さかみちはきらい。

やすめない

今日から世間様はお盆休みですか。
滅びろ!夏休み!
今日、お客さんに「明日からおやすみですか?」って聞いたら、「えへへ、はい、一応」だって。
「あーうらやましい!聞くんじゃなかった!あー聞くんじゃなかった!」って八つ当たりしました。
「おやすみ無しですよね〜、お疲れ様^ ^」ってさわやかに微笑んでくれるお得意様です本日もありがとうございましたー!
いや、ありますよ、夏休み。
来週の月曜日の午後だけ。
歯医者さん行くよ。
帰ってきたら夜だよ。
夏休み終了だよ。

さてさて、今週はずっと晴れだと思っていたら今日は午後から雨の予報だったんですね。
午後から少し走りに行こうと思っていたからがっくり。
でもまあ、降ってきたら帰ればいいやーってことで、やっぱりやってきました湘南国際村。
べ、別に登りたくて登ってるわけじゃないんだからね!

というわけで、サイコンをリセットしましたよ。

今日は入り口付近に白バイさんがいません。
うーん、テンション上がらない。
で、仕方ないかーとえっちらおっちら登り始めて少しした頃です。
あれ、ロープが落ちてる?ってそのまま進んだら、ぎぇ…って変な声が出ました。
路側帯を横切るような形で、ロープじゃなくて小さな蛇が伸びてたんです。
一瞬見ただけですが、もう何度か轢かれてしまったぽく、ぼこぼこと変な凹凸ができていました。
わたし、眼鏡していたのに直前までヤツがロープに見えていて、蛇だって気づいた時にはもう停まれなかったんです…。
まだお亡くなりになってからそんなに経っていなかったみたいで、ぐにっ。ぐにっ。と生っぽい感触を前後のタイヤで感じとってしまいましたよ。
蛇って轢かれ続けてぺらっぺらに薄く伸ばされて乾くと、プラスチックみたいになりますよね。
脱け殻じゃなくても、プラスチックっぽい蛇をポキポキ折ってお財布に入れておいたらお金貯まるかなあ。
中身までしっかり乾いてないと悲惨だけど…。


さて。
湘南国際村の入り口から、「横須賀市」の標識までの約2.7kmがTTのコースなのですって。
ぬおあああー!!って登って、最後に追い込みかけて、結果こちら。

15分40秒www
アベレージは、10.2km/hでした。
だめだあ、コメントいただいた方とは雲泥の差!
これでも前回よりちょっと距離が長くて、40秒もタイムが縮まっているんですけどね、まだまだです。

もう登りたくないよー。
でも悔しいよー。
わたしも11分台になりたいよー!!

今週、もう一回くらい登れそう。
雨降らないといいな。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

人が休みの時は稼ぎどころですからね…
そういう人たちのおかげで僕等は快適に休みを過ごせるのですね。感謝しないといけませんm(_ _)m
是非、人が働いている時に、ザマーミロ!って休んで下さい。

今回もホームコースですねって、ツンデレ!?キタ━(゚∀゚)━!
だから、嫌いじゃないですってば。ってむしろ好きですw
タイムまで測って、目標までできて…坂にハマりつつある気がしますw
とりにくさんは全力で否定するでしょうがww

蛇は…乾いていても持ち歩くのは嫌です!
轢いた感触とかトラウマになりそです。
夢に出そう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

kaz | URL | 2014-08-13 (Wed) 12:37 [編集 ]


おやすみだねぇ。

タイヤが台形になってきたので、ローテーションした そら。です。

もっもしかして!そら。は、戦い挑まれてる?
でもね、普通のローディーさんが登ったら、サクッっと10分切なんだなぁ~きっと。
サイクルジャージに、レーパン履けば少しは早くなると思うよ。ニッ。
ピチピチのやつでお願いします。

とりにくさんは、メガネっ娘。情報入手。萌えるぅ。
 

そら。 | URL | 2014-08-13 (Wed) 23:23 [編集 ]


Re: お疲れ様です

kazさんおはようございます!

