さかみちはきらい。

ふくしゅう

きょうのサイクリングは、関口牧場に行ってもおととい食べたのと同じ黒みつきなこあじなので、牧場に行く選択肢はなかったのね。
どこ行こうかな、佐島公園に行って、もうちょっと奥まで歩いてみようかな。
って考えたのですが、撮影モデルのダンボーを忘れてきちゃったのでこちらも却下。

なので、きょうは教えていただいた裏道を復習しましょう。

ひと気がなくてしずか。

ここw

ちょっとゆさゆさしたら、後ろに倒れそうよ?

この看板にある稲龍スポーツセンターは、星山温泉っていうバラック温泉?の近くにあったそうです。

手作りのアスレチック的な何かだったらしい…。

甘酒、豚汁、石焼き芋、御参加ください。だって。
うおー!冬になったら参加してえええ!しないけど!
現在は二代目の方が温泉を沸かしていらっしゃるそうな。

看板のお向かいの細い道は、倒木で進めなくなっていますよ。

自然にそうなったのか、わざと通せんぼしているのかは、不明。

うふふ、来ちゃった♡

でもねーいつもここに来てから、来なきゃよかったって後悔するんだよね。

きょうは測ってみました。
じゃん。

伸びてねえええwww

ペダルは回せているんだけどね。

やっぱり酸素が足りないのね。

お疲れ様の板チョコアイスなのね。

だから痩せないのね。

きょうは富士山が見えましたよ。

にっぽんいちのお山だよ。


よいしょ、よいしょ、
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
まぐろどーん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんこ臭い村なんて言ってるから復讐されちゃったんですね(つД`)エーン

うんこ臭い村頂上の木にダンボーが五寸釘で・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

げんさん。 | URL | 2014-10-10 (Fri) 20:50 [編集 ]


明日はまた宮ヶ瀬ダムへ行きますニャア。19日に奥多摩の紅葉を見に行くので、その足慣らしとウェアのチェックをするニャア。

朝9時に由比ヶ浜のローソンに集合ですニャ。夕方戻ってきますニャ。

みゃあ | URL | 2014-10-10 (Fri) 21:11 [編集 ]


最後のマグロ丼が気になるw

富士山見えるんですね☆

個人的にはチョッピリ雪かぶった富士山が好きです!

じょんNA8 | URL | 2014-10-10 (Fri) 21:13 [編集 ]


僕は大してえろくないですよ。
お堅くとまっていますから。
という事は、むっつりですねw

裏道は良いですね。
車も人も少なく、気持ち良く走れますからね。
僕もなるべく裏道を走る様にしています。
良さげな方向に道があれば、試しに行ってみることも多数。
当たりもハズレも有りますが、なかなか面白いですよ。
裏道好きが高じて、人生まで裏道に入ってしまった感があります…
ここは、表通りで人並みの幸せを得たいものです。

kaz | URL | 2014-10-10 (Fri) 21:51 [編集 ]


こんばんは!とりにくさん。

とりにくさん、とりにくさん・・・
境川CRのミッションはどんな進捗状況でしょう?
もう秋ですよw

濃厚なジェラートが待ってますよ飯田牧場!
わたしからのミッションです。
寒くなって食べる気も失せる気温になる前に、
足を運んでもらえる様お願いしますw

Tamarider | URL | 2014-10-10 (Fri) 23:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

ちょっとげんさん。さん!うんこ臭い村なんて言ってないわよこんばんは!

うん国際村とは言ったけど!
うんこ臭いなんて!
うんこ臭いなんて!

…言った気がする…。

> うんこ臭い村頂上の木にダンボーが五寸釘で・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのダンボー、如月さんのおぱんちゅ覗いておしおきされちゃった子ですよね?

とりにく | URL | 2014-10-11 (Sat) 00:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばん…にゃ…?ど、どうしたんですかみゃあさん…(真顔
これなんか様式美になってきてる気がするwwwwww

> 明日はまた宮ヶ瀬ダムへ行きますニャア。19日に奥多摩の紅葉を見に行くので、その足慣らしとウェアのチェックをするニャア。
> 朝9時に由比ヶ浜のローソンに集合ですニャ。夕方戻ってきますニャ。
あー!なるほどグループライドにゃんですね!
滑川のローソンってよく自転車さんたちの待ち合わせに使われますよね。
明日はお天気良さそうだし、きっとダム湖もきれいなんだろうなあ〜
ていうか奥多摩!みゃあさんすごいwぐいぐい行きますねえ。
日の入り早いですし、お帰りはお気をつけて!

とりにく | URL | 2014-10-11 (Sat) 00:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんこんにちはー!マグロどんは城ヶ島のしぶき亭さんのマグロどんです〜
運んでくれるダンボーがかわいいから、ブログ村バナーにしてしまいましたw

> 富士山見えるんですね☆
> 個人的にはチョッピリ雪かぶった富士山が好きです!
そうそう、あんまり大きくはないけど、タイミングが良ければけっこうきれいに見えるんですよ!
雪化粧した富士山いいですね〜( ^ω^ )もうそろそろかしら??

