さかみちはきらい。

うしちち

最近ちょこっとうれしいこと。

六浦には三信住宅っていう住宅地があるんだけど、短いながらも結構な坂。
そこを登れれば相当近道になるのです。
先週初めて行ってみたのですが、途中で足付きしてしまいました。
くやしいので今日ももう一度。

のぼれたー
足付かなかったー
近道うれしー!!

お仕事のあとに関口牧場!

今日はさつまいも味でした。
ほんの〜りさつまいも・牛糞の香りを添えて。
フレンチっぽく言っても牛糞は牛糞だ。

あとねー牛乳。

おっぱい1杯150円。
なんていうか…うしさんの香りでした。
牛乳って料理かコーヒーにしか使わないので、味の良し悪しがわからんのですw
たぶん美味しいんだと思う。

あたしらのおっぱいおいしかった?

牛乳って牛さんの血液から出来ているのね。

ガンくれてた相方はやっぱり居ませんでしたw

食べられちゃったのね。

鉄分補給中。

れろれろ。

帰りは佐島マリーナ経由です。
アップダウンがあるけど、車が少ないから安心して走れるよ。
ここは佐島漁港かな。

しずか。

帰りに御用邸前を通ったんだけど、交通規制中。
信号は赤のままです。
皇室の方が出入りするのだなーと思っていたら、私服警察官に声をかけられました。
自転車も規制されてるから走れないよって。
向かいの信号横を指差して、あそこにいるひとたちのとこに行けば手を振ってもらえるよって教えてくれて誘導してくれたので、自転車を停めて一緒に並んできましたw
わたし皇室ファンとかじゃないけど、日本人なら一度は拝顔したいじゃないですかー。
そんなわけで時間ぴったり、天皇皇后両陛下を乗せた御料車が来て、徐行してくれます。
こちらは美智子さま、反対車線へは天皇陛下が手を振ってくださっていました。
おお、ありがたやありがたや!
これからパートのおばちゃんに自慢しちゃうんだ!
こんなブログに書いたらばちが当たりそうだけど、いい経験でした。

おしまい。
明日は自転車関係ないお話ですよ。


ソフトクリーム食べたああ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
またたべたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたこんばんはーヽ(・ω・)ノ
さつまいも味美味しそう(。・ρ・)ジュル
牛乳飲むとお腹がにゅるっとします(・ω・)

一昨日長者ヶ崎に警官隊が駐屯してらしたので、来てらっしゃるんだろうなぁと思いながら御用邸前通り過ぎてました。

去年両陛下がお帰りになる車列に遭遇しましたよ。
1キロくらい手前から規制されちゃうんですよね。
御用邸少し前の信号で止められて15分以上待ってました。
私服警官の方が警察手帳見せながら話しかけて来て、下車してお待ちくださいって言われましたん。
昔でいうところの下馬しなきゃいけないのと同じなんですね。
貴重な体験でしたね(*ゝω・*)b

げんさん。 | URL | 2014-09-19 (Fri) 18:03 [編集 ]


おちちだいすき。

牛乳は大好きだけれど、牛糞はちょっと遠慮しておく そら。です。

おっぱい1杯150円。うぅん~。高いのか?
スーパーで1ℓパックなら150円くらいでしょ。
とりにくさんのなら。よろこんでぃ!

天皇陛下一度はみたいね。
ロードバイクでうがぁ!って突っ込んだら
パニックになるかなぁと、ちょっと思ってみたり。

関口牧場のアイスって3日ごとに変わるんでしょ。
もし嫌いな味の日に行っちゃったら。アウゥ
お店のHPあるのに更新してないなぁ。
今日はこの味ってストップ中ですね。
 

そら。 | URL | 2014-09-19 (Fri) 18:27 [編集 ]


皇室!なんかわかります〜!
日頃気にしてもいないのに、なんかテンション上がるというかありがたい気持ちになるというか、本能かのように自然に敬ってしまいますよねw
日本人だなぁ・・・と確信します笑。

とり丸 | URL | 2014-09-19 (Fri) 23:23 [編集 ]


牛乳

こんにちは。
牛乳おいしそうですね。
私は道産子なので牛乳の味には敏感でこだわりがあるんです。北海道でも十勝と根室の牛乳は全然味が違うんですよ!

Mori | URL | 2014-09-20 (Sat) 12:07 [編集 ]


リベンジ達成おめでとう!

坂が上れるようになっていますね。
やはり、日頃の鍛錬の成果でしょう。
おかわりとか、ヒルクライマー道まっしぐらですね!

