さかみちはきらい。

はじめてのゆもと

つづき。

殿を打ち首にしておだーら城をあとにしましてね、そのあとは箱根湯本へ向かいましたよ。
早川にかかる吊り橋。

おとなはふたりまで、こどもはよにんまで。
豚は一頭までですかブッヒヒヒ

橋はちゃんとメンテしてなさそうな錆ぐあい。火サスにぴったりですよ。

でーでーでーん♪船越さあああん

歩いてるだけでゆらゆら揺れるの。
手すり的なところをがくがくさせたら、げんさん。さんが大喜びしてました。
え?喜びすぎておしっこちびったの?うれしょん?
んまあ!泣いちゃうくらいうれしかったのね!

湯本に着きましたよ。初めての湯本。
温泉街を歩きます。

ホテルの入り口に、源泉がわきだしてるの。
あっちーの。
冬は日帰り温泉してご飯食べたくなっちゃうね!

帰りはここに寄りましたよ。

小田原牧場アイス工房、ジェラート屋さんです。
ここは牛さんいません。歯医者さんのにおいがします。

アーモンドクランチと青みかん!

飯田牧場とはまた違う舌触りなのね。
こちらのほうが脂肪分が少なくてあっさりめかな?
青みかんが甘酸っぱくてほんのり苦味があって、すごい美味しい!

太平洋岸自転車道を通ってみました。

松ぼっくりがいっぱい。

茅ヶ崎サイクリングロードでご休憩。

噂どおり砂だらけw
タイヤが取られてあぶねーのよ。きけんきけん!

ここからえのすいとか江ノ島とか見えます。
リア充どもがうじゃうじゃです。
へい!バルス一丁おまち!

そしてダンボー以外のすべてが滅びた…。

ダンボーの横にあるのは鳥のうんこ。

さて。
このあたりでげんさん。さんとはお別れです。
案内ごくろうであった。もう用はない、とっとと帰れゲシッ!
またどっかで見つけたら拉致ってやるから覚悟しとけ!

この日は115kmくらい走ったのですけれど、サイコンにきょうの通勤分も混じってしまいました。
それを含めて走行時間6時間17分23秒、走行距離は124.08km。
服が激クサでした。
洗濯したら臭くないのに、ちょっと着ただけで臭くなるのはもう寿命なのですかね。
煮沸でもしたら違うのかなー

おしまい!


いいお天気だったよ。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ
筋肉痛にはクエン酸ですってよ(≧ω≦)b

昨日はおかげさまで楽しく過ごせました(^ω^)
そうそう、鎌倉のコーヒーゼリー屋さん?かなにか行ってみたいのですけどー
今度案内してくださよー
舎弟がおごりますからー
(ノ)・ω・(ヾ)むにー

げんさん。 | URL | 2014-10-20 (Mon) 18:25 [編集 ]


はこねゆもとからの。

箱根湯本に行ってみただけの、そら。です。

小田原牧場アイス工房って平日はがらんがらん、
やってるのかなぁ感たっぷりで、素通りばっかりでしたよ。
そのままずず~んと道を進んで大井町まで行くと
ブルックスコーヒーのビルがあります。昔の第一生命ビルっす。
そこに併設されてれなんかグルメポイントがっ!?
こちらは平日でもちらほら人が来てるみたい。

茅ヶ崎でもバルス!もちろん砂だらけです。
by砂まじりの茅ヶ崎
ワイズ下の海岸には行きませんでしたか。
Cのところ。超リア充ポイント!
茅ヶ崎サザンCっていうらしい。
Cの中に立ってOになると円結びだって。

箱根湯本に行って即Uターン、一夜城の坂を上ってきました。
でも10%クラスなのでヒィーヒィーですが。
早川からも行けるけど激坂15%もんです。
坂を上るとこんなお店のありました。
http://art17.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/212933886_624.v1413812511.jpg
一夜城ヨロイヅカファーム
美味しいのか?芸能人パワーなのか?
結構、ひと居ましたよ。

