さかみちはきらい。

ふゆだった

本日は始発に乗ってどんぶらこ、遠い遠いところまで行ってまいりました。


きれいなものをたくさん見られて、それは幸せないちにちでございましたよ。
今はまだ電車の中、余韻に浸りながらぽちぽちスマホでこれを打っています。
とりあえずねみー!!


まふゆのくにに
ブログランキング・にほんブログ村へ
逝ってきたああああああああ
ちぬるかと思ったよほんとにもう


またこのきかく そのいち

こないだ職場にでっかいダン箱が届いたんですね。
職場のおばちゃんAが柿を注文して、職場着にしたんだって。
わくわくしながら箱をあけるおばちゃんAとをれを横で見るわたしとおばちゃんB。
べりべりべり




\パカッ/









わし「これかぼちゃじゃね」
おばA「かぼちゃだわ…」
おばB「あらあ~ほんといいかぼちゃ」




さて。
あいも変わらず「なんの検索用語でこのブログにたどりついたのか」企画ですよ。
今回は8・9・10月ぶんでございます。
お下品なことは書くのを控えているおかげか、そんなにとんがったワードでは検索されていなかったようです。
それはそれでちょっとつまらんのよね…バランスって難しい。

というわけで、まずは8月の検索用語から。

・霧原 かき氷 イケメン
・霧原 かき氷 イケメンたち

なんでだろ、手をかえ品をかえ、かき氷の霧原さんとイケメンをつなげた言葉で検索されてました。
今年はずいぶん霧原さんに行きましたが、イケメンを見た記憶が一切ございませんwww
かき氷のことしか考えてないからお店のひとの顔なんか見てないのです。

・13cm ちんこ
ちんこの大きさををおっぱいのカップ数にあてはめると、13cmはBカップとCカップのあいだくらいらしいですよ。
まあ平均的ってことなのかしらん。

・ちんこを食べられた
そんな報告いりません

・ふぞろいのチンコたち
わりとR-18なこちらにどうぞ。

・ハイジニーナ ぱいぱんにしてやる
かっこいい、攻めのぱいぱん///

・バターナッツかぼちゃ 卑猥
どうして卑猥だと思ったんでしょうね?
ただのかぼちゃなのにねえ?
いったい何を考えているんでしょうねけしからんですよまったくもう!

・女性サイクリスト アンダーヘア
8月は女性のアンダーヘアについての検索が多かったです。
暑い時期は余計に悩んじゃうのかしら?
どうしようか悩んでるひとはほんと多いんだろうな。
とりあえず言えることは、ぱいぱんサイコー!

・箱根 お盆 ナンパ
箱根で歩いてるひとなんて家族連れかカップルくらいしかいないんじゃないかい

そんな感じの8月でしたん!
次は9月。


かぼちゃは
ブログランキング・にほんブログ村へ
返品されましたあああああああ
農家さんの送り間違えだったそうな

ひとづまにののしられたい そのに

食べ放題的な補給www

そんなわけで、やっとこさ川崎マリンエンデューロの後編でございますよ。

今回はこんなジャージも着てみたりして。

とりあえず、走って疲れたもうだめだ!あと一周!ってなったら合図して、ピットで交代ね~と、細かいことは決めずに出走し、BOSS→わたし→BOSS→わたし、と二度づつ走りました。

わたしの最初の出走は、ちょうど10名くらいの集団がいたのでそこに乗っかり、ずいぶん楽をさせてもらいました。
ローテするかしらん?と何度か前に出てみるも、その気配はなし。
前のひとつらいだろうなwwwとなかばひとごとのように思いつつ、交代のため離脱しました。

