さかみちはきらい。

きになること

きょうは自転車関係ないよ。
とっても痛いので閲覧注意。



わたしにはひとつ、何年も前からの重大な疑問があるのです。
「それ」は当時よく見ていた、海外の身体改造マニアのためのサイトで見つけました。
海外の人って、半端ないですね。
顔とか取り返しのつかないところに刺青いれたり、耳を切削しちゃったり、身体中いたるところにピアッシングしたり。
もうどうしてそんな痛いことするの!?みたいなことをして動画や写真を撮っては投稿したり。
ちょっと引いたのはですね、男性器をたて半分に切って二股に分かれた写真です。
もちろん尿道がありますから、たてに切る際、左右どちらに尿道を置いておくかを決め、尿道を傷つけないようにメスで約半分に切っていくわけです。
そういう施術をするアーティスト(!?)さんがいるんですって。アートなの?
たまにライブ(!!?)とかするらしいです。
で、切り口を綺麗に消毒して、新しく皮膚が張るのを待つわけですね。でもそれってどうなんでしょう?海綿体って切っても平気なの?
付いてもいない股間を思わず「イテテ」と押さえた瞬間でしたよ。

さてさてそんな痛い写真ばっかりのなかに一枚、不思議な写真。
まさか本物を貼るわけにはいかんので、図解したやつ↓



なんぞこれ。
なんか、水道のジョイント部みたいな金具のなかに、ちんこ通してるんですよ。
え、何その丁字路。
上から入ったその海綿体は、突き当りで90度の直角に曲がるのですか???

え?

え?

イリュージョン?
合成?

わたし、これがほんとにわからないのです。
謎ゾーンは一体どうなっちゃってるのでしょうか?
これがわかる方、是非教えてください。
もう用途は排泄のみなのかな?
土管の反対側から覗いたら、どんな世界が見えるのかしら。

ああ気になる気になる。
そんな雨の水曜日。


いでえええええええええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぎええええええええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタイイタイ

真っ二つにするの?
何のために?
それがカッコイイの!?
想像しただけでも具合悪くなります。
イタイよ、イタイよ…
とりにくさんだって、小さくても普通のが良いよね?

kaz | URL | 2014-10-15 (Wed) 20:24 [編集 ]


〇んこがすき?

うげぇ!どん引きな そら。です。
いろいろ検索しちゃったじゃん。

女子力高いんじゃないとか思った矢先に、このネタとは!
腐女子系ですか?

とりにくさんは○んこが好きなんですね。
イ○コは家族でしょ、
ち○こは大好物
う○こは口癖
ま○こは持ってる?
あ○こさんはLOVE

あ○こはダメらしい。

とりにくさん!そんなにも
ち○こ、好き過ぎると生えてくるかもよ。

ちなみに「やおい穴」なんてないよ。フフッ
 

そら。 | URL | 2014-10-15 (Wed) 23:53 [編集 ]


Re: イタイイタイ

kazさんこんにちは!男性が読んだらヒュンってなるんじゃないですかああw

> 真っ二つにするの?
> 何のために?
> それがカッコイイの!?
> 想像しただけでも具合悪くなります。
> イタイよ、イタイよ…
そういえば、なんのためにまっぷたつにするんでしょうね??考えたことなかったな…。
かっこいい…くは、ないですよねえ。
同じようなマニアのあいだでは勇者かもだけどw

> とりにくさんだって、小さくても普通のが良いよね?
kazさんも、まっぷたつに割れてるきょぬーより割れてないちっぱいのほうが良いよね?
そういうことだwwwwww

とりにく | URL | 2014-10-16 (Thu) 15:17 [編集 ]


Re: 〇んこがすき?

そら。さんこんにちは!どん引きでしょー!?

> いろいろ検索しちゃったじゃん。
検索しちゃったのwwwwwなんでwww
……なんかいいのありました?(ごくり…

> 女子力高いんじゃないとか思った矢先に、このネタとは!
> 腐女子系ですか?
味噌くさいBBAは女子力高いんですの?
腐女子ねえ…わりと腐女子ですがBLも百合もロリショタもリョナもおいしくいただけますお/ (^p^)\

> とりにくさんは○んこが好きなんですね。
> イ○コは家族でしょ、→嫁!
> ち○こは大好物 →ご、誤解です/////
> う○こは口癖 →多分誤解です!
> ま○こは持ってる? →持ってるー!
> あ○こさんはLOVE →ダーリン♡

> あ○こはダメらしい。→さきっちょだけなら…。

> とりにくさん!そんなにも
> ち○こ、好き過ぎると生えてくるかもよ。
生えてこないかなー
一本持ってたら楽しそうだよね!
遊び倒しちゃうわ〜

> ちなみに「やおい穴」なんてないよ。フフッ
ケツ穴と言いたいのですねわかります。ボラギノール手放せないのかしら?

とりにく | URL | 2014-10-16 (Thu) 15:33 [編集 ]


初めましてとりにくさん。

僕も初心者ながらロードバイクを乗っているので

いつもは楽しく読ませていただくだけなのですが

今日のあまりの内容の濃さにコメせずにいられなくなりました。

とりにくさんのブログは自転車ネタも勿論楽しいのですが

こういう節操のない記事が楽しみですw

これからも楽しく読ませていただきます

かっちゃん | URL | 2014-10-16 (Thu) 23:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

かっちゃんさんこんにちは、初めましてー!

> 初めましてとりにくさん。
> 僕も初心者ながらロードバイクを乗っているので
> いつもは楽しく読ませていただくだけなのですが
> 今日のあまりの内容の濃さにコメせずにいられなくなりました。
ロードバイク初心者同士なんですね!ためになることなんかなにひとつ書いてないのにこんなくだらんブログをわざわざ読んでくださってありがとうございますフヒヒwwwマジでwww

> とりにくさんのブログは自転車ネタも勿論楽しいのですが
> こういう節操のない記事が楽しみですw
> これからも楽しく読ませていただきます
節 操 な い www
その通りすぎてぐうの音も出ないですがな(大歓喜
ドン引かないでくださってありがとうございます!ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす!!


とりにく | URL | 2014-10-17 (Fri) 16:16 [編集 ]


 

トラックバック