激クサッ!って加齢臭?
汗という名の豚汁がちょっと出ちゃっただけじゃない。
 

そら。 | URL | 2014-10-20 (Mon) 23:09 [編集 ]


お疲れ様でした。げんさん。と出会うなんて運命ねw
昨日みゃあは日原まで行って帰りは自宅まで自走。138km走りました。

とりにくさん、センチュリーライドいけそうですね。

みゃあ | URL | 2014-10-21 (Tue) 00:03 [編集 ]


こんばんは、とりにくさん!

もう100km超えは楽勝の御様子ですね。
あっと言う間に逞しくなられたみたい。

あんこさんとのフィーリングは、
どんな感じに変わりましたか?

Tamarider | URL | 2014-10-21 (Tue) 00:16 [編集 ]


ダンボーが落ちそうで怖いw

匂いねえ、何かで読んだんだけど、お酢を薄めたやつにつけ置きするとかなんとか。洗濯後に酸素系漂白剤を溶かしたお湯にしばしつけ置きとか。

「運動着 匂い」で検索すると出てきますよ。私のスポーツクラブで使ってるやつもヤバくなってきたw

みゃあ | URL | 2014-10-21 (Tue) 09:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!

> 筋肉痛にはクエン酸ですってよ(≧ω≦)b
クエン酸すっぱいじゃないですか> <
タブレットあるかなあ〜

> 昨日はおかげさまで楽しく過ごせました(^ω^)
> そうそう、鎌倉のコーヒーゼリー屋さん?かなにか行ってみたいのですけどー
> 今度案内してくださよー
> 舎弟がおごりますからー
> (ノ)・ω・(ヾ)むにー
おおー鎌倉珈琲香房行きましょー
天下一コーヒーゼリーは単品じゃ注文できなくって、ドリンクとセットなので相当お腹いっぱいになりますよw
一日三食限定だったかな?
いつから舎弟になったwww

とりにく | URL | 2014-10-21 (Tue) 15:35 [編集 ]


Re: はこねゆもとからの。

そら。さんこんにちは!

箱根湯本の駅前の商店街っていいですねえ〜( ´ ▽ ` ) 時間があったらいろいろ食べ歩きしたい!
そら。さんは通り過ぎただけでしたの?

> 小田原牧場アイス工房って平日はがらんがらん、
> やってるのかなぁ感たっぷりで、素通りばっかりでしたよ。
日曜日の二時とかでも空いてましたwww
まあ、そろそろ冷たいもの食べたい季節じゃなくなってきましたしね〜。
仕方ないか…w

> そのままずず~んと道を進んで大井町まで行くと
> ブルックスコーヒーのビルがあります。昔の第一生命ビルっす。
> そこに併設されてれなんかグルメポイントがっ!?
> こちらは平日でもちらほら人が来てるみたい。
へえ〜へえ〜カフェとかあるんだ!いま調べてみました!
ブルックスの商品の直売とかやってるんですね。
抹茶ラテ欲しいwけど持ち帰れないわw

> ワイズ下の海岸には行きませんでしたか。
> Cのところ。超リア充ポイント!
> 茅ヶ崎サザンCっていうらしい。
> Cの中に立ってOになると円結びだって。
大丈夫、このあいだのバルス一丁であのあたり全部滅びましたから!
もうCもリア充も消え失せましたお!

