さかみちはきらい。

ただいまー

初めての朝練!
5時半過ぎに起きて支度して6時過ぎに出ようとしたら、

携帯忘れた
タオル忘れた
ボトル忘れた
ヘルメット忘れた

忘れ過ぎだろ…。

結局出るのはもう少し遅くなりました。
回数を重ねればそのあたりは改善される…はず。

さて。
今朝は六浦駅、東逗子駅、逗子駅の前を通って鎌倉の手前で折り返し、50分ほど走り続けたのです。
いつもは一度に20分くらいしか走らないので、今回は走行時の身体のちょっとした不快な違和感が顕著に出ました。
腰痛ーい!
お股痛ーい!
サドルの位置をも少し調整して、朝練する時だけパッド使おうかな…。

今回のアベレージは21キロ。

もっと落ちると思ってました。

今回の反省点を踏まえて、次回の朝練もがんばろう。
あと「明日遠足に行く子供」みたいに興奮して寝られないのをどうにかしよう…。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック