さかみちはきらい。

やまくだり

つづきですよ。

宮ヶ瀬湖に先ほどのダン箱が

「わたしより目立つダン箱は抹殺してやる」
あとは船越待ちです。

橋を渡って、反対側の公園へ。

屋台みたいなお店がいっぱいあるね!
わたし、こういうお店で食べ歩きしてみたかったんです。

太くて長くて熱いやつをほおばります/////
1本300円ですって!んまあ!

はい!歯を立てて!バリッ!

ごへいもち。

おもちのようなごはんのようなごへいもち。

うっかり共食い、とんじる。

お味は………自分で作ったほうがおいしいかもしれんwww

ようこそようこそ!ダンボーどこにいるかわかる?

ジュンちゃんさんは毎日ようこそされてるのね。うらやま!

さてさて。
公園見たり吊橋渡ったり、いろいろ珍しくって、あっという間に時間が過ぎちゃう。
でも今日はもうひとつ、目的があるからね!
名残惜しいけれど、お山を下ります。
しかし下りこええええええええー!!
補助ブレーキ付いてて良かったですよ。
ブラケット握りきれなかったもん!
補助ブレーキでも、相当手が痛くなっちゃうくらいだしね。
がーっと下っていくローディーさんに抜かれながら、ゆっくりゆっくり下りました。

さてさて。
〆はここ!境川CR!

この橋!いろんなブログで見たことあるこの橋!
相当興奮してしまいましたw
ウホッてなったw
ウホッいい橋!

そんでねーこれ、

飯田牧場のジェラート、アーモンドあじ!
砕いたアーモンドも入っててめっちゃウマー
また食べたいなあ(^q^)
Tamariderさーん!
Tamariderさんからのミッションは、いただいたコメント翌日に完了いたしましたw

さてさて、このあとはげんさん。さんとお別れし、よっこいしょーと逗子へと帰ります。
もう薄暗くなりかけているけれど、海岸では波待ちのサーファーさんがいっぱい。
3連休の中日だし、台風前で波が少し高めだし、みんな日が落ちるぎりぎりまで遊ぶんだろうね。

17時15分頃、おうちに着きました。
走行時間は6時間36分、走行距離は116.27km。
アベレージは17.5kmでちょっとびっくり。もっと遅いかと思ってましたw

最後に、
げんさん。さん、ほんとにありがとうございました&待たせっぱなしでごめんなさいでした!
補給や休憩のタイミング、走るペース、自分では管理できる気がしませんw
きっとわたし一人じゃ心が折れてたどりつけませんでしたー!
メロンパン買ってこい!


ぶーんするのは楽しいねえ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
紅葉の頃にもういっかいぶーんできるかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようこそ私の宮ヶ瀬へ

うーん、ついに神奈川のチベット宮ヶ瀬を制覇されてしまいましたか。

鳥居原園地へ行ったら、公園の中に入って、愛の鐘を2人で鳴らさないと。

あまりにでかい音でびびりますけど。

では、11月に来る時には事前に予告ください。

オギノパンとコーヒーをご一緒しましょう。

ジュンちゃん | URL | 2014-10-13 (Mon) 17:26 [編集 ]


台風のおかげで家に篭りっきりのオサムっす!

早め早めの呼びかけで注意喚起してるのは分かるけど、ちょっと騒ぎすぎな感が否めないな~今回の台風は・・・と感じております。。。

もう一つ感じてることは!!!
とりはんのオゲレツ度が下がってる事!!!

>太くて長くて熱いやつをほおばります/////

それだけか~い w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
固いヤツだったのかな??

ツマら~ん(笑) ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

osamu | URL | 2014-10-13 (Mon) 17:26 [編集 ]


あら、宮ケ瀬まで来ていたんですか!
ぜひ宮ケ瀬で遭遇したかったです!!!!!!!
2度目はご一緒させてくださいな〜♪

というかですね、湘南てんこもりライドは12月になりそーな予感がヒシヒシと。。。
冬にマグロ丼とソフトクリームとクレープ一気食いして死んじゃわないか不安でしょーがないです。。。

とり丸 | URL | 2014-10-13 (Mon) 18:00 [編集 ]


あいたたたたぁ、かじられた。

指切りグローブが伸びて、なんだかヘロヘロな そら。です。

いろいろ食べてますねぇ、一日ライドなら食べないとね。
そら。んちからだと70㎞なので何も食べません、
水分補給でおしまい。午後出発で夕方には帰って来ちゃいますよ。

