さかみちはきらい。

にんげんだった

やつが…やつが来た!
恐れていたことがついに起きてしまった…!
レースに出ればいつも表彰台(だよね?)の、「そして今日もペダルを回す。」の、
とり丸さんが襲来したー!!

ヒギイイイィィ

例のプリングルス。


これは丁重にお迎えせねばとわたしもプリングルスを装備したよ。

激スロすぎるわたしのシートチューブには装着できなくて、ダウンチューブに。

鎌倉の滑川で待ち合わせです。

滑川のローソンで待ち合わせ、っていうの、あこがれだったのw
いちどやってみたかったの!


いやあ、いつもとり丸さんのブログでその走りっぷりを読んでいて、このひと絶対ににんげんじゃない…ブルブル…
きっと御堂筋くぅんのようなクリーチャー的ななにかがぬるぅんぬるぅんって走ってるんだ…!
って思ってたのですが、実物のとり丸さんは明るくて親切で、笑顔の素敵な女性でした。
おひさまみたいなひとよ。

滑川から、まずは湘南うん国際村へ。

お天気に恵まれて、国際村からの眺めは良好。
ダンボーもプリングルスとツーショット。キリッ!

キャノンデールかっこいいねえ。

配色もおしゃれ!



とり丸さんは前日にもえらいところに出かけられていたそうなのですが、コースもよく知らない初めての湘南うん国際村、めっちゃ速かった…。
脚の疲れはまだ残っているとのことでしたし、この日だってすでに相当走ってきていたのですから、これがもし体力満たんのときに走っていたら、どんなタイムが出たんだろうと恐れおののくばかりですよ。

時間がないのでつづくー



キタアアアアァアァァッー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
逃げろオオオオオオォォオオ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんですとぉ!

物欲の秋?あれもこれもいっぱい欲しい そら。です。
とりにくさん、なんだか買い込んでない?

すんごいお方が来たんですね!あちらこちらの賞を
総ナメにしてるんですよね。とり丸さんって。
表彰台ガンガン乗って表彰状もわんさか?
憧れです。師匠です!

2013年のCAAD10って綺麗だよねぇ、欲しかったんだよねぇ。
こっち買えば良かったかもと時々思うよ。
プリングスツール缶はお約束ですね。
とりにくさんのプリングスは補給食という名のおやつ?
30%増量って!でかいよ。

クリーチャー的って(爆)確かに異星人的かも、激坂なんて
シャカシャカスゥイーなんだろうな。どんだけ鍛えてんだろ。
でっ!うん国際の結果は!うずうず。
 

そら。 | URL | 2014-11-24 (Mon) 19:05 [編集 ]


【祝】滑川ローソン待ち合わせデビュー!!!
ぱちぱちぱちぱち~

滑川のローソンは待ち合わせでよく利用していますが、あそこ良いよね。右に行く人左に行く人曲がっていく人、一人の人集団の人いろんな人が見られる。

CAAD10、ビアンキやラレーみたいにその緑色でキャノンデールだって分かるかっこよさがありますよね。

私は小田原の一夜城跡に行ってきた。死ぬかとおもた。連邦軍のげんさん。は化け物か!早川口からなんて登れそうにないっす。

みゃあ | URL | 2014-11-24 (Mon) 19:25 [編集 ]


武闘派とり丸さんと、とりにくさんのコラボ、意外すぎて楽しみです。
話は変わりますが、湘南うん国際村は、やっぱり香しいですよね?
とりとめなくてすみません。

タイチャ | URL | 2014-11-24 (Mon) 21:52 [編集 ]


表彰台登っていないときもありますってwww

こっちのブログのネタばらしをしないでいてくれるとりにくさんの優しさに感激w

とり丸 | URL | 2014-11-24 (Mon) 22:02 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-11-24 (Mon) 22:38 [編集 ]


Re: なんですとぉ!

そら。さんこんばんは!物欲の秋の次は物欲の冬が来て、物欲の春、物欲の夏に続きますよ!

