さかみちはきらい。

おでかけびより そのに

つづきですよ。

菖蒲園を出たあとは、偶蹄類がたむろするあの場所へと向かいます。
車が少なく走りやすい道ってあるんですねえ( ´ ▽ ` )もう覚えてる気がしないけどorz

歩道の広いトンネルってすてき。

着いた!関口牧場!

きょうは黒みつきなこあじ。

関口牧場のソフトクリームのフレーバーは60種類あって、3日おきに変わるんですね。
で、いつもどの曜日に変わるのかなーって思ってたんですけど、「土・日・火」「水・木・金」で分かれてるみたい。
前日に梨あじが終わってしまったのね。ざんねん!
りんごあじはいつ来るのかなあ。

ひつじさんは気持ちよさそうにお昼寝。
毛むくじゃらの虫みたい。毛虫?


こうし。

そのうち乳牛、いつかは食肉?

佐島公園(天神島臨海自然教育園)。来たかったところです。

平日だからかオフシーズンだからか、ひとはほとんどおらず。

よし、誰もいない今のうちに、1曲歌うのだ!

きょうだ〜いぶぅ〜ねはぁ〜
みかん箱が船のお歌を唄うのかい。

引き潮のあいだ、潮溜まりのいきものを観察できるよ。

やどかりがいっぱい!

岩をどけたら蟹が出てきたよ。

写らなかったw

転んで怪我したところからフジツボが生えてくるってほんと?


天神島臨海自然教育園で見られる昆虫っていう案内板に載ってた昆虫。

この方たちだけ交尾真っ最中でしたw
リア獣…ちがう、リア虫ですな。

長者ヶ崎。

マフラーは暑いです。
そんな感じのいいお天気。

強制連行した方は御用邸前で解放して差し上げました。
またそのうち、コーヒー牛乳買ってこいって言ったのになんでいちご牛乳買ってきてんだよコラっていちゃもんを付けてやりましょう。
台風来ないといいんですけどね。

たったひとりのおふくろさんに 楽な暮らしをさせたくてええええ
かーらーのー
SATSUGAI SATSUGAIせよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
クラウザーさんっておふくろさんを○しちゃったんじゃなかったっけ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず、ずっしりなソフトクリームですねw
ダンボーの冒険、水辺が多いですね。
回路部の錆には注意して下さいね。
海辺なんて、潮風だけで錆びそう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ふじつぼ生えるの!?
怖いんですが…
クラウザーさんお久しぶりです!
今日もSATSUGAIしまくりですね。

kaz | URL | 2014-10-09 (Thu) 18:58 [編集 ]


メーメ~♪羊さんのモフモフ♪♪状態の毛に顔突っ込んでムニムニしたいですやん!!!

でも誰かさんの足みたいに激臭しそう・・・ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

osamu | URL | 2014-10-09 (Thu) 21:29 [編集 ]


DMC!DMC!

マイクスタンドに笑っちゃったw楽しそうでいいわ。最近週末の天気がスッキリしなくて嫌になっちゃうね!

明日は走れるかなあ。

あと、夜の134号は思ってるほど車は走ってません。後ろから来たら対向車の来てない所で追い越してもらいます。車もスピード出せるんで軽く抜かれますw気にしないといけないところは少ないですね。

みゃあ | URL | 2014-10-10 (Fri) 08:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

kazさんこんにちはー!kazさんのコメントがえろくない…だと…!?

> 相変わらず、ずっしりなソフトクリームですねw
カロリーもずっしり重量級の、ダイエットを阻止するソフトクリームでございますw
でもねーぺろりんなんですよねーw

> ダンボーの冒険、水辺が多いですね。
> 回路部の錆には注意して下さいね。
> 海辺なんて、潮風だけで錆びそう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
水辺って楽しいんですよね〜すごい好きかも!
なんかいきものの気配がして、水の流れる音や波の音が気持ち良くて、ついつい長居してしまいます( ´ ▽ ` )
ダンボーはサビましたよw
いまは電池抜いて水没させないように気をつけていますが、そのうち一番よく連れて行く子の中身を抜いてしまおうかと思っています。
改造手術じゃあああ

> ふじつぼ生えるの!?
> 怖いんですが…
いま調べたら、都市伝説だったみたいですwww
フジツボ生えたら怖いですよねー!
怖いけど、見てみたいかも…w

> クラウザーさんお久しぶりです!
> 今日もSATSUGAIしまくりですね。
マグロSATSUGAIの上、刺身にしておいしくいただきましたw

とりにく | URL | 2014-10-10 (Fri) 16:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんにちは!使用済くつしたの山に顔突っ込んでモフモフしたらいいじゃない!

