さかみちはきらい。

とかいいながら

おやすみしますとか言いながら。

ゆうわくに負けてソフトクリームたべに走りに行っちゃったw

きょうはホワイトチョコレートあじ!
おいしかったー!
行ってよかったー!
40kmちょっと走ったよ。
4日ぶりに走ったらめっちゃ楽しかったー!

うし撮って


八木橋撮って


きょうは佐島に行くのはがまんして帰りましょう。
でも長者ヶ崎でちょっぴり休憩します。
ダンボーのグラビア撮影があるみたいですよ。

めひょうのぽーずです


orzのぽーずです

変わらん。

これでおしまい!
また顔だしますのよ。


つけめんたべたい
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
まぐろどんじゃない
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱいせんのぐらびあさつえいないの?ツマラン・・・

またまたモフモフの誘惑にかられるメーメーを激写してるやん、モフモフしてぇぇぇ

愛媛みかんダンボ~を手に入れたいのに高っけ~!!どっかにお手頃でないかな・・・

osamu | URL | 2014-10-24 (Fri) 21:52 [編集 ]


ふぇいんと。

ホワイトチョコレート味食べたかったぁ!orz←これね
そんな感じの そら。です。
そふとくりんは月1と決めてます(照)

おやおや?居るじゃない とりにくさん。
もうお帰りですか?ちょっとブログ書いちゃおうかな的な。

演奏会って!とりにくさんて、実は凄いお方なのかなぁ?
なんの楽器かなぁ?
はっ!もしかして尺八。

練習頑張ってください。
面白ネタも仕込んで来てください。
タネは仕込まないように(謎)
 

そら。 | URL | 2014-10-24 (Fri) 23:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんにちは!osamuさんが脱いでぐらびあ撮影すればいいと思うの!

> ぱいせんのぐらびあさつえいないの?ツマラン・・・
ぱいせんが脱いだら着火されて焼豚にされてしまいますのよ。
ふなっしーを焼いた梨タルトの横に並べられてしまうわ…。

> またまたモフモフの誘惑にかられるメーメーを激写してるやん、モフモフしてぇぇぇ
八木橋さんあんまり臭そうじゃないから触ってみたいんですよねー。
おひげ三つ編みにしたいw

> 愛媛みかんダンボ~を手に入れたいのに高っけ~!!どっかにお手頃でないかな・・・
あー…。コラボダンボーはもう再版しないみたいなんで、おそらく今後はもっと高くなる一方ですよ。
ヤフオクでの即決3200円、Amazonで中古が2000円で出てるみたいですが、良心的なお値段だと思いますよ。
ここで手を打つかどうかかなあ〜
でもなあ、気軽に遊び倒せるお値段じゃないなあ;;;;;

とりにく | URL | 2014-10-25 (Sat) 15:31 [編集 ]


Re: ふぇいんと。

そら。さんこんにちは!いまごろどこ走ってるのかなあ〜

> ホワイトチョコレート味食べたかったぁ!orz←これね
> そんな感じの そら。です。
> そふとくりんは月1と決めてます(照)
えー、月1なんですか?
3日に1回にしましょうよ!お味ぜんぶ試しましょうよ!
いっぱい走れば無問題ですって!

> おやおや?居るじゃない とりにくさん。
> もうお帰りですか?ちょっとブログ書いちゃおうかな的な。
居るのよ、居ますのよ。
ちょっとだけ顔出して帰っちゃうのよ。
でも、たぶんまたあした来ますw

> 演奏会って!とりにくさんて、実は凄いお方なのかなぁ?
> なんの楽器かなぁ?
> はっ!もしかして尺八。
どいつもこいつもw
別ブロガーさんにも尺八って言われちまいましたよ。
知り合いに尺八演奏家がいるんだけど、会ったら微妙な気持ちになりそうw
えーと、演奏会は老人施設でヴァイオリンとピアノ(わたし)のコンビでずんちゃかやるんですね。
年に1〜2回くらいしかやらんのですけどw
へたっぴなんで、お勉強のためにやらせていただくっていうかたちですねー


> 練習頑張ってください。
> 面白ネタも仕込んで来てください。
> タネは仕込まないように(謎)
練習きらいなんですよー
面白ネタもなんにも無いんですよー
タネを仕込もうだなんていう奇特なひとはいないんですよー
種付って…繁殖かYO!

とりにく | URL | 2014-10-25 (Sat) 15:52 [編集 ]


 

トラックバック