さかみちはきらい。

でまえいっちょう!

きょうは自転車関係ないおはなし。


たまに、すごーくピザが食べたくなる時ってない?
高校生のころ、あまりにピザが食べたくなって、「ピザとらね?」って友人と宅配ピザを頼んだことがあります。

宅配先:学校。
すでに「宅」配ピザではなくなっている。
学配ピザ?

それはとある日の友人との、学校での会話。
「ピザたべたい」
「いいねーピザいいねー」
「このあたりにピザー○あるよね」
「じゃあさ、明日ピザとらね?」

…ゴクリ。

「…わたし、明日、お弁当持ってくるのやめる。ピ○ーラのチラシ持ってくる」
「わたしも」
「わたしも」

こうして、ピザ注文が決定いたしました。

さて翌日。
有志3人は、休み時間にピザ屋さんに電話しましたよ。
「ピザ2枚、12時40分に○○高校の校門で!」
ピザ屋さん、ちょっとうろたえつつ注文を受けてくださいました。
そしてお昼の指定した時間に、○ザーラの赤いユニフォーム着たおにーさんが来ましたよ!!
「ありがとうございました」って。

さてここからが正念場、先生がたに見つかってはなりません。たぶん怒られるw
ピザを抱え込んで、3人は走りました。
誰にも見つからない場所へ!!

それは、不思議な場所でした。
偽バルコニーなのです。
外からはバルコニーのように見えるのに壁がわにドアはなく、そこに行くには胸から上ぐらいの高さの窓をよじ登って越えなきゃいけないのです。
でも、バルコニーに降り立ったら、あとは座っちゃえばコンクリに隠れてもう誰にも見つかりません。
3人は、そこに陣取ってピザをいただいたのでした。
うんまーい!
隠れて食べるあつあつのピザはとってもおいしかったよ。

その後、話を聞いた子が同じようにピザを注文したり、お蕎麦(!?)を注文したりしたそうですが、先生に見つかってしまい怒られちゃったそうです。
あの頃はばかばっかりやっていましたねえ。
いまでもばかばっかりやってますけどねえ。
出たとこ勝負よ。

おしまい。

ピザくいてええええええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
パイナップルとかいれねえええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにく輩先の風格はかようにして培われたのでありんすね。お会いしたことはござんせんが、ヒシヒシと感じるものじやわいな。

すいません。ワルな輩先の武勇伝にビビりまくり、言葉使いがおかしくなったみゃあは子猫どす。

みゃあ | URL | 2014-11-12 (Wed) 17:48 [編集 ]


あ、出前一丁は昔のごまラー油で!

みゃあ | URL | 2014-11-12 (Wed) 17:52 [編集 ]


はやりのおらおらですか。

はやりのおらおらですか。

チィ~ス!とりにくパイセン!下っ端の そら。です。

高校生っていいよねぇ、お気楽極楽でなんか考えてるのかなぁ。
毎日楽し過ぎだろうなぁ。でもって男子高校生が超ガキぽいんですけど!
都会じゃないせいなのかなぁ。中学生と見分け付かないかも。
だけど女子高校生がケバイいや毛倍!だな。
目がキモイ!パンダ状態でまつ毛バチバチして
黒目がデカイよぉ。あれの可愛い理由が分かりません!

とりにくパイセンもまつ毛バチバチっすか?
 

そら。 | URL | 2014-11-12 (Wed) 18:45 [編集 ]


こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ
ワタクシめが呼び出されるのも同じような仕組みなのでしょうか(゜ω゜)
次回はピザ届けに( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
って呼び出されるのですね知ってますヽ(゚ω゚)ノ
先日行った立石海岸横に美味しいピザ屋さんがあるとですよ(((o'~'o))) モグモグ

げんさん。 | URL | 2014-11-12 (Wed) 21:13 [編集 ]


ホンマ人を惹きつける文才がありますなぁ♪♪

はっちゃけ感が面白いわ~

さすがに高校時代にそんなムチャしたことない。。。

というか高校時代まではマジメ風(?)だったからそんな事思いつかなかった、やれば良かったなぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

osamu | URL | 2014-11-12 (Wed) 22:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

子猫ちゃんこんにちはー!おなか揉ませて!むにむに!

