さかみちはきらい。

ふじさんとりまるさん そのいち

三浦半島のはじっこに住んでいた友人に三浦半島をよく走ってるって話をしたら、「暑いのにばかだねえ〜( ´ ▽ ` )」って言われてしもうたwww
失礼な!きもちいいんだぞ!ばかだけど!ばかだけど!

さて。
日曜日は(今月3回目の)始発の電車に乗って、ふたたびこんなところから。

車窓から富士さんが見えまくる生活とかいいじゃない。

そして到着した、ふじさん駅。

ひとすじ残っていた雪も、ほとんど消えてしまったね。

この日、ふじさん駅に着いたらどうしても食べたかったものがありましてね。
自転車を組み立てて立てかけて、いそいそと駅の売店へ入りますよ!

おまたせしました。

しんげんそふとをどうぞ。

信玄ソフト、480えん。
くっそたっけーのです。
くっそたっけーけど、ちょうおいちいのです!!
ソフトクリームに黒蜜ときなこ、そして信玄餅がふたつ!
もぐもぐうまうま。
うぅ〜んデリ「おはよー」シャ…ス……。

しまった。
信玄ソフトうまうまで、めっちゃ油断してました。
今日はあいつと待ち合わせをしていたのです。

あいつ。

そうですCAAD10です。
CAAD10といえばとり丸さんです。
ほらほらダンボーも乗せてもらいな!
写真撮らせてもらいな!

と、いうわけで。
この日はとり丸さんと富士さんおデートなのです。
富士さん五合目まで登りましょうということで……

今年のはじめ頃
まる「マイカー規制が始まったら富士さん走りやすいですよ」
にく「じゃあ規制が始まったら一緒に行きましょう(^ω^)」

今月
まる「どこから富士さん登ります〜?」
にく「あざみラインとか行ってみたい…/////」

前日
まる「行き先変更しる」
にく「( д) ゚ ゚

そんな感じで行き先変更なのです。
まずはこんな綺麗なところを走りますよ。


10kmちょっとくらいで、本日のメイン会場に到着!!
道の駅なるさわ。

この日はここで収穫祭が開催されるとのこと。
とまとやきゅうり、ゆでたてとうもろこしの試食があるんですって!
これを目当てに、行き先を変えたのですぐっふふふwww

CAAD10さんとあんこさんはお留守ばん。
お話でもして待っててちょーだい!

さあさあ、試食ですよ試食!
わくわく!!


試食だ試食だ!試食をよこせ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
試食じゃあああああああああ


スポンサーサイト

すいようしごとでしょ?

さて。
道の駅をあとにして、もと来た道へと漕ぎ出します。
帰りは下り基調でとっても気持ちいい!
うん!
気持ちいい!
途中までは!
なぜか下り基調のはずなのに現れる、長いなが〜い上り坂。
そういや上り基調だった往路に、随分長い下り坂があったなあ…。
あの下りか…あの下りのツケをいま払っているのか…。
きこきこ…ぜえぜえ…はぁはぁ…ながい…。
そんなときに後ろから聞こえるきゃっきゃウフフという話し声。
余裕しゃくしゃくの三人が、なんかいろいろふざけあっています。
輪「いやあこの女性に牽いてもらっている感じがいいですなあ〜(棒」
か・コ「うんうん(棒」
(´-`).。oO(はげろ
と「わたしゆっくり行くから先にいっぶぇえ」
輪「いや時間制限のあるとりにくさんが走り切らないと意味ないんで(冷静」
と「プレッシャーになるがらああああ」
輪「プレッシャーかかるからいいんじゃないですか?(^ω^)」
(´-`).。oO(はげろ
あの方たちにはゆるポタだったんでしょうね。
わたしは地獄を見ましたけどね。

そんな感じで長い上りを上り切り、また下り基調に入りますよ。
するとかれ〜うどんさんがアタック開始。
輪たろうさんもあとを追い、わたしのフォローをしてくれていたコーラさんが「ちょっと〆てきます」と言って、三人ともあっという間に目の前から消え失せました。
小学生男子か。
(´-`).。oO(みんな馬鹿なんだなあ
そんなことを二度、三度と繰り返すんですね。
そして誰がぶっちぎりかと問えば、コーラさん。
このかたは本当にやばいです。目の前であの加速を見たら、体脂肪率22%は詐称だと訴えたくなります。
わたしは慎重にダウンヒル。
カーブが本当に苦手で、この日も反対車線に飛び出しそうになり、ひやひやしっぱなしでした。
全然上達しない…(´Д` )
そして平坦になってサイコンを見れば、なぜか35km/hの表示。
もう疲れてついて行けません。
ゆるポタとはなんだったのか。
やはり詐欺師の言うことなんて信じてはいけなかったのです…ッ!!

