さかみちはきらい。

ひみつのたからもの

きょう上げようと思っていた記事の写真がサーバーの問題で使えないので、また明日にでも。
なので、以前お出かけたとこのくっだらないお話でもどうぞ。

4年前に行った熱海。
さびれっぷりハンパねーとか言いながら、友人(♀30代)と色々と見てまわってました。

ロープウェイに乗りましょう。

古くて短いロープウェイ。

100メートルくらいでゴールです。

おや、なにか見えてきましたよ。

秘宝館!!

そう、我々は熱海の秘宝館へとやってきたのです。
ですがここから先は撮影禁止なのです。

秘宝館。
それはオトナのアミューズメントパーク。
はいてくな機械が一生懸命えろを演出。
例えば入ってすぐに巨大な亀。
亀の頭は亀頭。
ぶっちゃけ亀からちんこ生えてた。
ひっぱたくと「いたいよ~」とか「うぇるか~め」とか喋る亀頭。
くっそ腹立つ。
椅子に座るとメイドさんが「喉が渇いたの~?」って生チチ出してじゃーじゃーしたり、ランプの精のちんこがばくはつしたり、お宮と貫一の像がどうしようもなかったり、浦島物語パロの出来の悪いAVが流れてたり、なんかもうどうしようもなく…

楽しかったです。

となりのブースにいた友人が、ぎぇえええーはっははははは!!うぇええはははって笑いすぎて苦しんでたwww

おみやげ。


もっと近くで撮ると

あなたなに抱いてんですかw

牛乳をお供に。

なんかね、ふつーにおいしかったです。

翌日は練乳をかけて(友人からの指令です。ほんとです。)

もうどうしようもないのは自分でもよくわかってるのでそれ以上白い目で見ないで!

…あとこれ。
地元友人へのお土産として買いました。
あんまりくっきり撮るのもどうかと思ったので、少々ぼかし気味にw

ぼかせてねえ。
めっちゃちんこですがな。
しかもでかいです。
授かり飴といいます。
イエスちんこ!
特製黒糖飴だそうですよ。
これ買うときに、売店のおばちゃんが「相手に渡すときには、くれぐれも下の口で食べないように、ちゃんと上の口で食べるよう言ってくださいね」と無表情で説明くれました。
おばちゃんすごいおもしろいひとでした。
また行きたいなー

ちなみに上記のブツ達は、通販もできるそうですよ。
以上、をはり。


ここは何ブログですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
自転車ブログらしいですよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはひどいブログw

かぴばら | URL | 2014-09-30 (Tue) 19:17 [編集 ]


こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ

こ、これは・・・
色といい、形といい、季節的にも・・・
ズバリまったけですね(≧ω≦)b

げんさん。 | URL | 2014-09-30 (Tue) 21:05 [編集 ]


・・・・・

この記事を
読んでいたら、なんか視界が霞むんだけど、目が大量の汗をかくから? 老眼が始まったから?
聖ち○この前では、うーん、どっちでもいいや Σ(´□`;)

あかさた | URL | 2014-09-30 (Tue) 21:20 [編集 ]


うぇるか~め♪番長♪♪

ウケる~笑える~ハラがよじれる~!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

白い粘液搾り出すとは、ヤリすぎ感がありすぎ~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

今度はダンボ~連れて再訪して隠し撮りしてみてくだされ(笑)

osamu | URL | 2014-09-30 (Tue) 21:46 [編集 ]


ゲスいw

色々とやっちまっていますねw
練乳…モロですね。まんまですね。
そして、飴…モロですね。まんまですね。リアルですね。
せいぜい、松茸飴とでも言っておきましょうか?
この際、上の口でも下の口でも両方使っちゃえば良いじゃん!
気持ち良けりゃ良いんだよ!
とりにくさん、感想までは書かなくて良いからねw
密かに楽しんで下さい。

kaz | URL | 2014-09-30 (Tue) 22:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

> これはひどいブログw
知ってる!そんなのとっくに知ってる!

あっ かぴばらさんこんばんは!

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんはー!栗にまったけ、食べたいですねえ〜秋はすてき。
スイートポテトもいいなあ。

> こ、これは・・・
> 色といい、形といい、季節的にも・・・
> ズバリまったけですね(≧ω≦)b
そうそうまったけですよお〜^ ^
えっ、お取り寄せしたら食べますって?
練乳用意しておかなきゃ!

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:18 [編集 ]


とおいめ。

乳バンドが伸びてゆるいよぅな そら。です。
心拍センサーのバンドだよぅ。

うげっ!とりにくさんってば、サーバーに弾かれるほど
エグイ写真をUPしようとしてるんですか。

秘宝館ネタでちょっと そら。には刺激が強いよぉ。
だったけど。それ以上のネタをぶちこんでこようとは!

まさか!とりにくさんの観音開き!具全開写真っすか。ジュルリ

いいのかなぁ、シモネタばっかで。
それでもサイクリストバナーをぽちっ。
 

そら。 | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:23 [編集 ]


Re: ・・・・・

あかさたさんこんばんは!やっぱり電波受信したwww

> この記事を
> 読んでいたら、なんか視界が霞むんだけど、目が大量の汗をかくから? 老眼が始まったから?
> 聖ち○この前では、うーん、どっちでもいいや Σ(´□`;)
ありがたさに目が霞むでしょ?
拝みたくなっちゃうでしょ?
そんな時は、お取り寄せして包装紙をお部屋に飾りましょうよ^ ^
中身は先っぽから食べてね☆

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんばんは、まんまと下ネタでおびき出されましたな!

