さかみちはきらい。

あっちー!

今日はなんでこんなにあっちーの!
ちくしょー!ソフトクリーム食べてやる!

そんなこんなで関口牧場まで走りますよ。

決して毎日通っているわけではありませんw
関口牧場は月曜定休なので、週に6日くらいです。
うそです。週に1回か2回くらい。
それでも多いかw

なんかねー、コーン食べたよっていうひとが多いので、わたしもコーンにしてみました。
見よ、ツイスト勇者の剣!先っちょが欠けてますがな。

えっと、今日のお味はマン…ゴーです。
夏も終わったのにマン…ゴー。
でも今日は暑いからちょうどよかったね。

あなたお口になにか付いてますよ。


ふたりとも付いてますよ。


おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°


牛さんのお目々は優しくっていいね。


佐島の漁港。

沖に停泊してる漁船って、乗る時はどうすんの?

見にくいんだけど、小魚がいっぱい泳いでいますよ。

さてさて、いつもの撮影ポイントに行きましょうか。

うみはひろいなおおきいな


きれいだねえ

富士山もぽやーんって見えるんだよ。
すっごいきっれい!

そろそろ、おうちにかえろうよ。

通勤往復〜関口牧場〜佐島経由葉山→逗子で40kmくらい。

先月は800km弱走りました。
1000kmは無理かなあ。走りたいなあ。

りんごソフトはもうちょっと先なんだって。
これから梨あじが来るんだって。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
おねえさんとお話ししちゃった!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

負けた

うわー、800kmも走ったんですか?
負けちゃいましたね。

あ、先日は失礼しました。

ジュンちゃん | URL | 2014-10-03 (Fri) 18:02 [編集 ]


こんばんは。

月間800kmかあ......完敗でございますわ(T_T)
ワタクシ、350kmだもんねえ。
ジテツウ強し、ですなあ

HIGIRI | URL | 2014-10-03 (Fri) 18:14 [編集 ]


こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ
おっきなダンボーだヽ(゚ω゚)ノ

りんご味はまだなのですねぇ
個人的にはドリアン味はないのかなぁと
とぐろをまけばまさにウンコスクリンですね(*´ω`*)

げんさん。 | URL | 2014-10-03 (Fri) 20:35 [編集 ]


でっかいのもいる。

チューブのパンクを100均の修理キットでやってみたけど
なんだか不安な そら。です。

やっぱデカイなっ!食べたいなっ!ジュルリ。
でもマン・・・ゴーはねぇ。立花満子ってダレ。

でっかいダンボーも居るんですね。
親子?ほのぼのするなぁ~。
うずうずするけどポチッらないよ。

とりにくさんスゴッ!800km/月だなんて、
アスリートじゃん、イッパシのローディーじゃん。
そら。なんて千切られまくりじゃん。500km/月も走ってないよ。

800km/月をave20km位で走ると、月に2kgは痩せるっぽいよ。
痩せるぶんを美味しく頂いちゃってるんでしょ。
 

そら。 | URL | 2014-10-04 (Sat) 00:10 [編集 ]


Re: 負けた

ジュンちゃんさんこんばんは!失礼なんてないですー!

> うわー、800kmも走ったんですか?
> 負けちゃいましたね。
あれ、でもジュンちゃんさんは年間で10000kmですよね?
月でいえば800km以上いきませんか?
ていうかジュンちゃんさんはすごい登ってる方なので比較になりませんwww
わたしジュンちゃんさんと同じところ走れって言われたらモチベ下がりまくって今の半分もいかないと思いますもんw

とりにく | URL | 2014-10-04 (Sat) 00:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんばんはー!いつも、ひじりさん なのか ひぎりさん なのか悩んでますw