さてさて。
市街地に出てきたあたりで
輪「このあとのランチに沖縄料理を」
か・と「!?」
道の駅で食べたあれやこれやはただの補給だったのだそうです。
コーラさんは底なし胃袋なので余裕のご様子。
かれ〜うどんさんとわたしはがっつりとは食べられそうになかったので、甘いものを食べにコメダへ向かいました。

13時頃の橋本駅ちかくのコメダは満員御礼。
ちょっと待つことに。

男性陣「店員さんがかわいいから待つ!」
小学生男子がエロ中学生にジョブチェンジしおった。

そして10分もしないうちにご案内ですよ。

いらっしゃいませ。
ぺぷし飲め。

かれ〜うどんさんのサマーフルーツドリンク

なんの味かよくわからんらしいwww

輪たろうさんのなまいき☆いちごみるく


コーラさんのはちみつレモンミルク


わたしのキャラメルミルク


まさかの輪たろうさんのハンバーガー(くっそでかい

すごく細いのに、たくさん食べるおひとです。

そしてひと息ついたらあっという間に時間が来てしまいました。
橋本でふたたびパッキング。

みなさまは一日お休みのようですが、わたしはこのあと夕方から お 仕 事 です(^ω^)
始発で橋本に行き、約80kmを走り、帰宅してから22:30までお仕事です(^ω^)
橋本から逗子まで約50kmを自走で帰れたら言うことなしなんだけど。
自走で帰ってごはん食べて寝っ転がれたら最高なんだけど。
燃え盛る火の前でお仕事です(^ω^)

そんな感じでこの日はおしまい。
非常に走り甲斐のある良い道でした。
ご案内くださった輪たろうさん、お付き合いしてくださったかれ〜うどんさん、コーラさん、どうもありがとうございました!!
また遊んでよね!!


やっと書きおわったー!
次は富士さんとり丸さん!
あとぶたのひきにく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
きょうはソフトとかき氷ィイイ


すいようどうしでしょう

あついよあついよ。
のうみそがとろけそうだよ。
なめらかクリーミー!

そんなわけで。
いろいろ書くことが溜まっていてやばいのですが、暑くて体力が足りずどうにもなりませんw
まずは道志編を書かねば。

さてさて。
うつくしい道志の道をのんびり走りつつ、途中で写真をぱちり。

喋れるくらいのゆるゆるな速度で付き合っていただきます。

道中に吊り橋。

吊り橋っていったら、そりゃあ揺らすよね。
ドンドン!ゆさゆさ!
輪「嘘でしょ…?」
どうやら高所がダメだったらしい輪たろうさんに怒られました。
弱点発見です。

そんな感じでべちゃくちゃ喋りつつ、
輪たろうさん+かれ〜うどんさん
後方に
コーラさん(わたしののろさに付き合ってくれていた紳士ですよ!)+わたし
という形で走っていたら、やおら前方にいるふたりがダンシングを始めたではありませんか。
ほほう、これはゴールが近づいてきたからって、このあとスプリント合戦でもやるんかいなと、
「コーラさん、あのふたりが何か始めたようです」
とささやいてみます。
……コーラさんてあんよに加速装置でも付いてるんですかね。
あっちゅうまにふたりに追いつき、追い越して行きました。

そして誰もいなくなった…。

(´-`).。oO(くそあっちーのにみんな馬鹿なんだなあ…

わたしはのんびりきこきこ、気持ちのよい道志みちを走りますよ。
道の駅に到着したら、
輪「ゴルァ雌豚!コーラさんに適当なこと吹き込んでんじゃねええ」
どうやら千切りあいでちにそうになったらしい輪たろうさんに怒られましたフヒヒ。
別にスプリント合戦なんて始めてなかったみたいです。
しかし数々のブログで読んでいたコーラさんのやばさを実際に見ることができて感激です。
あっしの体脂肪22%っすから!とか言ってましたが、その体組成計ぜったいに壊れてますからね。

そんなこんなで道の駅どうし。
本日のゴールですよ。

撮影にちょうどいい看板がトイレの横ってどうなのよwww

さあさあ、休憩ですよ!

