さかみちはきらい。

うらみちこみち そのいち

葉山のかき氷屋さん、「霧原」の今年の営業は9月28日まで。
そして「行こうかしらん」と言っているひとを発見。
じゃあ行くじゃん?わたしも行くじゃん?連れてけじゃん。
ついでに裏道も教えてもらったりして三浦半島も行っちゃうじゃん。
そんなわけで三浦半島かーらーのー霧原路ですよ。

葉山のなぞスポット。

稲龍大観音?
変なバラックにかけられた看板です。
この近くに温泉があるらしいのですが、調べてみるとあやしげな建物の中にポツンとポリの浴槽が置いてあって、謎の温泉水をお外で薪を焚いて温めてくれるそうですよ。
お湯はぬるぬるしているらしい…ローションでもでも入っているのかしら。ぬるぬる。

看板横の建物は、自然倒壊したっぽいです。

ここ、夜に通ったらおしっこちびるわ…。
「ち漢に注意」って看板も立っています。
なんで「ち」がひらがななんだい。

裏道をゆるゆる走って、いつのまにか衣笠、久里浜。
高校生の時に通学に使っていた道を通っていました。
なつかしい!もう二十ねn…げほげほ、つい最近まで使っていた道ですよ。

そんなこんなでペリーさんのお船がここに来たよ!っていう記念碑。

今日のお供はペプシなダンボー。

金谷港、初めて来ました。
フェリー楽しそうだなー千葉県行ってみたい。

それにしても風が強いのね。
海水が風に煽られてびしゃびしゃ飛んできます。

ダンボーもそっくりかえるわ

さあさあ、野比につきましたよ。休憩ですよ!
休憩中は、ダンボーが踊ります。

アイドルユニット。

ガッ
「うっ…」

ダンボー、何者かに背後から殴られる。

「ダンボー!ダンボー!しっかりしてえええ」そういうあなたもダンボーです。

犯人は誰だ!!


つづくよ。
犯人の正体は待て次号。


犯人はヤス!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまんさまでしたヽ(゚ω゚)ノ
ペプシとゆうパックの絡みをもっと撮りたかったでござる(゜ω゜)
あの強風さえなければ二人を海に突k(*`ω´*) げふんげふん

温泉看板建物横のは、よく見ると鳥居材料の一部かしらん(゚ω゚ ) ?

あぁ氷もっと食べたかった(。・ρ・)ジュル
もう来年までおあずけなのですね(´Д⊂グスン

げんさん。 | URL | 2014-09-28 (Sun) 21:32 [編集 ]


こんばんは。

いよいよ、千葉行きますか("⌒∇⌒")
フェリーで片道50分程度?でしたっけ?

とりにくさん教を是非千葉にも広めてみたらどうかな(笑)

HIGIRI | URL | 2014-09-28 (Sun) 22:35 [編集 ]


さいきん

のりのりですね。

おっさんはついていけません。

ジュンちゃん | URL | 2014-09-28 (Sun) 22:46 [編集 ]


ダンボー!ダンボーー!

...犯人はこのコメントの人達の中にいる!
ジッちゃんの名にかけて、いると思う!

続き楽しみですな。

ところで、とりにくさんのブログは、うちと同じFC2ブログなのに、なぜにこんなに派手に飾れるのでしょう??
うちは真っ白なんです(u_u)

は!! まさか賄賂とか、...ブログ飾る為に体をとか...

...わかりました。僕のカチョカヴァロを差し出しますので、ぜひ教えてください!

接吻蜂 | URL | 2014-09-28 (Sun) 23:54 [編集 ]


うらみちはまいごのもと。

出だしにクリートキャッチミスでシューズがズリンってなる そら。です。

あれれ?先日も霧原に・・・
今度はおごりじゃん的な。
そおじゃん!横浜っ子?

この温泉?バラック風呂でしょ。
テレビで見たよ。温泉?って言うか
強アルカリの温泉ぬるぬるじゃなくて、
ろ過しないで温泉を使いまわしたから
ぬるぬるなんじゃない。やばいっしょ。
お客さん来るのかなぁ。

葉山大通をとにかくずんずん行くと
久里浜まで行けるんですね。
今度行って見たいなよそのく~にぃ。
 

そら。 | URL | 2014-09-29 (Mon) 00:33 [編集 ]


デートぢゃん

おつかれさま

懐かしい道っていいよねー
今はロードですいすい進む

過去の自分に優越感にひたれます。
出向してた時に行ってたランニングコースへ自転車で行ってみたいけど
80kmくらい離れているので行く方法を考え中~

車が小さいからなー

bgle | URL | 2014-09-29 (Mon) 12:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー&昨日はありがとうございましたー!

> ペプシとゆうパックの絡みをもっと撮りたかったでござる(゜ω゜)
> あの強風さえなければ二人を海に突k(*`ω´*) げふんげふん
絡み(BL)か…もう一体用意して三角関係にしたらよかったわ。
突き落とすのはやめてあげてえええうちのこ中身詰まってるんですからーw

> 温泉看板建物横のは、よく見ると鳥居材料の一部かしらん(゚ω゚ ) ?
そうそう、あとで写真見て気付きましたw
あれ古くなった鳥居ですよね。罰当たりすぎんだろwww

> あぁ氷もっと食べたかった(。・ρ・)ジュル
> もう来年までおあずけなのですね(´Д⊂グスン
7ヶ月のお休みかあ…長いですな。
ミルフィーユ味があったら行きたいです。
あとはとろとろ桃と黒蜜ミルク〜

とりにく | URL | 2014-09-29 (Mon) 15:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんにちはー!今日もお料理教室してますの?じゅるる…

> いよいよ、千葉行きますか("⌒∇⌒")
> フェリーで片道50分程度?でしたっけ?
千葉行きたい!お船乗りたい!
フェリー楽しそうなんですもん。
しかしフェリーだと近いなあ…50分で千葉に着いちゃうんですか!?

