さかみちはきらい。

うん こくさいむら

穴があいちゃって

だいじな具が見えてしまいました/////

あたらしいのきた!

つけごこちが(`・ω・´)シャキーンってしてるw
冬用はいつぐらいから使うのかな?

きょうはあんまり時間がなかったんだけど、自由になったいきおいで自転車に乗ってたらはしゃいでしまいましたよ。

はしゃぎすぎて…うっかり来てしもうた…うっへええ

しかたないなあ、のぼるよ、のぼりゃあいいんでしょ。
ぎーこ、ぎーこ、ぜえぜえはあはあ

遅くなってますがなにか。

紅葉はもちっと先なの?

びみょうに紅葉しておるの?

ファミマのお外で休憩できる季節も、あとすこしでおしまいだよ。

板チョコアイスもおしまい。

30kmちょっとのサイクリングでした。
たのしかた( ´ ▽ ` )よー



土日月と雨なのね。ブーンできないのね。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
バルス!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ
ブレーキの調子はどおですか(゚ω゚ ) ?
三連休お天気悪そうですな(´・ω・`)ショボーン

げんさん。 | URL | 2014-10-30 (Thu) 19:06 [編集 ]


え?なんだって???

具を出してはぁはぁしたって ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ホントにゼェゼェハァハァしてるときってそんな煩悩なくなるぐらいキツいですわなぁ

osamu | URL | 2014-10-30 (Thu) 22:22 [編集 ]


天気予報

こんばんは、とりにくさん。

三連休を狙ったかの様な雨の予報。
ふっざけるなーー!と思う反面、
ギリギリまで予報が変わるのを、
待ちわびてる自分もいますよ。

「日曜日の日中はお出掛けOKですよー」
ってTVでトラップ張ってましたw
冷静に冷静に空の様子を窺います。

Tamarider | URL | 2014-10-30 (Thu) 23:52 [編集 ]


ばるすいただきました。

20kmしか走ってないのに3回もパンクして心が折れた そら。です。

CO2を2本使いきり、エアボーンのスーパーミニポンプ(超ちっこい)で
シュコシュコしゅっしゅっピストンピストン手が痛いよぅ。
家で空気圧測ったら5BARしか入ってないじゃん、がんばったのに。
最低限どのくらいの空気圧あったらいいのかなぁ?

国際村行けばよかったなぁ。しょぼぼん。
そうそう!とりにくさんと言えば国際村でしょ。ヌシでしょ。
タイムは残念でしたね。ニヤリ

そら。は、今日から指切りから長指に衣替えです。
冬用は10℃以下になったらかなぁ。
 

そら。 | URL | 2014-10-31 (Fri) 01:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんは!うん国際村、きのうはあんまりうん国際くない村でした。

> ブレーキの調子はどおですか(゚ω゚ ) ?
> 三連休お天気悪そうですな(´・ω・`)ショボーン
ブレーキ、ちょうどげんさん。さんにお聞きしようと思ってたのですー
超にぎり心地が良く効きも完璧なのですが、うん国際村を下るときに速度が出過ぎたので補助ブレーキを強く握ったら、(おそらくリアブレーキ側から)「ヴウウウウウー」っていう、なんていうか表現しづらい音が出たんです。
同時にシートポストからサドルにかけてびりびりとバイブレーションが。
ふだん通る下りは慣れていてブレーキをかけることがないので、交換して頂いてからきょうまで気付きませんでした。
これって強く握りすぎですかね?

日曜日に降られちゃうと月間の走行距離ががっつり減っちゃうんですよね。
わし泣きそうや…

とりにく | URL | 2014-10-31 (Fri) 03:32 [編集 ]


たぶん

それって、ブレーキシューにトーインをつければ解決すると思いますよ。
現物見てないのに無責任な意見ですが。

ジュンちゃん | URL | 2014-10-31 (Fri) 07:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんおはようございます!具を出してエンジョイプレイ(古い)してますかああ

> え?なんだって???
> 具を出してはぁはぁしたって ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
具は出すつもりなかったんですけどね、いつのまにか出ちゃってたんです/////

> ホントにゼェゼェハァハァしてるときってそんな煩悩なくなるぐらいキツいですわなぁ
えっわたしゼェハァしてる時もくっだらないこといろいろ考えてますよw
きほん煩悩に支配されてますん!