そして二度目の出走のとき、今度はわたしが後ろに憑りつかれる番に。
おにーさんだかおっさんだか、ずっとくっついてくるのです。
なんだいずっとわたしに牽かせるつもりなのかい?と思いつつもコーナーで抜かされたので今度はこちらが後ろに付くと、「前に行け」と手で合図されたのですね。
そんでペダル回す脚ゆるめて待ってるの。
ハァ?と思いつつものんびりしているわけにもいかないから前に出たらまたくっついてくる。
またコーナーで抜かされて、こちらが後ろに付くと同じように前に出されてずっと牽かされる。
前に別の風よけがいるとそこにくっついていくけど、速度が合わないとパスしてまたわたしに牽かせる。
うざいので千切ろうと思ってもぴったりくっついてくる。
それを4周~5周(20kmくらい)ほどくりかえし、最終周回で横に来た別の速い列車に乗り換えていきましたよ…。
もうほんと腹立たしくて、レースが終わってからもずーっとむかむかしていました。
こういう時の対処やこころの持ちかたをわたしは知らなくて、とてもとても嫌なきもちがおなかをぐるぐるしていたのですけれどもね、あとで対処や回避する方法を教えてもらって、知らないことがあるということはとても損なことなのだなあと痛感したのでした。
経験値ってだいじ。


あー走った走った!!

1時間30分くらい走っただけなのに、身体中ぼろぼろ。
翌々日くらいまで筋肉痛に泣きましたとさ。
それでも、好きなだけ速度を出していい環境で、ノンストップで走れるってめちゃくちゃ楽しい!

ちなみに順位は5組中4位。

女子チームだと女子ソロと同じカテゴリーになるのですが、集団から離れて交代するのでソロと比べるとどうしても不利になっちゃうのね。
それでも今回のタイムは一周あたりの自己ベストを更新できたし、下ハンスプリントの姿勢や感覚やコーナリングの慣れとか、いろいろ得られたことが多くて満足です。
これを次に活かせるかどうかは練習しだいかなあ。

そんで午後。

あちちーになってきたよ。

午後は二時間の部。
わたしはお気楽レース観戦ですよ。
ソロで出る雑兵民を罵倒応援しましょうかね。
ほ~れそこの自称恰好いいお父さんや~い


完全に調子にのってますね自称太陽のツルピカ王子…

横で控えめに微笑むうどんさんの好青年ぷりが引き立ちます。

いけめん雑兵民・ようへいさん。

彼はレース途中でころげて鎖骨ポッキーズとなり、戦線を離脱いたしました…。

そして自称王子は優勝をかっさらい、


おけつをぷりぷりさせながら帰って行きましたとさ。


わたくし帰りは自走を考えていたのですが、安定の迷子により走行中に日没を迎え、京急鶴見で輪行とあいなりました。

迷子機能ほんとすごい、ほとんど進めてねえわwww

エンデューロは楽しいね!一部イラッとしましたけどねw
チームでならまた出たいなあと思いましたよ。
ちなみに川崎扇島のエンデューロは、春はじっとりした海風で蒸し暑くて足攣りが多発、秋はさわやかで走りやすい印象です。
来年の春はどうしようかな。
チームならありかな?ちょっと検討してみようかな。

そうそう、最後にBOSS、一緒のチームで走ってくれてありがとうございましたん!
わたしひとりだったら三時間なんてエントリーしてませんでしたし、ここまで頑張れなかったです。
またご一緒してくださいな、そして次こそはメス豚と罵ってくださいな。
そしたらもっと頑張れそうな気がする!
あとデゲン子さんにもメス豚と罵ってもらおう…。


楽しかったけど憑りついた奴は
ブログランキング・にほんブログ村へ
許さあああああああああああん
控え目に言ってちんこ爆散しろ

いきてた

日記がおひさしぶりでなんだか恥ずかしいわたくしめ。
先週末に、久しぶりにひっどいひっどい風邪をひいてしまいまして、金土日はおふとんエンデューロだったのです。
立って歩けなくておトイレまで這って行くレベル。
インコのお世話してたらそのインコに心配されてしまいましたよwww

おかげで今日の大磯クリテリウム初戦はDNSでした。
LINEに上がってくる楽しそうなあれやこれやにグヌヌ…とおふとんのはじっこを噛みしめ涙をこらえておりましたよ。
しかし回復しだすと早いもので、昨日は立つこともままならなかったのに、今日の午後にはわりと平常運転に戻っていました。
うぬぬ、この風邪のサイクルがあと半日早ければ、走るのは無理でも観戦は行けたのにな。
間近で応援して、熱気を感じたかった!