とりにく | URL | 2014-10-11 (Sat) 15:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

kazさんこんにちは!kazさんはむっつり…っと、メモメモ。これでよし!

> 裏道は良いですね。
> 車も人も少なく、気持ち良く走れますからね。
> 僕もなるべく裏道を走る様にしています。
> 良さげな方向に道があれば、試しに行ってみることも多数。
> 当たりもハズレも有りますが、なかなか面白いですよ。
ああ〜、kazさん裏道好きでしたよねー!
でもでも当たればいいですが、ハズレたときの悲しさったらないじゃないですか〜
それはそれで楽しいものなのかなあ。
目的地がいつも同じでも、飽きなくていいかも?

> 裏道好きが高じて、人生まで裏道に入ってしまった感があります…
> ここは、表通りで人並みの幸せを得たいものです。
裏道人生ってどんなのですかwww日陰の身みたいじゃないですかwww
どーんと表通りを闊歩してくださいよー!まっぱで!

とりにく | URL | 2014-10-11 (Sat) 15:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

Tamariderさんこんにちは!Tamariderさん、きょうはどこを走っているのやら??

> とりにくさん、とりにくさん・・・
> 境川CRのミッションはどんな進捗状況でしょう?
> もう秋ですよw
> 濃厚なジェラートが待ってますよ飯田牧場!
> わたしからのミッションです。
> 寒くなって食べる気も失せる気温になる前に、
> 足を運んでもらえる様お願いしますw
飯田牧場、今月中か来月上旬に行く予定でありますw
ジェラート食べたいな〜油脂を感じたいな〜
もう冷たいものを食べると寒いでしょうかねえ。
ジェラートと戦うために、あったかくして行こうwww

とりにく | URL | 2014-10-11 (Sat) 15:30 [編集 ]


じつはさかみちがすきなんじゃいぎわく。

たまたまタイムがちょっと良かっただけの そら。です。

距離は乗ってるのにねぇ。
撮影会とか、グルメタイムが多かっただけだよね。
たぶんタイムが縮まらなかったのは、
途中休憩が多くて強度UPしなかっただけで、
前回を維持と言う事でいいんじゃない?
ダメなんだろうなぁ、打倒そら。で、
ぶち抜こうとしてるからなぁ。

そら。は、坂道がきらいです!きっぱり。
ただ目的地へ辿り付く為に坂道を上らないと
いけないから。芦ノ湖とか、富士山とか
まだまだ上れないや。
 

そら。 | URL | 2014-10-11 (Sat) 15:44 [編集 ]


板チョコアイス

板チョコアイスの登場回数多いですねー
おすすめなのかな
明日仕事帰りに探してみよう
コンビニにあるかな

体重減らないのは脂肪が筋肉に変わってるからおt推測

bgle | URL | 2014-10-11 (Sat) 19:33 [編集 ]


Re: じつはさかみちがすきなんじゃいぎわく。

たまたまでこんないいタイムなんかでねえええ〜そら。さんこんばんはー!!すげーんじゃー!

> 距離は乗ってるのにねぇ。
> 撮影会とか、グルメタイムが多かっただけだよね。
> たぶんタイムが縮まらなかったのは、
> 途中休憩が多くて強度UPしなかっただけで、
> 前回を維持と言う事でいいんじゃない?
> ダメなんだろうなぁ、打倒そら。で、
> ぶち抜こうとしてるからなぁ。
なんだかね。遊んじゃうんですよね。
ごはん美味しいし、景色がいいし、ダンボーいるし。
タイム縮めようと思ったら、ちゃんと練習しなきゃダメなのよね。
……ハッ!なんで嫌いなものにそんなにムキになってるの…!?

> そら。は、坂道がきらいです!きっぱり。
> ただ目的地へ辿り付く為に坂道を上らないと
> いけないから。芦ノ湖とか、富士山とか
> まだまだ上れないや。
それそれ、そういうことー!
見たい景色のある場所は、それなりに苦労しなくちゃ行けないんです。
だから、練習しないとね!
でも富士山は無理やああ〜/( ^q^ )\

とりにく | URL | 2014-10-12 (Sun) 18:04 [編集 ]


Re: 板チョコアイス

bgleさんこんばんは!板チョコアイスまじおすすめ!

> 明日仕事帰りに探してみよう
> コンビニにあるかな
あったかなーあったかなー
セブンイレブンとファミマは遭遇率高かったですよ〜

> 体重減らないのは脂肪が筋肉に変わってるからおt推測
筋肉って脂肪の1/3の体積なんでございましょう?
ジーンズのピッチリ度が変わらないっていうことは…
つまりはそういうことだ。うむ。

とりにく | URL | 2014-10-12 (Sun) 18:09 [編集 ]


 

トラックバック