さかみちはきらい。

けんさくようご よんかいめのに

きのうは雑兵のかたがたにちゃっかり混じって、猿が島エンデューロをしてまいりましたよ。
1周で千切れましたけどねwww
ちにものぐるいで速度を維持して行って帰って168km、ただいま絶賛筋肉痛でございます。
普通に168km走ってもこんな筋肉痛にはならないのにwwwほんとにちぬるかと思いました。げーしそうだった。
その件はまた後日にでも。

さて。
検索用語、今回は8月分なのです。
さっそくどうぞ。


・さかみちはきらい。・・・・・検索ありがとうございます!

・とりにく ダンボー・・・・・みんなダンボーを連れてサイクリングに行けばいいと思います。

・レーパン ちんぽじ・・・・・意外に、女性のお股の具もポジションを気にしますよ。

・ばばあのいんかく・・・・・何歳くらいのばばあのいんかく?

・お願い トイレに行きたい でちゃう・・・・・ もう出しちゃえばいいんじゃないかな

・ウンコがついた下着を着る・・・・・好きにしろよwww

・オギノパン山岳ジャージ・・・・・あれめっちゃかわいいよね!

・レーパン アンダー 処理 ロード・・・・・パイパンサイコー!

・授かり飴 通販・・・・・熱海秘宝館でやってるよ。

・とりにく 都民の森・・・・・行きたいんですけどね、県民狩りとかされないですかね。

・どーしてくれるんですかぁっ・・・・・知るわけないじゃないですかぁっ


意外にまともでちょっと拍子抜け。
なるべくお下品なことを書かないようにしてるからかな?
もうちょっととんがったのがあっても楽しいよねえ。

つづくよ。



なんでその用語で検索しようと
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
思ったんだろうね?


けんさくようご よんかいめのいち

すっかりさっぱり忘れていました。
どんな検索用語でここにたどり着いたのかシリーズ、第四回目でございます!!
個人的に気になった検索用語をピックアップしていくあれですよ。

過去の検索用語シリーズはこちら。
けんさくようご
けんさくようご にかいめ
けんさくようご さんかいめのいち
けんさくようご さんかいめのに
けんさくようご さんかいめのさん


さてさて。
それではまず、相当前の7月、いきますん!


・さかみちはきらい。・・・・・検索ありがとうございまーす!

・とりにくきらい・・・・・とりにくのことがきらいでも、自転車のことはきらいにならないでくだたいッ!!

・ローディー 下の毛・・・・・ パイパンサイコー!

・ロードバイク アンダーヘア・・・・・パイパンサイコー!

・お股の毛を干しに剃る・・・・・パイパンサイk…干しに剃るってなんぞ…???

・レーパン女子 はみ毛・・・・・あのパッド付きレーパンからはみ出るってどんだけだよ!!wwwww

・お願い トイレに行きたい 出ちゃう・・・・・かれこれ半年以上我慢してますね(^ω^)

・秋谷海岸 変態
・秋谷海岸 浣腸・・・・・残骸があったんですね、いろんな残骸が。
スカトロは出すまでがロマンです。出したらただの変態です。
まあ最終的には出ちゃうんですが、トイレ行くか行かないかの違いですね。

・ASS SAVERS 意味・・・・・ケツ穴のお守り。

・えろくさんにんで・・・・・さんにんでえろくなにするのかなあ…

・さかみちきらい お尻が好き・・・・・わたくしの尻肉的な意味ですか?アナルプレイに興味があるかどうかですか?

・しょんべん小僧 あそこ・・・・・小枝をみっちり詰め込みます

・ばばあのいんかく・・・・・じじいのちんことか気にならないんだけどね。

・三浦市 ちんちんやき・・・・・三浦半島でもちんちんやきあるのかな?

・女の膀胱5リットル・・・・・普通に破裂します(^ω^)

・柵にまたがったらちんこ痛くないの・・・・・ちんこ生えてたらレポするんだけどね。がっかり。

・腐れとりにく 女子・・・・・あれまあよくご存知で


7月はそんなとこ。
みなさまあいかわらず飛ばしてますなあ…。



いい加減トイレ行けよおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
何ヶ月我慢してんだよおおおお

さつまあげなかった

女子ビギナーの表彰式ですよ。

フヒヒ
とり丸さんにはアレを持ってもらおう。
アレを持って表彰台に登ってもらおう。
「とり丸さん、お願いします!」
差し出したのは、タワレコダンボー。
おそろのタワレコダンボーを持っていたまっつーさんも差し出しますよ。
ふたりして(・∀・)みたいな顔して差し出したよ!
両手にダンボーを持って、表彰台に上がってちょうだいなと無茶なお願いをしたのでしたwww

そして表彰台に立ったとり丸さんは…


とり丸さんは…

賞状と副賞を受け取って大変なところを、ちゃんとダンボーも一緒に写るように持ってくれたのでした。
いいひとだwww
よかったねえダンボー、とり丸さんと一緒に写れてよかったねええええ(泣

それでさ、
それでさ、
アレ、もらえるんだよね?
さつま揚げ…///
そうです。
じぶんで獲れなかったら他の入賞したひとからたかろうという魂胆です。
さつま揚げ!
さつま揚げ!
わっしょい!
わっしょい!
そして戻ってきたとり丸さんが
「さつま揚げ1位のひとしか貰えなかったみたい(・∀・)」

えっ




えっ




えええええ
たしか先月のどこかの男性カテゴリーで、3位のひとたちまでさつま揚げ貰えてなかったっけ…!?

「どういうことだよお!さつま揚げくれないってどういうことだよおお!」
とウォークライドのスタッフさんに掴みかか……ったりはしませんでしたよ。
残念ながら、宮内庁御用達のさつま揚げは夢と消えたのでした。
鎌倉にも支店があるらしいので、まあ気が向いたら…寄ってみようかな?



ちゃりんこのりが、ゆめのあと。



さて。
今回、ワコーズのクリーニングブースが出ていたのでお願いしてみましたよ。


いけめんのお兄さんがリアタイヤを外して、


チェーンにフィルタークリーナーとやらをぬりぬり。

スポンジで勢いよくごしごし洗って、

高圧洗浄機でお水ブシャアアア


エアブラシみたいなのでお水を弾き飛ばしてタオルで拭きあげたら、オイルをぽたぽた。


その横でホイール係のかたがホイールの拭きあげとスプロケ洗浄もしてくれますよ。

新品みたいに、すんごいきれいになったよ!
これはレースに出なくても、これだけのために大磯に行って並んでもいいかもしれないwww

そんな感じでわたしのさつま揚げ争奪戦大磯クリテリウムは終わりました。

緊張とわくわくと恐怖と不安と感動と苦しみがいっぱいいっぱいあったよ。
どれもこれも新鮮で、また走って競ってみたいような、でももう二度と出たくないような、そんな複雑な感情が入り混じった不思議な思い出が残りました。
んでも、総合的には「楽しかった!!」
これに尽きますね。
じぶんがレースで走ることだけじゃなくて、一緒に走ったとり丸さんや、応援に来てくれたまっつーさんご夫妻、いっぱい声援をくださった雑兵メンバーのみなさま、みんなで盛り上がれたから楽しかったんです。
ほんとにほんとにありがとうございました!
今度さつま揚げ獲ったらひとつちょうだいね!!


おっしまい!



さつま揚げええあああ…って、
ブログランキング・にほんブログ村へ
半分ネタですよwwwwwwww

さつまあげよこせ

かれ〜うどんさんがもなかを持ってにっこり。

これがほんとの「かれ〜うどん&もなか」wwwwwwwwww
さーせん下らないネタでさーせんwww
このためだけに江ノ電もなかを買いに藤沢まで走りましたwww

そしてかれ〜うどんさんのおくさまことBOSSさまに、
「応援するときになんて呼んだらいいですか?」
と聞かれましたので、
メスブタと呼んでください
とお願いいたしました。
BOSS「えっとそれはちょっとwとりにくさんじゃアレですよね〜」
にく「メスブタでお願いします
BOSS「えええ他には無いんですか」
にく「メスブタでお願いします
走っている最中、メスブタって聞こえてこなかったんですが、BOSSさまはきっと心の中で「ゴラァメスブタァ!ちゃっちゃと走らんかいボケ!!」って罵倒してくださっていたことと思います(^ω^)ハァハァ

そんなわけで。
かれ〜うどんさんからアスリチューン教の洗脳を施されたわたくしめーは、なぜだかいつのまにやら
「あすりちゅーん…あすりちゅーん…ぶつぶつ…」


Σ(´Д` )ハッ


なぜアスリチューンがわたくしの手のなかに…!?

