さかみちはきらい。

おでかけびより そのいち

毎週水曜日は、昼過ぎまで出かける用事があるので走れません。
きょうはめずらしく空いていたので、「オラちょっと顔かせや」とブロガーさんを強制連行してみましたよ。

まずは横須賀の菖蒲園へ向かいます。
途中、トンネルっぽいかっこいい構造物があるのですが、よく見るとひどいw

近くに公園かスポーツ施設があるのか、大小様々なボールが落ちています。
が、ペットボトル、これはわざと投げたんだろwww

ボール落ちすぎです。

サッカーボール、バレーボール、硬球、テニスボール、いろいろ、いっぱい。

菖蒲園に着いたー

菖蒲咲いてない園。

なーんにも咲いてないよ。

もう少しで睡蓮が咲きそう。

菖蒲の開花時期だけ、入園料が300円かかりますよ。

たくさんの菖蒲の苗が植わっていました。
「稲妻」とか「ピンクフロスト」とか、いろんな種類や名前があるのね。
ちょっと、咲いた頃に見てみたいです。
でもまあ菖蒲湯にしたらどれもかわんねーだろーなってばちあたりなこと考えてみたりしてw
わりとちゃんとしたレストランとかトイレとかがあって居心地良さそう。

水車。

ほんのちょっとの水で動くのね。

なんでか紫陽花が咲いてましたw

菖蒲園内唯一のお花w

つづくのよ。


顔かせやゴラアアアアアアア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拒否権?なにそれおいしいの?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嗅がないでしょ(笑)

自転車に乗った後に、足の臭いは嗅ぎませんよ⁉️
初カキコですが、楽しく拝読させて頂いております😀

海老蔵 | URL | 2014-10-08 (Wed) 19:28 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-08 (Wed) 19:49 [編集 ]


なんか間違えたみたいで管理人様のみ観覧になってしまいましたんヽ(゚ω゚)ノ

げんさん。 | URL | 2014-10-08 (Wed) 19:51 [編集 ]


で、どっちがボコられたんですか?もとい引きずりまわされたんですか??(笑)

引かされるというプレイもありますけどね~

ホラ!ホラ!!言ってみ~

と今日はドS口調で聞いてみる・・・

osamu | URL | 2014-10-08 (Wed) 20:24 [編集 ]


先週ずっと風邪をひいてダル勝った、どうも、僕です。

先週の火曜日から喉痛い、咳出る、鼻水スゴイで三重苦で、自転車乗れませんでした。


火曜日から久々に乗って、やはり爽快!台風一過に気持ち良く走ってきました。

とりにくさんに見習って僕も坂にトライ。赤城山ヒルクライムの舞台となるコースにチャレンジしてきました。

結果はスタートから鳥居までタッチして帰ってきただけ。赤城山の頂上のソフトクリームを私が食べられるのはいつになるのか...

接吻蜂 | URL | 2014-10-08 (Wed) 21:51 [編集 ]


Re: 嗅がないでしょ(笑)

海老蔵さんおはようございます、初めましてー!コメントありがとうございます!

> 自転車に乗った後に、足の臭いは嗅ぎませんよ⁉️
> 初カキコですが、楽しく拝読させて頂いております😀
えっ嗅がないですか!?
じゃあ靴下の臭いは?嗅ぎますよね?
わたしそんなことしませんみたいなすました顔してみんな嗅いでますよきっと!
…って信じて疑わないんですけどこれからもどうぞよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ


とりにく | URL | 2014-10-09 (Thu) 08:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんのコメントが管理人のみ閲覧可だと…?
そんなひとに見せられないようなことを書くなんて!ちょっと体育館裏まで顔貸しなー!!

ってなわけで被害者さんおはようございます!昨日はありがとうございましたん。
10年後くらいに、「強制連行は捏造でした」って公表してください。
そうそう、無印はですね、デカールを貼るといい感じに本物っぽくなりますよ。
あまじょんで「ガンダム デカール」って検索すると、ジオン軍とか地球連邦軍とか逆襲のシャア用とか出てくるんで、ちょいと見てみてくださいな。


とりにく | URL | 2014-10-09 (Thu) 08:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんおはようございます〜ドMじゃなかったんかーい!

> 引かされるというプレイもありますけどね~
引きずり回すにも技術がいるんですわね。
わたしちょっと自信ないw

> ホラ!ホラ!!言ってみ~
> と今日はドS口調で聞いてみる・・・
なによおおおボコるつもりが引きずり回されたわよおおおお
嘘よ引きずり回してくださいご主人様ってお願いしたのよおおおお

これ何のプレイだよ!www

とりにく | URL | 2014-10-09 (Thu) 08:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんおはようございます!いま風邪ひいてるひと多いですね;;;寒暖差があるからかな〜

> 先週の火曜日から喉痛い、咳出る、鼻水スゴイで三重苦で、自転車乗れませんでした。
あらら、風邪の諸症状制覇しちゃいましたね。
自転車はおやすみしなくちゃだわw
やっぱりイソジンのうがいは正義ですよ〜
風邪ひいちゃったあとでも重症化しにくくなるんでまじオススメでっす!

> 火曜日から久々に乗って、やはり爽快!台風一過に気持ち良く走ってきました。
もう大丈夫ですの?
久々に自転車に乗ると、なんかすごく自転車が高く感じませんか?
なんか不思議な感じがするんですよねー

> とりにくさんに見習って僕も坂にトライ。赤城山ヒルクライムの舞台となるコースにチャレンジしてきました。
> 結果はスタートから鳥居までタッチして帰ってきただけ。赤城山の頂上のソフトクリームを私が食べられるのはいつになるのか...
接吻蜂さんや、わたしなんか鳥居までたどり着けないからww
しかし挑戦するなんてすごい!わたし畏れ多くて現場にすら近づけませんわ。
でもソフトクリームは食べたいなあ〜じゅるり…

お風邪ぶり返さないように、お気をつけてくださいね〜!!

とりにく | URL | 2014-10-09 (Thu) 08:40 [編集 ]


 

トラックバック