さかみちはきらい。

ふゆじたく

今日はあめ。
明日もあめ。
しかも明日はぼうふうううううー
川崎に歯医者さんの予約があるんだけど、行けるんだろか。

さて。
今日はやることなかったので、めっちゃゴロゴロしまくりましたよ。
午後から鎌倉に行ったらお目当てのお店が閉まってて、お菓子のまちおかで柿ピー買ってかえってきた。
それからダイソーでお買いものして、ちょっと内職。

あみ。


あみあみ。


あみあみあみ。

まきまきまき。



できたできた!
かわいいじゃないの〜



じゃーん。


ぬくぬく。

やだもうなにこのダン箱/////かわいすぎる(*´ ▽ `*)

これでダンボーの冬支度はばっちり。
にんげんの冬のサイクリングウェアは…まだない。


……あたしにもないの
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボー フー ウー♪ 三匹の子豚

ちゃうわあああああ

今週自転車殆ど乗れませんでしたぞ。脚がなまりまくる~
うわわわわ

秋用に買ったウェアまだ発送されねえ><
ダンボーええなあ

みゃあ | URL | 2014-10-05 (Sun) 21:25 [編集 ]


器用ですね

ちっさいマフラーを編めるなんて器用ですね。
これでダンボーも風邪ひかずにすみますね。
とりにくさんもそろそろ冬装備を考えないといけませんね。
でも、冬装備って高いんですよね…
安いものは、作りがイマイチだったり、性能もイマイチだったりするし…
なるべく長く使いたいので、結局は高い方を買ってしまうんですよね。
ということで、高かったけど、丸めればポケットに入るウィンドブレーカーを買っちゃった(*ノω・*)テヘ

kaz | URL | 2014-10-05 (Sun) 21:55 [編集 ]


こんばんは!とりにくさん。

最近、自転車から遠ざかってません?w
わたしも経験した「そんな」時期でしょうか?
単に乗る機会が無かっただけだったら
失礼しました(^_^;)

せっかくのシーズンなのに天気がモヤモヤしていて
走るのに大丈夫か?ハラハラするのがうっとしいw

すぐに寒い冬が来ます、朝は外に出るだけでも
恐怖な季節・・・
しかし、しっかり走っておくと春には差が出る
こと間違いありません。

冬は冬の楽しみ方がありますよ~
あんこさんに冬眠の習性が無ければ繰り出した方が
良いです。
・・・失礼、あんこさんペットじゃないか・・・

Tamarider | URL | 2014-10-06 (Mon) 00:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんにちは…どうしたんですか?(真顔

> ボー フー ウー♪ 三匹の子豚
> ちゃうわあああああ
まあとりあえずお茶でも飲んで落ち着きましょうか。
はい深呼吸〜すーーーーはーーーー

> 今週自転車殆ど乗れませんでしたぞ。脚がなまりまくる~
> うわわわわ
乗れないとさみしいですよね。
せっかくの日曜日も雨降りまくりだし。
わたしも脚なまってきてるだろうなあ。うわわわわー!

> 秋用に買ったウェアまだ発送されねえ><
> ダンボーええなあ
ウェアいいですね〜上下プラスアウター揃えると結構なお値段になったんじゃないですか?
冬はまた小物も増えますしね、みゃあさんはダンボーも買わなきゃですしね。
えっ?

とりにく | URL | 2014-10-06 (Mon) 10:54 [編集 ]


Re: 器用ですね

kazさんこんにちは!そちらは台風大丈夫でしたか〜!

> ちっさいマフラーを編めるなんて器用ですね。
> これでダンボーも風邪ひかずにすみますね。
わーいありがとうございます!これで冬も連れ出せます^ ^
ただですねーマフラーは適当に編んだので、よく見るとあんまり綺麗じゃないんですw
じっくり見ちゃダメ〜www

> とりにくさんもそろそろ冬装備を考えないといけませんね。
> でも、冬装備って高いんですよね…
> 安いものは、作りがイマイチだったり、性能もイマイチだったりするし…
> なるべく長く使いたいので、結局は高い方を買ってしまうんですよね。
> ということで、高かったけど、丸めればポケットに入るウィンドブレーカーを買っちゃった(*ノω・*)テヘ
冬は散財の季節!お財布がやばいです…。
安いものはやっぱりお値段なりなんですね?ああ…どれにしよう(汗
ポケッタブルのウィンドブレーカーいいですよねっ
kazさんはお高いの買ったのか〜背中ぽっけにスポっと入るっていいですね!
わたしもユニクロのお安いのかいましたwwwポケットには入らないです…⤵︎
安いなりのデザインだけどw、意外にあったかくてびっくり!

