さかみちはきらい。

ぐだぐだ

前回よりちょびっとだけアベレージ上がったとか書いておいて、過去記事を見直してみたらちょびっとだけ落ちてたっていう。
あほかw

今日は朝練と通勤で約25kmほど走りました。
25km。
ロードバイクで25kmなんて、多分皆さんちょこっとお散歩に出たくらいのものなんだと思うんですけれど、恥ずかしながら、わたし1日でこんなに走ったの、初めてなんです。
朝練して、通勤往路、お仕事、復路。
すっごい足だっるい!
え、こんなになるものなんですか?
そのうちちゃんと筋肉が付いたりして慣れるものなんですか?
100kmとか走ったらわたしショック死するんじゃないですか?
泡とか吹きそう。ガクガクブクブク…。
いやそもそも足が動かなくなるじゃないですか。

で。
ダブルワーカーなもので、その後夕方から本職(厨房)があったんです。
そんな本職をだらけるというていたらく。
途中、パートのおばちゃんに恵んでもらったかりんと饅頭を貪りつつ、もうやだーもうやだーとだだをこねました。
鼻で笑われました。ちょびっとMの血が騒いだ。
でもカロリーを補充したら不思議と元気になるもので、そのあとはちゃんと働けましたよ。
かりんと饅頭は正義!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様で~す!!
あまり無理せず、最初は街乗りを楽しんでみてはいかがですか?おいしいお店や気になる場所に行って見るのもいいと思いますよ

僕の場合はそうすることで行動範囲が広がりました(^^)

kyoto city | URL | 2014-05-25 (Sun) 00:11 [編集 ]


コメントありがとうございま〜す!!
最近ロードに慣れてきたせいか、欲が出てきちゃったみたいです^_^;

意外に地元ってよく知らないもので、どこに行こうか考えるといつも同じところになっちゃうんですよね。
お店とか景勝地とか、ちょっと調べてみようかなと思います。
本屋さん行こう!

とりにく | URL | 2014-05-25 (Sun) 09:36 [編集 ]


こんばんは!

お邪魔します、とりにくさん。
40過ぎたオヤジが100km超えしたのは、ロードバイクを
始めておよそ1ヶ月後でした。
朝練されてる、とりにくさんなら100kmは目の前です。
到達の報告、楽しみにしてます。

Tamarider | URL | 2014-05-25 (Sun) 23:28 [編集 ]


Re: こんばんは!

tamariderさんおはようございますー!

1ヶ月ですか!1ヶ月ですか!1ヶげ(略
うわあわたし絶対頑張ろう。100km走りたいです。
ただ、100kmって一体どこを走ったらいいのかわからないので、途中で迷子になりそうです(笑)

朝練も適度に続けて、あと地図見て、暑くなる前に一度挑戦してみます。
完走したらドヤ顔で報告しますんで、鼻で笑ってやってくださいw

とりにく | URL | 2014-05-26 (Mon) 08:28 [編集 ]


 

トラックバック