> 人が休みの時は稼ぎどころですからね…
> そういう人たちのおかげで僕等は快適に休みを過ごせるのですね。感謝しないといけませんm(_ _)m
> 是非、人が働いている時に、ザマーミロ!って休んで下さい。
稼ぎどきなんですけどねえ、疲れましたあ〜
いま、めちゃくちゃおねむですのん…
居間で行き倒れました。
ざまーみろ!って一週間くらい休んでみたいもんですね〜


> 今回もホームコースですねって、ツンデレ!?キタ━(゚∀゚)━!
> だから、嫌いじゃないですってば。ってむしろ好きですw
デレてない、デレてないよkazさん…
まだデレる時間じゃない。
http://copipe.hakubutsukan.net/laugh/entry-856/

> タイムまで測って、目標までできて…坂にハマりつつある気がしますw
> とりにくさんは全力で否定するでしょうがww
ハマってないですよ!
全力で否定しますよ!!
目標はありますが嫌々ですよ!
いやいやいやいやいやー

> 蛇は…乾いていても持ち歩くのは嫌です!
> 轢いた感触とかトラウマになりそです。
> 夢に出そう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かわいてりゃどうってことないですって!
小さめのへびは乾くとおもちゃみたいです。
雨降ったら戻るのかしら…。

とりにく | URL | 2014-08-14 (Thu) 07:56 [編集 ]


Re: おやすみだねぇ。

そら。さんおはようございますー!

わたしもタイヤ交換しましたよ〜
これで安心!

> もっもしかして!そら。は、戦い挑まれてる?
> でもね、普通のローディーさんが登ったら、サクッっと10分切なんだなぁ~きっと。
い、挑むなんてだいそれたことはできませんが…せめてそら。さんに少しでも近付いてみたいと思いまして…
10分かあ…夢のまた夢ですなw

> サイクルジャージに、レーパン履けば少しは早くなると思うよ。ニッ。
> ピチピチのやつでお願いします。
早くなりませんてw
ピチピチのなんか着たら、豚発見!って写真撮られて某所で晒されてしまうわwww

> とりにくさんは、メガネっ娘。情報入手。萌えるぅ。
めがねばばあです。
いちおうスポーツ用のなのでオサレもへったくれもないただのめがねですよ〜。
萌えポイントが見つからないっていうorz

とりにく | URL | 2014-08-14 (Thu) 08:32 [編集 ]


おはようございます

お仕事お疲れ様です
今週は連休なのに、こっち雨ばかりでぜんぜん乗れません(  ̄ー ̄)ノ

坂道に強くなってる?(@ ̄□ ̄@;)!!
休めるダンシングでガンガンだね

ティフォージ買うなら
お揃いですねー♪
(゜o゜)Σ(-_-)同じ物を買うとは限らない

bgle | URL | 2014-08-16 (Sat) 07:26 [編集 ]


Re: おはようございます

bgleさんこんばんは!コメントありがとうございます!

> お仕事お疲れ様です
> 今週は連休なのに、こっち雨ばかりでぜんぜん乗れません(  ̄ー ̄)ノ
あらら、せっかくのお休みが…
滅びろ夏休み!がbgleさんに直撃したのねwww

> 坂道に強くなってる?(@ ̄□ ̄@;)!!
> 休めるダンシングでガンガンだね
強くなってないんですよおおお
休めるダンシング、坂でやってみたら全然休めなくて、ふた漕ぎくらいで座ってしまいましたw

> ティフォージ買うなら
> お揃いですねー♪
> (゜o゜)Σ(-_-)同じ物を買うとは限らない
あっ、たぶん同じものになるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。
男性と顔の幅とか違いますもんね?
いろいろ調べてから買おうと思ってます〜。

とりにく | URL | 2014-08-17 (Sun) 02:00 [編集 ]


 

トラックバック