> 物欲の秋?あれもこれもいっぱい欲しい そら。です。
> とりにくさん、なんだか買い込んでない?
今月の予算は使い切ってしまいましたわああ(泣)
最低限これ持っておけよ的なものが足りないので、来月もあっという間に予算が尽きる予定ですw
そら。さんは物欲の本能に従わない、強靭な精神力の持ち主なのかしらん…。


> すんごいお方が来たんですね!あちらこちらの賞を
> 総ナメにしてるんですよね。とり丸さんって。
> 表彰台ガンガン乗って表彰状もわんさか?
> 憧れです。師匠です!
もうねほんとにね、すごいお方が来ちゃったんですよ…。
表彰台は専用お立ち台かってくらいの。
なんでこんなヘタレを誘ってくださったのか、いまだに謎です。
でもめっちゃいいひとで良かったですよマジで…!
わたし人見知りこじらせてて消化器系にダメージくらうんで、やばかったのw

> 2013年のCAAD10って綺麗だよねぇ、欲しかったんだよねぇ。
> こっち買えば良かったかもと時々思うよ。
> プリングスツール缶はお約束ですね。
> とりにくさんのプリングスは補給食という名のおやつ?
> 30%増量って!でかいよ。
そうそう、カラーリングがおしゃれでフォントがかわいくてジオメトリがかっこよくて、まじイケメンでした。
身長があと少しあればなあ。
いや身長よりも股下か。
いやいや浮気はいかんよ!
ね、そら。さん!
プリングルス缶はなかなか便利でしたよ〜
いろんなものが入っちゃうのね。
今回は純粋に物入れだったので、中身は一生懸命食べましたw
30%増量に気付かなくて、最後の方はげんなり…。
そら。さんもツール缶におひとついかが??


> クリーチャー的って(爆)確かに異星人的かも、激坂なんて
> シャカシャカスゥイーなんだろうな。どんだけ鍛えてんだろ。
> でっ!うん国際の結果は!うずうず。
いやあ、エンジンの性能の違いを見せつけられましたねえ。
シャカシャカスゥイーですよほんと。かろやか〜に千切れて行きましたわ…。
うん国際村の結果は、とり丸さんのほうのブログで書かれると思うのでネタバレ無しですw
うん国際村のコースの構成を知らなくて、前日にめちゃくちゃ走って、さらにこの日も小金井あたりから走って来たってことを前提にしてお読みになってみてください。
あ、やっぱりクリーチャーかも…。

とりにく | URL | 2014-11-25 (Tue) 00:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばんはー!みかん何個入りだったんだろう…

> 【祝】滑川ローソン待ち合わせデビュー!!!
> ぱちぱちぱちぱち~
きゃーありがとうございます> <
なんかさ、自転車乗ってるひとが集う場所とかさ、自転車おデートって感じなのよねっ≡3
ハチ公前的な。
…にわか丸出しですまんねwww


> 滑川のローソンは待ち合わせでよく利用していますが、あそこ良いよね。右に行く人左に行く人曲がっていく人、一人の人集団の人いろんな人が見られる。
三連休のせいか、ロード乗りのかた結構走ってましたね〜
かっけー!ってきょろきょろしちゃいましたw

> CAAD10、ビアンキやラレーみたいにその緑色でキャノンデールだって分かるかっこよさがありますよね。
とり丸さんはリアタイヤに同系色を入れてたので、かっちょよさマシマシでしたよ〜
あ、あとプリングルスもw


> 私は小田原の一夜城跡に行ってきた。死ぬかとおもた。連邦軍のげんさん。は化け物か!早川口からなんて登れそうにないっす。
いいなあ濃ゆいソフト食べたーい!
でももう寒くて全部食べれる気がしないwww
げんさん。さんはソフト食べる速さを含めて化け物だと思いますw
ところでみゃあさんはみかんとか何に入れてお持ち帰りされたんですか?

とりにく | URL | 2014-11-25 (Tue) 03:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

タイチャさんこんばんは!コメありがとうございまーす!

> 武闘派とり丸さんと、とりにくさんのコラボ、意外すぎて楽しみです。
とり丸さんが武闘派なのはわかりますぞ、で、タイチャさん的にわたしは何派で意外なのでしょう…w
まったり派?にわか派?
…ぶよぶよ派?

> 話は変わりますが、湘南うん国際村は、やっぱり香しいですよね?
> とりとめなくてすみません。
それがですねえ、最近あんまり臭くないんですよね。
むしろ関口牧場のほうが強烈ですわ…
実際どんなもんか、今度お寿司屋さんと一緒に走りに行ってみてくださいよ〜w

とりにく | URL | 2014-11-25 (Tue) 03:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんばんは!昨日はありがとうございましたー!!

> 表彰台登っていないときもありますってwww
これを訳しますと、「(ほとんどの場合表彰台に登ってるけど、ごくごくたま〜に)表彰台登ってないときもありますってwww」と、なります。


> こっちのブログのネタばらしをしないでいてくれるとりにくさんの優しさに感激w
うっかり書きそうになったけど気付いてよかったです。危なかったわwww

とりにく | URL | 2014-11-25 (Tue) 03:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

非公開さん、了解です♡

とりにく | URL | 2014-11-25 (Tue) 03:40 [編集 ]


 

トラックバック