あ。
ついでにきちゃない話ですが、物理的にお風呂に入るのは無理だったので、もう身体中べたべたで汗くさいやら脂くさいやら、いい年したBBAですのでそりゃもういろいろと臭かったのです。
三日ぶりのお風呂はたいへん気持ちよかったでございましたん!

みなみなさま、うがい手洗いしてごはんもりもり食べて出してよく寝てがんばりやがれくださいな。



三日ぶりに鏡見たら顔の輪郭が
ブログランキング・にほんブログ村へ
変わってたあああああああああ
5kgくらい体重落ちた…。

ひとづまにののしられたい そのいち

10月16日は、始発に乗って川崎まで輪行ですよ。

到着したのは5時30分過ぎ。
川崎駅前のビルの隙間から見える、朝焼けのなんと美しいことか。
地面にはたばこの吸い殻と酔っ払いが散乱してるんだけどね。

さすが川崎、6時前でも結構な人通りがあります。

自転車を組み立てるのがちょっと恥ずかしかったwww

そんなわけで。
8月16日の日曜日は、二度目ましての川崎マリンエンデューロ。
前回は今年の6月に二時間女子ソロで出場したのですが、今回は三時間女子二名でエントリーしたのです。

わたし、二時間ソロでここを走った時に思いましたよね。
ここは精神と時の部屋かと。
しょっぱなに集団から脱落してほぼほぼひとり旅、景色なんかなーんも変わらんこの場所を、誰の応援もなくお股の具の痛みに耐えながら走ることの何が楽しいのかと。
早々にリタイアしちゃいたいな~とか何度も考えましたもの。
それに比べてサイクルチャレンジカップ藤沢で女子三人ぎゃーぎゃー騒ぎながら走った時のなんと楽しかったことか。
チームって、「じぶんだけサボるわけにはいかない、メンバーのためにがんばろう!」って思えるし、実際力がわいてくる。
もしも川崎でチームで走れたら、今度は楽しめるかもしれない!

そんな経緯があっての女子チームでのエントリーなのでした。
今回ご一緒していただくのは、ブログ「かれ~うどん&もなか」のうどんさんの奥さまのBOSS。
春のエンデューロを終えてから、次は一緒のチームで出ませんかとナンパしていたのですwww
だってBOSSの応援欲しいじゃん!
「とろとろ走ってんじゃねーこの雌ブタが!!」
って、きゃわわな人妻から ×応援 ○罵倒 されるとか完全にご褒美でしょ?
訂正しましょう、BOSSの罵倒欲しいじゃん!
そんなん貰ったら踏ん踏んしちゃうでしょ?
でしょ?

それと今回、課題もいくつか。
ひとつは右回りのコーナリングに慣れること。
もうひとつは(二か所あるUターンを除く)コースのすべてを下ハンで走って効率的なポジションを覚えること。
今回のエンデューロは、レースであり練習でもあるのです。

そんなことを考えながら高架でぱちり(迷子中)。


突如あらわれる不思議な入り口から、


不気味な地下通路をとぼとぼ歩いて、
IMG_20161016_064006 (2)

やってきました東扇島!
IMG_20161016_080150 (2)
信号が多いのと迷子になったのと地下通路が徒歩なのがあって、10km弱の道のりに45分くらいかかりましたよ。

今回は雑兵民が10名前後出るということで、到着したときにはすでに作ってあった雑兵基地にしれっと紛れ込みます。
10名もいたら、お互いを罵倒応援しあえること請け合い。
そして前回と違って湿気も少なく気温も少し低めで、レースにはもってこいのコンディション。
これは楽しみになってきましたよ!
緊張で気持ち悪くなっておえーってしそうだったけど、楽しみになってきましたよー!!