今になっても居ないという事は、食べられちゃったのかなぁ?
ちょっと、ドナドナな気持ちになっちゃいました。

葉山では、よくある光景なのですね。
その物々しい雰囲気に、僕だったら、何事!?とビビりますw
やはり、何といっても、絶対的存在ですからね。
単に有名人に会ったというのとは訳が違いますよね。

kaz | URL | 2014-09-20 (Sat) 12:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんまたまたこんにちはーヽ(・ω・)ノ

> さつまいも味美味しそう(。・ρ・)ジュル
> 牛乳飲むとお腹がにゅるっとします(・ω・)
さつまいも味はもうちょっとさつまいもに主張してもらいたかったですねー。
いるのはわかってるんだけど、あともう少し出てきて!みたいな。
ミックスにしたらたぶんわからないですw
そうそう、お姉さんは今回少しだけ微笑んでくれました!キュンってなった!!

> 一昨日長者ヶ崎に警官隊が駐屯してらしたので、来てらっしゃるんだろうなぁと思いながら御用邸前通り過ぎてました。
あ、やっぱり?
わたしも金曜日にそこらへんで見かけました。
パンダ車も多かったですよ〜
自転車優先してくれるから好き!

> 去年両陛下がお帰りになる車列に遭遇しましたよ。
> 1キロくらい手前から規制されちゃうんですよね。
> 御用邸少し前の信号で止められて15分以上待ってました。
> 私服警官の方が警察手帳見せながら話しかけて来て、下車してお待ちくださいって言われましたん。
> 昔でいうところの下馬しなきゃいけないのと同じなんですね。
> 貴重な体験でしたね(*ゝω・*)b
なんだかんだでわたしも15分くらいいましたね。
両陛下がいなくなった後も、私服警察のかたに話しかけられて足止めされました。
追い越したりしないように足止めされてたようです。わたしの自転車のハンドルをソフトに握ってましたしw
最後に「決して追い越さないようにね、気をつけて帰るんだよ!」って言われましたわw
追い越したら撃たれちゃうんでしょうか。
って、わしそんな失礼なことしねーずら!!pnsk!!

とりにく | URL | 2014-09-20 (Sat) 15:06 [編集 ]


Re: おちちだいすき。

そら。さんまたまたこんにちはです^ ^牛糞も遠慮しなくていいですよ〜!w

> おっぱい1杯150円。うぅん~。高いのか?
> スーパーで1ℓパックなら150円くらいでしょ。
> とりにくさんのなら。よろこんでぃ!
うーん…ノンホモジナイズド、無加熱、しぼりたて。これにどのくらいの価値を感じるかですよね。
牛乳が好きなそら。さんなら、納得のお味かもしれないです。
濃いなあ〜とは思いましたね。そら。さんも国際村ついでに関口牧場までいかがですか?

> 天皇陛下一度はみたいね。
> ロードバイクでうがぁ!って突っ込んだら
> パニックになるかなぁと、ちょっと思ってみたり。
ちょー!!それあかんやつですよそら。さんwww
たぶんしばらく拘留されて、いろいろ調べられてからのお説教コースですよ!
撃たれたらご愛嬌w

> 関口牧場のアイスって3日ごとに変わるんでしょ。
> もし嫌いな味の日に行っちゃったら。アウゥ
> お店のHPあるのに更新してないなぁ。
> 今日はこの味ってストップ中ですね。
3日ごとらしいんですけど、HPのお味の更新、しょっちゅう止まってるんですw
味はそんなにおかしなものはないと思うのですけれども、食べれないものだった場合はミルクだけにしちゃえばいいかなーと思って行ってます。
りんご味とあずき味が食べたーい!!

とりにく | URL | 2014-09-20 (Sat) 15:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちは!コメントありがとうございますー!

> 皇室!なんかわかります〜!
> 日頃気にしてもいないのに、なんかテンション上がるというかありがたい気持ちになるというか、本能かのように自然に敬ってしまいますよねw
> 日本人だなぁ・・・と確信します笑。
そうそう、自然とそういう気持ちになってしまうんですよね!日本人ですよ!
で実際そばでお見かけすると、なんていうか…ただならぬオーラを感じますw
つい平伏したくなるような?
これどうなんでしょね、海外の方も陛下を目の前にしたら同じような気持ちになるのかしら…。

とりにく | URL | 2014-09-20 (Sat) 15:39 [編集 ]


Re: 牛乳

Moriさんこんばんはー!牛乳お好きですのね?

