さかみちはきらい。

みずのあわ

きのうの夜の時点で、きょうの天気予報がまったく信用できなかったじゃないですか。
とりあえず5時にタイマーをセットして起きてみたものの、降らない予報だったはずの雨が降っていたので、こらきょうはもうあかんとあきらめてのんびり二度寝とかしてしまいました。
そしたらさ、八時頃起きてお外見てみたらさ、晴れてやがるんですよ。
ぎゃおーん!!

で、結局。
遠くに行く時間は無いけど近場で済ますほどでもない。
じゃあ関口牧場にすっごい遠回りして行ってみようかねー。
っていうことで、衣笠〜久里浜経由の大回り!

裏道を思い出しつつ稲龍スポセンの看板とかバラックとか。

この手前の建物がね、微妙に後方にずり下がってきている気がするのです。
気のせいかなーどうなのかなー
この建物のうしろって崖になってるんだけど、もし崖下に誰か住んでたら、まいにち気が気じゃないだろうな…。

久里浜に来たよ!

フェリーが出港したところ。
いいなあ乗ってみたいなあ。
千葉のおいしいごはんが食べたい!

工場萌えー♡…ではないけれど、

でっかい人工物ってなんか感動するじゃん。
写真撮っちゃうじゃん。

いいお天気!

極暖ヒートテックなるものを上下二枚づつ手に入れたので着ていったんだけど、ちょっとまだ早すぎたようですw
暑すぎて豚汁出ちゃう。

野比でひとやすみですよ。

だれか前のめりになりすぎてフェンスに突っ込んだのかい
コンビニみっけーヒャッハァアアどっしゃーん
落ち着こうぜ。

ほんとはねー、このあと風車野郎に会いに行きたかったんですよ。
ぐおんぐおん回る風車と漁港を見たかったのだけれど、方向音痴をこじらせたBBAにはたどり着けませんでした。
今月下旬に自転車おデートする予定なので、ご案内できるようになりたかったんだけどなあ。

いつのまにか関口牧場に到着してたよ。

きょうはマロンあじ。
りんごあじは昨日で終わってしまったの。
りんごあじが食べたくて関口牧場に通ってたのだけど終わってしまったの。
努力はすべて水泡に帰してしまったの。
そら。さんはりんごあじを食べるべきだったの。
ぎゃおーん!!


つづく!


りんごソフトェ…
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ
おーまいがっ!
風車野郎にたどり着けなかっただなんて
天国のエアおぢいちゃんが泣いておるよ。゚(PД`q。)゚。
あんなに親切に道案内してくれたのに・・・
エアおぢいちゃん・・・(つω;`)

戦艦三笠から浦賀の渡しから三浦半島全部ご案内できるようにしとくんだよっ!
わかったらかぼちゃの馬車にお乗りっ(*`ω´*)
ガラスのSPDシューズを履いてお城へ向かうわよ⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん

げんさん。 | URL | 2014-11-09 (Sun) 19:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

道案内してくれたエアおぢいちゃんこんばんはー!

> おーまいがっ!
> 風車野郎にたどり着けなかっただなんて
> 天国のエアおぢいちゃんが泣いておるよ。゚(PД`q。)゚。
> あんなに親切に道案内してくれたのに・・・
> エアおぢいちゃん・・・(つω;`)
エアおぢいちゃんごめんねえええ壇某といっしょに成仏してねえええ
それにしても風車野郎は一体どこにおるんじゃろう…(つω;`)
はっ!
もしかしたらあれはエア風車野郎だったのかもしれん…
エアおぢいちゃんが見せた幻だったのかもしれん…

> 戦艦三笠から浦賀の渡しから三浦半島全部ご案内できるようにしとくんだよっ!
> わかったらかぼちゃの馬車にお乗りっ(*`ω´*)
> ガラスのSPDシューズを履いてお城へ向かうわよ⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん
三浦半島ご案内なんてわしには無理だったんやあああうわあああ
はっ!
もしかしたら三浦半島なんてものは無かったのかもしれん…
エアおぢいちゃんが見せたエア三浦半島だったのかもしれん…
そうだそうだったんだよっしゃかぼちゃの馬車に乗って現実から逃避しよう!
おらエアぢぢい!伊勢原のジェラート屋さんへ連れていけー!!