ちゃりんこに一切鍵をかけないひとたち。

桃のソフトクリーム!

おいちい!
めっちゃおいちい!

コーラさんおすすめのクレソンのケーキ。
おいしいから味見しなよとふるまっていただきます。

手作りの味でめっちゃおいちい!
胡桃が入っててとても良い風味でしたよ。

さて。
かれ〜うどんさんはコーラを飲みつつカレーを食べ、コーラさんはクレソンうどんを食べてるんですよ。
そこはあれでしょ、かれ〜うどんさんがカレーとうどんを食べて、コーラさんはコーラ飲まなきゃでしょwww
輪たろうさんは桃ソフト後にジャージャー麺を食べ、わたしは桃ソフト後にお赤飯のおにぎり。
道志ポークと豚汁が食べたかったのですが、そちらはどうやら休日にしか販売されていないようです。

のどかな道の駅。
そこそこ標高があるためか、湿度が少なくからっとしていました。
紅葉の時期に、また行きたいな。

そろそろ帰路につこうかねというところで、各自の自転車の試乗会が始まりました。
様々なコンポ、様々な素材、様々なジオメトリー、そしていいお値段w
身長がありさえすれば、わたしも試せたのになあ…。
ちなみに
と「わたしのも乗ってみてくださいよ」
コ「え?それママチャリでしょ?」
(´-`).。oO(はげろ

湧き水飲み放題!

アームカバーやらビブやらにばしゃばしゃかけさせていただきましたん!


そんな感じでまったりしつつ、もときた道へと戻りますよ。
次でさいご!



あづいいいいいいいいいいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
かき氷!ソフト!ガリガリ君!
全部糖質じゃねーかあああ!!

すいようどうしよう

(´-`).。oO(水曜どうでしょうは観たことないんだよな…


さて。
前日のうちに輪行の準備を済ませて…

水曜日は始発でしゅっぱつ!

途中で乗換を間違えつつ、たどり着いたのは橋本駅。
すでに皆さまお揃いのようです。
フヒヒさーせん東神奈川で乗換し忘れてさーせんペコペコ。

前の記事でお分かりのことと思いますが、今回の行き先は道志です。
橋本から道志みちを走り、道の駅どうしまで行って帰ってくるという道程なのです。
わりと短めの距離、だけど夕方から仕事が待っているわたしには往復できるかどうか心配な距離。

そして今回ご一緒させていただくかたは…

写真奥から「かれ〜うどん&もなか」のかれ〜うどんさん。
ピナレロのプリンスさま/////で登場されました。
大磯クリテリウムで2位を獲られた実力の持ち主です。

手前は「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろうさん。
スペシャライズドのヴェンジ、電ヅラですってよ!
わけあって借りているそうですが、そろそろ魔法のカードがカードリーダーを通過しそうです。
するとあら不思議、借り物の自転車がじぶんの自転車になってしまうのですって!
楽しみですね(^ω^)

そしてこちらは、最近いろんなブロガーさんのところで超人っぷりを見せつけては心を折っているコーラさん。

デローザのチタニオ、ボーラを履いて本日がシェイクダウン。
ホリゾンタルが眩しい…。

みんなお高くってわたしには手が届きませんからね、ここぞとばかりに乗らせていただきましたよ。

輪たろうさんの

かれ〜うどんさんの


コーラさんの

テストが終わる予定は無いそうです。

はじっこにこっそりあんこさん。

あんこさんはとっても大事なかわいい子なの!

そんなこんなで7時前に橋本を出発します。
ハイパーゆるポタと聞いていたのですが、サイコンが示す速度は…
28…29…30…
(´-`).。oO(終わった…ゆるポタの夢は確実に終わった…。
こんなひとたちに混じったらひきにくになるのはもう決定事項ですね。

そんな感じで市街地を抜けて、
こんなところ(道志みちの神奈川県内最高地点だったかな?)や、


こんなところや(道志川)、


こんなところを走りましたよ。


道中に湧き水!

