さかみちはきらい。

もういやだ

きょうはあっさりめ。

これ。
見えちゃいやんなさんかく地帯。

赤すぎていやんなバーテープ。

恥ずかしいんじゃー!
もういやなんじゃー!

ってことで、とっかえますのよ。

みずたまだいすき。

そんなとこ見ちゃいやん/////
ってなるくらいべろーんってひっくり返して

まきまきまき。

できた!

マットな仕上がり。

恥ずかしいあそこはちゃんと見えなくなったけど、にわか臭がマシマシになったw


今回変えてみて思いましたね。
柄ものはもうやめよう…、ってw
ひと巻き前と柄が噛み合わないと、めっちゃとっちらかるの!
あと、車体と人間の両方が全部黒っぽくなってしまったのがちょっと心配。
なにか目を引くものを着けておかないと危ないよね?


ダンボー柄なら使うけど
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
すごい地味そうw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうのが目立ってヨイですわ。

イメージにもピッタリだし♪

http://abeno.keizai.biz/headline/photo/1085/

OSAMU | URL | 2014-11-13 (Thu) 17:54 [編集 ]


ぶちぎれてる。

爆風の中チョットだけR134を走ったけど怖かったので帰ってきた そら。です。
サングラスしてたけど目がゴロゴロ、口の中は砂でジャリジャリ。
走ってられないつぅ~の!!プンプン

とりにくさんキィー!!!!!ってなってる?
赤のバーテープ良かったのに、チラミセでエロさマシマシで。
赤のバーテープのロード見かけると、もしや?とりにくさん?
違うじゃんおっさんじゃんとか、
あれれ?色は一緒だけどあんこさんじゃないじゃんとか、
目立つ色だったのになぁ。

今度の水玉系はファンシー?POP?黒ロリ系だな!
可愛くていい感じじゃないですかぁ。黒系の服でもいいんじゃない。
とりにくさんがロードでゴスロリ着てくれたら、
かなり目立つよ。評判になるくらい。イエイ。

ギャルロリで画像検索はしない方がいいよ。おかず満載。


葉山の長柄交差点から役場までの道
http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/214247914_624.v1415887673.jpg
道路の集水口なんだけど、とりにくさんは走ってる最中よける?
それともよけないでガンガン行っちゃう?
そら。は避ける派なんだけど、後ろの車がビィーとか鳴らしてくるし、
どんなもんだかとね。
 

そら。 | URL | 2014-11-13 (Thu) 23:48 [編集 ]


可愛い柄ですね
自分ではまだ巻いたことはないですが
一度頑張ってみます

ゆうはるパパ | URL | 2014-11-14 (Fri) 12:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

OSAMUさんこんにちは!
うん、まあ、なんだ、ちょっとそこに正座しようか(にっこり

> こういうのが目立ってヨイですわ。
> イメージにもピッタリだし♪
> http://abeno.keizai.biz/headline/photo/1085/
わしのイメージどんななん?
おーさかのオバチャーンなん?
飴ちゃん配り歩くん?
ちょっと溶けてネトッてしたやつ。

もうよそう、大阪のおば…おねーさまがたに怒られそうだ…

とりにく | URL | 2014-11-14 (Fri) 15:54 [編集 ]


Re: ぶちぎれてる。

そら。さんこんにちは!昨日の風はひどかったー!
海側は危険でしょうなあ…道路も砂でざりざりになってませんでしたのー?

> とりにくさんキィー!!!!!ってなってる?
> 赤のバーテープ良かったのに、チラミセでエロさマシマシで。
> 赤のバーテープのロード見かけると、もしや?とりにくさん?
> 違うじゃんおっさんじゃんとか、
> あれれ?色は一緒だけどあんこさんじゃないじゃんとか、
> 目立つ色だったのになぁ。
キィーってなってたなってたwだって赤すぎるんですよ!!
持ち主に似ておげひn…いやいや、ちょっと目立ちすぎてましたし、巻きおわりの部分のボリュームが左右で違うし、もう勘弁ならーん!って。
ようやく清楚なあんこさんに生まれ変わりましたん!

> 今度の水玉系はファンシー?POP?黒ロリ系だな!
> 可愛くていい感じじゃないですかぁ。黒系の服でもいいんじゃない。
> とりにくさんがロードでゴスロリ着てくれたら、
> かなり目立つよ。評判になるくらい。イエイ。
黒地にゴールドのみずたまですよ。かわゆいの!
でもほんとは白いみずたまが良かったのですが、ありませんでした。
ゴスロリですかあ。
わたしが着たらドスロリ(どすこいロリータ)になってしまうま。
うんまあ、評判になるんじゃないですかね。
嘲笑的な意味でw

> ギャルロリで画像検索はしない方がいいよ。おかず満載。
そら。さんもドスロリで画像検索しないほうがいいよ。新しい扉が開いてしまうから。

> 葉山の長柄交差点から役場までの道
> http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/214247914_624.v1415887673.jpg
> 道路の集水口なんだけど、とりにくさんは走ってる最中よける?
> それともよけないでガンガン行っちゃう?
> そら。は避ける派なんだけど、後ろの車がビィーとか鳴らしてくるし、
> どんなもんだかとね。
ここねー、いやんな場所ですよねー!
うしろに車がいなければ全部避けますね。
渋滞気味だとボコボコの面やグレーチング部分も通ります。ダンプカー多くてこわい!
そら。さんは避けるのね。
パンクとかスリップとか考えると、そうするべきなんですよね。
きょう通りましたけど、走りにくかったああ

とりにく | URL | 2014-11-14 (Fri) 16:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

ゆうはるパパさん、こちらでははじめまして!拍手ページにもメッセありがとうございました!

> 可愛い柄ですね
> 自分ではまだ巻いたことはないですが
> 一度頑張ってみます
うおお、かわいいですか!ありがとうございます!!
ゆうはるパパさんもやってみてくださいよ〜
イメージががらっと変わって、楽しいですよ^o^

とりにく | URL | 2014-11-14 (Fri) 16:13 [編集 ]


 

トラックバック