とりにく | URL | 2014-11-09 (Sun) 21:34 [編集 ]


ほんとよねえ。朝雨でさ、路面はずぶ濡れだし
「ああ、今日はもうダメじゃん。」って思ってたら明るくなりやがるしさ。もう。今日わサイアクなわけ。
んでもってさ。アタマきたからさ。もう映画みにいこってさ。
サクラギチョウまで行ったじゃん。いつも見かける盲導犬のかわゆいのがいてさ。この子達ケナゲだなあ、なんて思ったりしたわけwバカウケよね。

ああ、つかれたwwwこんな喋りする奴嫌いだw

みゃあ | URL | 2014-11-09 (Sun) 21:59 [編集 ]


ざんねんむねんまたさんかげつご。

先日の関口牧場の帰りにまたパンクした そら。です。
なんなんだかなぁ~!ぶぅーぶぅー。
帰宅後に速攻!ロード用パッチ30枚入りをポチリました。
これで多い日も安心・・・♡

久里浜行きたいなぁ。フェリーもいいねぇ。
チャリ料金込2,000円位で往復出来るみたいだし、館山まで25kmなら
1日あれば余裕で行けるじゃない。

そら。はリンゴ味よりマロンの方が良かったですよん。
なぜなら!果物は一切食べません!きっぱり!
超偏食人なのさっ!無果汁の炭酸ジュースならOK。
だからぁ、いつもぉ、ミルク味ばっかりなのぅ。

30種÷2/週x7日=105日ありゃりゃぁ!!三ヶ月以上先だなんて、残念。
来年のバレンタイン辺りかな。
 

そら。 | URL | 2014-11-09 (Sun) 22:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんどうしたどうしたこんにちはー!!
鼻の穴からたばこの煙ぷかーってしてそうなひとの口調よそれwww
走れなかったせいでいろいろ溜まっとるんじゃなかろうか…ノオオオ

明るくなってきてから走りに行けばよろしかったのにー
でもたまには脚を休めて映画もいいか!
桜木町最近行ってないなあ
カップヌードル博物館?でしたっけ?に行ってみたいんですよー
オリジナルカップヌードルがつくれるっていうやつ。
予約いっぱいみたいなんですけどね。
…最近自転車ばっかりで繁華街に出てないわ…。

盲導犬は見てるだけできゅんきゅんしちゃいますよねえ
なんていい子なの…!
ってぎゅーしたくなっちゃうけどがまんがまん!

とりにく | URL | 2014-11-10 (Mon) 14:30 [編集 ]


Re: ざんねんむねんまたさんかげつご。

そら。さんこんにちは!パンクしまくりじゃないですか…;;;;;

今回の原因はわかりましたか?
今の時期はまだいいけれど、これから風が冷たくなってくるとチューブ交換つらいですよねえええ
しかし30枚入りてwどんだけパンクするつもりですかw

久里浜のほうは道が広くて走りやすいです!
フェリーいいですよねえ〜
わたし、千葉に行って走らなくてもいいからフェリー乗りたいw
久里浜まで行ってフェリー往復だけして帰ってくんのw
馬鹿と言われても!お船堪能したいじゃなァい?

関口牧場はがっかりでしたん!
そっかー、そら。さんは果物と果物フレーバーNGですのね…
偏食はわたしもひとのこと言えないっすw
果物は状態とテクスチャーの条件があって、塊はダメだけどペースト状ならおkとか、説明しにくいんですよね…。
食べられないことはないんだけど。

2月にりんごあじかあ…
ぶるぶる震えながら食べるソフトアイスクリンもおつよね(白目

とりにく | URL | 2014-11-10 (Mon) 14:32 [編集 ]


コメントのコメントですみません。
伊勢原にもジェラート屋さんあったのね。見逃してたよorz

二宮に住んでた時に、秦野の桜並木のこんもりした丘の途中にあったジェラートのお店があって、すっごく美味しかったですな。

仕事中に食べたから、嫁に「美味かったから、今度連れて行っちゃるぜ」と言いながら、行かずじまいの行く行く詐欺をしてしまったアイス屋さんでしたな。

伊勢原のジェラート屋さん、仕事中に僕だけでも行っときたかたですなぁ。

接吻蜂 | URL | 2014-11-10 (Mon) 16:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!コメントどんどん広げてやってくださいw

> 伊勢原にもジェラート屋さんあったのね。見逃してたよorz
> 二宮に住んでた時に、秦野の桜並木のこんもりした丘の途中にあったジェラートのお店があって、すっごく美味しかったですな。
> 仕事中に食べたから、嫁に「美味かったから、今度連れて行っちゃるぜ」と言いながら、行かずじまいの行く行く詐欺をしてしまったアイス屋さんでしたな。
ちょっとー!接吻蜂さんはお詫びとして奥様にロードバイクと小物一式を贈呈しなきゃだめですよ!
そんで夫婦で輪行して、秦野でジェラート食べなきゃいかんのです。
わたしはそれ見てバルス!って唱えるんだ〜♪

> 伊勢原のジェラート屋さん、仕事中に僕だけでも行っときたかたですなぁ。
ちょw
仕事中かYO!www

とりにく | URL | 2014-11-11 (Tue) 16:00 [編集 ]


 

トラックバック