さかみちはきらい。

むりだった

前日までに、いろんな記事にいろんなコメントありがとうございました!
全部返信できていると思うのですが、もし抜けていることがありましたらお知らせくださいませ。
いつも構ってくれてありがとうございまーす!!

さて。
うんこくさいようでくさくない、ちょっぴりくさいうん国際村。


大出血のピーク、おなかと腰が痛くて重くて立ち漕ぎできなかったので(言い訳)、このような結果でしたとさ。

14分ジャストは無理だった。
でもさ、ちゃんと縮んできてるって実感できるのはよいね。

下りの展望スペースから、秋谷方面。雨が降りそう。

ファミマで休憩しましょうか

板チョコアイスからね!
いちごあじが出たのよ!

ばんじゃああい!
いただきまーす!


………。
ふつうの板チョコアイスがよいです。


お外でアイス食べたら身体が冷えきりました。
秋谷方面へ下るときに、地獄を見たよ。
おなかが…冷え…ひええぇ…

だいぶ紅葉してる。

なにかおちてるよ

からすうりだ!

もってかえろうよ

だいこくさまがでてくるよ。

ちょっと雨が降ってきた秋谷海岸。

雲の切れ目からなにか降臨しそうw


食べたら肛門が決壊します
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
でもりんごソフトならがんばる
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おこんばんわ(゜ω゜)
お腹に新聞紙入れれば解決よヽ(゚ω゚)ノ
ちなみに立ち漕ぎはヘタレのするものだからしなくておk!

げんさん。 | URL | 2014-11-28 (Fri) 18:52 [編集 ]


また来ちゃったww

こんにちは
出血大サービスながらもよく頑張りましたね!
そういや、わたくし持病の治療のため閉経中なんですが女性ローディーの皆さん、大サービス中ってどうされてるんですかね?
というのもわたしの友人が、セイーリになったらどうすればいいのぉぉ?と聞いてきまして。
そういやぁ皆さんどうされてるのかしらと疑問に思ったわけです。
あ、でも殿方もみてらっさるかもしれないからここでは明かせませんよねww
寒くなって身体も冷えやすいので、くれぐれもアイスの食べ過ぎには気をつけてくださいね〜
走ってる最中にお腹急降下になったらこれまた大変ですからwww

yukipoo | URL | 2014-11-28 (Fri) 21:50 [編集 ]


レーパンのお尻をもっこりさせながら、「違うの、それはパッドなの(-_-)」と言いながら、猛スピードでかけ降りれば良いじゃないの〜。

後ろでローディがパタパタ倒れて行きますが、きっと気のせいです。

接吻蜂 | URL | 2014-11-28 (Fri) 22:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!腐った大黒様はごみ箱にぽいだ。

> お腹に新聞紙入れれば解決よヽ(゚ω゚)ノ
新聞紙、汗ですぐにびたびたになっちゃいますよー
ダン箱の切れ端は…同じだな…

> ちなみに立ち漕ぎはヘタレのするものだからしなくておk!
わしへたれですお
とりにく=へたれ=立ち漕ぎ
じゃあやっぱり立ち漕ぎせにゃいかんじゃないですかあ
疲れるからもうやんないけど

とりにく | URL | 2014-11-29 (Sat) 15:54 [編集 ]


Re: また来ちゃったww

yukipooさんこんにちはー!いくらでも来てやってくださいませw

> 出血大サービスながらもよく頑張りましたね!
> そういや、わたくし持病の治療のため閉経中なんですが女性ローディーの皆さん、大サービス中ってどうされてるんですかね?
> というのもわたしの友人が、セイーリになったらどうすればいいのぉぉ?と聞いてきまして。
> そういやぁ皆さんどうされてるのかしらと疑問に思ったわけです。
> あ、でも殿方もみてらっさるかもしれないからここでは明かせませんよねww
女性のローディーさんは、天気予報といっしょにカレンダーともにらめっこですよねw
わたしは普段、自転車に乗らないときはタンポンとナプキンを併用しています。
自転車に乗るときにタンポンを使用すると膣内部が非常に痛く、傷付きそうでこわいのでナプキンのみ使用しています。
いまはパッド付きインナーを履いているのですが、そのパッド部にべーっと貼り付けてますねw
ずいぶん前にディーバカップという生理用品を買ったのですが、お引越しのときに紛失してしまいましたw
これ、日本では最近よくネット販売してます。
カップと名が付くとおり、頸部にカップを直接かぶせて経血を溜める構造で、装着感が無く、スポーツ時に使いつけると非常にいいらしいです。
いま久しぶりに検索してみてみました。わたしももう一回お家のなか探してみようw
お役に立てない情報で申し訳ないです…。

> 寒くなって身体も冷えやすいので、くれぐれもアイスの食べ過ぎには気をつけてくださいね〜
> 走ってる最中にお腹急降下になったらこれまた大変ですからwww
アイスは冬も食べる!って気合いだけは十分あったのですが、物理的に無理になってしまいましたw
お腹がこわれたら、自分のまわりも被害に遭いますもんねw自重しまっすwww

とりにく | URL | 2014-11-29 (Sat) 16:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!おそらくもっこりする前に水分が多すぎてびちゃびちゃに…


> レーパンのお尻をもっこりさせながら、「違うの、それはパッドなの(-_-)」と言いながら、猛スピードでかけ降りれば良いじゃないの〜。
> 後ろでローディがパタパタ倒れて行きますが、きっと気のせいです。
人間の尊厳を捨ててまでアイス食べたいかって話ですかw
とりあえず接吻蜂さんやってみてくださいよー!
これまた新しい世界が見えてくるかもしれんですぞ。
レーパンのお洗濯は奥様にまかせちゃだめですよ!!泣かれちゃうから…