こちらはトマトソースの中に漢方薬ブッ込んだようなお味の「ピーチフレーバー」、アスリチューン・赤でございます。
スタート20分前に飲むとえらいことになるとかなんとか。
とり丸さんと一包づつじゅるっと飲んで、スタート地点へと向かいましたよ。

今回の出走者数は29にん。
いままでの大磯クリテリウム史上、女子レースでこんな大人数で走るのは初めてなのだそうです。
ぞろぞろっと並ぶ出走者。
前も後ろも右も左も自転車にまたがったひとたち。
こんな囲まれた状態で走るの?走れるの?
周りのひとたちと同じ速度保って走れるの?
しかもみんななんかすごい自転車に乗ってるよ…!

恐怖心で心拍がやばいことになってきました。
やばいうんこ漏れそう。
うわああ、カウントダウン始まっちゃったよ!

「スタート1分前」
「スタート30秒前」
「10秒前」

パァン!!

ちょっ、えっ、
3、2、1のカウントくれよwww

そして走り出すわたしたち。
最初の3周はローリングで、ウォークライドのスタッフさんのあとについてそこそこの速度で走ります。
わたしはなんだかびびってしまってあっという間に後方に。
コーナリングがきつくて減速しているなか、まわりのみんなはきれいに曲がっていくのです。
なんかもういい感じにてんぱってきちゃいました。

どうしよう、びりっけつだけは嫌だ!
落ち着け、落ち着いて考えるんだ。
ちゅーかとり丸さんはどこだ。
彼女と走りたかったのに、一瞬でもそれが叶わないのは嫌だ。
どこだどこだ、いた!
きれいなペダリングだなあ、めっちゃ落ち着いてるなあ。
場数を踏むって大事なことなんだな。
なんて、わりといろんなことを考えながら走りました。
なんか彼女の表情を見てたら落ち着いたよ。

走行中、隣のかたのタイヤがギュイッと変な音鳴りをしてこちら側にぶれてきてヒヤッとしたり、距離を詰めすぎてあせったりしましたが、集団の中を走るということはこんなに楽なのかとびっくり!
ドラフティング練習をする予定が雨で流れてしまったので、ぶっつけ本番で落車することなく走れて本当によかったです。

3周のローリングが終わり、レーススピードになると、ある程度集団がばらけてきました。
わたしは真ん中くらいだったのかな。
モチベーションというかなんというか、「ビリいやあああああビリだけはいやあああ」っていう強迫観念がこの時わたしの頭の中を占めていました。なので必死にあんよが回せたのでしょうね。

びりだけはいやあああああ中学生の時の体育祭の500m走で、ビリでゴールしたときの恥辱がよみがえるうううううううぎゃあああああびりだけはああああああああ

ああああ、

あ?

あれ?

わりと前のほうにいる?

おお、とり丸さんが目の前におる!

これはもしかしたら…

さつま揚げが食べられるかもしれない…!!

さて。
こうなったらさつま揚げです。
目指すはさつま揚げです。
さつま揚げ欲しい!
おいちい宮内庁御用達のさつま揚げが貰える!
さつま揚げ!
さつま揚げ!

さつま揚げのために何人か抜かなければ!

はぁはぁはぁうわああ抜かれちゃった(´Д`;)さつま揚げえええ

ひぃひぃまた抜かれちゃった(´Д`;)さつま揚げがああ

さつま揚げが…

さつま…揚げ…

さつ…

……。

なんかねー、てんぱって落ち着いてさつま揚げ目指したら、あっという間にレースが終わっちゃいました。
そして残念ながら、さつま揚げには届きませんでした。
正しくは、表彰台には届きませんでした。
わたしの前にはほんの数人。
時間にしてたった数秒ですが、その数秒の距離ははてしなく遠かった。
上位なだけじゃ意味がない、表彰台じゃなきゃさつま揚げ貰えないじゃん!くっそー!!

