FC2ブログ
 

さかみちはきらい。

そこちばだから




生きてますよ。


さて、昨日の事なのですけれども。
600kmのブルベ、楽しかったな〜(ちぬほどイタ苦しかったことは忘れている模様)って思い返しながら自分のブルベ日記を読み返してみたのですけれど、えらいことに気付いてしまいましたよ。
この記事→かくごのろっぴゃく そのよんで、銚子駅に着いた〜!千葉から脱出した〜!って書いてたわけです。

おい待て

おい待て

銚子めっちゃ千葉じゃん!
紛うことなき千葉じゃん!
銚子港とか千葉県で超有名なとこじゃん!
こんなん千葉県の皆様にぶん殴られるわ!!
いくら日本地図が頭に入っていないとはいえ、馬鹿を垂れ流すにもほどがあるわ!!!!

と、恥ずかしさのあまりゴロゴロと転げ回っていましたよっと。
書き直しておかなくちゃ…。




さてさて。
そんな恥を晒しつつも相変わらず自転車には乗っています。
先日の日曜日は三浦半島を二周したあと、ご一緒した方を鎌倉までお見送りし、帰りに珈琲屋さんに寄りました。
わたしがいつも行く、鎌倉珈琲香房さん。

日曜日の三時頃でも相当暑かったせいか意外にお店は空いていて、お店のおじさんとまったりお話ししつつ珈琲をいただきます。
「ところであなた、まだブログ書いてるの?いや、わたしは読んだこと無いけど、お客さんが読んでるらしくてね」
「…!?いや…書いてないです…」
「そうなの?あのね、あなたがうちの店のこと書いたから、それを読んだ自転車乗りのお客さんが何人か来てくれてね」
「お、おう」
「それでね、あなたの職場も見に行ったらしいよ」
「 」

おい待て

おい待て


なんかなんとも書きようがないけど、それどこか別の場所と間違えてるんじゃないのかな?かな?
もしも、もしも本当に特定されているのだとしたら、誰にも内緒でお願いしますね。ね!ね!?
閉鎖しなければならなくなってしまうん…/(^o^)\

ちなみに珈琲屋さんは内緒ではありませんよ。
食べログ→鎌倉珈琲香房

わたしのお気に入りはロイヤルフレンチブルー。
豆は強めに焙煎されたものが多いので、酸味が苦手な方におすすめ!
自転車を停めるスペースはぎりぎり一台分くらいしか無いのでご注意です。
おいちい珈琲をぜひぜひ。


なんでばれたあああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
グローブ焼け?

スポンサーサイト