> 月間800kmかあ......完敗でございますわ(T_T)
> ワタクシ、350kmだもんねえ。
> ジテツウ強し、ですなあ
800km弱って初めてです。お天気に恵まれたからですね!
今後も同じくらい走れるかなあ…。台風がなあ…。
ジテツウ自体は月間280いくかいかないかですね。
湘南うん国際村から関口牧場にシフトしたらあっという間に距離が伸びましたw
登るか、距離か、どっちを取るべきなんでしょう。
そしてこれだけ走っても痩せないって相当食い過ぎですわ…。

とりにく | URL | 2014-10-04 (Sat) 00:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんはー!ドリアン食べたことあるの?www

> おっきなダンボーだヽ(゚ω゚)ノ
おっきいダンボーは、さすがにずっしりきますよー
幅も取るんでリュックに詰めて行きましたの。かわいいでしょー!
現行商品なので、Amazonで買えますのよ。いかが?いかが?

> りんご味はまだなのですねぇ
> 個人的にはドリアン味はないのかなぁと
> とぐろをまけばまさにウンコスクリンですね(*´ω`*)
これから梨あじが来るんですって!
おねえさんに教えてもらっちゃいました。
ちな、券売機の左横に種類が書いてありました。
やっぱり60種類のお味ですってー
げんさん。さんは常に牧場のにほひを嗅ぎながら食べてるんだから、既にウンコスクリンだと思いますのよ。

とりにく | URL | 2014-10-04 (Sat) 01:06 [編集 ]


Re: でっかいのもいる。

そら。さんふたたびどうもです!
100均の修理セット使ってますがなー
もう数ヶ月経ちますが問題ナッシンですのよ。

> やっぱデカイなっ!食べたいなっ!ジュルリ。
> でもマン・・・ゴーはねぇ。立花満子ってダレ。
立花満子嬢の衝撃。熟女がタブレットいっぱいに…ひいぃ
マン…ゴーはくどいかなーと思っておねえさんに聞いたら、あっさりですよーって言われたので挑戦してみたのです。
でもちょっと心配だったから、ミルクとツイストにしてもらいましたの。
うん、あっさりでほんのりマン…ゴー。しつこくなーい!
マン…ゴー、おいしかったですよ!!

> でっかいダンボーも居るんですね。
> 親子?ほのぼのするなぁ~。
> うずうずするけどポチッらないよ。
発売当初はでっかいほうが主流だったような…?
ちっこいダンボーのほうが持ち運びやすいし場所取らないんでいいのですけどね、大きいのもかわいいのです。
そら。さんポチらないのですか〜
サイクリングのお供に〜

> とりにくさんスゴッ!800km/月だなんて、
> アスリートじゃん、イッパシのローディーじゃん。
> そら。なんて千切られまくりじゃん。500km/月も走ってないよ。
通勤って地味に距離稼いでますよねえ。
でも一回一回がそんなに距離無いんで、あんまり乗った気がしないしトレーニングにもならんのですよ…。
ローディーって言えるだけの実力が付かないのが悲しい…・゜・(ノД`)・゜・。
ニワカ臭ぷんぷんですー!

> 800km/月をave20km位で走ると、月に2kgは痩せるっぽいよ。
> 痩せるぶんを美味しく頂いちゃってるんでしょ。
美味しく頂いちゃってますねえ。1kgたりとも痩せませんわw
ロードバイク乗り始めてから、お腹が減って仕方がないんです。
食べないとめまいしちゃう⤵︎

とりにく | URL | 2014-10-04 (Sat) 02:05 [編集 ]


すげ~ロングなソフトですね。
また一つ穴場頂きました☆

じょんNA8 | URL | 2014-10-05 (Sun) 21:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんこんにちは!こちらに来ることあるのかしら!
ぜひ関口牧場へ行ってみてくださいねー!

> すげ~ロングなソフトですね。
> また一つ穴場頂きました☆
真夏のロングなソフトは危険ですよ!
食べられるカップタイプをお勧めしますw
まじ垂れるからwww

とりにく | URL | 2014-10-06 (Mon) 11:08 [編集 ]


 

トラックバック