なんでもっと頑張れなかったんだろうね。
あんよ温存しなきゃいけないところで踏んじゃって、踏むべきところで踏めなかった。
終わった直後から、反省するところがいっぱい出てきちゃった!
でも、
でも。
楽しかったー!!

ゴール後に前のほうを流していたとり丸さんに追いついて、
「さつま揚げ獲れなかった(´Д` )」
「えっそこ!?」
とか話しながら戻りましたw
一緒に走れて良かったよ。うれしかったよ。
ちょっと泣きそうになったよw
本当にありがとうございました!!

そしてそしてZAPPEI隊員のみなさま、隊員でないみなさま、声援をくださってありがとうございました!!
バックストレートですごくよく聞こえていました。
声援ってなんかすごい安心感があるのね。心強かったー!

ちなみにとり丸さんは表彰台です♡
さあさあ、表彰式ですよ。
続きますよ。


さつま揚げさつま揚げさつま揚げって
ブログランキング・にほんブログ村へ
さつま揚げのゲシュタルト崩壊じゃあああああ

さつまあげたべたい

レースってすごい。
ほんのちょっと(6.3km)走っただけなのに、心身ともにめっちゃ消耗してしまいましたよ。
おかげさまでなんにもやる気が起きませんwww

さて。
大磯クリテリウムの女子ビギナーに出てきたわけです。
前日にタイヤ交換をしたのはこのためなのでした。

前のタイヤもまだあんまり使ってないから元に戻しておこう…。

クリテリウムの受付時間は6:45〜8:00。
でも試走が7:30から始まるので、7:00過ぎには会場に到着したいじゃないですか。
というわけで、自宅を出発するのは5:30頃。真っ暗です。
夜間よりは交通量が少ないのでまだましなんですけどね、R134に出るとやっぱりこわい!
もっと日の出が遅くなる冬期のレースは、まずおうちから出れそうにありませんwww

かいじょうについたよ。

VIVA☆ZAPPEIの基地が設営されていたので、さりげなく混ざってしまいましょう。
わたし隊員じゃないんですけどね、並べられた椅子にしれっと座って朝ごはん食べてました。

ひそひそ。ごにょごにょ。

作戦本部でダンボーが作戦をねりねりしていますよ。
どうせならこのテーブルでジャージとかキーホルダーとかの物販も始めればいいのにwwwww

ZAPPEI基地にてコーラさん発見。

コーラさんの参謀になりたいダンボーは両脇にひかえまする。

片付けられた。


さて試走です。

一周約900m。
下り勾配からのスタート、
小田原側のきついコーナー、
登り勾配のバックストレート、
平塚側のゆるいコーナー、
下り勾配のストレートでゴール。

小田原側のコーナーがきっっっつい!
コーナリングがすごく苦手なわたしには恐ろしくて仕方が無い。
こわくて腰が引けて速度を落としすぎてかえって不安定になっちゃう。
足元ではなく進みたい方向を見ろ!とたくさんアドバイスをもらっていたのに、ついつい足元、タイヤのすぐ先を見ちゃうのでした。
これは慣れるしかないのね…。

おっと表彰式ですか!

ダンボーの部。
1位タワレコダンボー
2位タワレコダンボー
3位ダン…

バタッ

1位ダンボーは力尽きたようです。

なんでタワレコダンボーが二体もいるかというとですね、以前三浦半島女子ライドでご一緒させていただいたドラクマさんことまっつーさんが、タワレコダンボーを連れて応援に駆けつけて来てくださったからなのです( ´ ▽ ` )
ありがたやあ〜

そうそう、女子ビギナーの前に行われる男子ピュアビギナーの部で、VIVA☆ZAPPEI隊員のししゃも野郎へっくんさんが2位を獲られましたん!

