さかみちはきらい。

いそあそび

つづきですよ。

関口牧場の次に向かったのは、やっぱり佐島公園。

日曜日はけっこうひとが来るのですね。
いままで平日にしか行ったことがなかったので、家族連れのお客さんがいっぱいいてびっくりでした。

公園の奥のほうに行ったのははじめて。
風化して露わになった地層がおもしろいの。

助けてぇ…
ダンボーはひとり火サスごっこをはじめたようです。

おや、なにかいるみたいですよ。

ハゼとかかにとか。

やどかりさん捕まえたよ。
からかって遊んでしもうた。

もう誰もいないかな?
出てもだいじょうぶかな?
∑(゚Д゚)まだおった!
スポッ ≡3

っていうのをアホほど繰り返させてしもうたw

食べられる貝もハケーン

塩茹でして食べるとおいしいのよ。

ダンボーはお店をはじめたみたいです。

よってらっしゃいみてらっしゃい。

石にあいた穴の中には貝が住んでたみたい。
ひとつひとつの穴に、薄い貝殻がぴっちり嵌まっていました。
ちょっときもい。

うに殻。

ほらほら〜安くしておくよー
うに殻でおっぱいのふりもできちゃうよー

さて。
15時を過ぎるともう夕暮れの様相。
そろそろ帰りましょうか。

長者ヶ崎でご休憩。

すろーぴんぐがはげしいわね、ぷーくすくす

うっせー!

えー
ほんとうのことをいってなにがわるいんですかあ

この日を最後にダンボーを見た者はいないとかなんとか(・人・)なむなむ

おしまい。

走行時間 3:12:22
走行距離 64.47km
AV. 20.1km/h
意外に20km/h切ってなかったのね…。


誰が短足じゃゴルアアアアアア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
んなこた知っとるんじゃブヒー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、もうなんて言うかね。

おっぱ、言おうとしたら、もう書いてあったわw
さすが姉さん、外しませんなあ(感動w)

みゃあ | URL | 2014-11-10 (Mon) 18:17 [編集 ]


AV.20kmすごいです。

私は最近気づくとAV.16km・・・・

ロングライドのためのロードがポタよりになってきていますw

じょんNA8 | URL | 2014-11-10 (Mon) 23:02 [編集 ]


おはようございます(゜-゜)
ダンボー葉山の海に沈められてしまったのですね(-∧-;) ナムー

輩先アベレージ高いですよね、先日珈琲屋さんまで案内してもらった時も後ろから輩先はえぇっす!(;´д`)ノ マッテェェェ
ってなってたんです( ´ノω`)コッソリ

快適な海遊びのためにもMTB用SPDシューズ買いましょうヽ(゚ω゚)ノ

げんさん。 | URL | 2014-11-11 (Tue) 08:35 [編集 ]


おつかれさま

こんにちは
ビーグル犬は飼ったこと無いッス
現在はペット無し生活
賢い犬を飼ってみたい

おつかれさま
海岸はダンボーの撮影スポットですねー
海無し県にとっては貝殻がめずらしく思います
この展開はメインダンボー交代の予感

bgle | URL | 2014-11-11 (Tue) 12:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんにちはー!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

> ああ、もうなんて言うかね。
> おっぱ、言おうとしたら、もう書いてあったわw
> さすが姉さん、外しませんなあ(感動w)
感動すんなしw
おっぱいははずせませんよ!
おっぱいは正義!
偽おっぱいもたぶん正義!
でもおしり揉みたい!

みゃ、みゃあさん…(ワキワキ

とりにく | URL | 2014-11-11 (Tue) 16:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんこんにちは!のんびりポタポタすると気持ち良いですよねえ

> AV.20kmすごいです。
> 私は最近気づくとAV.16km・・・・
ひとりだとついつい飛ばしてしまいますね(汗
なので帰りがぐったりですwしまった!ってなる…。
わたしポタリングだと相当ゆっくりですよ、ママチャリに抜かれますwww

> ロングライドのためのロードがポタよりになってきていますw
でもママチャリでポタポタするより進みますし、いいじゃないですkw
下りのペダリングが頭打ちにならないのはすばらしいですわ〜

とりにく | URL | 2014-11-11 (Tue) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!ダンボーは川を遡上して帰ってきましたよー

> 輩先アベレージ高いですよね、先日珈琲屋さんまで案内してもらった時も後ろから輩先はえぇっす!(;´д`)ノ マッテェェェ
> ってなってたんです( ´ノω`)コッソリ
アベレージが高いんじゃなくて自制が効かないんです。
HPが切れるまでペダル回して突然ぷつんと切れるんですよ。
ちょっとここでは書けない状態になりましたw

> 快適な海遊びのためにもMTB用SPDシューズ買いましょうヽ(゚ω゚)ノ
先週注文したので、そろそろ届く頃かと思いますねえ。
MTB用のスタンダードなやつって、げんさん。さんのと同じ…?

とりにく | URL | 2014-11-11 (Tue) 16:18 [編集 ]


Re: おつかれさま

bgleさんこんにちはー!ダムカードってコレクターさんいるらしいですねw

> ビーグル犬は飼ったこと無いッス
> 現在はペット無し生活
> 賢い犬を飼ってみたい
bgleさん…インコはいかが?
かしこいしかわいいしふかふかだしいいにおいだし
毎日いちゃこらしちゃいますよ!
小型の子で10年、中型の子で20〜30年、大型の子だと50〜60年ほどの寿命があります。
インコー!!

> おつかれさま
> 海岸はダンボーの撮影スポットですねー
> 海無し県にとっては貝殻がめずらしく思います
> この展開はメインダンボー交代の予感
ダンボーは自然によく馴染みます。
山のダンボーもなかなかですよ!
貝殻はわたしも普段あんまり見ないですw
磯遊びなんてこの年になってするとは思わなんだ…。
メインダンボーかあ、特に決めてなかったけどゆうパックの出番が多かったですね。
今度は他のダンボー連れて行こうっと!

きょう鎌倉を走っていたら、愛岐観光っていう岐阜県の観光バスがずっと目の前を走ってました。
わたしのなかでは岐阜=bgleさんなんで、あらやだbgleさんこんなとこで!ってにやにやしちゃったw

とりにく | URL | 2014-11-11 (Tue) 16:29 [編集 ]


 

トラックバック