ちめたい!
おいちい!
ボトルに汲んで身体にかけて、これからが本番です。
行ってきまーす!!


みんなでぶーん
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

にくにくにくあぶら

本日は筋肉×3どもにひきにくにされてきましたよ。
あぶらのひきにくです。
すでに3度挽きくらいですかね。


まさかの人生初グループライドに高級車ばっかりにと、おっかなびっくり、貴重な経験をさせていただきましたん!



道志みちはたいへんよいところでした。
紅葉の季節にまた行きたいところがふえちゃったw

ただいま輪行中で、これからお仕事です。
またのんびり書いていきまーす。



さぎしども!さぎしども!
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなあたまおかしい!
35km/hのゆるポタってなんだよ('A`)
あたしゃちんだよ…

ひんやりぽかぽか

ぽかぽかどころの話じゃねーんだよクッッッッッソあっっっっっついんじゃボケナスが!!!!

と、いうわけで。
関東地方は日曜日に梅雨が明けたのね。
地味〜に明けたよね。
梅雨明けって、もっと派手だった気がするんだけど。
ぴかっゴロゴロどしゃーん!!ざばーー!!
って急に雷と大雨が降って、直後にカラッと晴れて梅雨明けたー!みたいなの。

そんな梅雨明けのじりじりと暑いなか、ひんやり冷たいものを求めて逗子某所へ。
げん子ちゃんも行くわってことなので、ご案内です。

峠の茶屋、日の出園さん!

6月から、夏期限定でかき氷が始まっているのです。
お茶屋さん特製のお茶シロップがかかったかき氷は大人気。
ローディーさんがたもよく訪れるそうな。

お店はこぢんまりとしていてひとの気配が感じられないんだけど、喫茶のほうはけっこう繁盛しているみたい。

わたしたちが席に通されたあと、お客さんが何組か外で待っていました。
喫茶のほうはふたりくらいでまわしているみたいで、席に着いてからも相当待ちますw

はいどうぞ。

今回注文したのは、焙じ茶金時ミルク。
氷に入っているあんこは、水分で薄まるのでいけちゃうのです。
もなかがダメでも薄めのお汁粉は好きなのといっしょ。

焙じ茶って色が茶色なので見た目はアレですがw

氷のなかからアイスクリームと◯んこがこんにちは。
やばいうんまい!
ちゃんと焙じ茶の味がする!
焙じ茶と乳成分ってよく会うんだね。
最近焙じ茶ラテとかあってちょっと敬遠してたけど、今度ためしてみよう。
ちなみにお値段は650えん。
いちばん高くてこのお値段なのです。
霧原さんだと1000えんくらいはするだろうから、天然氷と純氷の違いは大きいね。

汗がひいてさっぱりしたあとは、三浦半島へ参りましょう。
前日はお祭りのお手伝いで遠乗りができなかった(けど途中で抜け出して2時間ほどは走りに行ったw)ので、もうすんごいうずうずしていたのです。
走りたいのに走れないフラストレーションってものすごいね。
んぎいいいいいいい!ってなる。

久しぶりに葉山のバラックを確認。

これ、やっぱり傾きが激しくなってきてる気がするんだけどなー。
じわじわずるずる、あと何年かしたら突然どーっしゃん!!って後ろの崖に落っこちそう。

久里浜のフェリー乗り場ちかく。

すでに600mlのボトルを二本あけちゃった。
この二本を追加しても間に合うかどうか微妙なところ。
暑すぎなんですよ。
せっかくかき氷でひえひえになったのに、からだがカッカします。

ぐるっとまわって秋谷海岸まで戻ってきましたよ。

お空がきれい。
こんなに遠くまで見渡せたのは久しぶりです。

この日は55kmほど。
生理二日目のしんどいからだには、ちょうど良い距離でしたw
本日火曜日はちょっとあんよを休めて、水曜日はひき肉にされてきまーす!

おしまい。


あしたは手加減してねええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちんじゃうからあああああああ

きせつはめぐる

富士さんと箱根を越えた翌日、月曜日。
あっっっっっついなーー!!
時間があるからちょっと走りたいな、でもあんよ動かないな。
日の出園さん行きたいな、かき氷食べたいな。
…月曜日は日の出園さんの喫茶はおやすみじゃん…。

ってことで、自転車でここに行ってきたよ!!

