さかみちはきらい。

おのみもの

お飲み物付き自転車のボトルは、しまのさんにしました。

握力が足りなくて、片手でぎゅーっとしにくいです。
もう少し柔らかいと握りやすいんだけど。
冬になって硬くなったらぢゅーぢゅー吸うしかないw

仕事中も結構汗をかくので、予備に1リットル入るナルゲンボトルを持っています。重い!

両方とも口が広いので、移し替えやすいです。

あとはですねー夏になったらアイス付き自転車にしたいです。
ガリガリ君ホルダーとか欲しい。


5/19 22:52追記。
ガリガリ君アイスホルダーってのが売ってましたwww
でも違うんだ、持ち手の木の棒を差し込んで立てるんじゃなくて、こう、頭の方からズボッと突っ込めるのがいいんだ。
どっちにしても食べながら走ったらハンドルまわりがベッタベタになりそうw

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック