さかみちはきらい。

ごきんじょさん

Yahooの一部アカウントが、メール使えなくなってるのね。
別アカからタブレットのメーラーを通さないで読み込んだら画像がちっちゃくなっちゃった。
本アカが復活したら差し替えましょう。

さてさて。
そら。さん、行ってきましたよー!
ここ。

披露山公園いりぐち!
左側いりぐちです。勾配はこっちのほうがゆるやか。

あーどっこいしょーどっこいしょー
のろのろ、ゆるゆる、登りますよ。
6km/hです。ふらついちゃうのです。
ばったーん!って倒れそう。

あ、お、あ、あとすこし…すこし…ぎえええ

ぐらっぐらにぐらついて、あとちょっとのところで足をついてしまいました。

最後の坂、あれはなんじゃーい登れるかってんだこんちくしょー!!

20mくらい、自転車を押してゴール!


ハイキングコースなのね。


わたしねえ、披露山公園のホームページをみてて、もしかしてと思ってたことがあったのですよ。
禽舎みたいなのが載ってたの。
ここ。


やっぱりいたああああああああ!!
インコ!インコ!

でもいちばん手前の子はお腹に何か出来てて具合が悪そう…。

みんなで毛づくろいタイム。

蝋膜の色を見てみたら、どうもオスばっかりみたい。
繁殖させない為かな?
男同士、いちゃいちゃしてましたよ。

わたし30分くらいここに居ましたw
ふんすかふんすか、ああとりくさい…/////

きちゃない池的ななにか。

たまーに、なにか生き物らしいものが蠢いておりました…。

景色の良いところにベンチがふたつ。

あらやだリア充専用シートじゃない。
わたしは座れないじゃない。
ぺっ

景色がきれい。

江ノ島が見えるよ。

こっちは横須賀方面。


おさるもいた!

「ねーちゃん、イモ一本やるからよ、俺をここから出してくれねえか…。」
床にさつまいもがころがってました。おさる界も飽食なの?

こざる。

4月うまれと7月うまれ。
お名前募集中なんだって。
「うん子」
「くさ男」
ごめんおさる舎くさいんです…。

おひるごはんは披露山手前のパンヤコッタさんのぱん。

お久しぶりなのでした。

感想としては、披露山公園はインコがいて景色もきれいで楽しいんだけど、ご近所すぎて走った気がしないのが残念なところでしたw
どこか行った帰りに、おべんと持って寄り道するとちょうど良さそう。
あとは足つき無しでいければ言うことなし!

おしまい。
明日はおかし!


さつまいもとかパンとかいえばこのひと
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
放屁もこのひと(冤罪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ
披露山公園って動物が居るのですね。
大昔登ってたらSTIレバーが壊れて変速出来なくなったという楽しい思い出は記憶しているのですが、動物がいただなんて(゜◇゜)ビッケ!

げんさん。 | URL | 2014-10-01 (Wed) 19:50 [編集 ]


披露山公園??どこかで聞いた?いや見た気がすると思っていたら、この前ゆうき食堂に行く途中で見たんだ!

あそこの入口の上はこうなってたのか。そういえばパン屋があってチラッと見た気がするw

っていうか、134号からの行き方が良く分からず、何度も行ったり来たりしたわいなあwww

みゃあ | URL | 2014-10-01 (Wed) 21:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんはー!披露山公園にダンボー持って行くの忘れちゃいましたのよ

> 披露山公園って動物が居るのですね。
えっとねーインコのほかにもあひるとかがちょうとか鳩とかモルモットとかいた気がするんですが、ほぼインコの記憶しかありませんw
お触り禁止のモルモットなんかモルモットじゃねえやい(泣

> 大昔登ってたらSTIレバーが壊れて変速出来なくなったという楽しい思い出は記憶しているのですが、動物がいただなんて(゜◇゜)ビッケ!
おべんと持っていってらっさいませ!
たまには牛舎じゃなくておさる舎の前でくんかくんかしながら食べるのも一興ですのよ
あ、自販機とおといれっとと誰でも使えるレストハウスがあるので休憩もばっちり。
STIレバーは分解修理出来るのですか?

とりにく | URL | 2014-10-02 (Thu) 01:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばんは!ゆうき食堂いいなあああ

> 披露山公園??どこかで聞いた?いや見た気がすると思っていたら、この前ゆうき食堂に行く途中で見たんだ!
みゃあさんも逗子葉山方面に来る時は逗子マリーナから小坪、切り通し経由でいらっしゃるのですね。
あ、なんか交流のある方が地元に来てるって嬉しいw

> あそこの入口の上はこうなってたのか。そういえばパン屋があってチラッと見た気がするw
あそこのパンやさんは甘めのパンがおいしいです♡
パン買って披露山公園まで登って、リア充席で景色眺めながら食べたらきっと美味しいですよ〜!

> っていうか、134号からの行き方が良く分からず、何度も行ったり来たりしたわいなあwww
そうそう、ちょっと口では説明しにくいところですよねw
わたしも案内を文章で読んだときはまったく理解できませんでしたww
最初は何度地図を見直したことか…。

とりにく | URL | 2014-10-02 (Thu) 01:32 [編集 ]


りあじゅう。

中古ペダルに手を出した そら。です。

坂道は、まだダメでしたか、いけると思ったんだけどね。
・・・残念。

もうちょっと鍛えましょう!国際村でね。そら。も、だねっ!

