さかみちはきらい。

よりみち

昨日はくたびれてぺしゃんこでした。
久しぶりの100km超はやっぱりきつかったー!
おうち帰って転がったらばたんきゅうだったよ。



さて。
だいぶ涼しくなりました。
なので、小田原に行きましょう。
6時に起床して7時には出発しm
おはようございます!7時です!
8時出発です!行ってきます!

小田原に行く前に、ちょっと寄り道。
兄家族の住んでいる、伊勢原市に行きますよ。
こないだ買ったちんちん…ではなく、えのでん最中を届けに行くために。

134号線の八間通り入口を曲がってまっすぐ行くと、伊勢原です。

えのでん最中ってひと箱10本入で10×15cmくらいの大きさなんだけど、これをどう持って行くか非常に悩みました。
で結局、最中が入ったビニール袋を、たすき掛けしたバッグの胸のところにくくりつけてぶらんぶらん。
上から見下ろすとこんな感じw

ぶらんぶらんしてたせいで、反対車線のローディーさんによく「(゜∀゜)ナニソレ?」って二度見されましたw

しかし伊勢原、くっさい!
畑があるせいか、堆肥…牛糞的なヤツのかほりがあたり一面充満しております。
それと伊勢原ってお米作ってるのね。

何米っていうの?

今回はアポなし突撃イベントです。
家に誰もいなきゃいないで最中を玄関先に置いて、不審がられよう。
というわけで、兄家族の家の前に来て、兄にでんわしてみました。
…出ないw
インターホンをピンポンしたところ、兄嫁さんが出てきました。
兄はお仕事だそうな。
「もなかどうぞ」
「ありがとー!」
そんな感じで用事は10分ほどで済みましたが、八間通り入口までの往復で1時間以上かかりました。
初めての道で迷子になったのと、
国道61号は自転車乗り入れ禁止区域がいくつかあって、地下道を自転車押して歩かなきゃいけないんです。
みんな自転車で爆走してた…。

兄嫁さんもロードバイク乗らないかなー。
一緒に箱根でごはん食べようぜ。

さてさて。
伊勢原も134号線沿いも、いたるところで秋のお祭りを開催中でした。
途中おみこし渋滞が起きていて、ずいぶん前にわたしを追い越していったローディーさんがたがたくさん溜まっていますw
わたしのうしろにもぞろぞろ。
今日は車も多くて、なかなかスムーズに進めません。

小田原から早川に抜けて、箱根湯本に向かう道も大渋滞。
行楽日和の三連休だもの、みんなお出かけしたいよねえ。

早川。

このあたりには釣りびとがちらほら。

今日のお目当ては、前回の小田原ライドでも行った箱根麦神・麦師です。
こないだ行った時にはほとんど売り切れ状態だったので、今回はここでちゃんと選んでお昼を食べたかったのです。
信号を渡って自転車を押して歩いていると、お店の敷地の植え込みの中でうんこ座りするひとを発見しました。
やだ、こんなところでうんこしてる…/////
とか思いつつも、なんとなくこういう行動をするひとを知ってる気がしたんですよね。
かたわらに自転車停まってるしね。
そんなわけで後ろからそっと忍び寄りまして、なにしてるのかなーと覗いてみました。
……あー、やっぱりこのひと知ってるわw


つづくよ。


ぶーん!ぶーん!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

た、たまらんっ!

こんにちは (  ̄ー ̄)ノ
とりにくさんに柴田恭兵と脳内変換されてるっぽい、赤佐田 菜浜(あかさた)です。

タイトルや記事の一部(全部?)が、スリリングになっているのは、もはやこのブログではデフォでしょうか…
毎回、素敵な自転車生活を送られているようで何よりです。
素晴らしくて面白い記事を拝見しに、また来ますねー(ポチッ)

ぼくもコメントタイトルだけ、似たようなノリを付けてみました(笑)

あかさた | URL | 2014-09-15 (Mon) 15:52 [編集 ]


こんにちはーヽ(゚ω゚)ノ
100キロ超えのうえ、昨日の渋滞はすごかったですし、心身ともにお疲れ様です(≧ω≦)b

店先でうんこしてるだなんて・・・(゚Д゚)アラヤダ
つづきが気になって今夜は眠れないかもヽ(゚ω゚)ノ

げんさん。 | URL | 2014-09-15 (Mon) 16:52 [編集 ]


Re: た、たまらんっ!

辛抱たまらんあかさたさんおはようございまーす!昭和臭漂いますなぬふふw

> タイトルや記事の一部(全部?)が、スリリングになっているのは、もはやこのブログではデフォでしょうか…
えースリリングですかね〜
だとしたらだんだん本性が出てきたんですねw
もっと酷くなったらすみませんでへへ

> 毎回、素敵な自転車生活を送られているようで何よりです。
> 素晴らしくて面白い記事を拝見しに、また来ますねー(ポチッ)
ポチありがとうございますー!
ひどい記事にドン引きしないでくださってありがたいかぎりですよー!!
おかげで楽しい自転車生活送れてます!

> ぼくもコメントタイトルだけ、似たようなノリを付けてみました(笑)
お付き合いありがとうございますw
順調にバカが感染りつつありますよ、あかさたさんwww

とりにく | URL | 2014-09-16 (Tue) 09:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんおはようございまーす!

> 100キロ超えのうえ、昨日の渋滞はすごかったですし、心身ともにお疲れ様です(≧ω≦)b
おうち帰ってサイコン見たら、120km走ってましたw
渋滞ってほんと疲れますねえ。
地元のさびれた感…素晴らしいw

> 店先でうんこしてるだなんて・・・(゚Д゚)アラヤダ
> つづきが気になって今夜は眠れないかもヽ(゚ω゚)
うんこ座りのピンクのひとは目立ちますw
続きは寝て待っててくださーいノ

とりにく | URL | 2014-09-16 (Tue) 09:14 [編集 ]


 

トラックバック