もらった副賞を、「何が入ってるのかなあ〜」って表彰台の上でしげしげ眺めるへっくんさんwww
「何が入ってるか見てないでこっちを向けーい!!」
罵声を浴びせて写真撮りまくってやりましたよイッシシシ

さてさて。
なんでわたしがレースに出る気になったか、きっかけというかなんというか。
まあこのひとの影響ですよね。ちゅーか100%それしかないですねwww

なんか楽しそうなことやってんな〜って。
んで、デローザのでろりんがやってきて、乗ってみたらこれがまあ軽くてよく走ること。
こりゃーレースに出るしかないじゃないのよ。
ちょうど大磯にいいレースがあるじゃないのよ。
じゃあ秋までしっかり走り込んでおきましょうと。
ヤビツこぎこぎ、丹沢ぐるぐる、箱根ぎこぎこ、うん国際村はぁはぁ。
そしてクリテリウムのエントリーが始まって、
にく「ねえねえねえねえ出ようよ大磯クリテリウム出ようよねえねえねえ」
まる「一度は出てみようと思ってますよ(^ω^)」
にく「おなじレースに出てみたいからさああああ11月にさあああああ」
まる「いいけどブッちぎりますよ(^ω^)」
にく「ちぎってえええええええええええええ」

そんな感じです。あつっくるしい感じです。
なので、今回のクリテリウムはとり丸さんも出場されたのでしたん!
むっはー( ゚∀゚)=3

ところでねえ、このレースで表彰台に乗ると副賞に貰える諸々の他に、さつま揚げが貰えるらしいのね!
大磯にある井上蒲鉾店っていうかまぼこ屋さんのさつま揚げなんだけど、ここのお店は宮内庁御用達ということで、すごくおいちいとかなんとか。
そ、そんなの食べたいじゃない!
さつま揚げ!
おいちいさつま揚げ!
こりゃー表彰台に乗るしかないじゃない!!!!
むっはー( ゚∀゚)=3

そんな感じで女子ビギナー、はっじまっるよー!!


つづくw


さああつううまあああげえええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
よこせえええええええええええ

とりにくだいぼうそう

大磯のレースに出ちゃったりなんかしちゃったりして


実はレースというものに出るのは今回が初めてじゃなかったりしてごにょごにょ


順位は、書けないのですがそんなに悪くはなかったですよ。
上位20%くらいには入れたかな。
明日以降書いていきますのん!


ぶーんぶーんぶーんぶーん
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
キキキーどんがらがっしゃん

いそげいそげ

きのうはこのあたりまで走りに行ってね、


またSE1でジェラート食べたりしてたんですけどね、

それはまあおいといて。

きょうはお昼すぎに帰宅して、おやつにちくわをかじりながらね、

おいしくないちくわに絶望しながらね、

自転車ふきふきしめしめしてたらね、


お時間なくなっちゃったのよ。

タイヤの赤さも甚だしい。

お仕事行かなきゃなのです。
いってきますー!!


あしたもぶーん!するために
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
いそげいそげ!

すぐちかく

今シーズンおはつのいちごちゃん(* ´ ▽ ` *)うまうま

うしろに写ってる練乳は見なかったことにしてくださいな。

さて。
以前、葉山のベーグル屋さんのことを書いたのですが。
あの時はお持ち帰りしたベーグルを焼いただけで食べたのですが、お店のベーグルサンドが食べたいなあと思い、時間がある時に走ってきましたよ。

葉山の旧市街は、逗子から本当にすぐ近く。
徒歩だと電車とバスを乗り継いで1時間くらいかかるけど、自転車なら20分くらいで着いちゃう。

お店の中は厨房と売り場でいっぱいいっぱい。
注文したら、お外のテラス席で座って待ちますよ。

最初に来たのはアイスカフェラテ。ダン箱添え。


きたよきたよ!

くるみのベーグルをチョイスして、具材はB.L.T。
ベーグルの種類と挟む具材によってお値段が変わります。
ずっしりもっちり、おいちいよ!
でももういっこ食べたいよwww

その二日後くらい、今度は江ノ島までサイクリング。
お買い物をしにやってきたのですが、先にちょっとよりみちしましょうか。

The Market SE1
手作りピザとジェラートのお店ですよ。

ダブルのジェラートを注文したら、寒いところ来てくれたからっておまけでトリプルにしてくれましたん!!
手前がチョコ、左の白っぽいのが塩ちんすこう、奥の茶色いのがほうじ茶。
どれもいいお味だったんだけど、ほうじ茶がいちばんのお気に入り。

トリプルもあっという間にぺろりんでしたん!

おつかいはここ、二軒となりの扇屋さん。
もなかもなか!