とりにく | URL | 2014-10-06 (Mon) 11:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

Tamariderさんこんにちは!今日はこの台風の中、出勤されたのかしら…。

> 最近、自転車から遠ざかってません?w
> わたしも経験した「そんな」時期でしょうか?
> 単に乗る機会が無かっただけだったら
> 失礼しました(^_^;)
遠ざかってないですよ〜
乗りたいのに乗れないんですよ〜(泣
日曜日も雨だし。お天気が悪いってほんと悲しいです!
土曜日が休みだったら走りに行けたのに…。

> せっかくのシーズンなのに天気がモヤモヤしていて
> 走るのに大丈夫か?ハラハラするのがうっとしいw
毎日天気予報とにらめっこですよねw
誰かとの約束とサイクリングの予定と家事の調整がうまくいかないとめっちゃ落ち込みます。
ハラハラさせられっぱなし!

> すぐに寒い冬が来ます、朝は外に出るだけでも
> 恐怖な季節・・・
> しかし、しっかり走っておくと春には差が出る
> こと間違いありません。
もうすでに朝は「さむっ」って声が出ちゃいますもんね。朝晩の気温の変化がきついですし…
何着て自転車乗ろうかなって考えっぱなしです。
冬も乗りますよ〜っていうか乗らないと仕事行けないんで乗らざるをえませんw
さすがに冬のロングはまだ経験が無いので、試行錯誤しつつになりますね。
それはそれで楽しみ^ ^

> 冬は冬の楽しみ方がありますよ~
> あんこさんに冬眠の習性が無ければ繰り出した方が
> 良いです。
> ・・・失礼、あんこさんペットじゃないか・・・
あんこさんはわたしのダーリンです☆とか言っちゃいそうな自分にがっくりですわ…。
冬ももちろん走りますが、道路の凍結や日没の時間が少し不安です。
早く出ないと帰りが暗くなって困りますし、かといって早い時間だと路面の凍結は怖いし…
それに今年もまた雪が降るのかどうか。
まあ、何事も経験なんですよね。Tamariderさんのブログ、めっちゃ参考にさせていただきますよー!!

とりにく | URL | 2014-10-06 (Mon) 11:29 [編集 ]


ブーフーウー知らない?某国民的テレビ局でやってたのよ。
ブーは怒りん坊の長男、フーはすぐくたびれる怠け者の次男、ウーはしっかり者の末っ子。ケロヨンみたいな着ぐるみの人形劇でした。

長袖上下のジャージはやっと発送されました。週末には着られそう。
昨晩江ノ島まで走ったけど、体に当たる風をやわらげるウェアがいるね。
某中古屋さんにシマノの冬用新品ジャージ上が三千いくらでかけてあったので試着して即行ゲットしました。
後はウインドブレーカーと下、グローブにオーバーシューズですかね?

みゃあ | URL | 2014-10-07 (Tue) 10:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばんは、ブーフーウー知らなかったですー!

> ブーは怒りん坊の長男、フーはすぐくたびれる怠け者の次男、ウーはしっかり者の末っ子。ケロヨンみたいな着ぐるみの人形劇でした。
ちょっと検索して見てみたんですが、雰囲気的に にこにこぷん っぽいような…?
わたしが覚えてる幼児番組って、にこにこぷんとかノンタンとかできるかなとかでした。
あああ、なんか思い出しちゃった。懐かしいw

> 長袖上下のジャージはやっと発送されました。週末には着られそう。
> 昨晩江ノ島まで走ったけど、体に当たる風をやわらげるウェアがいるね。
もうだいぶ風が冷たいですよね。あっという間に秋も終わっちゃいそう。
週末におにゅーのウェアのデビューですかあ、これは楽しみ!
台風、来ないですよね…?
ところでみゃあさん、夜も走られるのですか?
江ノ島あたり、夜でも交通量がけっこうあるのでは…
ほんっとにお気を付けてくださいー!!こわいよー!!

> 某中古屋さんにシマノの冬用新品ジャージ上が三千いくらでかけてあったので試着して即行ゲットしました。
> 後はウインドブレーカーと下、グローブにオーバーシューズですかね?
サイクルウェアにも中古というジャンルがあるんですか。
じゃあ、もしかしてブックオフとかやってるオフハウスにもあるかしら?
あ、気になってきた。こんど行ってみよう。
古着とか気にならないですし、むしろサイズがあるかどうかのほうが重要だしw
グローブとオーバーシューズも買わなきゃですね。
SPDシューズがこんなに風が通るものだとは思いもしませんでしたわ…;;;

とりにく | URL | 2014-10-08 (Wed) 00:08 [編集 ]


 

トラックバック