ダムには行かなかったんですね。自転車OKなエレベーターあったのに。
今度、良かった行ってみてください。

宮ヶ瀬って結構行く人多いんですね。
とりにくさんのブログで集合かけると大所帯になりそうな。

宮ヶ瀬をクリアーしたので、こちらなんかどお?
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9eb290e577cf94bd9cbd28317e4426d1
ここに着くまではチョット距離があるけど、殆どフラットだし、
曽我梅林経由で行けば、途中に小田原牧場アイス工房ってあるよ。
坂道は国際村と同じ位の長さだけど、強度的には宮ヶ瀬の1.5倍?かな。
上りきれば、売店で天狗センベイが待ってます。
 

そら。 | URL | 2014-10-13 (Mon) 18:07 [編集 ]


とりにく輩先チーっす(≧ω≦)v
焼そばパン買ってきました(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

峠からの下り、後ろを振り返っても見えなくなってしまったので落車したかしらんと一瞬心配したっす(*`ω´*)

今度ブレーキの調整しましょうか(゚ω゚ ) ?

休憩やペースの管理は大事ですぞ(≧ω≦)b
サイクリングとは己との仁義なき戦いなのです(`・ω・´)シャキーン

げんさん。 | URL | 2014-10-13 (Mon) 20:08 [編集 ]


こんばんは!とりにくさん!

これぞロードバイク!、これぞロングライド!
メチャクチャ堪能した一日だったんじゃないですか?
そして自転車乗りのブログに度々現れる鷺舞橋。
リアルで見るとキレイだったでしょ?

そしてミッション完遂ご苦労であったw
あんな濃ゆいバターの様なジェラートに、
脂肪分満載、アーモンドのチョイス、
見事な技、あっぱれでござるw

紅葉の宮ヶ瀬湖も綺麗ですよ。
今度行ったら「ミール」さんのカレーパンも
オススメです。
あと「オギノパン」にも行きましょう。

素晴らしいライド、お疲れ様でした。

Tamarider | URL | 2014-10-14 (Tue) 02:54 [編集 ]


Re: ようこそ私の宮ヶ瀬へ

ジュンちゃんさんおはようございます〜!とうとうジュンちゃんさんのシマにお邪魔してしまいましたよー!

> うーん、ついに神奈川のチベット宮ヶ瀬を制覇されてしまいましたか。
チベットw
ヤビツはエベレスト付近でしょうか…近づけんわ。

> 鳥居原園地へ行ったら、公園の中に入って、愛の鐘を2人で鳴らさないと。
> あまりにでかい音でびびりますけど。
あー、なんか白い小さな小屋みたいなのに愛の鐘って書いてありましたねえ。
あれは一体…?って遠目で見てましたが、カポーのためのアイテムだったのですかw
ひとりで鳴らしてこいって蹴り出されるわw

> では、11月に来る時には事前に予告ください。
> オギノパンとコーヒーをご一緒しましょう。
そんでブログに「今日はすごいデブと遭遇した!」って書かれちゃうんですねわかります(泣
オギノパンってよくいろんなブログに登場しますねえ。いちど行ってみたいです!

とりにく | URL | 2014-10-14 (Tue) 08:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuあんおはようございます!せっけん持ってまっぱでお外に出てシャワーしてくればよかったのに〜


> 早め早めの呼びかけで注意喚起してるのは分かるけど、ちょっと騒ぎすぎな感が否めないな~今回の台風は・・・と感じております。。。
まあねえ、万が一事故が起きてどなたかが亡くなったり怪我したりするよりはいいですよね。
たまに思いもしないことやらかしたりするのが人間だからw
田畑が気になってーとかサーフィンしててーとか。

> もう一つ感じてることは!!!
> とりはんのオゲレツ度が下がってる事!!!
ん?
わし最初っからおげれつなことなんて書いてないですお?

> >太くて長くて熱いやつをほおばります/////
> それだけか~い w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> 固いヤツだったのかな??
> ツマら~ん(笑) ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ん?
フランクフルト食べただけですお?
フランクフルトを舐めまわしたり入れたり出したりなんてしてないですお?
ただ、おもっくそ歯を立てて食いちぎっただけですお?
お?

とりにく | URL | 2014-10-14 (Tue) 08:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんおはようございます!BBQいいなあじゅるじゅる…。

> あら、宮ケ瀬まで来ていたんですか!
> ぜひ宮ケ瀬で遭遇したかったです!!!!!!!
> 2度目はご一緒させてくださいな〜♪
それってあれでしょ、わたしと一緒に出たはずのとり丸さんとジュンちゃんさんが宮ヶ瀬に到着してそろそろ帰るかーって頃にわたしが到着するんでしょwww
ひくつwひくつwww
宮ヶ瀬行く時は何かしらの方法でお知らせできるかしらん

> というかですね、湘南てんこもりライドは12月になりそーな予感がヒシヒシと。。。
> 冬にマグロ丼とソフトクリームとクレープ一気食いして死んじゃわないか不安でしょーがないです。。。
マグロ丼はそんなにボリューミーではないんでいけるんじゃないかな〜
ソフトは半分こ用のカップっていうのが売っているので、こちらも大丈夫かと。
問題はクレープですよ奥さん…。