> 牛乳おいしそうですね。
> 私は道産子なので牛乳の味には敏感でこだわりがあるんです。北海道でも十勝と根室の牛乳は全然味が違うんですよ!
味が違う…マジですか!
北海道は牛乳天国なんだろうな〜
っていうか海鮮も野菜もお肉もお菓子もおいしいですよね!
北海道、修学旅行でしか行ったことがないのですが、蟹肉入りの塩ラーメンがめっちゃ美味しくて感動しました。
また行きたいなあ〜
自転車担いでw

とりにく | URL | 2014-09-21 (Sun) 01:51 [編集 ]


Re: リベンジ達成おめでとう!

kazさんこんばんは!おめありですー!!

> 坂が上れるようになっていますね。
> やはり、日頃の鍛錬の成果でしょう。
> おかわりとか、ヒルクライマー道まっしぐらですね!
登れるようになってきてる…んですよね?ねっ?
地道な努力って相当嫌いなんですが、まさか自転車でそれをやるとは思いもしませんでしたw
ヒルクライマーにはならないですよ!?な、ならないですよ!?

> 今になっても居ないという事は、食べられちゃったのかなぁ?
> ちょっと、ドナドナな気持ちになっちゃいました。
やっぱり食べられちゃったんですかね〜
わたしもあの空きを見て、あーるーはれたーひーるーさがりー♪って浮かんじゃいましたwww
美味しく食べられてたらいいのですけど…なむなむ。

> 葉山では、よくある光景なのですね。
> その物々しい雰囲気に、僕だったら、何事!?とビビりますw
> やはり、何といっても、絶対的存在ですからね。
> 単に有名人に会ったというのとは訳が違いますよね。
地元の方にはきっとよくあることなんでしょうね。
スーパーの店員さんとか、お店ほっぽり出して見に来てましたw仕事しろwww
有名人とはほんとわけが違いますよね!神々しさすら覚えましたよ!
おばあちゃんみたいに拝んじゃいそう!

とりにく | URL | 2014-09-21 (Sun) 02:06 [編集 ]


とりにくさんの記事に釣られて、ポツポツと雨が降る中関口牧場に行って来ましたよ。

靴屋さん所を曲ったせいで「えっ、こんな狭くて曲がりくねった所を行くの?」と思いつつ到着。少し肌寒いけど、車で来てる人も多かった。

ソフトクリーム、上に凄く長くて、夏だったら溶けてきちゃうね。

美味しかった^_^

みゃあ | URL | 2014-09-21 (Sun) 10:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばんは!ソフトクリーム洗脳されとるwww

> とりにくさんの記事に釣られて、ポツポツと雨が降る中関口牧場に行って来ましたよ。
> 靴屋さん所を曲ったせいで「えっ、こんな狭くて曲がりくねった所を行くの?」と思いつつ到着。少し肌寒いけど、車で来てる人も多かった。
雨っていうことは、土曜日に行かれたのですね?
結構寒かったんじゃないですかあ;;;;;
あそこは土・日はドライブの途中に立ち寄る方が多いみたいですね。
すかなごっそとか行くみたいです。
バックパックがあれば、みゃあさんもすかなごっそでお野菜をぜひぜひ!
道はいくつかあって、細い道路は迷いますよね!
マッサージ屋さんと牛丼屋さんのところを左折して道なりに行くのがわかりやすいかと思います。
って今さらですがが(汗

> ソフトクリーム、上に凄く長くて、夏だったら溶けてきちゃうね。
> 美味しかった^_^
おいしかったですか!よかったー!さつまいも味でしたよね?
夏は手渡された瞬間からダレてきますので危険ですよ!
ていうか上にすごく長かったということは、みゃあさんはカップではなくコーンで注文されたのですか?
勇者ですな!www

とりにく | URL | 2014-09-21 (Sun) 19:16 [編集 ]


いやホント、あれは剣ですわw
ほんのりさつまいもの味と香りがして、良かったです。
汗をかいちゃ下り坂で冷えて、これからの季節風邪を惹かないようにしないとねっ!

みゃあ | URL | 2014-09-21 (Sun) 22:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

勇者みゃあさんこんにちは!その剣スライムより柔らかいよ!?

> ほんのりさつまいもの味と香りがして、良かったです。
> 汗をかいちゃ下り坂で冷えて、これからの季節風邪を惹かないようにしないとねっ!
ちょっと鼻風邪でもひいちゃったら、あのさつまいも味は感じられないかもしれませんねwww
平常時でも周囲のにおいに負け気味ですがw
これからの季節、汗が冷えるとあっという間に身体も冷えちゃいますよね〜
何着て自転車乗るか悩む季節です…。
風邪ひいたら自転車乗れなくなっちゃいますからね、気をつけましょうねー!!

とりにく | URL | 2014-09-22 (Mon) 15:26 [編集 ]


 

トラックバック