ここで「サイクリング&グルメの記録」のTamariderさんの自転車らしきKUOTAをちらりと見かけたのですが、この時はまさかね〜、こんなとこにいるわけないよね〜wとそのままスルーしてしまったのです。
あとでSTRAVAのログを見てびっくり、Tamariderさんは逗子にいらしてて、扇屋さんにも寄っていたのでした。
時間的にもぴったり。

多摩方面から逗子・鎌倉なんか、軽々往復できるのがロードバイクだってことを忘れちゃいかんよね。
自分だってそのくらいの距離を移動するくせに、失念しがちですw
遠い遠いと思っていたひととの距離がぐんと近くなる乗り物なんだと、今更ながらちょっと感動したサイクリングだったのでした。


次はSE1で
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ピザ食べようっと。


さらにみうらぐるぐる

さて。
サンルイ島でおケーキさまをいただきましょう。

コーラさんはみっつご注文

…したはいいものの、ひとつ注文し間違えてしまったそうな。
シブーストを注文するつもりで、サバラン(洋酒たっぷり)を注文してしまったのですって。
なのでサバランはごめんなさいすることに。
飲酒運転になっちゃうもんねwww

わたしはもうおなかいっぱいなのでひとつで充分です。

コーラさんは時間さえあればお店にあるもの全種類食べちゃうんじゃないですかねwww
そしてここでもずーーーーーっと喋っていらっしゃいましたよ。
すごいです。
パンあんなに食べたのに、さらにケーキふたつぱくぱく食べながら、息つく暇なくずーーーーーっとシュー生地とクリームの相性についてとかを熱く熱く語っていらっしゃいました。
あと、いちにち三食で今後の人生あと何食食べられるのかって考えたら、まずいもん食ってる暇なんかねえんだよ!!とも熱弁されていらっしゃいましたwwwさすがすぎるwww

さてさて。
ケーキをおいしくいただきつつ一時間ほど喋りまくり、ようやくちゃんと走り出しました。
これからどこに行くのかって?
決まってるじゃないですか、お昼ごはん食べるお店に行くんですよwwwwww

三浦海岸まで一時間半くらい、喋りながらのんびり走ります。
不思議なもので、自転車ってのんびり走っていてもそこそこお腹がすくんですね。
あれだけお腹いっぱいで苦しいな〜って思ってたのに、ずいぶん隙間ができましたよ。

入ったのは、この二日前にも言った三浦海岸前にある漁火亭さん。
コーラさんは前回私が食べたのと同じ、金目の煮付けを注文されました。
…でもなんかちがうwww

なんかちっちゃくないかい?
切り身がさみし気でないかい?

二日前にわたしが食べた金目↓

小さいのしか獲れなかったのかな?
あとで気付いたのですが、この日は水曜日で市場がおやすみの日でした。
だから食材もあまり良くなかったのかも。

追加で鯵のお造り。

鯵おいちいよねえ( ´ ▽ ` )

わたしはお刺身定食。

いか、鯵、鯛、鮪のお造り。
カワハギが食べてみたかったんだけど、いつ出るかな〜。
これからが旬だから、またそのうち寄ってみよう。

ほねだけになっちゃったの。

おいちくいただきました。
ごちそうさま!!

さてさてさて。
このあとも引き続きミウライチです。
コーラさんはこの日のライドでじぶんが剛脚じゃないと証明してみせるとか言っていましたけどね。
亜美ちゃん坂でも、毘沙門坂でも、わたしがひぃひぃ言ってるあいだ、ずーーーーーっと喋ってるんですよね。
息継ぎもなくずーーーーーっと喋ってるんです。
ケーキ食べながら喋ってたときと同じ様子でずーーーーーっと喋ってるんです。
あなたいつ呼吸してるんですか…。
ここ結構長くてきついんですけどなんで汗ひとつかかず喋ってるんですか…。
やっぱりおかしいですよ、コーラさんは。

毘沙門坂を登った先の、わたしがグレーチングに100えんを落とした公園でひとやすみ。

からすうりを見つけたよ。
今年も大黒さまを取り出して、縁起担ぎしようっと!

さあ、最後の目的地はここ、やっぱり関口牧場ですよ!

