FC2ブログ
 

さかみちはきらい。

いずいち そのに



熱海からスタートしたわたくしめ。
たまに車が来るくらいでとっても走りやすいです。
が、
さっっっっっむい!!
めちゃくちゃめちゃくちゃめっっちゃくちゃ
さっっっっっむい!!!!!

ちょうど天気予報で寒波がやって来ますと言っていた日。
ガーミンを見る限りでは2℃ちょっとあるんだけど、海岸沿いなものだからとっても風が強くて、その風が冷たーーーい!!!!
これ絶対2℃の寒さじゃなーーーい!!!!

真夜中にひとりぼっち、暗さで弱って寒さで弱って風で弱って。
もー走るのが嫌んなっちゃうの。
そんなもんだから意味もなくコンビニ見かけたら入っちゃうの。
でもイートインが無くて、お買い物したらすぐ退店するんだけど、走り出すための準備(グローブ着けたりヘルメット被ったり)でまた身体が冷えちゃって、余計に走りたくなくなっちゃうのー!
夜は自分自身との戦いだ!!

ついでにこの時に明るいライトが光害と言われる所以が身にしみてわかりましたよ。
反射看板がズラーっと並んだ道で自分のライトが看板に反射して、セルフ目潰しして、目が!!目がー!!ってなりました。
ばかか(二度目)。

そんなこんなで暗がりを走ること数時間。
メンタルの消耗が激しくて、疲れちゃったな…。って頃。

遠くの空から、もうすぐ朝だよーって。

5時40分。
うっすらほんのり、朝の気配だ!!

現金なもので、こうなるとメンタルは急速に回復してきます。
アッヒョ俺ァやったるで~走ったるで~完走したるで~って調子こいちゃうよ、にやにやしながら走っちゃうよ!

そして6時40分過ぎ、石廊崎の先で日の出を迎えたのでした。

ここまで80km弱かな、 長かったああ~!!


つづく。


カイロが無かったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
死んでたわああああああ
背中2枚つま先2枚手袋2枚
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する