> とりにくさん教を是非千葉にも広めてみたらどうかな(笑)
狩られますw

とりにく | URL | 2014-09-29 (Mon) 15:34 [編集 ]


Re: さいきん

ジュンちゃんさんこんにちはー!脂ならのりまくってますよ!

> おっさんはついていけません。
自称おっさんのジュンちゃんさんには絶対ついていけませんw
あんなに毎日宮ヶ瀬行くなんてすごすぎますわー!

とりにく | URL | 2014-09-29 (Mon) 15:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!ダンボー 一体いかが?(布教中

> ...犯人はこのコメントの人達の中にいる!
> ジッちゃんの名にかけて、いると思う!
え?じいちゃんになりかけて?
ちなみに犯人はもう出ていますよ、気づかないだけでw

> ところで、とりにくさんのブログは、うちと同じFC2ブログなのに、なぜにこんなに派手に飾れるのでしょう??
> うちは真っ白なんです(u_u)
> は!! まさか賄賂とか、...ブログ飾る為に体をとか...
> ...わかりました。僕のカチョカヴァロを差し出しますので、ぜひ教えてください!
接吻蜂さんのカチョカバロは大事にしまっておいてくださいw阿部さんに狙われちゃうから!
ブログは、設定の項目あたりにブログパーツの設定やら写真の設定やらができるようになってますお。
各項目をかたぱしから開いて見てみてくださいな。たぶんある…はず!

とりにく | URL | 2014-09-29 (Mon) 15:49 [編集 ]


Re: うらみちはまいごのもと。

そら。さんこんにちは!わたしもよくずりんずりんするw

> あれれ?先日も霧原に・・・
> 今度はおごりじゃん的な。
> そおじゃん!横浜っ子?
おごりじゃないじゃん!おごりたいぐらいじゃん!
霧原さん最終日だったから行きたかったんですよー。
来年はそら。さんも行きましょうよ!
さっぱりしますよ〜
横須賀っ子はかき氷だべ?って言うよ!
逗子っ子は…なんだろ?

> この温泉?バラック風呂でしょ。
> テレビで見たよ。温泉?って言うか
> 強アルカリの温泉ぬるぬるじゃなくて、
> ろ過しないで温泉を使いまわしたから
> ぬるぬるなんじゃない。やばいっしょ。
> お客さん来るのかなぁ。
テレビでやったの!?すげえw
なんか、お湯はきれいらしいんですよ。
加温かけ流しなんですって。
オーナーさんがスポーツ施設なんかを作ってて、汗を流したいな〜って地面を掘ってたら水が出たとかなんとかw
調べてみると結構行ったことあるかたいるんですねwww勇気あるわ!!

> 葉山大通をとにかくずんずん行くと
> 久里浜まで行けるんですね。
> 今度行って見たいなよそのく~にぃ。
日曜日なのに車が少なくて、景色も良くて走りやすかったですよ〜
でも風が強い日で、家帰って鏡見たら顔が畑の土まみれで黒くなってましたんw

とりにく | URL | 2014-09-29 (Mon) 15:57 [編集 ]


Re: デートぢゃん

bgleさんこんにちはー!噴火だいじょうぶ?
ちなみにデートじゃないのよん
豚舎から豚連れ出してデートしたいと思わないでしょ〜?

> 懐かしい道っていいよねー
> 今はロードですいすい進む
> 過去の自分に優越感にひたれます。
当時はスクールバスだったから、あんまり景色見てなかったんですよね。
ロードで走って、改めてこんな道だったのか!ってしみじみしちゃいましたw
過去の自分に優越感…あんまり変わってないなw顔のシワは増えたけど〜

> 出向してた時に行ってたランニングコースへ自転車で行ってみたいけど
> 80kmくらい離れているので行く方法を考え中~
> 車が小さいからなー
往復160km…そのくらいになると、bgleさんも結構しんどい?
車は小さくってもロード一台くらいは乗るかなあ
出向先にいた時は、自転車持っていかなかったんですの?

とりにく | URL | 2014-09-29 (Mon) 16:06 [編集 ]


御嶽山

亡くなられた方のご冥福を祈ります

自分の地域は影響無し
身近な人も無事
距離がかなり離れてます

御嶽山は遠くに小さく見える距離
自分は直接見てませんが噴煙も見えます

1日で長距離乗ると大変です
160kmは未知の領域

bgle | URL | 2014-09-30 (Tue) 12:07 [編集 ]


Re: 御嶽山

bgleさんこんばんは。
お住まいの方は影響無いということで、何よりでした。
普段ののどかな景色からは想像もつかない脅威がこんなに身近にあるのだなと驚くばかりです…。

> 1日で長距離乗ると大変です
> 160kmは未知の領域
もうブルベみたいなものですよね?
体力がついたら一度そのくらい走ってみたいです。

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:05 [編集 ]


 

トラックバック