この日のお味はにんじんソフト。
野菜ジュースっぽいお味だけど、なかなかおいちい!
しかし寒いwww
そして、さらにドーナツ屋さんで〆…と思っていたのですが、残念ながら時間が足りなくなってしまいました。
今回は関口牧場でおしまい。
もっと日が伸びたら、そんで日曜日だったら、あれやこれやコーラさんに食べさせられたのですけれどね。
残念です。
わたしは命拾いしましたけどねwww

そんなわけで、16時頃ゴール!

コーラさん、遠いところからおこしくださって、ありがとうございましたん!
めっちゃ楽しかったでっす!!!!
今回はなんか食べ足りなかった感じですので、リベンジしにまたいらしてくださいませ。
次回はまるいちさんで大型のお魚を捌いてもらいましょうwww


そんな感じでコーラさん食い倒れ未遂はこれでおっしまい!
わしゃ翌日、体重計に乗るのがこわかったですよwww



はらいっぱいじゃあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
食いすぎじゃあああああああ

もっとみうらぐるぐる

「どこか平日にいちにち休めそうでーす」
と、一通のメールが来ましたよ。
送信主はいたるところでその剛脚っぷりを語られているコーラさん。
「うまいもん食べさせてくださーい」
「いくらでも食べられるんで」
どうしようやばいやばい!
コーラさん、変態的な脚力のほかに、底なしの胃袋を持つフードファイターなのですよ!!
これは丁重におもてなしせねば殺られてしまう…!

と、いうわけで。
先週の水曜日に、コーラさんが逗子に襲来いたしました。
逗子まで高速を使ってトランポしていらしたのですが、途中で渋滞にあって大変だったそうです。
渋滞とか信号がだいっっっっきらいなコーラさんですのでね、車ぶん投げておうちに帰っちゃわなくてよかったw

この日の相棒はスズメバチ!
デュラ組みのペンナローラはわたくしのお気に入りですwww

さて。
時刻は8:00、まずは朝ごはんです。
ここから5kmほど走って、ブレドール葉山本店に行きまっしょい!

ここねえ、平日は7:30〜11:00まで、土日は7:00〜11:00までモーニング営業で、パンの盛り合わせとサラダorスープ、ワンドリンクで1300えんなのですよ。
最初に三種類のパンが盛られたバスケットが置かれて、それをいただいているうちに焼きたてのバゲットやら食パンやら惣菜パンやらを持って来てくれるという、なかなかお得なセットなのです。
8:30頃に着いたのですが、平日のためか待つことなくすぐに席にご案内されました。

カリカリの揚げパン的ななにかに、ガーリックの効いたウィンナーが入ってる。

シナモントーストっぽいパンとかも盛ってあったかな。

あっつあつのカマンベールチーズがたっぷり入ったパンとかベーコンエピ的なやつとか


レーズン嫌いなんだけど、ここのは食べられる!食感がぐずっとしてなくてなかなかおいちい!

こんなにあからさまな炭水化物を食べるなんて久しぶり。
罪悪感に苛まれ、
「おいちい…っ!食べちゃった、あああ…でももっと食べる…」
とかなんとか喚きながらもぐもぐ。

「今日のサラダ」が来ましたよ。

ラタトゥイユみたいな温野菜のサラダ。
なんかいちいちおしゃれだわあ〜

ちなみに、食べているあいだもコーラさんはずーーーーーっと喋ってます。
食べながらずーーーーーっと喋ってます。
息つく暇なく食べながらずーーーーーっと喋ってます。
そしてあっという間に9:30。
モーニングの時間制限は90分。
まだ30分ほどあるので焼きたてパンを持って店員さんが来てくれるのですが、わたしたちにはそれよりももっともっと重要な案件が待っているのですよ!



「行くか…」



わたしたちはお店を出ておもむろに各々の自転車を手に取り、



徒歩で、



隣の建物へ。

サンルイ島、おケーキさま屋さんです!!

9:30開店のサンルイ島に一番乗りで乗り込み、おケーキさまをいただくというミッションが待っていたのです!

この時点で1/3走り、2/3食べてますwwwwww
ちなみにわたしはすでにお腹がいっぱいです。
コーラさんはけろっとしてます。
ケーキみっつ食べるとか言ってます。
あたまがおかしいです。


書いててお腹いっぱいになってきました。
おしごとしてきます…(白目





もう苦しいんじゃああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おぇっぷ…