さかみちはきらい。

おさぼり

国際村のタイム短くなってやったーとか言いながら、金曜日に葉山に向かっててもなーんかいまひとつ気持ちが上がらないの。
登るのいやだなーめんどくっさいなーあ〜だっるーってやる気スイッチが完全OFFになっちゃった。
まあそういうこともあるよねーってことで、今日はおさぼり。
国際村方面へは曲がらないで134号線をまっすぐ走ります。
なんだろね、多分、同じ景色にちょっぴり飽きちゃったんだね。
純粋に練習のためだけに走るということが苦手なので、たまにはコースを変えてみるのもいいのかも。

さて。
ほどほどに距離があって、適度なアップダウンがあるところ。

どこかといえば…

関口牧場!ソフトクリーム!イェア!

お店のおねえさんにごあいさつ。
「こんにちは〜」
「………」
おねえさんは今日もクール。

そんなわけでソフトクリームのお味はももですよ。
もも大好きなので、ミックスにしないでももだけ巻いてもらいました。
ほんのりももいろで、風味もほんのり。
よく見ると果肉の細かい繊維が混じっています。
香料を使っていないのかな?すごく自然な風味でぜんぜんしつこくないんだよ。
おいしくって、あっというまに食べちゃった!

食べ終わったら牛さんをぱちり。

雪○の練乳のパッケージって、こんな感じの牛さん写ってなかったっけ。
大きな黒目がかわいいなあ。

「今日も搾り取られました…」


暑くてみんなぐったり気味www


そういえばさ、前回ここに来たときにめっちゃガンくれてた牛さん↓


食べ…られました…?

関口牧場は食肉も販売していますよ。

仔牛もぐったり


ひつじも引きこもる

この日は、そんな暑さ。

60種類くらいあるソフトクリームのフレーバーは3日ごとにかわるので、全制覇したい場合は3日おきに通わなきゃいけないのです。
霧原さんのかき氷のコンプリートは無理だけど、これも無理すぎるw
そろそろりんごの季節なのでりんご味くるかな。りんご味のときに行きたいな〜。

やきにくたべたいサイクリスト。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございまーす(*`ω´*)
おんなじとこいつも走ってると飽きちゃいますよね
そんな時は知らない道へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
迷子が心配(゚ω゚ ) ?
大丈夫
道はひらかれている(`・ω・´)シャキーン

なんか目的作るといいですよ
ソフトアイスクリンもそうですし
バターどら焼きとか
焼肉食べに行くとか
ご褒美を用意すると効果大

げんさんも毎日のように走ってるでしょ
走りながら思うのですよ
なんのために乗ってるんだろう
いつも同じ道を永遠と・・・
そもそも何のために生きているのだろう・・・( ゚д゚ )ボー…
それ以前に何のために生まれてきたんだろう・・・( ゚д゚ )ボー…
この交通量の多い道、あと1メートル車道側へ舵を切れば
新しい世界へ行けるかもよ・・・( ゚д゚ )ボー…

たまには誰かと一緒に走るとか
オフ会的なものに参加するとか
ムリせず家でゴロゴロするとか
大好きなうんこの事を考えながら(・∀・)ニヤニヤしながら走るとか

そうそう
関口牧場の牛さんは美味しく頂きました(。・ρ・)ジュル

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

げんさん。 | URL | 2014-09-07 (Sun) 10:03 [編集 ]


うしたべてないなぁ。

ケーブルのエンドキャップをマジックで塗り塗り、
貧乏カラーチューンした そら。です。

とりにくさん。
いまひとつ気持ちが上がらないの。
スイッチが完全OFFになっちゃった。
ちょっぴり飽きちゃったんだね。
恋人とデートお話みたいなんですけどぉ、(デレ

暑い時期に一度は関口牧場行きたいなぁ
とか思ってるうちに、涼しくなってきちゃたなぁ。

アイスの写真なんだか小さくない?量が減った?
前はもっとどっかぁ~ん的だったような。
あれを食べきる自信がないというか、
帰り道にお腹がギュルルゥってこないか心配。

牧場だからやっぱり芳しい香りが・・・
写真見てるだけでなんだか臭うんですけど。
 

そら。 | URL | 2014-09-07 (Sun) 16:43 [編集 ]


暑いとね…

やっぱり、やさぐれていますねw
ガンくれていた牛はホルスタインですよね?
国内では食肉用途はあまりなかったと思いますので、きっと先輩に体育館裏へ呼び出されたのでしょう。
もも味ソフトは珍しいですね。
僕も食べたいです!
昨日はハンガーノックになりましたorz
補給は計画的にですね。

kaz | URL | 2014-09-07 (Sun) 21:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

>げんさん。さん、おはようございます!うーねむいw

おなじ道は飽きますね〜
でも迷子はいかんです!わたしどつぼにはまるタイプなのでおうち帰れなくなりますw
道がどんどんせまくなり、そして行きどまるのです!なぜ…。

走る目的はだいたい作っていくのですが、けっこうお財布的に痛いもんですねw
時間内に往復できる距離で目的を作るのも、だいぶネタがなくなってきたので飽きがきましたw
でも車道の奥にある新しい世界には行きませんよ!

