さかみちはきらい。

うしやぎひつじ

あとはおまけ。
ソフトクリームをうまうましたあとは、牧場をうろうろしたんです。


ひつじ。

なんでかすみっこに顔を押し付けて、こっちを向いてくれなかったよ。

遠くにやぎ。

暑くてぐったり。

子牛も何頭かいたよ。
小さな厩舎?みたいなところで直射日光から避難。

こちらもぐったり。

この二頭がめっちゃガンくれてるのw

ちょっとやくざ風味。
おまえら乳牛なのか!?
本当に雌牛なのか!?

そんなこんなで帰ります。
秋谷海岸は珍しくおだやか。


ここで少し休憩したのですが、日よけが無かったのでかえって疲れました(;´Д`A


やはり、足が疲れてくると立ちゴケしそうになりますね。
右に二回ほどヨロッとしたけれど、今回はなんとかこらえることができました。
集中力と体力を付けておかないと、今後100kmを走るのに不安です。
暑いけど、行きたくないけど、また行きますかね。国際村……。

まとめ。
今回の走行記録は翌日の通勤も混じっちゃったので大体このくらいっていう数値。
走行距離 52kmくらい
消費カロリー 770kcalくらい

かんそう。
乳製品ってすてき。


巻きgs…いえなんでもありませんっていうバナー
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
今日近所通ったのでソフトクリーム早速食べてきました。
さっぱりしていて美味しかったです(∩´∀`)∩
適当に走って行ったので若干迷子になりましたが(゜ω゜)b

ちなみに藤沢から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてます。

疲れてくると立ちゴケしそうになるのわかります。
多めに休憩とって気を付けてくださいね。

それとアウター縛りは膝にもメカにもよくないので、ほどほどが良いかもと思います(゜-゜)b

げんさん。 | URL | 2014-08-20 (Wed) 15:58 [編集 ]


暑いんでね

動物達もやってられわ〜って感じですね。
エアコンの素晴らしさを痛感する毎日です。
人間で良かった。
文明バンザーイ!科学技術バンザーイ!!

秋谷海岸キレイですね!
こういう所でボーッとするのが好きです。が、現在海無し県に在住…orz
久しぶりに秋のもの悲しい海で黄昏れたい。

kaz | URL | 2014-08-20 (Wed) 23:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!早速すぎるw

> 今日近所通ったのでソフトクリーム早速食べてきました。
> さっぱりしていて美味しかったです(∩´∀`)∩
> 適当に走って行ったので若干迷子になりましたが(゜ω゜)b
美味しかったですか!
お口にあったなら書いたかいがあったというものです!( ´ ▽ ` )
しかし適当に走るって結構な勇者じゃないですか!?
ちょっとわかりにくいところにあったと思うのですが、若干迷子 になっただけでたどり着けるなんてすごいです。

> ちなみに藤沢から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてます。
藤沢住みですか!
藤沢から関口牧場…結構ありますね!

> 疲れてくると立ちゴケしそうになるのわかります。
> 多めに休憩とって気を付けてくださいね。
休憩を取るタイミングとか、どこで休憩するかとか、実はいまいちよくわからないんですw
で、変なところで休憩しちゃって日に当たりすぎてかえって疲れるという…。
やはりコンビニを探すべきでした。

> それとアウター縛りは膝にもメカにもよくないので、ほどほどが良いかもと思います(゜-゜)b
うっひょーすでに膝が痛いですwww
昔、事故で左膝を怪我したせいで無理をするとたまに痛むのですが、やっぱりよくなかったみたい…⤵︎
アドバイスありがとうございます!アウター縛りはしばらくやめておきます〜!!

