さかみちはきらい。

みつのあじ

お菓子をくれなきゃいたづらするぞ!

え、いたづらして?
出すなよ!
切り落とすわよ!
お菓子よこしなさいよ!

さて。
ぽつんとひとつ、まっかっかのからすうり。

からすうりの中には、大黒さんがいるんだって。
実の中のたねは大黒さんの形をしていて、乾かしてお財布にいれておくとご利益があるんだよ、って教えてもらいました。

さてさて。
きょうは雨が降るって言ってたけれど、ぜんぜん大丈夫でしたよ。
だから、関口牧場!

はちみつあじ。
ほんのりはちみつ。
食べ終わるころにはだいぶ身体が冷えましたよ。
これ…冬もいけるんか…?

やぎのおしり。

おっさんやぎだとばかり思っていたら、お乳でお腹がぱんぱんの雌やぎさんでした。
牛乳アレルギーがある場合、やぎ乳を代用するらしいんだけど、ここでは販売してないのよね。
いちど飲んでみたいです。やぎ乳。
この日は40kmちょっとのサイクリングでした。
25km走ってだるいとか言っていたのがはるか昔のよう。


日曜日は雨降らないんだって!うぎゃあああ(大歓喜
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

日曜日雨降らないんですか?マジですか?
やったー!!

あっとりにくさん、お天気詐欺は重罪ですからね。

寿司屋 | URL | 2014-10-31 (Fri) 18:07 [編集 ]


とりパイ○ンなに言ってんの?とうとう頭が壊れた?って思ってたら、ハロウィィィィ~ンだった・・・

壊れてたのはワタクシでした、とりパイ○ンより2代目お下劣番長を申し渡されたosamuどぅぇす~

3連休は降るのやら降らぬのやらよく分からないですねぇ、困ったもんですわ。。。

寒い中でもソフトクリーム食べられるように、山道で自分を痛めつけてくださいな!!!

osamu | URL | 2014-10-31 (Fri) 22:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司先生こんばんは!おかげさまで鷺舞橋問題は解決いたしました!
アタシ今夜からよく眠れそうです…!

> 日曜日雨降らないんですか?マジですか?
> やったー!!
未明まで降ってるみたいですけど、お昼くらいからお天気マーク出てますよー
少なくともYahoo天気予報での逗子市はw

> あっとりにくさん、お天気詐欺は重罪ですからね。
えっ、じゃあ雨ってことにしといてください!
きっとお寿司先生の頭上にだけは降るんですよ。
晴れたらもうけものってことで☆

とりにく | URL | 2014-11-01 (Sat) 01:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

おげれつ番長osamuさんこんばんは!わしいまパイパンじゃないっす。

> とりパイ○ンなに言ってんの?とうとう頭が壊れた?って思ってたら、ハロウィィィィ~ンだった・・・
> 壊れてたのはワタクシでした、とりパイ○ンより2代目お下劣番長を申し渡されたosamuどぅぇす~
さっき読み返したら自分でも意味がわからんかったのでちょこっと手直ししましたw
時間の無いなかで書くと尻滅裂…じゃなくて支離滅裂になるんですよねえ。
尻滅裂ってなんかすごい重症の切れ痔っぽくないですか!?
ケツ穴ずたずたよ。

> 3連休は降るのやら降らぬのやらよく分からないですねぇ、困ったもんですわ。。。
どうやら降るのは土曜日の午後だけで、日、月とお天気良くなるみたいなんですよね。
日曜日まる一日と月曜日の午後いっぱい走れるので、いまからひゃっほいしてますw
どこ行こうかな!なに見ようかな?どこか紅葉してるかな!まだかなw
osamuさんもどこかに走りに行かねばいかんですよ!強制w

> 寒い中でもソフトクリーム食べられるように、山道で自分を痛めつけてくださいな!!!
痛めつけても寒いもんは寒いんじゃああ
きょう、今シーズンはじめて半袖のヒートテックを着用しましたが、ちょうどよかったです。
これ着てなかったらもっと寒かったんだろうな…。

osamuさんお風邪ひかないようお気をつけくださいな〜

とりにく | URL | 2014-11-01 (Sat) 01:48 [編集 ]


 

トラックバック