> とりにく輩先の風格はかようにして培われたのでありんすね。お会いしたことはござんせんが、ヒシヒシと感じるものじやわいな。
> すいません。ワルな輩先の武勇伝にビビりまくり、言葉使いがおかしくなったみゃあは子猫どす。
わしDQNじゃなかったですよ;;;
ごく普通の学校の、ごく普通の生徒でしたw
でも自由な校風だったなあ
出前一丁ってラーメンですよね。実は食べたことないんです。
袋麺自体、数えるほどしか食べたことないんですよね…。

みゃあさんルーズソックス履いたりしたのかしらドゥフフ


とりにく | URL | 2014-11-13 (Thu) 15:46 [編集 ]


Re: はやりのおらおらですか。

そら。さんこんにちは!おらおらってオラオラ系ってやつ?

> チィ~ス!とりにくパイセン!下っ端の そら。です。
何言ってんすかロード2年生のそら。パイセン!
うん国際村とか絶対かなわないっすパイセン!
尊敬してるっす!ウッス!
あ、コーヒー牛乳買ってくるっす!

> 高校生っていいよねぇ、お気楽極楽でなんか考えてるのかなぁ。
> 毎日楽し過ぎだろうなぁ。でもって男子高校生が超ガキぽいんですけど!
> 都会じゃないせいなのかなぁ。中学生と見分け付かないかも。
学校ではいろいろあるんでしょうけどね、思い出すと楽しかったですよね。
そう思えるのって、ずいぶん年取ったってことなんでしょうけどねえw

> だけど女子高校生がケバイいや毛倍!だな。
> 目がキモイ!パンダ状態でまつ毛バチバチして
> 黒目がデカイよぉ。あれの可愛い理由が分かりません!
うちの近所の女子高生の子達はあんまりケバくないし、美人さんばっかりよ〜デッヘヘヘ
でもみんな同じヘアスタイルにナチュラルメイクに赤いグロスであんまり見分けがつきませんwww
女子高生のカリスマ!っていうモデルさんがお手本なのかな?

> とりにくパイセンもまつ毛バチバチっすか?
まつげ短くて少ないんでしょぼしょぼですw
エクステやるとらくちんらしいですね。
そら。さんやったことある?

とりにく | URL | 2014-11-13 (Thu) 16:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!秋にココナッツってどうだろう

> ワタクシめが呼び出されるのも同じような仕組みなのでしょうか(゜ω゜)
> 次回はピザ届けに( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
> って呼び出されるのですね知ってますヽ(゚ω゚)ノ
同じような仕組みですね。
ピザ届けてくれるんですか?
したらコーンとソーセージのトッピング追加でおねがいしますん

> 先日行った立石海岸横に美味しいピザ屋さんがあるとですよ(((o'~'o))) モグモグ
あそこらへん美味しそうなお店いっぱいありますよね。
そのうち行ってみようかなあ

とりにく | URL | 2014-11-13 (Thu) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんにちは!ピザネタに文才とかねえっすwww

> はっちゃけ感が面白いわ~
> さすがに高校時代にそんなムチャしたことない。。。
> というか高校時代まではマジメ風(?)だったからそんな事思いつかなかった、やれば良かったなぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
わたしも真面目でしたってばw
ムチャっていえば、パンの入っていたばんじゅうに座って階段を滑り降りようとして盛大に転がり落ちた奴がいましたね。
ムチャしやがって…ってみんな静かに見守ってました。
あとねー、陸上記録会っていう体育祭みたいのがあって、横須賀の僻地の陸上競技場を1日借り切ってやってたんですけど、そこにピザ配達を頼んだ勇者もいましたよ。
軽くピクニック気分ですね。
あれやりたかったなあ〜
osamuさんはなにかムチャしたことってないんですか〜

とりにく | URL | 2014-11-13 (Thu) 16:23 [編集 ]


 

トラックバック