天然氷のかき氷屋さん、霧原!
今年は設備改装のため、ちょっと遅めのスタートでしたん。

混んでるなー
あっついなー
蝉鳴いてるなー
あっついなー
まだかなー
あっついなー
梅雨あけたんかいなー
あっついなー
日影ないなー
あっついなー
干物になっちゃうなー
あっついなー
夏だなー
あっついなー

〜30分経過〜

おまたせしましたー!

ウフフフフフ

なまいきいちごみるくwwwwww

うんめぇえええ
失礼、たいへん美味しゅうございましたん!
やっぱり夏はこういうのがいいねえ。
さっぱりした!

翌火曜日はすかなごっそまで。

ろろんってなんだw
気になるけど穀物類は糖質制限には天敵なのよ(かき氷食べた口で言う

この日はとまと、バジル、きゅうり、みょうが。

しめて700えん也。
夏野菜だねえ!おいしいねえ!
きゅうりめっちゃ安いよ、5本入って110えんだよ。
でも5本なんて1日で食べ終わっちゃう。
かっぱと呼ばれてもいい、きゅうりだいすき。

安定の飛び出すバジル

自転車で走ってると、バタバタバタバタバタバタって音がしますよw

さて。
夏の予定はほぼ決まり。
そろそろ秋の予定を立てないとね。
今年はどんだけ紅葉を見に行けるかな?

・丹沢湖
・西伊豆スカイライン
・天城
・日光いろは坂とロマンチック街道
・宮ヶ瀬と裏ヤビツ
・うん国際村
・富士五湖

夏のみどりから秋のあか、きいろ。
楽しみは尽きないね。
交通費貧乏も続くね。
自転車なのに交通費貧乏てwwwwww


冬はどこ行こうかな
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
雪降らないといいな

ふじさんはこねさん そのよん

前回の日記は完全にうそですよ。
ほんとはねえ、ちょこっとげんさん。さんのおけつをつついただけだったんです。
なのに、勝男木くぐりの筒から出てきたげんさん。さんは、無言無表情で腹パンかましてきましたからね。
とんだDVやろ…ゲフッ!
と…とんだDV乙女ですよ。
ちなみにリアルわたくしめはしもねたなんぞいっさい口にいたしません。
しもい話を振られてもどんびきの上でスルーいたしますことよ。


さて。
富士さんを登っておりて、お昼ごはんを食べましょう。
ここは山梨、吉田うどんが有名です。
ってことで、きょうのお昼は吉田うどん!
「ぴろん」
そんなことを考えていたら、地元の知人からメールが来ましたよ。
「吉田うどんはおいしくないからやめときな〜」
マジでwww
でもさあ、せっかく来たんだから一度は食べてみたいじゃない。
そこここに吉田うどんの看板があるのですが、ふじさん駅の駅前にあるうどん屋さんに入ってみましたよ。

肉うどん、450えん。
吉田うどんの定義を読んでみたけど、茹でキャベツが入っていたり馬肉がトッピングしてあったりが主流。
硬い麺が特徴らしいけれど、ここのお店は普通のかたさ。
おつゆは味噌仕立て、臭みもなくておいしいうどんでしたよ。

さてさて。本日のメインはこれからなのだそうです。
箱根を越えておうちへ帰るのです。
わたし、箱根を越えたあたりの何処かの駅で輪行して帰るものだとばかり思っていたのですが、げんさん。さんが
「なに寝言言ってんのよ自走で帰るに決まってるじゃない!」
って言うんですよ。
まじか…わし、ちゃんと話を聞いてなかったっぽいよwww
ていうか、けっこう時間が押してる。
急がなきゃ。

そんなわけで、忍野八海。

ここに入り込んだらもう出られないの?
木乃伊になっちゃうの?