オフ会、走行会は今はまだ参加する自身がないですね〜
でも今通っている自転車屋さんがそのうち初心者向けの走行会を再開するから、そしたらおいでーと言ってくれているので行ってみようかと思います。

関口牧場の牛さん、あのお顔見てから食べるのは色々考えちゃいますね〜w
食べるけどw

とりにく | URL | 2014-09-08 (Mon) 07:10 [編集 ]


Re: うしたべてないなぁ。

そら。さんふたたびどうもですwそら。さん自転車いじるのお好きですねえ。


> とりにくさん。
> いまひとつ気持ちが上がらないの。
> スイッチが完全OFFになっちゃった。
> ちょっぴり飽きちゃったんだね。
> 恋人とデートお話みたいなんですけどぉ、(デレ
あんこさんと倦怠期に入ったのかしらw
なにか刺激的なことをして、再び燃え上がらんといかんですな!
刺激的なこと…ドゥフフ…

> 暑い時期に一度は関口牧場行きたいなぁ
> とか思ってるうちに、涼しくなってきちゃたなぁ。
関口牧場、134号をまーっすぐ行って佐島入り口あたりで曲がるだけなのであんまり遠く感じなかったです。
そら。さんもぜひ行ってみて感想教えてくださいよ〜。

> アイスの写真なんだか小さくない?量が減った?
> 前はもっとどっかぁ~ん的だったような。
> あれを食べきる自信がないというか、
> 帰り道にお腹がギュルルゥってこないか心配。
アイス、ひとくち食べちゃったんですw
すごい勢いで溶けてくるからー!!
あれでも結構な量でございましたよ〜!

> 牧場だからやっぱり芳しい香りが・・・
> 写真見てるだけでなんだか臭うんですけど。
とっても…くさいです…w
でも国際村のあれとは比べものにならないほどだと思いますよー。
気になる場合は、ちょっと移動すればすぐわからなくなる程度です。
寒くなる前にぜひぜひ!

とりにく | URL | 2014-09-08 (Mon) 07:24 [編集 ]


Re: 暑いとね…

kazさんおはようございますー!コメントありがとうございます!

> やっぱり、やさぐれていますねw
> ガンくれていた牛はホルスタインですよね?
> 国内では食肉用途はあまりなかったと思いますので、きっと先輩に体育館裏へ呼び出されたのでしょう。
うしも人間もやさぐれてます。
いっしょにやさぐれたかったのですが、暑さとにおいでやさぐれるどころではなくなりましたw
ホルスタインって食べないんですか!!
乳牛にしか用途はないということですか…
じゃあこの日体育館裏でタイマン勝負でもして、新しいボスになってたりするのか…。

> もも味ソフトは珍しいですね。
> 僕も食べたいです!
> 昨日はハンガーノックになりましたorz
> 補給は計画的にですね。
うわああハンガーノック!こわー!!
kazさんどうやって回復されましたのん…
関口牧場、ソフトクリームのフレーバーがいろいろありすぎるんですよ!
あんこ味とかさつまいも味とか気になるとこですね。
通いまくりたいところですが、カロリーとお財布がやばいでっすwww

とりにく | URL | 2014-09-08 (Mon) 07:32 [編集 ]


こんちは~!

ブログよんでたら、何故だかドナドナドナ~ド~ナ♪のフレーズが頭から離れなくなり、エンドレスで頭の中を回ってます。。。

しょうもないコメントごめんなさい・・・

osamu | URL | 2014-09-08 (Mon) 22:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

ちょっとosamuさんうつっちゃったじゃないのおはようございますw

あーるーはれたーひーるーさがりーいーちーばーへつづーくみちー
あ、関口牧場の牛さんはもしかしたら牧場内で捌かれてるのかな?
一度食べてみたいけど、お高いんだろうな。
だいたい持って帰れないだろっていうw

とりにく | URL | 2014-09-09 (Tue) 08:55 [編集 ]


 

トラックバック