ひとづまにののしられたいやつ
ブログランキング・にほんブログ村へ
このゆびとまれええええええええ
素直になってもいいのよ

かんべんならん

なんてこった!なんだこのおてんきは!

15日の土曜日は、とってもいいお天気。
ほんとはだめなのだけれどね、この日は走っちゃだめなのだけれどね、でもそれも悔しいからちょっとだけ走るの!!!!
だってこの一週間、ほとんどどこにも行けなかったのだもの。
走り足りなすぎて、うっふん…じゃなくてうっぷんがばくはつしてしまいそうだったのよ。

ああ~いいよいいよ、きもちいいよ!

見えるかなあ、江の島のずずいと左側にうっっっすら富士さんがいるんだけどな。

ダンボーも干されてきもちよさそう。


そんなに踏ん踏んできないから、すかなごっそまでの往復でがまんですよ。

お昼前のすかなごっそには、まだたくさん葉物があってうはうはでしたん!
インコのための小松菜、
わたしのための空芯菜、なす、ざくろ、シークワーサー×3。
これだけ買っても1000えんちょっとなのです。
しあわせな重みを背中に感じながらごきげんさんで帰宅したのでした。
ちなみにインコは小松菜を小指の先のさらに先くらいの量だけかじって飽きたらしく、あとはちぎってペッして遊んでいたのでわたしのおかずになりましたとさ。

空芯菜も飛び出す大参事。

茄子は炒めて肉みそあえ、空芯菜は鷹の爪と一緒に強火で煽って麺つゆをジャジャッと。
たいっへん美味しゅうございましたん!

さあさあ、翌日の日曜日は久々のレースですよ!!



踏ん踏んしちゃいけないのに
ブログランキング・にほんブログ村へ
踏ん踏んしちゃったああああああ
だっていいお天気だったから///

あめおんな

最近買ったVOLT400さんに続いて、フロントのライトをもういっこ追加。

GENTOS・NEXERA(ネクセラ)さん。
こちらは経験豊富なブルベ民のおすすめで、見た目もかっこいいし明るさもじゅうぶん。
最近は日の出前や日没後に走る機会が増えてきたので、フロントを前面に向けるライトと路面を照らすライトに役割を分けたかったのですね。
なので、今後遠出をするときはVOLTさんとGENTOSさんの二本挿しで走りに行こうと思っておりますよ。

と、いうわけで。
9月18日の日曜日に雨で流れてしまった相模原ポタをリスケしまして、10月9日の日の出前に出発し、自走で相模原へ行くことにしましたよ!!

しましたよ!!

よ…。


ア゛──────!!
ア゛──────!!


はぁはぁはぁ(´;ω;`)ウッ…

というわけで、二度目の相模原ポタも流れてしまったのでしたん。
15時時頃になってようやく路面がドライになったので、ちょろっと走りに行きましょうかね…。

時間も時間なので、お近くのすかなごっそへ。
IMG_20161009_154653 (1)

とはいっても16時頃だともう売り場もすかすか。
売れ残ったちんバターナッツかぼちゃが哀れを誘います。

今はお野菜が高騰中ということで、やっぱりみなさんここをあてにして来るんでしょうね。

欲しい葉物も無かったので、こんなのだけを買って背中ぽっけに挿して帰ったのでした。


帰路、雲がきれいだったのでちょっと秋谷によりみち。
IMG_20161009_161147 (1)
日の入が早くなったねえ。
まだ17時前なのにこの寂しい感じ、なかなかの火サス現場じゃあございませんか。
刃傷沙汰と人情派刑事の組み合わせがよく似合いそうですよ。

長者ヶ崎もいい感じ。

しかし富士さんはどこに行ったんだろうねえ。


こんな感じで平日に走れなくて休日も走れないのでいろいろ溜まって有り余ってばくはつしそうです。
ローラー回すかなあ…
ローラーかあ…
ローラー…


うーん…


こ。



ろっぴゃくえんだったレタスが
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんとごひゃくえんに!!!!
買えねえ!!
食えねえ!!