> メーメ~♪羊さんのモフモフ♪♪状態の毛に顔突っ込んでムニムニしたいですやん!!!
> でも誰かさんの足みたいに激臭しそう・・・ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
わ、わ、わし激臭しないし!
足はびみょうに臭うかもしれないだけだし!
なんならosamuさんの顔面になすりつけ…るプレイなんかしないし!

でもねーこの羊さんは臭いと思うwww

とりにく | URL | 2014-10-10 (Fri) 16:08 [編集 ]


Re: DMC!DMC!

みゃあさんこんにちは!新しいウェアの着心地はいかがですかー!

> マイクスタンドに笑っちゃったw楽しそうでいいわ。最近週末の天気がスッキリしなくて嫌になっちゃうね!
マイクスタンドは、クラウザーさんの持ち物なのですw
クラウザーさんにばれたらSATSUGAIされちゃうwww

> 明日は走れるかなあ。
どうもお天気がずれてきているみたいですね。
土日ともに雨は降らないようなo(^▽^)o
明日はまず大丈夫なんじゃないかなあ、みゃあさんはどこへ行かれるのかしら…?

> あと、夜の134号は思ってるほど車は走ってません。後ろから来たら対向車の来てない所で追い越してもらいます。車もスピード出せるんで軽く抜かれますw気にしないといけないところは少ないですね。
あ、じゃあそんなに怖いわけではないんですね!
わたし暗い道を走ったことがないので、なんか想像つかないんですよ…。
いつか長距離を走るようになったら通る道だとは思うのですがああ;;;想像するだけで、こわー!!

とりにく | URL | 2014-10-10 (Fri) 16:18 [編集 ]


とりにくさんのおかげで、湘南国際村を登ったあと
このソフトクリームを食べるのが年内の目標になっちゃいましたよ〜!
どーしてくれるんですかーwww

とり丸 | URL | 2014-10-11 (Sat) 00:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちは!お引越しの準備は着々と進んでいらっしゃいますか〜

> とりにくさんのおかげで、湘南国際村を登ったあと
> このソフトクリームを食べるのが年内の目標になっちゃいましたよ〜!
> どーしてくれるんですかーwww
なに言ってんですかとり丸さんw
行かない理由が無いでしょ?行くしかないでしょ!
どーしたもこーしたも、国際村行ってからしぶき亭でごはん食べて、油壺でクレープ食べて関口牧場のソフトクリームで〆るんですよ!
道中、パン屋さん巡りとお菓子屋さん巡りだって出来ちゃいますよ?

とりにく | URL | 2014-10-11 (Sat) 15:36 [編集 ]


なるほど!

> 国際村行ってからしぶき亭でごはん食べて、油壺でクレープ食べて関口牧場のソフトクリームで〆るんですよ! 道中、パン屋さん巡りとお菓子屋さん巡り

とりにくさんがこのルートを案内してくれるんですね!
楽しみにしています!!!!!!!(*´∀`*)

とり丸 | URL | 2014-10-11 (Sat) 21:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんばんは!300kmって、1日で走るんですの…!?

> とりにくさんがこのルートを案内してくれるんですね!
> 楽しみにしています!!!!!!!(*´∀`*)
えーとえーとマジレスするとわたしほんとにド遅いんですよ。AV.17-19くらいだったかな;;;;
上手くナビも出来ず道路の捌き方も下手で相当ご迷惑をおかけするかもですが、よろしければいらしてくださいw

とりにく | URL | 2014-10-12 (Sun) 18:14 [編集 ]


 

トラックバック