なんちゃら公園って景色いいよね。
ふらっとおデートにいいんじゃない。
とりにくさんにとってリア充シートは無用の長物っと。
海に向かって、リア充バルスゥ!かました?

以前、八景島に飛ばしたバルスは届いたらしいよ。
http://saeton.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

とりにくさんはロードに乗ってあちらこちら行きながら
結構歩きますね。シューズは以前のSPD-SL用にSPDクリートですか。
砂利道をバリバリ言わしながらペンギン歩きしてますか。
SPD用シューズなら楽に歩けるし、靴底がラバー系?ゴム底なので
クリートキャッチミスでもズリンはほぼ皆無です。
クリッカーならスニーカー感覚で歩けますが、シューズの底が
柔らかいので、ロングになると足裏が痛くなるかもで不向きかな。
という訳で、とりにくさんにはSPD用シューズが超おすすめです。
こんなに楽だなんてズルイって言われるかもぐらいに。
そら。は、ずっとこれです。冬場だけ、SPD-SL用にSPDクリートだけどね。
その話はまたの機会に・・・。
 

そら。 | URL | 2014-10-02 (Thu) 16:33 [編集 ]


みゃあは大船方面から行くので、葉山方面へは大体八幡宮から由比ヶ浜へ出て海岸沿いで進みます。

朝比奈からだと道がくねっているので脇を車が通ると怖いのですよね。

材木座と渚橋を何回か往復しちゃいましたw

みゃあ | URL | 2014-10-03 (Fri) 07:34 [編集 ]


Re: りあじゅう。

そら。さんこんにちはー!中古だっていいじゃない!
良い物がお安いことはいいことだー!

> 坂道は、まだダメでしたか、いけると思ったんだけどね。
> ・・・残念。
> もうちょっと鍛えましょう!国際村でね。そら。も、だねっ!
あとちょっとでしたの…こころがぽっきんって折れましたの…。
貧弱!貧弱ゥ!!
最近うん国際村おさぼりしてるから、また通います…しょぼしょぼ。

> なんちゃら公園って景色いいよね。
> ふらっとおデートにいいんじゃない。
> とりにくさんにとってリア充シートは無用の長物っと。
> 海に向かって、リア充バルスゥ!かました?
景色よかったですねえ。たぶん、小学生の頃に行ったきりだったので、なんにも覚えてなくって新鮮でしたよ〜
そら。さんがおデートしてくれるならリア充シートは無用の長物なんてメモんなくていいんだからー!

> 以前、八景島に飛ばしたバルスは届いたらしいよ。
> http://saeton.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
あ、届いてましたねw
今回は、公園のインコたんに免じてバルスは勘弁してやりましたよ。
インコ〜/////

> とりにくさんはロードに乗ってあちらこちら行きながら
> 結構歩きますね。シューズは以前のSPD-SL用にSPDクリートですか。
> 砂利道をバリバリ言わしながらペンギン歩きしてますか。
そうそう、いろいろ見たいんだけどSPD-SL用のままなのですw
冬も、カバー履くからもうこのままでいいかなーって。
バリバリ、バッチーン!ってたまに何か弾きながら歩いておりますよwちょっと不便なの…。

> SPD用シューズなら楽に歩けるし、靴底がラバー系?ゴム底なので
> クリートキャッチミスでもズリンはほぼ皆無です。
> クリッカーならスニーカー感覚で歩けますが、シューズの底が
> 柔らかいので、ロングになると足裏が痛くなるかもで不向きかな。
> という訳で、とりにくさんにはSPD用シューズが超おすすめです。
> こんなに楽だなんてズルイって言われるかもぐらいに。
> そら。は、ずっとこれです。冬場だけ、SPD-SL用にSPDクリートだけどね。
> その話はまたの機会に・・・。
クリッカーちょっと気になってたんです。
そうとう軽い力でリリース出来るんですよね?
でも柔くて疲れるんですか;;;残念!
次にシューズ買う時は、SPDシューズにしまーす!
実物は見たことあるんですよー。凹んでるから歩きやすそうでした( ´ ▽ ` )ノ

とりにく | URL | 2014-10-03 (Fri) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばんは!朝比奈!職場近いわw

> みゃあは大船方面から行くので、葉山方面へは大体八幡宮から由比ヶ浜へ出て海岸沿いで進みます。
> 朝比奈からだと道がくねっているので脇を車が通ると怖いのですよね。
大船方面から 朝比奈ということは、栄区とかから環状4号に出るのかしら。
横横あるし16号に抜ける道だから、大型トラックもずんずん走ってくるし怖いですよね…。
今日も通ったけど、怖かったです;;;

> 材木座と渚橋を何回か往復しちゃいましたw
もしかしてみゃあさん134号を逗子までまっすぐ来てるんですか!?
逗子に抜けるトンネル、狭くて危なくないですかああ;;;
超気をつけていらしてくださいね…!!

とりにく | URL | 2014-10-03 (Fri) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック