さかみちはきらい。

これた

きょうはちゃんと関口牧場に来れたよ。

ほんのりピンクでほんのりいちごあじ!
前のお客さんがコーンを注文して、ソフトが横倒しになってました。ひいぃ;;;;

うしさんはのほほんとしているように見えて、視線はこちらから絶対に離さないのね。

両端の子も横目でちろっと見てる。めっちゃ見てる。

佐島公園!

ダンボーは頭にまきぐそを乗っけているようです。

これから潮が満ちてくるみたい。

ほんとはねー、ヤドカリさんをからかって遊ぼうと思ってたんだよ。
でもみんなどこかに行っちゃった。
生き物がいない水辺はさみしいね。

ぐらびあのおしごと。


あんにゅい。


まっぱよ?じゅうはちきんよ?


公園となりのマリーナではたくさんのリア充どもがきゃっきゃウフフしてました。
バルス!
リア充!
バルス!

ふう…



やんじゃんのひょうしをかざりたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
うっふんなふくろとじのふろくつきです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バージンハンター

こちらもリア充爆発が話題でしたな?


見事わたしの ブログのコメントバージンをとりにくさんにうばて貰えましたな。
さて、そろそろソフトクリームも寒くなり始めてきて次のターゲットが何になるか気になるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は先日初めて裏毛仕立ての長袖長ズボンのサイクルジャージで走りました。あったかいですよー。
とりにくさんの冬支度はお進みですか?

接吻蜂 | URL | 2014-10-17 (Fri) 20:25 [編集 ]


ソフトクリームの季節ももう僅かですね。
思い残す事無い様に、思いっ切りむしゃぶりついて下さいね。

そうか、ダンボーはまっぱだったんですね。
しかもつるつる(/ω\)イヤン
先ずは制コレからですか?
でも、じゅうはちきんという事は、週ぷれとか、平凡Pとかのふくろとじの方がな?

kaz | URL | 2014-10-17 (Fri) 21:31 [編集 ]


じょうれんさん。

きづきべるが気になる そら。です。
上手い人の場合チリンチリンと、心地良いけど
下手な人の場合チリチリチリと、うぜえぇになるかも。

そふとくりんは週1ペース?
CO2ボンベ1回我慢して歩いた分という事で、ご褒美だからいいんだよね。
Myスプーンはお持ちですか?あります!キラリン なんて日も来るかな。

関口牧場にゴミ箱は無いのかなぁ。
空き缶のゴミ箱にポイッでいいの?
 

そら。 | URL | 2014-10-17 (Fri) 23:59 [編集 ]


Re: バージンハンター

接吻蜂さんこんにちは!いっつもリア充バルス!してますwww

> 見事わたしの ブログのコメントバージンをとりにくさんにうばて貰えましたな。
うばっちゃった♡ごちそうさまでしたデッヘヘヘェ〜
そうそう、ブリジストンのアンカーは身長140cm台からフレームがありますよ!
わたし奥様と同じ身長ですん。フレームサイズ390mmですん。
接吻蜂さん、ぜひとも夫婦でこぎこぎしてくださいな!

> さて、そろそろソフトクリームも寒くなり始めてきて次のターゲットが何になるか気になるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は先日初めて裏毛仕立ての長袖長ズボンのサイクルジャージで走りました。あったかいですよー。
> とりにくさんの冬支度はお進みですか?
ソフトクリームは冬も食べますよ!あったかいお飲もみものと共に頂く所存であります!
冬支度はまだですねえ。お悩み中です。
いろいろありすぎて選べませんw
あったかいパッドつきタイツは買ってみようかなーって思ってます。

とりにく | URL | 2014-10-18 (Sat) 15:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

kazさんこんにちは!そちらも朝晩冷えてませんか〜

> ソフトクリームの季節ももう僅かですね。
> 思い残す事無い様に、思いっ切りむしゃぶりついて下さいね。
冬も食ったるでえ〜って考えてたのですけど、寒すぎて心が折れるかしら…。
あのねkazさん、関口牧場って、元旦から営業してるんですって!
姫はじm…じゃなくてソフトはじめを三が日のうちにやってみようかと考えておりますw

> そうか、ダンボーはまっぱだったんですね。
> しかもつるつる(/ω\)イヤン
> 先ずは制コレからですか?
> でも、じゅうはちきんという事は、週ぷれとか、平凡Pとかのふくろとじの方がな?
そうそう、ダンボーのあの柄はボディペインティングなので実はまっぱなのです。
ふむふむ、kazさんはその雑誌たちにお世話になったのね。
今はナイスポとかも読んでいらっしゃいますのね?

とりにく | URL | 2014-10-18 (Sat) 15:59 [編集 ]


Re: じょうれんさん。

そら。さんひたたびどうもです〜

> きづきべるが気になる そら。です。
> 上手い人の場合チリンチリンと、心地良いけど
> 下手な人の場合チリチリチリと、うぜえぇになるかも。
気づきベル、わたしも欲しいです。
よくこのベルを付けた方に抜かれるんですが、心地よい音なんですよね。
あー来たから気をつけなきゃーって自然に思えるので、歩行者さんにも優しいかなって。
でもそうか、下手だとうっさいのかw

> そふとくりんは週1ペース?
> CO2ボンベ1回我慢して歩いた分という事で、ご褒美だからいいんだよね。
> Myスプーンはお持ちですか?あります!キラリン なんて日も来るかな。
週1〜2ペースですw
通勤+関口牧場往復で40kmちょっとあるので、ソフトクリン一個分くらいは消費できてるんじゃないかなあ…。
マイスプーンかあ、アルミでできたアイス用のモバイルスプーンってあるらしいですね。
高かった気がするぞ…。
でもスプーンは無くてもいける気がする!

> 関口牧場にゴミ箱は無いのかなぁ。
> 空き缶のゴミ箱にポイッでいいの?
あれっ、あのソフトクリンの販売所の中にゴミ箱ありますお。
お外にもあってもいいのにね。
他のゴミも捨てられちゃうから置かないのかな?

とりにく | URL | 2014-10-18 (Sat) 16:18 [編集 ]


 

トラックバック