とりにく | URL | 2014-08-21 (Thu) 08:04 [編集 ]


Re: 暑いんでね

kazさんこんにちは!まだまだ暑いですね〜´д` ;

> 動物達もやってられわ〜って感じですね。
ほんとにみ〜んなやる気無かったですよw
あんなにたくさんの牛が地面にでーんと転がってるの、初めて見ましたww

> エアコンの素晴らしさを痛感する毎日です。
> 人間で良かった。
> 文明バンザーイ!科学技術バンザーイ!!
わたし基本的に夏は扇風機だけで過ごすんですよ…
なぜならインコにエアコンは大敵だから!
慣れればなんてことはないです!
インコのためならえんやこらーなんです!
……あついお…

> 秋谷海岸キレイですね!
> こういう所でボーッとするのが好きです。が、現在海無し県に在住…orz
> 久しぶりに秋のもの悲しい海で黄昏れたい。
秋谷海岸は海の家がないのであまり人もおらず、この時期でもごみごみしてないんですよ。
たそがれるならこういう海でないと!

とりにく | URL | 2014-08-21 (Thu) 08:11 [編集 ]


停車時に 右に傾く 嫌な汗

おつかれさまでした
暑い日が続きますね

ソフトクリーム自分も好きです

bgle | URL | 2014-08-21 (Thu) 10:29 [編集 ]


こんにちは(・ω・)b
裏道大好きなのでよく迷子になってます(゜-゜)
湘南国際村入口まで自宅からちょうど20kmほどなので、あの辺りはほどよい距離です⊂二二二( ^ω^)二⊃

休憩のタイミングは悩みますね。
以前は適当に走ってばかりだったので、すぐフラフラしてたものです。たんに体力が無いだけなんですけどね(・。・;

参考になるかわかりませんが、このところは下記のような乗り方してます。

5kmごとに車載のボトル1口2口水分補給。
20km又は1時間ごとにコンビニか自販機で500ml程度の水分補給とストレッチ等小休止。
2時間程度でおにぎりなど固形物摂取。お食事タイム。

比較的休憩多めに取ってます。
最初の休憩でデカビタCやリポビタンCなど栄養ドリンク補給しておくのも良いかもです(゜-゜)b

こんな乗り方するようになってからは長距離もだいぶ楽になりました。

長文駄文失礼いたしました(´・ω・`)

げんさん。 | URL | 2014-08-21 (Thu) 14:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんにちは!岐阜もずいぶん雨が降ったみたいですが、bgleさんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?

> 停車時に 右に傾く 嫌な汗
その汗は冷や汗ですよgkbr!
うまく休憩を取らないと、しゃれにならんことになりそう…。

> おつかれさまでした
> 暑い日が続きますね
そちらの最高気温35度!!?
お湯ですよ、お湯!
bgleさんこそ、充分お気をつけて〜

> ソフトクリーム自分も好きです
おお、自転車乗りの方ってみなさん甘いものいけるんですねえ。
男性はあんまり得意じゃないと思っていました。
ガリガリ君とか出番多いですよねw

とりにく | URL | 2014-08-21 (Thu) 16:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんは!迷子になってもちゃんと帰れるのかしら…dkdk

> 湘南国際村入口まで自宅からちょうど20kmほどなので、あの辺りはほどよい距離です⊂二二二( ^ω^)二⊃
20kmですか。そしたらわたしが自宅からクレープ屋さんに行ったくらいの距離だなあ〜
ちょっと走るのにちょうどいい感じだ!


> 参考になるかわかりませんが、このところは下記のような乗り方してます。
>
> 5kmごとに車載のボトル1口2口水分補給。
> 20km又は1時間ごとにコンビニか自販機で500ml程度の水分補給とストレッチ等小休止。
> 2時間程度でおにぎりなど固形物摂取。お食事タイム。
> 比較的休憩多めに取ってます。
> 最初の休憩でデカビタCやリポビタンCなど栄養ドリンク補給しておくのも良いかもです(゜-゜)b
> こんな乗り方するようになってからは長距離もだいぶ楽になりました。

すごい!こんなに詳しくありがとうございますー!!
最初に栄養ドリンク、いいですね。とくにビタミンB類はとっておいたほうが疲れにくいかも…
チョコラBBドリンクが無駄にいっぱいあるので、今度ひと瓶持参してみます。
休憩の目安もこのくらいでやってみます。わたしちょっと少なかったかも…
わーいいいこと聞いちゃった!
げんさん。さんありがとうございます〜ノ

とりにく | URL | 2014-08-22 (Fri) 00:19 [編集 ]


 

トラックバック