> うぇるか~め♪番長♪♪
> ウケる~笑える~ハラがよじれる~!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
これ実物見たら腹たちますよ〜
音声がこれまた「調子に乗りやがって…」っていうくらい腹の立つ声してやがるんですよ。
ちゃんと声のお仕事してるひと使ったんでしょうねw

> 白い粘液搾り出すとは、ヤリすぎ感がありすぎ~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
あれ意外に美味しかったですよ!
ミルクとあんこの奏でるハーモニーがどうたらこうたら…
馬鹿にできないもんです。しみじみ。

> 今度はダンボ~連れて再訪して隠し撮りしてみてくだされ(笑)
一応18歳以下のお子様は入れないところなので、写真撮ってウェブに載っけたらパンダ車に乗せられてしまうかもw
わたし品行方正がモットーなんですぅ〜グフゥ〜

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:38 [編集 ]


Re: ゲスいw

kazさんこんばんは!ゲスいだなんて褒め言葉、ありがとうございますん!

> 色々とやっちまっていますねw
> 練乳…モロですね。まんまですね。
> そして、飴…モロですね。まんまですね。リアルですね。
> せいぜい、松茸飴とでも言っておきましょうか?
> この際、上の口でも下の口でも両方使っちゃえば良いじゃん!
> 気持ち良けりゃ良いんだよ!
秘宝館に行った後だと、こんなのたいしたことねえよ!って思えてくるから不思議です。
あそこのお土産屋さんのカオスっぷりはまじパネェのです。
飴はですねえ、40代既婚女性に差し上げました。
使用上の注意はTwitter上にあげた記憶がありますよwww
kazさんも上下両方使っちゃえばいいじゃない!
アッー!!(←どうしてもこの流れに持ってくw


> とりにくさん、感想までは書かなくて良いからねw
> 密かに楽しんで下さい。
自分のぶんの授かり飴も一本買っておけば良かったなああ〜
そしたら感想書けたのに。
感想って、味のね。味の。
まあまた行く機会があれば、その時にでもw

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:45 [編集 ]


Re: とおいめ。

そら。さんこんばんは!ズンドコ引きさせてすみません…。

> 乳バンドが伸びてゆるいよぅな そら。です。
> 心拍センサーのバンドだよぅ。
乳バンドいつの間にか伸びちゃいますよねえ。
心拍センサー、そのうち買いたいなあって思ってます。そのうち。

> うげっ!とりにくさんってば、サーバーに弾かれるほど
> エグイ写真をUPしようとしてるんですか。
んなわけありますかーいw
わたしいつも出先で携帯で写真とって、その場でヤフメ宛に送信しちゃうんですよー。
で、お家帰ってタブレットに読み込んで保存して、FC2のサーバにアップするのです。
ところが今朝からヤフメが使えなくなってて、今日一日ぶんメールがまったく届いてないんです…。
何通きてるのかな〜。


> 秘宝館ネタでちょっと そら。には刺激が強いよぉ。
もうみんなドン引きすることを前提に、拍手もランキングもブン投げて書いてますからねw
それでもこうしてコメントやら拍手やらくださるみなさまに感謝感謝なのです。

> だったけど。それ以上のネタをぶちこんでこようとは!
> まさか!とりにくさんの観音開き!具全開写真っすか。ジュルリ
捕まるわwww
ちゃんとした写真ですよ〜
そら。さんもご存知の♡

> いいのかなぁ、シモネタばっかで。
> それでもサイクリストバナーをぽちっ。
ぽちありがとうございますw
ほんといいのかしら、下ネタばっかで…。
次はちゃんと自転車のこと書けるといいな!

とりにく | URL | 2014-09-30 (Tue) 23:55 [編集 ]


あー、あの建物の中ではこのような物が(棒
大丈夫ですよ、こちらの目もこれ以上白くなり様がないほど既に白くなってますので(棒
ええ、ええ、もうね(フッ
松茸、そろそろですなw

心拍計、Amazonでスマホアプリで使えるやつを売ってます(2千いくらか)。
iPhoneでも使えます、まだiOS8には未対応。使えるかは詳しくはレビューを。

時計のやつも5千円しなかったかな。

みゃあ | URL | 2014-10-01 (Wed) 08:54 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-01 (Wed) 12:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんにちは!熱海行ったらぜひここに遊びに行ってくださいね☆

> あー、あの建物の中ではこのような物が(棒
> 大丈夫ですよ、こちらの目もこれ以上白くなり様がないほど既に白くなってますので(棒
> ええ、ええ、もうね(フッ
> 松茸、そろそろですなw
なんか古き良き昭和のにおいがたちこめる面白スポットでした。
全力でギャグかましてきてましたねw
結構、若い女性のグループが来てましたよ。みゃあさんが行っても大丈夫!
松茸そろそろですよ、熱海に急げ急げ〜≡3

> 心拍計、Amazonでスマホアプリで使えるやつを売ってます(2千いくらか)。
> iPhoneでも使えます、まだiOS8には未対応。使えるかは詳しくはレビューを。
> 時計のやつも5千円しなかったかな。
ぬう、わたし未だにガラケーですん!
…と思ったら、腕時計型のはスマホいらないんですのね!
ちょっと物色してみます、ありがとうございますー!!

とりにく | URL | 2014-10-01 (Wed) 15:34 [編集 ]


非公開さんへ

非公開さんコメントありがとうございまーす!

すみません、Twitterやってたのは2年くらい前なんです〜
もうめんどくさくってめんどくさくってやめちゃったのでしたw
ブログでおなかいっぱいですわ…。
もしまた始めることになったら、お知らせしに行きますね!

とりにく | URL | 2014-10-01 (Wed) 15:39 [編集 ]


 

トラックバック