とりにく | URL | 2014-10-14 (Tue) 08:39 [編集 ]


Re: あいたたたたぁ、かじられた。

そら。さんこんにちはー!どこかじられたの?www

> 指切りグローブが伸びて、なんだかヘロヘロな そら。です。
グローブも洗濯すると薄くなっちゃうのね(´・ω・`)
うちのもへろへろ…。

> いろいろ食べてますねぇ、一日ライドなら食べないとね。
> そら。んちからだと70㎞なので何も食べません、
> 水分補給でおしまい。午後出発で夕方には帰って来ちゃいますよ。
えええ、70kmも走って食べなくても大丈夫なんですか?
わたし食べないと体力よりも先にメンタルやられそうw

> ダムには行かなかったんですね。自転車OKなエレベーターあったのに。
> 今度、良かった行ってみてください。
ダムのほうには、時間に余裕がなくって;;;
もう少し日暮れが遅ければいけそうなんだけどなあ〜
ダムなんて近くで見たことないですのでね、いちど見上げてみたい!

> 宮ヶ瀬って結構行く人多いんですね。
> とりにくさんのブログで集合かけると大所帯になりそうな。
多いですよねえ。
よく見るいろんなブログに名前が出てくるので、どんなとこなんだろうなって気になってました。
集合なんてかけませんよwww
豚発見!ってツイートされちゃうwブッヒヒヒヒ

> 宮ヶ瀬をクリアーしたので、こちらなんかどお?
> http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9eb290e577cf94bd9cbd28317e4426d1
> ここに着くまではチョット距離があるけど、殆どフラットだし、
> 曽我梅林経由で行けば、途中に小田原牧場アイス工房ってあるよ。
> 坂道は国際村と同じ位の長さだけど、強度的には宮ヶ瀬の1.5倍?かな。
> 上りきれば、売店で天狗センベイが待ってます。
遠い、遠いよそら。さん!
平坦でも輪行したいよ!
小田原牧場アイス工房はこないだ行こうと心に決めたところなのではやく行きたいですっ(`・ω・´)

とりにく | URL | 2014-10-14 (Tue) 15:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは、うんこ投げるなんてひどい…わたしがなにしたっていうんですかああ…しくしく…
おわびにヤビコーラ奢れよなオラァア!

> 峠からの下り、後ろを振り返っても見えなくなってしまったので落車したかしらんと一瞬心配したっす(*`ω´*)
> 今度ブレーキの調整しましょうか(゚ω゚ ) ?
さりげなく落車しそうにはなってましたのよ。
なんとか持ちこたえましたが、速度を落としすぎるのもよろしくないんですのね。
ブレーキ調整…み、見ていただいてもよろしいんですの?
お、お、お願いしたいんだな…

> 休憩やペースの管理は大事ですぞ(≧ω≦)b
> サイクリングとは己との仁義なき戦いなのです(`・ω・´)シャキーン
仁義なく戦っちゃって我を忘れるのが問題なんですお(´・ω・`)ショボーン
1時間おきのタイマーでもセットしておこうかしら…(´・ω・`)

とりにく | URL | 2014-10-14 (Tue) 15:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

Tamariderさんこんにちは!ヤビツが初級ってまじなんですの(´・ω・`)?

> これぞロードバイク!、これぞロングライド!
> メチャクチャ堪能した一日だったんじゃないですか?
> そして自転車乗りのブログに度々現れる鷺舞橋。
> リアルで見るとキレイだったでしょ?
これぞなんですかあああ
堪能しまくりましたけどこれ毎週行くのはきっついですよw
境川CRの橋は綺麗ですねえ( ´ ▽ ` )ローディーさんがいっぱいいてちょっとびびりましたw

> そしてミッション完遂ご苦労であったw
> あんな濃ゆいバターの様なジェラートに、
> 脂肪分満載、アーモンドのチョイス、
> 見事な技、あっぱれでござるw
ミッション完遂したであります!
でも連れて行っていただいたのであって、自力じゃ絶対に辿りつけなかったですw
アーモンドめっちゃうまいであります〜
Tamariderさんも次はアーモンド!アーモンド!

> 紅葉の宮ヶ瀬湖も綺麗ですよ。
> 今度行ったら「ミール」さんのカレーパンも
> オススメです。
> あと「オギノパン」にも行きましょう。
紅葉の頃、行ってみたいです、が、行けるかなあwww
今度はパンをお昼ごはんにしてみようかな?

> 素晴らしいライド、お疲れ様でした。
ありがとうございます!
どんどん深みにはまっていくのが怖いような楽しみなような。
ロードバイク…恐ろしい子…!

とりにく | URL | 2014-10-14 (Tue) 16:03 [編集 ]


 

トラックバック