さんぶんのいち

いつものお仕事+おふぃーすれでぃー業務をはじめてから、ようやく1/3ヶ月がたちましたよ。
長かった…たった十日が、いつもならあっというまの十日が、こんなにも長く感じられる日が来るだなんて、思いもしませんでしたのよ。
ちょっとやることが増えたらあっさりとじぶんのキャパを越え、データの全消しミス(こっそり修正済)も経験したりして、お脳のぽんこつっぷりを痛感している今日この頃でございます。
さて。
そんなある日、なんか失敗をやらかしたかたがミーティングスペースで上司さんに怒られていらしたのですね。
ミーティングスペースとはいっても、ついたてで仕切られた簡素なもので、せまいオフィスの一角にあるので話はぜんぶまる聞こえです。
そしてわたしのデスクはそのスペースのすぐおとなり。
  
わたし→○
━━━━━━━ ←ついたて
怒られ→○
   ─────
  │テーブル│
   ─────
 上司→○

位置的にこんな感じ。
そんで、上司さんのお言葉
「あのね、こちらが一生懸命教えてることをいつもちゃんと聞いているのかな?」
「いちにんまえのお仕事してるひとと同じお給料貰ってるんだよ?」
「こちらの言ってることちゃんと理解してるかな?」
怒られさんがいったい何をやらかしてしまったのかはわかりませんが、上司さんのこの言葉が怒られさんを飛び越えてわたしに向かって言われてるような気がして仕方がないんですよ。
むしろ怒られさんなんか存在しないスペースから、上司さんがついたて越しにわたしに語りかけてるんじゃないですかね。
そんな被害妄想で楽しんでるおふぃーすれでぃーのわたくし。

さてさて。
そんな勤務体制になってから、当初の予想以上に走れなくなりました。
単純に走る時間が無いのと、気持ちに余裕がなくて出かけられないのが原因。
あと、予想どおりストレスで食べてますwww
なんとか増えずに残りの期間を乗り切りたい…!

いつもはお休みの水曜日の午前中にもお仕事があるので、曜日の感覚が狂いぎみ。
お仕事おわりに走りに出て、すかなごっそか葉山ステーションに行こうと思って葉山町に入ったあたりで、この日は水曜日でどちらも定休日だったことを思いだしたました。
目的がないと急にやる気を失うへたれむしなので、葉山を軽くぐるっとまわっておやつを買いに行くことに変更!


お久しぶりのミサキドーナツさんで、チェリーのドーナツと


くるみハニーをお買い上げ。

くるみハニーおいちい。

そして翌日は葉山ステーションでおやつをお買い上げ。

おやつはやめられんよ。

そうそう、職場ではうれしいこともありましたよ。
シャッター付きの倉庫に自転車が置けるのです!

職場まわりは自転車を気軽に停めて置ける環境ではないので、これは大助かり。
ジテツウやチャリ生活に興味は無いけど理解はある職場で、自転車置けるよー路駐したら盗まれちゃうんでしょーって。
どうやら以前勤めていたかたがスポーツバイクで通勤していて、盗難に気を使っていたのを他の職員さんが知っていたようなのです。
偉大なる先達に感謝!
距離は短いけれど、安心して楽しく通勤できるのはとってもしあわせなことだもの。



話は変わるけど近所のスーパーで
ブログランキング・にほんブログ村へ
レタスがろっぴゃくえん!!!!
食えるか!!
買えるか!!

