さかみちはきらい。

だまされた

私信:tomiさんすみません!
コメントの返信を大間違えしてしまいました!
今後気をつけます、申し訳ありませんでした…!!

きょう雨が降るなんて言ってましたっけ。
お昼から夕方までちょっと長めに時間が取れたので走りに行こうと思っていたのに、雷がごろぴしゃーん!
残念、びちょびちょになりながら帰宅します。

途中でちょっぴり雨やどり。

横横の高架?下。
にわか雨だと思ったのでしばらくここに居たのですが、まったく止む気配が無いので再び出発します。

よくお邪魔するブログで、穴あきサドルは雨が降ったらウォシュレットだ、と書いてあってマジかと思ったらマジでした。

ちょっと速度を上げると、ビシャアアアアって。
そのうちお股がじわあ〜っと濡れてきます。
おパンツまでぐっちょり。
そして外に干しっぱなしだった衣類もびしょびしょでした。

明日は晴れるかなあ〜
晴れなくてもいいや、雨さえ降らなければ。
朝はサイクリング。帰ったらいっぱい用事があるよ。

今日はこれで寝ますん。
前記事までに、やさしいコメントいっぱいありがとうございましたー!!
みんなのヌクモリティに、わしおしっこちびりそう。


進撃のダンボー・ミニ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐっしょり。

なんだか体が火照る そら。です。・・・日焼けでね

昨日の雨は気圧の谷ってやつですね。

夏場走行中の雨は結構気持ち良いので、そら。は、多少の雨なら
そのまま走行しちゃいます。
長めの雨だと、とりにくさんと同じように、オパンツまで濡れ濡れ。
リアホイールからの泥跳ねバシャバシャ。
レーパンなのでパットが具っ処理。辱しめプレイです。M女オススメ!

雨天走行後は掃除が大変です。
タイヤの中に雨が溜まる事があるので注意!
放置するとチューブがタイヤにへばりつくみたい。
他にシートチューブから入り込み、フレーム内にも
溜まることがあるよ。

とりにくさんは夏場汗びっしょりでもガッツリメイク派ですか?
スッピンさんですか。そら。は滝汗なのでスッピンです。ニッ
日焼け止めも流れちゃので、よく見るとサングラス型にアトがぁ!
 

そら。 | URL | 2014-08-24 (Sun) 09:47 [編集 ]


あんこさんウォシュレット装備だとはさすがです(゜ω゜)b
昨日は同じくだまされびしょ濡れになりました。
今日はちょっぴり風邪気味です(ノ)・ω・(ヾ)むにー

げんさん。 | URL | 2014-08-24 (Sun) 12:35 [編集 ]


雨はねぇ…

ジテ通で今年はよく降られていますorz
とにかく、落車に注意しています。
雨に打たれながら、下ハン握ってストイックに走る自分に酔っていますw
スリップの怖ささえなければ、レインライドも嫌いではないです。
決してMじゃあないですよw

普通のサドルでも、われめちゃんに沿って濡れますよね。
穴開きサドルはウォシュレットですか!?
それは気持ちよさ…もとい、大変ですね。
オマタの平安の為には、穴は必要ですから、雨が降ったら裏からテープで塞いでおきますか?

MTBが流行った時も僕はロード派でした。これでも、惚れたら一途なのです。
ただ、乗ってはいませんでしたがw
残念ながら、甘酸っぺー話は無いですw

kaz | URL | 2014-08-24 (Sun) 17:56 [編集 ]


Re: ぐっしょり。

そら。さんこんばんは!わたしも焼けちゃったああ〜(泣

> 昨日の雨は気圧の谷ってやつですね。
狙ったかのように自分の空き時間に降ったので、悔しさもひとしおですよほんとにもう!
午後の仕事に出たらめっちゃ晴れてるっていう…。

> 夏場走行中の雨は結構気持ち良いので、そら。は、多少の雨なら
> そのまま走行しちゃいます。
気持ちいいですよね〜。出勤前に雨が降っていたら乗りませんが、帰りに降られたら濡れて帰るしかないので、降るなら降りやがれ!ってやけくそになりますwでもお化粧が溶けちゃうから、やっぱり降っちゃダメですー!


> 長めの雨だと、とりにくさんと同じように、オパンツまで濡れ濡れ。
> リアホイールからの泥跳ねバシャバシャ。
> レーパンなのでパットが具っ処理。辱しめプレイです。M女オススメ!
えっ、そんなに濡らしちゃうの!?もうやめて、いやあああ〜!!
ってなりますよねえ。なりましたよw
でも泥よけは付けません。
付けたら非常に役に立つことはわかっていますが付けませんw
パッドぐっしょりは…のちのちまでお股でぐちょぐちょいいそうですねえ。
ほらあれ、雨の日に靴の中に水が入っちゃっていつまでもぐちょぐちょしてる感じですよ!
うわああ想像したら気持ち悪くなってきました〜w

> 雨天走行後は掃除が大変です。
> タイヤの中に雨が溜まる事があるので注意!
> 放置するとチューブがタイヤにへばりつくみたい。
> 他にシートチューブから入り込み、フレーム内にも
> 溜まることがあるよ。
雨のあとって、不思議なくらいフレームに水が入っているらしいですね。
タイヤはチェックしてないや、くっついちゃうんですか…びっくり!
このあとやっておきます。ありがとうございます!!