山中湖。

ずいぶん昔に来たきり。
マ・メゾン(通ったらまだあった)っていうお店でごはん食べて、歩きながらソフトクリームを食べた記憶があるなあ。

それにしても暑いよ。
この日は30度を超える気温。
なんか、身体は全然元気で大丈夫なのに、あんよがだるくて回ってくれないんですよ。
この日はそんなに疲れた覚えもないのになあ、とは思うものの、ゆる〜い登りすらちゃきちゃき登れなくなっちゃった。
そういえば昨日はおなか壊してカーボローディングが無駄になっちゃったなあとか。
そういえば昨日は3時間しか寝れてないなあとか。
そういえば夏は苦手だったなあとか。
そういえばお昼食べて走る前にチョコラBBとアミノ酸飲み忘れたなあとか。
思い当たる節はいくらでもあるんだけど、そんなのいまさらですよ。
走行中に考えたっていまさら。どうにもならんよね。
今できることをするしかないよね。
通りすがりのコンビニで、塩錠(足攣りと熱中症予防)とちょっとお高めのドリンク剤(すぐ効く)とチョコラBB(じわじわ効く)と信玄餅(人肌にあたたまってきもちわるくて精神的ダメージ大)を補給。
せめて箱根くらいは越えたい!
ていうか普段のわたしならそのくらい普通に行けてるはずでしょ!
ここでへばっていいわけないでしょ!
げんさん。さんに腹パンされたダメージなんかとっくに回復してるでしょ!
「よし!!」
気合い入れなおし!!


ってことで、籠坂峠。

やっぱり暑さや疲れがあんよに出てるみたいだけれど、ドーピングの効果はあったみたい。
遅いけど、それでもあんよが回るようになってきた。

乙女峠。

乙女のためのラー油を持ってこようと思ってたのに忘れちゃった。
にんにくチップのかわりにアーモンドが入ってるやつ。

乙女峠には、金たm…金太郎さんがおりましたよ。

おちりをなでなですると喜ぶんだって。
すでに撫でられまくってつやつやしておりますwww
わたくしめーも左右のおちりをなでりなでり。
「?」
げんさん。さんがなにやらごそごそと…
「なにやってんの?」
なんとげんさん。さん、金太郎さんの横でじぶんのおケツを露出しています!
なんでも、金太郎さんのおちりと間違えてげんさん。さんのおケツを撫でちゃったイケメンを捕獲するためのトラップなんですって。
それで撫でられたら無理やり責任を取らせるんですってよ。
恐ろしい子…!!

そんで箱根をようやく越えて、湯本駅ちかくの菜の花さんへ。

びっくりしたんだけど、湯本の商店街がらがらなのね。
時間は18時ちょうどくらい。
まだ明るいし、一日遊んでお土産を買うのにちょうどいい時間だと思うんだけど…こんなにひとの少ない湯本を見る日が来るなんて思いもしなかったよ。
小規模噴火が起こって警戒レベルが3に引き上げられてから、ずっとこんなふうなのだそうな。
少しでもお金落として行こうと思い、いくつかお菓子を買いました。

そして小田原駅着。
うーん、もうすぐ暗くなります。タイムオーバーです…。

結局輪行でご帰宅。
あと1時間くらい余裕があれば自走で帰れたのに、悔しい結果です。
ドーピングのおかげであんよも無駄に元気になってきてさ、ほぼ平坦の小田原〜逗子区間くらいなら楽しく走れそうだったのにさー!
ちくしょう!
まだ全然体力付いてないんじゃん!
だめだめじゃん!
もっともっと体力と脚力を上げて、ペース配分と体調に気をつけて、次こそは自走で帰らなきゃ。
このままじゃ終われないんだからな!
げんさん。さんのうんこたれ!!

おしまい。


今日と明日はおまつりで、明日はせっかくの日曜日なのにお手伝いをせにゃいかんのです。
月曜日は代休があるものの、午前中が別のお仕事のため走れるのは午後だけ。
どこにも行けないじゃん…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
うわああああああめんどくせーんじゃあああああああああああ
こんちくしょー!!