とりにく | URL | 2014-10-31 (Fri) 08:19 [編集 ]


おはようございまーすヽ(゚ω゚)ノ
ブレーキは共振的なモノかもですね。
原因はいろいろ考えられるのですが。
ブレーキ自体効くのでしたらとりあえず様子見でお願いしますヽ(゚ω゚)ノ
またお時間のある時にでも見て見ましょう(゜∀゜)

げんさん。 | URL | 2014-10-31 (Fri) 08:42 [編集 ]


Re: 天気予報

Tamariderさんこんにちはー!最近ジェラートづいてますねw

> 三連休を狙ったかの様な雨の予報。
> ふっざけるなーー!と思う反面、
> ギリギリまで予報が変わるのを、
> 待ちわびてる自分もいますよ。
Tamariderさああん日曜日のお天気が曇りに変わりましたよー!
土曜日も夕方くらいまで持ちそうかも?
ばんじゃーい!ばんじゃーい!

> 「日曜日の日中はお出掛けOKですよー」
> ってTVでトラップ張ってましたw
> 冷静に冷静に空の様子を窺います。
まあ…また雨マーク出るやもしれませんが、そこは希望を持ち続けますよ!
きっと、くもりです。
うまくいけば、おひさま出るんです!

とりにく | URL | 2014-10-31 (Fri) 15:31 [編集 ]


Re: ばるすいただきました。

そら。さんまたまたどもです!パンクの神様がおわせられますのね…gkbr…
わたしもう帰る!ってなりそうw

> CO2を2本使いきり、エアボーンのスーパーミニポンプ(超ちっこい)で
> シュコシュコしゅっしゅっピストンピストン手が痛いよぅ。
あらまあ罰ゲームwww
スーパーミニポンプ、わたしもちょっと欲しいかも…って思ってたのですけれど、大変そう…(゚д゚lll)
ちょっと大きいポンプ、かさばるけどがんばって持っていくかあ…。

> 家で空気圧測ったら5BARしか入ってないじゃん、がんばったのに。
> 最低限どのくらいの空気圧あったらいいのかなぁ?
タイヤに書いてある規定値なんて、でっかいポンプじゃなきゃ絶対入らないですよねwww
走れればいい…のかな?w

> 国際村行けばよかったなぁ。しょぼぼん。
> そうそう!とりにくさんと言えば国際村でしょ。ヌシでしょ。
> タイムは残念でしたね。ニヤリ
ヌシはねえ、すごいひとがいるんですよねえ…。
まったく息を切らさずに、何度も何度もおかわりし続ける変態さんが…。
しかも何人もw
ロードに電アシついてるんですよきっと!
そら。さんとは会いそうで会わないですねw
そら。さんはわたしよりずっと早い時間に走っていらっしゃるのかも。

> そら。は、今日から指切りから長指に衣替えです。
> 冬用は10℃以下になったらかなぁ。
なるほど〜10℃くらいからですね!
11月に入ったら必要かな。11月のお買い物リストに入れておきます!
わたし夏はずーっと長指でした。
むれむれでくちゃくなるからってまいにちお洗濯責めしてたら、あっという間にぺらぺらになっちゃいましたw

とりにく | URL | 2014-10-31 (Fri) 15:59 [編集 ]


Re: たぶん

ジュンちゃんさんこんにちは!炎上してたんですか!?まじで!

> それって、ブレーキシューにトーインをつければ解決すると思いますよ。
> 現物見てないのに無責任な意見ですが。
トーイン付けてくださったので、そこは大丈夫かな?
もとからおかしい状態のチャリだったので、いろんな問題が出てくるんじゃないかしら;;;;;
また見ていただきます!
ありがとうございますー!!

とりにく | URL | 2014-10-31 (Fri) 16:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!たびたびすみません!

> ブレーキは共振的なモノかもですね。
> 原因はいろいろ考えられるのですが。
> ブレーキ自体効くのでしたらとりあえず様子見でお願いしますヽ(゚ω゚)ノ
> またお時間のある時にでも見て見ましょう(゜∀゜)
どうも速度関係なく同じテンションで引き続けるとヴヴヴヴぎぎぎぎーってなるみたいです。
でもブレーキ自体、いままでのものよりもすごくよく効いているので大丈夫であります!
お手数おかけしてしまいますが、またよろしくお願いいたしますー!

とりにく | URL | 2014-10-31 (Fri) 16:07 [編集 ]


 

トラックバック