さかみちはきらい。

ここからあそこへ

きょうは自転車かんけいないおはなし。

まえにさ、近所のしょんべん小僧の像のちんこに小枝がいっぱい刺さっててめっちゃ気になるって書いたじゃん。
そしたらつい先日、そこのお家のじゃないけど、しょんべん小僧の像をまじまじと見る機会があったのです。
これ幸いとばかりに、めっちゃ見ましたよ。
どこを見たかってそりゃあちん…

いや………排水口?

こう、先端からね、5ミリくらいチューブが飛び出してるのよ。
チューブの太さも5ミリくらい。
でね、小僧の後ろ姿を見てびっくり。
ケツ穴からチューブが飛び出してるじゃないの!
あー、ここから水を通してたのね!
すげええしょんべん小僧ってこんななってたんだー!って無駄に感動しちゃったよ。
もっと他に水を通すところがあっただろうに、ケツ穴→ちんこ経由だった。
かわいそうすぎるだろwww


さて。
あしたは自転車で温泉に行くのです。
できるだけ荷物を少なくしていつもと同じ小さなバッグで出たいのですが、初めての経験なものでさっぱり見当がつきません。
これは持って行ったほうがいいよ!っていうものがありましたら、おしえていただけないでしょうか…。


どこ見てんのよおぉォオオオ
ブログランキング・にほんブログ村へ
じょぼじょぼじょぼーー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱつおんせんで~とかな。

チューブのバルブをばらしてみた そら。です。
http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215099720_624.v1417262488.jpg
チューブを切ったら白い粉がドバッと、床にぶちまけました。

小便小僧さん、ご愁傷様です。ガン見されちゃうなんて。
出るもんも出なくなっちゃいますね。

最近の温泉施設って色々レンタル出来るんでしょ?
ほぼ手ぶらでいいんじゃない。
帰りスッピンでよければ化粧品も無しで。ニヤリ
チャリで行くって、ロード?レーパン・インナーパンツは
やっぱり替えが必要?
でもさぁ、知らない人の前でレーパン履くのって
なんだか恥ずかしいぃなぁ。
 

そら。 | URL | 2014-11-29 (Sat) 22:51 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

小便小僧の構造なんだかな~というのが
第一印象ですが、
よく考えたら、これ誰かが設計したんですよね。
ということは、こういう反応を期待して
設計したのかとか考えたら
遊び心?は大切だと思いました。

三島の苔丸 | URL | 2014-11-30 (Sun) 04:44 [編集 ]


温泉ライド!

よく山の中の寂れた日帰り温泉に
行きますが…
基本手ブラ。

タオルは売ってます。
ハンドタオルかフェイスタオルみたいなサイズで
どーやって身体を拭けと言うのか

下着もタオルも布面積が少ない方が
色気も女子力もアップするってもんです!

猫山 捨吉 | URL | 2014-11-30 (Sun) 10:41 [編集 ]


Re: いっぱつおんせんで~とかな。

そら。さんふたたびどもですん!おんせんで〜とってそれなんてリア充?

> チューブのバルブをばらしてみた そら。です。
> http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215099720_624.v1417262488.jpg
> チューブを切ったら白い粉がドバッと、床にぶちまけました。
へぇ〜へぇ〜
バルブってこんななってるんだ!
むにっとしてるんだ!
あの白い粉、バルブコアの固着をとる時にほんのちょっとだけ指に付くんですが、もしかしてチューブの中にはあの粉がすっごいいっぱい入ってるんですか?


> 小便小僧さん、ご愁傷様です。ガン見されちゃうなんて。
> 出るもんも出なくなっちゃいますね。
いくらガン見しても大丈夫、どっちにしろもう出ないからwww
この小便小僧、ケツ穴のほうもチューブが切ってあって、室内に飾られていましたよw


> 最近の温泉施設って色々レンタル出来るんでしょ?
> ほぼ手ぶらでいいんじゃない。
> 帰りスッピンでよければ化粧品も無しで。ニヤリ
> チャリで行くって、ロード?レーパン・インナーパンツは
> やっぱり替えが必要?
> でもさぁ、知らない人の前でレーパン履くのって
> なんだか恥ずかしいぃなぁ。
きょう行ってきましたよ〜!結構な荷物でしたw
タオルは売っててシャンプーとボディソープはあるってことなんで、それ以外の基礎化粧品とメイク用品を持っていきました。
スッピンなんて白日の下に晒したら、お顔が溶けて無くなっちゃいます。
ちゃんと特殊メイクで隠さないと!
きがえは、ほんとは欲しかったんですけどね。
着てきたやつは汗でびたびただったしね…。
インナーパンツはでかぱんですよねw
わたしもちょっと恥ずかしかったです/////

とりにく | URL | 2014-11-30 (Sun) 17:16 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんmこんばんは!レーズンの風味は好きですw

> 小便小僧の構造なんだかな~というのが
> 第一印象ですが、
> よく考えたら、これ誰かが設計したんですよね。
> ということは、こういう反応を期待して
> 設計したのかとか考えたら
> 遊び心?は大切だと思いました。
なに考えて設計したんでしょうねえw
金型作るひともどんな気持ちで穴の部分を作ったのかしらwww
まず本場の小僧を作ったひとに問い詰めたいわ。

でも誰も小枝を詰めこまれるとは思ってもみなかっただろうな…。

とりにく | URL | 2014-11-30 (Sun) 17:28 [編集 ]


Re: 温泉ライド!

猫山 捨吉さんこんばんは!

> よく山の中の寂れた日帰り温泉に
> 行きますが…
> 基本手ブラ。
寂れた温泉…あたりはずれありそうだなあ〜w
男性は基本的に手ぶらでもいいですもんね。うらやまー

> タオルは売ってます。
> ハンドタオルかフェイスタオルみたいなサイズで
> どーやって身体を拭けと言うのか
タオルは買いました!
ちっちゃいけど、まあなんとかw
バスタオルも200円でレンタルしてるそうなのですが、もったいないのでやめちゃいましたね。


> 下着もタオルも布面積が少ない方が
> 色気も女子力もアップするってもんです!
この時期下着はがっつり着ないとすぐ風邪ひいちゃうので、布面積が拡がる一方ですw
BBA力がどんどん上がってくわ!!

とりにく | URL | 2014-11-30 (Sun) 17:48 [編集 ]


ワタクシ考えました!
輩先のチーム名!!

「チーム吐痢弐苦(とりにく)」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
是非ご活用ください(≧ω≦)b

げんさん。 | URL | 2014-12-02 (Tue) 17:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さん変なネーミングはいいからもう寝てくださいw

> ワタクシ考えました!
> 輩先のチーム名!!
> 「チーム吐痢弐苦(とりにく)」
> (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
> 是非ご活用ください(≧ω≦)b
それ誰が入るんですかwww
わたし入らないですよ?
ていうか漢字が洒落にならんわ(´Д` )ウヘェ

とりにく | URL | 2014-12-03 (Wed) 15:45 [編集 ]


 

トラックバック