さかみちはきらい。

きずだらけ

きのうの夜、仕事中に調理器具を取り落として右手の親指を強打してしまいましたw

けさ見たら腫れてあざになって痛かったのでちょっぴり焦ったのですが、せっかく雨の予報が覆ったのですからね、自転車に乗るに決まってるんだよー。

大磯のオアシス、ファミマ!

ここで自転車を停めて、りんごジュースとマドレーヌで休憩していたのです。
したら、がらがしゃーん!って音。
びっくりして振り返って見てみたら、高校生くらいの子が乗っていたMTBを倒してわたしの自転車が横倒しに…。
ちょ!なにして…って駆け寄ったら、その子と、一緒にいたもうひとりの子は「あ、すみませーん」って自転車に乗って逃げてしまいました。
まじか…ってあんこさんをチェックしたら、フロントのブレーキが片寄っちゃっていましたが、すぐに直りました。
あとはスポークに擦り傷。

ちくしょー!
わたしもあんこさんも傷モノだわよ!
逃げたあいつらには1km走るごとに1回パンクするのろいをかけてやるんだからな!

気を取りなおして。
小田原寄りの早川におりてみましたよ。

なんか川の縁がごみごみしててきたないw

おお…お…スポークが、お・お股に…


つりばし!

ひとりでこれた!おぼえてた!

おとなはふたりまで、こどもはよにんまで。

って思い込んでたんだけど、その倍までおkだった!

豚は一頭までですかブッヒヒヒ

あっこれ前もやったな

ここをわたるの?


こわくてわたれないの


ゆらゆら、ゆらゆら、
自分が揺れているのか橋が揺れているのかわからなくなる、くらりとする不思議な感覚。
風がきもちよかったよ。


つづく。



フヒヒ…パンクするのだ…
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この手のガキは

高校生くらいの子供はですね、パンクしてもそのまま無理やり乗って、チューブやタイヤをダメにしても自転車屋さんで親の金で交換すればいいやって、根性です。

自分の金でないからものを大事にしないし、人の物も大事にしません。

困ったものです。

高校生ローディを親の金レーシングと呼ぶそうです。

ジュンちゃん | URL | 2014-11-02 (Sun) 19:18 [編集 ]


こんばんは。

ありゃりゃ、自転車の件は災難でしたねえ。

ロードバイクって、知らない人からすれば
いいお値段するんだって、認識ないですからねえ。

それとも高校生達、「こりゃマズイ」と
思って逃げたか....だったら許されんなー



HIGIRI | URL | 2014-11-02 (Sun) 22:13 [編集 ]


Re: この手のガキは

ジュンちゃん力士像さんこんばんは!実はまだけっこう怯えてますw

> 高校生くらいの子供はですね、パンクしてもそのまま無理やり乗って、チューブやタイヤをダメにしても自転車屋さんで親の金で交換すればいいやって、根性です。
えっちょっと待ってくださいよ、パンクしたタイヤで走り出しちゃうんですか!?尾崎もびっくり!
そもそもそんな状態でずっと走れるものなんですか!?

> 自分の金でないからものを大事にしないし、人の物も大事にしません。
> 困ったものです。
まあ、みんながみんなそういうわけではないと思いますが、最近の高校生のお子さんがなに考えてるのかばばあにはさっぱりわかりませんw

> 高校生ローディを親の金レーシングと呼ぶそうです。
的確すぐるw
うーん、親御さんの出資で豊かに暮らせるということは、いいか悪いかを別にして純粋に羨ましいですよー。
今でこそ身に余る恵まれた生活をしていますが、高校生当時はいろいろ自分で賄っていたので、いまだに貧乏性が抜けなくて困りますw

とりにく | URL | 2014-11-02 (Sun) 23:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんばんは!HIGIRIさんの読み方を…教えてください…(泣

> ありゃりゃ、自転車の件は災難でしたねえ。
手の打ち身?といい自転車といい、続く時はいろいろ続くんですね。
次は無いように願うのみですわ…。

> ロードバイクって、知らない人からすれば
> いいお値段するんだって、認識ないですからねえ。
> それとも高校生達、「こりゃマズイ」と
> 思って逃げたか....だったら許されんなー
さっき書かなかったけど、二人いたうちのひとりはMTB、もうひとりはノーヘルのロードくんでしたのよ。
だから、いろいろとわかっていて逃げちゃったんだと思うんです。
ね、1kmごとに1回パンクすればいいと思うでしょ?

とりにく | URL | 2014-11-02 (Sun) 23:06 [編集 ]


パソコン買った~?
昨日のブログは文字がいっぱいなので予想
家族用にノートPCがあるけど使うのはネクサス7ばかりです

いろいろドンマイ
指も自転車も

bgle | URL | 2014-11-03 (Mon) 00:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんばんは!bgleさんの読みかたは「びーぐる」さんでよろしいのでしょうかと今ごろ。

> パソコン買った~?
> 昨日のブログは文字がいっぱいなので予想
> 家族用にノートPCがあるけど使うのはネクサス7ばかりです
パソコンまだ買ってないっすw
いやあの、先月の後半くらいから、時間があったら買いに行こうと思っていたのですが、時間があるとつい自転車に乗っちゃうんですよねw
だから買いに行けないっていうw
ノートPCはキーボードが使いづらくてあんまり…なんですが、今の生活スタイルだとどうしてもノートになっちゃう。
ネクサスって使いやすいですか?
わたしのタブレットは3年くらい前に買ったiPadなんですが、古くて重くてよく落ちますw
タブレットも考えどきだなあ

> いろいろドンマイ
> 指も自転車も
ドンマイありがとうございまーす!
指は自爆なんで仕方ないですけどね、自転車は納得いかんですたい!

とりにく | URL | 2014-11-03 (Mon) 00:50 [編集 ]


 

トラックバック