロリーを感じる…。

こっちはかぼちゃあんぱん。

かぼちゃあんはいける。

なんだかんだと写真撮ったりおしゃべりしたりしてたら、ヤビツでお別れしたTamariderさん御一行と再会してしまいました。
きまぐれ喫茶でお昼ごはん食べて、ちょこちょこいろんなところを見てまわってきたのに追いついたと笑われたw
女がふたりいれば話は尽きんのよwwwww

さて行きますかーともういちどTamariderさんとお別れして、今度は最終目的地の津久井湖へと向かいますよ。
とり丸さんの漢前な牽きで登りまくり、あっごめーん道間違えちゃったテヘペロ☆でもときた道を戻り、もう一回登って登って…
わし、よく頑張りましたよ。
鬼のシバキに耐えましたよ…うぅ…っ
なんでとり丸さんは前日にも140kmくらい走っておいて、こんなに余裕なんですかあああばばばば

そんなこんなで着いた!
津久井湖ー!!

BBQしてる。
最近、BBQできるところって少ないんだってね。

宮ヶ瀬湖よりも小さな広場だけど、風がそよいでて気持ちいい!
近所に住んでたら、この周辺はジュンちゃんさんみたいに毎日通っちゃうんだけどな。
いいところだなあ。

さてさてさて。
時間がおしてまいりました。
あんよの限界も近付いてきましたw
ほんとうは厚木のらーめん屋さんに寄って帰ろうと思っていたのですが、時間的・体力的に無理と判断し、とり丸さんの牽きで町田の境川CRまで送り届けていただいてしまいました…。
とり丸さん一日牽きっぱなしw
すみませんほんとにすみませんありがとうございましたジャンピング土下座ー!!

町田の境川CR起点にて。

わーい楽しかった!
とり丸さんかっこよかった!

なんていうかね、わたしには決定的に足りないものがあるんだ。
とり丸さんの「悔しい!」「もっと速くなってやる!」っていう気合みたいなもの?
これがあるからとり丸さんは成長するんだよね。
食事やランも取り入れてるけど、それを自分にさせる意思、原動力が強いんだ。
わたしの中から抜けないにわか臭っていうのは、ここなんだと思うのよ。これが足りないの。
わたしもTTとかいってお遊び半分でやってはいるけれど、それはいま自分がどのくらいの立ち位置にいるか知りたいな〜、くらいのもんだったのよ。
でもね、なんていいますかね。
わたしもとり丸さんみたいに1、2本あたまの線がブチ切れた筋の通った女性ローディーというものになりたいなあと、そんなことを思った一日なのでしたまる。
とりあえず糖質制限がんばります(昨日らーめんとジェラート食べました)。
また遊んでよね!

最後に。

鷺舞橋、本日も異常ありまっしぇん!!



走行時間 7時間36分14秒
走行距離 152.05km
Av. 19.9km/h


とりあえずさああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
6kgは減ったんだぜえええええ

スポンサーサイト



TとTとTTとT そのいち

と(T)り丸さんと、と(T)りにくさんが、TTしたあとに、Tamariderさんと会ったよっていうおはなし。

そんなわけで日曜日、晴れたー!

アタック ザ ヤビツ。
絶好のヤビツ日和でございますん!

この日はね、「そして今日もペダルを回す」のとり丸さんとヤビツおデートをするべく、待ち合わせ場所の名古木までやって参りましたのです!

先月に三浦半島一周をしようと予定を立てていたものの雨で流れてしまい、スケジュールを見直した際に行き先も見直されたのでした。鬼畜ステージになりおった。

待ち合わせの時間は朝9時。
名古木の交差点にできたばかりのセブンイレブンで落ち合い、お久しぶりー!とご挨拶です。
やだもう照れる///なにこのひとかっこいいんですけど/////

さて。
しばしお話しをしたあと、9:33分に表ヤビツTTの開始ですよ!
とり丸さんから、「60分切ってくださいね(はぁと」という鬼畜指令が出ておりましたが、わたくしめーも「とり丸さんはゴールしたらわたしをお迎えに来てくださいね。それでまたゴールしたらもういちどお迎えに来てください。わたしがゴールするまで何度でもお迎えに来てくださいwww」ってお願いしておきました。
しかしですねえ、わたしはこの日起き抜けから調子が悪かったんですよ。
お腹は下ってないのに水っぽいし、頭痛と寒気はするし、吐くし。
ちょっとあとで気付いたのですが、PMSだったのでした。
よし、言い訳は済んだぞ。
登攀開始じゃー

ぎこぎこ。
抜かされる。「がんばって!」ありがとう!
ぎこぎこ。
抜かされる。「がんばって!」ありがとう!
ぎこぎこ。
抜かされる。「がんばれー」ありがとう!
ぎこぎこ。
抜かされる。「ここ(蓑毛の坂?)がいちばんきついねー。さっきたけのこ買ってきちゃったwリュックに入ってるよ」

ファ…ファッ!?