きたよやまきた そのさん

これでさいご。

来た道を、県道とR246が交差するポイントまで戻ります。
そこは足柄へと抜ける道。

ルートを引いているときに、そういや山北町と足柄市って近いんじゃんねーって思いだしたのですね。
だったらあそこに行けるんじゃね?とマップを見てみたら、目的地まで20kmも無い感じ。
そんなわけでたどり着いたのが、

万葉うどーん!
ちゃんと開店してる!

そうですそうです、前回ちぬる思いでたどり着いたらご主人がまむしにかぶられて臨時休業していた万葉うどんさんですよ!!
道中迷子にはならんかったけど、完全にヒルクライムコースでやっぱりちぬるかと思ったんじゃー!!
んでもな、でもな、わしはな、ここのうどんが食いたかったんじゃー!!

と、いうわけで。

スパイシー特製カレーうどんをご注文です///
注文したらわりとすぐに出てきたよ。

トマト風味のあたたかいお出汁と、スパイシーなドライカレーのコラボレーション。
このドライカレーをれんげで崩して、よーくおつゆとまぜまぜしてからいただくのですって。

まぜる前にお出汁をひとくち。
ほんのりトマトの効いた、塩気の無いお出汁です。
そんでドライカレーのかたまりもひとくち。
この丸い形にして提供するためなのか、冷蔵庫で冷やしてあるんでしょうね、ひえひえです。
これ、あたたかいおつゆに混ぜたらぬるくなっちゃうんじゃないの?って思ったんだけど、混ぜたら食べごろ、ちょうどいい温度になりました。
スパイスが結構効いているので、むしろもうちょっとぬるくなってもいいんでないかいくらいwww

まぜまぜしたカレーのおつゆはめっちゃおいちい!
うどんももちもちで、おかわりしたいくらいです。
ちなみにヒトサラのクーポンを提示すると、替え玉(¥100)をサービスしていただけるらしいですよ。
わたしゃ我慢しましたけどね、あと二玉くらいいけましたよね…。

お店の出入り口に、地元の農作物の加工品が置いてあったよ。

手のひらサイズの柚子胡椒。
このサイズならサコッシュに入れてもかさばらないなあっておひとつお買い上げ。
これからお鍋の季節だからね、使うのが楽しみ!

さてさて!
おなかいっぱいしあわせいっぱい、万葉うどんをあとにして、今度は大雄山駅方面へと気持ちのいいダウンヒルですよ!
ごはんを食べたら食後の甘味じゃない?
大雄山にはお気に入りの和菓子屋さんがあるじゃない?
じゃあそこでお茶とお菓子をいただくしかないじゃない!!

ってたどり着いたのは、大雄山駅の目の前にある「天んぐ」さん。

本当はここから少し離れた本店で、お茶とともにお菓子をいただこうと思っていたのですが、お店が万葉うどんさんからたいして離れてない&ここまでダウンヒル…なのでさっぱりお腹がこなれなかったのでした。

なので、喫茶部の無いこちらの店舗で、おみやげ用にいくつかいただいて、持ち帰ることにしたのです。


よもぎのお焼きと道了餠。

わたし、大量のあんこが入ったおまんじゅうとか甘ったるい練り切りが苦手なのですが、ここの餅菓子はそんなことが無くてお気に入りなのです。
よもぎのお焼きはよもぎがすごく濃ゆくって、あんこが少ないの。
日持ちがしない(製造日含めて二日)ので、少ししか買えないのが難点。
添加物が入ってないからかな?