> 箱根湯本に行って即Uターン、一夜城の坂を上ってきました。
> 一夜城ヨロイヅカファーム
ここ、以前コメントでオススメしていただいたんですが、げんさん。さんのレポ読んで心がポッキリでしたのん…。
そら。さん行かれたんですね!すげー!!
ソフトが濃厚だとか、パンにクリームがどっさりだとか、なんかすごいウマウマらしいのです…。
歩いて登ってみようかなあ…とぼとぼ。
そら。さんは入ってみなかったのですか?もったいないのー

> 激クサッ!って加齢臭?
> 汗という名の豚汁がちょっと出ちゃっただけじゃない。
加齢臭なのかしらwなんか納豆くさいの。おえー!
豚汁の正体はたぶんにおい汚れってやつですねー
お酢び漬けてみましょうかね。

とりにく | URL | 2014-10-21 (Tue) 15:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんにちはー!

> お疲れ様でした。げんさん。と出会うなんて運命ねw
> 昨日みゃあは日原まで行って帰りは自宅まで自走。138km走りました。
住んでるとこがわりと近いんで、遭遇率は高いのかもしれないですねえ。
みゃあさんともどこかですれ違っているのかも!
わたしみゃあさんにブチ抜かれてたりして…w

> とりにくさん、センチュリーライドいけそうですね。
センチュリーライドってなんぞと調べてみたら、なにやら楽しげな企画ですね!
いろんな土地でやってるみたい?
でもやっぱり100km超えるとしんどいですw

とりにく | URL | 2014-10-21 (Tue) 15:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

Tamariderさんこんにちは!

> もう100km超えは楽勝の御様子ですね。
> あっと言う間に逞しくなられたみたい。
楽勝じゃねーずら!
もうくたくたのへたへたのぺしゃんこになりますよ!
最後のほうは集中力が切れやすくなるので、ちょっとひやっとすることもありました。
リポDとか飲んだら、多少はちがうものでしょうか…。

> あんこさんとのフィーリングは、
> どんな感じに変わりましたか?
あんこさんの本来の力を出し切っていない感じはしますw
でも身体に馴染んできたなあって思うところはありますね。
ちょっとポジションを見直したいと思うところもあります。
そのうちホイールを交換してみて、どんなふうに変わるのか試してみたいと思ってます!

とりにく | URL | 2014-10-21 (Tue) 16:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんふたたびどうもー!

> ダンボーが落ちそうで怖いw
ダンボー、ちゃんと落ちないようにげんさん。さんがとりもち?を足裏にくっつけていました。ネタバレw
でも大丈夫だと思ってもやっぱり怖かったですw

> 匂いねえ、何かで読んだんだけど、お酢を薄めたやつにつけ置きするとかなんとか。洗濯後に酸素系漂白剤を溶かしたお湯にしばしつけ置きとか。
お酢ですか!もしくは酸素系ハイターか…
生地が痛まない程度にやってみます!
つけおきは基本ですね。

> 「運動着 匂い」で検索すると出てきますよ。私のスポーツクラブで使ってるやつもヤバくなってきたw
ほんとだw
あのにおいは公害ですのでね、どうにかしたいです。
捨てるのはもったいないですものー!

とりにく | URL | 2014-10-21 (Tue) 16:13 [編集 ]


剛脚。

私も横浜まで行ったとき、砂の自転車道走りましたよ。
結局、道路にもどりましたけどね。

100kmオーバーすごいですね!

是非次回は、箱根ヒルクライム期待します!!

じょんNA8 | URL | 2014-10-22 (Wed) 01:43 [編集 ]


Re: 剛脚。

じょんNA8さんこんば!横浜にいらしたんですね!

> 私も横浜まで行ったとき、砂の自転車道走りましたよ。
> 結局、道路にもどりましたけどね。
あの自転車道ひどいですよねw
自転車とは名ばかりの何か別の通路ですよー
今回は休憩のためだけに寄ったのですが、あそこは絶対に走りませんw

> 100kmオーバーすごいですね!
> 是非次回は、箱根ヒルクライム期待します!!
ほぼ平坦なんでなんとかいけますが、箱根のお山は登れませんw
じょんNA8さんこそ箱根やっつけてくださいよー!

とりにく | URL | 2014-10-22 (Wed) 22:58 [編集 ]


 

トラックバック