さかみちはきらい。

ふりむけばわしがおる

シューズドクターN。Nってなに?なんのN?

このお靴補修剤を使って、タイヤの傷を直しましょう。

なんだかこんな感じの穴がいくつか空いていましたよ。いつのまに?

爪楊枝で補修剤をちょっぴりずつ取って、埋め埋め。

ちゃんと直ってるかな?

よくわからんけど多分これで大丈夫!

さて。
どこへ行きましょうか。
ただいま出血大サービス中なので、重い身体がさらに二割増しで重い気がするのです。
そんなにもりもり走れないなーでもいいお天気だなー漕ぐだけで着くところがいいなー
よし、そんならここはひとつ平坦を走って小田原にまいりましょうか!
…って決めたので、日曜日は8時頃出発したのでした。

江ノ島のちょっと手前。

きょうもいいお天気!

さてさて。
このあとは小田原に向かってずーっと平坦を走って行きます。
途中、ちょうど良さげな集団の方たちのちょっとうしろに着いて平坦ヒャッハー!していたら、いつのまにか35km/hくらいで走っていました。
なんででしょうね?わたしひとりで走っていたら、多分30km/hで走れるかどうかなんですけどね。

いつのまにか集団は消え、またひとり旅。
旧吉田茂邸付近に来た時です。
目の前を走る自転車を思わず二度見してしまいました。
…この自転車、見たことあるぞ!?
「ちょっ!」
げんさん。さん!?
「げwwんwさwwwwんwwwなにやってんの!?wwwwギャハハハハ」
なにやってんのもなにも、サイクリングしてるに決まってるじゃんね。
だけど、待ち合わせとか約束したわけでもないのに会っちゃったのがなんかやけに可笑しくて、笑えて仕方が無いんですよ。
こんなことってそうあるのでしょうかね。びっくりしました。

会ったからには道連れです。あちらさんの予定はあきらめていただきましょう。
小田原城に案内せよ!

おだーら城!

わたし、何回か小田原に来ているにもかかわらず、一度も小田原城に行ったことが無かったんです。
どこから入っていいのかわからなかったんですね。
小田原城はよいです。
広くてきれいであんまりひともいなくて、季節柄もあってすごく気持ちいい!

ぱりぱり焼き土下座モンブランと梨汁。

梨汁ブシャー!
梨のような、梨じゃないような。
ふなっしーの顔を見ながら飲むと、おまえの汁か…って微妙な気持ちになりますよ。

小田原城のお殿さま、ダンボー。

影武者とシンクロ率を高めるべく特訓中。

あらまあそっくり。


どちらが殿かわからんかったので、ふたりとも打ち首獄門になっていただきましたよ。


小田原城またこよう。
すごくいいとこだった。

つづく。


殿ご乱心。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げんさん

ナイスなタイミングで登場するげんさん
ステキです

bgle | URL | 2014-10-20 (Mon) 07:01 [編集 ]


おダーら城懐かしー
城の公園には猿やら象やらオウムやらがいる動物園?らしきものが有りますよね。


ちなみにおダーら城に登って、天守閣からの眺めこウェーから。高いところこウェーから!

ふもとの二宮神社もパワースポットでオヌヌメですな。



あ、後早川港でご飯の記事が有ったけど、自分のオヌヌメは、何と言ってもアジフライ!お魚センターから漁港寄りの何件か有るこ汚い店。その中でどこも美味しいですが、1番オヌヌメは金色の魚の看板の店。アジフライが普通の三角じゃないのですなぁ。
ぜひご賞味あれ。

漁港に入って二階にある社員食堂みたいなのもオヌヌメ!

接吻蜂 | URL | 2014-10-20 (Mon) 07:07 [編集 ]


輩先おはようございますヽ(゚ω゚)ノ
昨日は裏道引きずり回して申し訳ありませんでした(゜ω゜)
ワタクシ35キロで前を引くなんて出来ないですから(つω;`)
輩先があちきに気が付かなければぶち抜かれていたことでしょうヽ(゚ω゚)ノ

そうそう道中の補給食ですが、ウィダーインゼリー?的なやつも良いかもです。
エネルギーがうpするタイプのです!

いつもブログで弄ってすみません反省はしてません!
(ノ)・ω・(ヾ)むにーってしてます!

げんさん。 | URL | 2014-10-20 (Mon) 09:19 [編集 ]


Re: げんさん

bgleさんこんにちは!50円自販機いくら探しても無いわ…。
今まで見たなかで、いちばん安くて80円でした。50円無いかなー

まさかげんさん。さんがいるとは思わなかったですねえ。
もしかしたらあれはわたしの妄想上のげんさん。さんだったのかもしれません。
ひとりで走ってひとりでお菓子食べて二体のダンボーを持って歩いていたのかも…w

とりにく | URL | 2014-10-20 (Mon) 15:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!どうしたんですか?(真顔
わりと壊れ気味ですかw

接吻蜂さんおだーら城にいらしたことあるんですのね。
二宮神社がパワースポットっていうのはなんかどっかで聞いたことがある気がするのですが、なんのご利益があるのかなあ〜
場所がわかるようなら今度行ってみます!

天守閣を見上げたらひとがいるの見えました。
お殿さま気分が味わえちゃうんですね。
接吻蜂さんは高所恐怖症なのかしらん…。

早川港のお魚の看板のお店、調べてみます!
こちらも今度行ってみようかな。
てか社員食堂的なところって、部外者でもおkなんですね!
これも調べてみよう。めもめも。
おおお、制覇するために何回小田原に行けばいいのだw
ノルマが増えるのは良いですな!
小田原に行く口実が出来るからw

とりにく | URL | 2014-10-20 (Mon) 15:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!あんよが筋肉痛じゃあああ〜ヽ(`Д´)ノウワアアン

裏道すげーですのね。走ったそばから忘却の彼方でしたのよー
35kmはあれだ、134号の鎌倉〜平塚間って、ビミョ〜に下りでございましょ。
ほんとにほんのちょっとだけ。
やっぱりはりきりすぎてあのあとぐったりでしたわよw

ウィダーいいですねえ。凍らせて持って行こうかな。
パワーバーも一応持ってるんだけど、ねっちり感が食欲を削ぐのよね…。

ブログに書いてあったこと実行してもよろしいですのね?
浣腸してもよろしいですのね?
げんさん。さんに浣腸したら、「ウッ」てなったあと真顔で振り返って「なんですか?」って聞いてきそうじゃないのよ!
恐ろしくて漏らして泣いちゃうわよアタシ!

とりにく | URL | 2014-10-20 (Mon) 15:46 [編集 ]


 

トラックバック