ここからあとの帰り道は何度か走ったことがある道。
スク水を着たみたいなきんたろさんの居る足柄大橋を渡り、曽我梅林まで戻ります。
ここまで来たらちょっとお腹がこなれてきましたよ。
そしてこのあたりには、小田原アイス工房がありますよ。

ってことは、

ジェラート食うしかねえだろおおおおお

小田原あおみかんと、ナッツだったかな。
レモンパイが食べたかったんだけど。売り切れで残念。
でもこっちもおいちいです。
今度来たら何にしよ。

そんな感じで怒涛の食いまくり編もおしまい。
このあとはR134を淡々と走り、17時ちょっと前くらいにおうちにたどり着きました。

全行程約160km、10時間53分。
この走った軌跡の動画を、あとでメールで送ってくれるアプリをstravaとコネクトしたので、その動画を載っけてみます。
タイトルの「雑兵足柄組に会えなかった」は、この日に足柄峠に走りに行くんだーって言ってた雑兵民と会わずじまいだったことから。
あとMAXスピード63km/hとか表示されてますが完全にバグです。
そんなん出したらちんでしまうわwww

このRelive、最近流行ってるらしい?のです。
stravaやってるかたはRelive.ccにアクセスして、stravaとの連携を許可すれば、あとはいつものライド後に走ったルートの動画アドレスが送られてくるという仕組み。
どうも走行距離が20km以上いかないと送られてこないみたいですよ。
バックミュージックもないただ走ったルートをたどるだけの動画ですが、のちのち振り返るとちょっと楽しいので、ぜひお試しくださいな。

おっしまい!



ぜったいぜったい
ブログランキング・にほんブログ村へ
また行くんだからねええええええ
ばいばいまた来るね。って丹沢から帰ってきた。

きたよやまきた そのに

さて。
K76、K727、K76と県道を走り継いで、迷子になることもなく無事にやってきましたよ道の駅・山北。
おうちからここまでで65kmくらい。
補給も休憩もとらずに来たので、おなかが減っておなかが減って、もうせつなくて泣きそうだったよ。

なんかスタイリッシュなバイクラックが設置されてた!
去年来たときにはこんなの無かった気がするな。

さてさて!
道の駅でなんか物色しようぜ!

ってうろうろしていたら、こんなんありましたよ。

丹沢産の鹿肉と猪肉の缶詰。

お値段見てびっくりよ、これ¥700(税抜)もすんの!!

ああ~でもおいちいのかなあ、ごはんに乗っけて食べたらおいちいのかなああ~

あとこれ。
去年も気になってた、かっぴかぴに干からびたサクラマスの燻製ね。
多分、去年のがそのまんま置いてあっても気づかない気がするwww

お値段「500~1000~1500」って書くなら、「500~1500」でいいじゃねえかwww

補給はこれ!

地元の和菓子屋さんの出来立ておこわー!
まだほんのりあったかいの。
もっちりもちもちなの。

こっちは地元のパン屋さんのかぼちゃタルトと、シューラスク。

このふたつはサコッシュに投入。おみやげね。

ふう。
おこわを食べてひといきついたら、思い出にひたりつつもうちょっと頑張って走りましょうか。

なんていうかね。
去年来て、今回お久しぶりなこの場所には、こどもの頃のわたしがいるんですよ。
川を泳いで山歩きをしてあけびとくるみを拾って食い漁って泥んこになった、きったねえ猿みたいなわたしがそこかしこにいるんですよwww
ちなみに野ションしてます。
み、み、道の駅とか無かったんだよ!

通る道ごとに懐かしいなあ、懐かしいなあ、っていろんなことを思い出しながら、悲しいような嬉しいような寂しいような気持ちで胸がいっぱいになっちゃった。
でも今年は泣かなかった!

まあここで泣きましたけどね。

手前の薄汚れた標識見える?
10%だとよ。

うんしょ、こらしょ、とのろのろ登って、着きましたよ丹沢湖!!

もったいないなあ、きれいな所なんだけどな、相変わらずひとが少ないのね。

風が無くて、湖面が鏡みたいになってる。

晴れたらもっときれいなんだろうなあ。
さあさあ、ぐるっと一周したら、ごはんを食べに行きましょうかね。


つぎでさいご。



野グソはしてなあああああい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
…はず。

…たぶん。