そう言って抜かして行ったお兄さんのバックパックからは、でっかいたけのこの先っぽがチラリズム。
ちょwwおまwwww

ちなみにとり丸さんはあっという間にどっかに行っちゃいました。

わっしわっしと豪快に登っていきおった。
……惚れるわ…。

わたしはすぐにインナーローに落として、ペダルをぐるぐる。
なかなかどうして、調子が悪いなりにもあんよ動くじゃないかい。

嘘です乙女スプロケが大活躍なのです!

これなら60分切れるかも…?というわずかな期待を持って、うんしょうんしょと登りますよ。
サイコン見つつだから、途中でその希望は絶たれましたがw
菜の花台を過ぎて、もうあと少しでゴールかなーというところで、とり丸さんがお迎えに来てくれました。
お飲み物飲んでひと休みしてからお迎えに来てくれたそうです。
余裕かましやがってwwwww

そしてゴール。

とり丸さんのタイムはあちらのブログが更新されたら見に行ってみてくださいな。
ちなみにこのかた、前日にも爆走していらっしゃいますからね。
それでこんなに走れるとか、どっかおかしいんですよ。

わたしのタイムは、69分!
狙ったわけでもないのにシックスナインなお時間となりましたw
前回よりも8分くらい短縮したのかな?
調子が悪いなりにも、ちゃんと更新できたんだから良しとしましょうか。
次回は60分、切れるといいな。

ダンボーも登頂おめっとさんです。

あなた背景に馴染みすぎです。

ふう。

ちかれた。

さてさて。
今回は、ヤビツ峠でもうおひとかたと待ち合わせがございました。
サイクリング&グルメの記録」のTamariderさん!
この日はグルメライドのグループとてっぺんで待ち合わせがあり、偶然わたしたちと同じくらいの時間に裏から登っていらっしゃるということで、せっかくなのでご挨拶だけでもさせていただこうとおおまかな時間を決めていたのです。
どこかなどこかなーっと自転車とジャージを探してきょろきょろしていたら、先に気づいて声をかけてくださいました。
おお、生Tamariderさんじゃ!ブログの雰囲気そのまんまのおひとじゃ!

Tamariderさんはオギノパンジャージを着用中。
きょうはグルメライドのメンバーみんなでオギノパンジャージを着て、オギノパンを襲撃するんだそうな。
名古木のセブンイレブンにもオギノパンジャージのかたがたくさんいらしたのですが(そして追い抜かれた)、あの人数で行ったら壮観ですわwwwwww

最近新たに加わった相棒、KUOTAのKIRALさんと。
少々斜めっておりますがw

いっしょに〜って言ってくださってありがとうございまっす!
自転車並べて撮るのってなんかすっごい楽しいよね。でへへでへへ!
よく走るげんさん。さんはわたしの自転車とは並べて撮らんわw

あー、なんかTamariderさんぽい。らしい、というか。

とり丸さんもだけど、自転車とオーナーって雰囲気が似てるというか、相棒っていう感じがにじみ出てると思うのね。
着るものや小物の色を合わせてるっていうのもあるかもだけど、そこじゃなくて、自転車を見てからオーナーを見ると、「この自転車、あなたらしいね」って思うようななにか?があるようなそんなような。
わたしもそうだといいのだけれど。

オギノパンジャージ撮らせてもろた!

かわいいよね、このフォント。
げんさん。さんは絶対着ないらしいですが、黒ベースがあったら自腹切ってでも無理矢理着せたいかもしれんw
絶対かわいいよこれ!!

お背中。

雑誌の付録のツールケース、ぴったりはまるのね。
ああ…それにしてもTamariderさんほっそいわー!
2kg増えちゃってさー、ってそれぁ嫌味か!
わしに対する嫌味かあああああー!!んぎゃー!!


そんなわけでつづく。


わしのあぶらみをわけてやる!
ブログランキング・にほんブログ村へ
おりゃあああああああーー!!


TとTとTTとT そのぜろ

コメントの返信できました!
ありがとうございましたー!

きょうはね
おじいさんは山へしばかりに、
おばあさんも山へしばかりに、
とりにくさんは山へ し ば か れ に
行ってきましたよ。

くったくたのへろんへろんですのん。


もうつかいものにならないの。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おやしみなさいぐー。



あんこでこえたいあまぎごえ くるくる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あんこでこえたいあまぎごえ だっしゅつ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あんこでこえたいあまぎごえ とんねる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あんこでこえたいあまぎごえ わさび

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あんこでこえたいあまぎごえ しかにく

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぺしゃんこ

またしても輪行してきましたよ。

すみません、ちょっと前に帰ってきまして、おねむでぺしゃんこになってしまいましてん



私信:じてんしゃやさんのおにーさんにブログばれしてるんですよねきっとそうですよね
ばれてたら、こんど「ばれてるで」ってひとことどうぞ!
口止め料に例の人気のブツをおひとつ進呈しますのよw



んもーちかれたの
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
いんこの脇の下のほわ毛に包まれて眠りたいのです。

にちじょう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力