とりにく | URL | 2014-11-29 (Sat) 16:20 [編集 ]


ちびっとせいちょう。

こっそり平塚の山ん中で練習してる そら。です。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=01c0675a5c46e90ad1c2cedccdaad90e
平塚の競輪選手が紹介してた激坂です。
ちょこっとの距離なら上れるんだけどなぁ。

とりにくさん!そんなに気張っても大丈夫なものなんでしょうか?
大出血サービスって。気張ると押し出されるものじゃないんですねきっと。

うん国際アタックは、とりにくさんの方が成長してるじゃないですかぁ。
3ヶ月前からで、そら。は1分短縮だけど、とりにくさんは1分30秒じゃん!
この30秒は大きいよ1.5倍?の速さで成長中じゃない。

今度のアタックの時は、関口牧場じゃなくて板チョコアイスにしよっと。
 

そら。 | URL | 2014-11-29 (Sat) 22:49 [編集 ]


おつかれさま~

速くなってるじゃないですか!?
あと26秒なんて誤差よ誤差
円を投入して軽いホイールって方法も?

板チョコアイスイチゴが出ているかー
今日仕事が早く終われば帰りにランニングしてから買いに行こうかな
↑航空ショーで少し歩いただけで足(の付け根)が痛くなったので切実よ、
自転車なら余裕なんだけど

寒くなったらランニングよ~

bgle | URL | 2014-11-30 (Sun) 10:33 [編集 ]


Re: ちびっとせいちょう。

そら。さんこんばんは!なんでコソ練なんですかw

> こっそり平塚の山ん中で練習してる そら。です。
> http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=01c0675a5c46e90ad1c2cedccdaad90e
> 平塚の競輪選手が紹介してた激坂です。
> ちょこっとの距離なら上れるんだけどなぁ。
なんでだろう、ルートラボが見られません;;;;;
競輪選手の練習する坂!
選手の方々はきっとすいすい走っちゃうんだろうなあ。
そうか、そら。さんはそこでコソ練してうん国際村アタックに備えてるんですね!


> とりにくさん!そんなに気張っても大丈夫なものなんでしょうか?
> 大出血サービスって。気張ると押し出されるものじゃないんですねきっと。
そら。さん、月経血コントロールってご存知です?
そのトレーニングすると、生理時に経血を出したいときに出せて、そうじゃない時はぐっと止めておくことができるようになるんですって。
明治時代頃までは普通にやってたことらしいんですけど、すごいですよねー!


> うん国際アタックは、とりにくさんの方が成長してるじゃないですかぁ。
> 3ヶ月前からで、そら。は1分短縮だけど、とりにくさんは1分30秒じゃん!
> この30秒は大きいよ1.5倍?の速さで成長中じゃない。
今までが遅すぎたんですよw
これから伸びるかどうかですよね。これで頭打とかいやだああwww


> 今度のアタックの時は、関口牧場じゃなくて板チョコアイスにしよっと。
板チョコアイスはメインがチョコでアイス部が少なくて良いですよね!
いちごあじは、中にいちごペーストがはいってて、ちょっとすっぱいです。
ふつうの板チョコアイスはまた来年かなー

とりにく | URL | 2014-11-30 (Sun) 17:03 [編集 ]


Re: おつかれさま~

bgleさんこんばんは!今年の航空祭ってブルーインパルスの展示飛行無かったんですか?楽しみ半減…⤵︎

> 速くなってるじゃないですか!?
> あと26秒なんて誤差よ誤差
> 円を投入して軽いホイールって方法も?
速くなってはいるんですけどね〜
でもねーなんかもうひと息がんばれたんじゃないの?っていう気もするんですよ。
なんかいっつも自分のなかで葛藤して、自分に甘くなっちゃうの。

> 板チョコアイスイチゴが出ているかー
> 今日仕事が早く終われば帰りにランニングしてから買いに行こうかな
> ↑航空ショーで少し歩いただけで足(の付け根)が痛くなったので切実よ、
> 自転車なら余裕なんだけど
自転車乗りだしてから、歩くことを放棄しつつありますよねwあるあるだわ〜
でもbgleさん、ウォーキングじゃなくてランニングですの?疲れるじゃないですかー。
ランニングやるひとはほんとに尊敬してます!

> 寒くなったらランニングよ~
たしかにあったかくはなりますねw
でも走るのはい・や・だー!!

とりにく | URL | 2014-11-30 (Sun) 17:39 [編集 ]


今年の岐阜基地航空祭はブルーインパルス無しでした
航空祭へ行かれた事がないのでしたら一度行ってみては?
はまるかもよ~

って事で
仕事帰りにランニング6kmいってきました
ひさしぶりだったのでゆっくり走ってきました
https://twitter.com/bgle_

bgle | URL | 2014-11-30 (Sun) 23:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんばんは!雨降ってもランニングとかすごいっすー!!

> 今年の岐阜基地航空祭はブルーインパルス無しでした
> 航空祭へ行かれた事がないのでしたら一度行ってみては?
> はまるかもよ~
編隊飛行見たいです。
でも他の展示は見てもわからんですなw
bgleさんはプラモ作るから、非常に充実されたのでは!


> って事で
> 仕事帰りにランニング6kmいってきました
> ひさしぶりだったのでゆっくり走ってきました
> https://twitter.com/bgle_
板チョコいちごあじゲットおめでとうございますw
お味はいかがでしたか?ちょっとすっぱめじゃなかったですか?
普通の板チョコアイスカムバーック!!
てか6kmとか無理ぽ!!

とりにく | URL | 2014-12-01 (Mon) 20:42 [編集 ]


 

トラックバック