> とりにくさんは夏場汗びっしょりでもガッツリメイク派ですか?
> スッピンさんですか。そら。は滝汗なのでスッピンです。ニッ
> 日焼け止めも流れちゃので、よく見るとサングラス型にアトがぁ!
ガッツリですねw
基礎化粧品→日焼止め→UVファンデ→アイブロウ→アイシャドウ→マスカラ→アイライナー
という流れです。
ロクシタンの日焼止めを使い終わってしまったのでオ○○スに変えたら、とたんに顔面が黒くなりましたw
オ○○スの日焼止めは「単品使用なら洗顔料で落とせる」と謳っているだけあって、汗で流れやすいのかもしれません。
UVカットのサングラスは使えないわあwww
そら。さん、日焼止めは持っていかないのですか?
10年後に泣くことになってしまいますよおおお!
ホワイトニングパック!ビタミンC!ケミカルピーリング〜

とりにく | URL | 2014-08-24 (Sun) 20:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さん、こんばんむにー

> あんこさんウォシュレット装備だとはさすがです(゜ω゜)b
どうせなら股あきパンツでも履いておきますかね〜
バックパックにはトイペ入れておきますw

> 昨日は同じくだまされびしょ濡れになりました。
> 今日はちょっぴり風邪気味です(ノ)・ω・(ヾ)むにー
おお騙され仲間w
あの雨でちょっと気温が下がりましたもんね。暑いけど、お風呂で身体よくあっためてくださーい!

とりにく | URL | 2014-08-24 (Sun) 20:36 [編集 ]


Re: 雨はねぇ…

kazさんこんばんは〜今日もコメントありがとうございます!

> ジテ通で今年はよく降られていますorz
> とにかく、落車に注意しています。
どんな天候でも自転車を通勤に使うという場合はもう雨は仕方ないですよね。
ほんと落車には気をつけてください;;;;;

> 雨に打たれながら、下ハン握ってストイックに走る自分に酔っていますw
> スリップの怖ささえなければ、レインライドも嫌いではないです。
> 決してMじゃあないですよw
下ハン持つんですか!?速度どのくらい出てるんでしょう…わたしスリップする自身があるわガクブル!
それ究極のドMじゃないんですか!?kazさんほんとははぁはぁしながら下ハン持っているのでは…。

> 普通のサドルでも、われめちゃんに沿って濡れますよね。
わたしが以前使っていたデフォのサドルの時は、なぜかおケツばっかり濡れましたw
なんか、おっきいほうをお漏らししたみたいでちょっとプレイちっくでしたよ〜www

> 穴開きサドルはウォシュレットですか!?
> それは気持ちよさ…もとい、大変ですね。
> オマタの平安の為には、穴は必要ですから、雨が降ったら裏からテープで塞いでおきますか?
!!!
テープ!!!
それいいアイデアー!!
塞げばいいのかあ〜
ウォシュレット機能は自宅のおトイレだけでいいですもん!

> MTBが流行った時も僕はロード派でした。これでも、惚れたら一途なのです。
> ただ、乗ってはいませんでしたがw
> 残念ながら、甘酸っぺー話は無いですw
わたしもいいなあ〜って思ってから実際に乗るまで時間がちょっとあったので、想いが募りすぎて一途になってしまいましたw
手元に無いと余計に気になっちゃうのかしら…それもあまずっぺーなwww

とりにく | URL | 2014-08-24 (Sun) 20:51 [編集 ]


雨どまー

雨の日は乗らない弱虫です
だって自転車が、かわいそうなんだもの

それはさておき
雨じゃなくても水溜まりに入る時もあります
溝無しスリックタイヤだからか、水はねが少ないです

雨の日は工事現場の鉄板やグレーチング、マンホールの蓋など滑りやすので
お気を付けを..._〆(゜▽゜*)

bgle | URL | 2014-08-25 (Mon) 00:32 [編集 ]


Re: 雨どまー

bgleさんこんにちはー今日はそっちも少し涼しそう…毎日このくらいならいいのになー

> 雨の日は乗らない弱虫です
> だって自転車が、かわいそうなんだもの
わたしもできれば乗りたくないんですけどねえ
帰りに降られちゃったらもう仕方ないですよね。
このあと掃除めんどくさいなーって思いつつ濡れぬれで帰りますん。

> それはさておき
> 雨じゃなくても水溜まりに入る時もあります
> 溝無しスリックタイヤだからか、水はねが少ないです
bgleさん、溝のないタイヤってすっごいスベる気がするんですがそこのところどうなのですか?
けっこう皆さんスリックタイヤ使ってますよね…。
なんか使ったことが無いせいか、ちょっとこわい気がするんですよー

> 雨の日は工事現場の鉄板やグレーチング、マンホールの蓋など滑りやすので
> お気を付けを..._〆(゜▽゜*)
鉄板養生はマジふざけてますよwwwあれ、歩いてても滑るもん!!
グレーチングとマンホールは、雨でもたまに通りますね。
そこでハンドルを切ったり急ブレーキかけたりしたら…glbr!

とりにく | URL | 2014-08-25 (Mon) 15:15 [編集 ]


 

トラックバック