ふじさんはこねさん ばんがいへん

げんさん。さんからクレームが入りました。

「アタクシが富士さんで浣腸プレイに興じたことが書かれていないじゃない!この日のクライマックスシーンを書かないでどうするのよ馬鹿じゃないの!?」

えっ!?
いいんですか!?
あんな変態プレイに大喜びしたげんさん。さんのことなんか書いていいんですか!?
わかりましたわかりました、そうしましたら、本日は
『ふじさんはこねさん ばんがいへん』
と銘打って、げんさん。さんの浣腸プレイをお送りしましょう。

……普通に気持ち悪いですね(^ω^)




さて。
富士さんスバルライン五合目にある小御嶽神社には、勝男木くぐりというものがございます。
鉄製の赤い筒で、ひとひとりがくぐれる太さ。
写真は撮ってこなかったので、「小御嶽神社 勝男木くぐり」で画像検索してくださいませ。
そんでこの勝男木くぐりの筒をくぐると、ご利益があるのだそうですよ。
入り口から向かって右が「交通安全・縁結び」左が「家内安全・健康長寿」。

「へえ〜こんなのあるんだ〜。げんさん。さんくぐりなよ。(強制」
嬉々として右側の筒をくぐり始めるげんさん。さん。
右側のご利益は「交通安全・縁結び」ですが、げんさん。さんは交通安全じゃなくて縁結びを目的にくぐったんですよ。
「イケメンと出会えますように!イケメン!イケメン!イケメエエエエエエエンン」
イケメンとの出会いを求めて一心不乱に筒の中をくぐり始めるげんさん。さん。
我を忘れているようです。

フヒヒヒヒ
わしはこの時を待っていたのじゃ!!
なぜなら筒をくぐるげんさん。さんのケツががら空きだからね!

両手を合わせてにぎりしめ、左右の人差し指を突き出しケツ穴に狙いを定めて…

「スキあり!!」
ドスッ


「アッー!!もっと!!」


えっ


しまった…喜ばれてしまった…。
ケツ穴開発済みだったらしいげんさん。さんにとって、浣腸はご褒美でしかなかったのでしょうか。
その後もげんさん。さんはおけつぷりぷりしながら左の筒もくぐり抜け、「どうしよう長生きしちゃう♡」と大喜び。
どうやらダメージは0だったようです。
チッ
ひぃひぃいわしたろうと思ったのに。


そんなわけで、皆さまも小御嶽神社へ行かれました際にはぜひぜひこのありがたーい筒をおくぐりくださいませ。
以上、勝男木くぐりの宣伝でした。



これはげんさん。さんのケツ穴ではありません。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
アステリスクです。

ふじさんはこねさん そのさん

とりナントカですこんにちは。


さて。
五合目とはどんなところなんだい。
というわけで、ちょっとそこへんをぶらぶら。
富士さん五合目の看板はお寿司屋さんに聞いていたのですが、やっぱり混雑していたので見ただけでウヘァってなりました。

でもこういうちっちゃいのはいくつもあるw


今回五合目に来た目的のひとつ。
あまの屋さんの富士さんメロンパン!

ひとつ260えん、かぞえ方はひと山、ふた山。
ここに来たら絶対食べたかったの!

お寿司屋さんに、すぐ無くなっちゃうから早めにいったほうがいいよーと教えていただいたので、まだあるかしらとどきどきしながらお店を覗いたら、この日はそこそこ余裕があったみたい。ラッキーでしたん!
クッキー生地がちゃんとメロンの味がするのねw
ココアパウダーが不思議とマッチして、おいちいメロンパンだったのでした。

富士さんってさあ、登り始めると富士さん見えなくなっちゃうんだね。
だけどこの売店のあたりから見上げると、富士さんのてっぺんがチラっと見えていましたよ。

すぐに雲で隠れちゃった。

これから登頂を目指すひと、五合目だけ見に来たひと、自転車で来たひと、いっぱい。


中国語が飛び交っていましたよ。

外人さんがたくさん。

五合目の目的はもうひとつ。

ここは小御嶽神社。

ここのねえ、お守りが欲しかったんだよ。

富士さんお守り。
わたしは青いのが欲しかったから青いの買ったけど、赤いのと青いのがあったから、男女で色分けの意味があったのかな?
単細胞生物「げんさん」の集合体であるげんさん。さんのためにさ、レインボーカラーとかあったらいいのにねえ。

そんなこんなでちょこっとだけ五合目観光をして、次なる目的地を目指して富士さんを下ります。
途中の展望台的なところ。

すこしモヤっていたけれど、なかなかの眺望でしたよ。

さあさあ、次へ参ります。


そういやソフトクリームたべなかったよ。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
いろんなあじがあったよ。