さかみちはきらい。

びゅうびゅう

11月の走行距離は950kmでした。
なんであと50kmがんばれなかったの?

さて。
さむい…ダンボー…じゃなくて暖房付けても震えが止まらない…
自転車乗ったら下り坂で冷え切りましたのよ。
くさいようでくさくない、ちょっとだけくさいうん国際村。に、まいりました。
すごい風!写真もぶれぶれ。

きょうはゆっくりのんびり。
8km/hくらいで、息もあまり切れず喋れるような余裕を持って、16分くらい。
へえーへえー前は16分でもぜえはあいってたのにね。
なんでだろう、ふしぎだ!

展望スペースからいい感じに富士さんが見えるんだけど、なんで大事なところが雲で隠れちゃうかね。

こっちはめっちゃ風が強いのに、あちらさんはびくともしませんのよ。

板チョ!

板チョ!板チョ!

寒さにまけて、初めてファミマ内でご休憩してしまいました。

秋谷海岸すげー!波すげー!

海岸に出る前の里山の裏道の風がすごくて、タイヤが取られて大パニック!
頭ん中では『うんぎゃああああああああああ』なんだけど、
「………!……ア"…ッ!!……ァ"ア"・ガ……ッ………!!」
って声しか出ないのねwwwwww
川側のガードレールなんか超低いですからね、風に煽られて倒れたら、ガードレール越えて転がり落ちるわ。
よく転がるぜええ。

そんな感じで必死こいて長者ヶ崎までたどり着きましたよ。

だから雲!!
おまえさん邪魔だってのー!!
ぷんすこ!!

12月は年末進行であんまり走れなさそう。
せめて走れる日はお天気が良いといいな。

鍋焼きうどんたべたい
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
やきにくうどん?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

輩先が崖から川に転げ落ちるの想像しちゃった(^∀^)ゲラゲラ
今日も坂練だなんて尊敬します(≧ω≦)b
あちきはそろそろシーズンオフでやんすよ
初夏まで半年ほど冬眠(´-ω-`)ス ピー
何故って・・・寒いんだもん((´д`)) ブルブル…サムー

げんさん。 | URL | 2014-12-02 (Tue) 17:16 [編集 ]


かぜやらあめやら。

東も西もR134経由なので風がビュービューだと走らない そら。です。
風でフラフラ、下手っぴぃーなので自粛モード中。

とりにくさんすげぇ~よ、もうじき月1000じゃん。ローディーじゃん。
なんだか坂道もビシバシ練習してるし!
先日のとり丸お師匠様の走りで目覚めた?

今度はとりにくさんが出向くんでしょ、
尾根幹と聖蹟桜ヶ丘のいろは坂、ランド坂!
お師匠様の散歩コース。
 

そら。 | URL | 2014-12-03 (Wed) 01:06 [編集 ]


昨日の訂正
ドン・カヴァチョナバロ➡︎ドン・カチョナカヴァロ=ドン小西の顔そっくりの*

そうそう、こないだ走ってた時、普通の買ったままの鉄ホイールでさえ横風に持ってかれましたが、風強いとマジ怖いすなぁ。

それでもディープが履いてみたい!35mmなら大丈夫という根拠のない自信で出発した接吻蜂は、夜空の綺麗なお星様になりました...

とならないように気をつけて乗るべしですな。

接吻蜂 | URL | 2014-12-03 (Wed) 11:26 [編集 ]


月間950km......

どこに向かおうとしているんでしょうか?
もう、すっかりアスリートですね。


こちらも、やるやる詐欺師呼ばわりされないように
うん国際村行かないとね.....

HIGIRI | URL | 2014-12-03 (Wed) 12:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!げんさん。って入力すると、原産。って出てくる。

> 輩先が崖から川に転げ落ちるの想像しちゃった(^∀^)ゲラゲラ
> 今日も坂練だなんて尊敬します(≧ω≦)b
ふざけんな本気で転がり落ちるかと思ったわ!やばかったわー!
坂練とかやってないですしおすし。
関口牧場行ってもソフト1個なんてとても食べられないから、他に行くところっていったらここしかないんですよ。
坂の途中で「ハッ!?えっ!?なんでここ走ってるんだっけ!?」ってなりましたわw

> あちきはそろそろシーズンオフでやんすよ
> 初夏まで半年ほど冬眠(´-ω-`)ス ピー
> 何故って・・・寒いんだもん((´д`)) ブルブル…サムー
亀が冬眠したからって押入れにしまって、春に出すの忘れて気がついた時にはミイラになってたっていうのをどこかで読んだ気がするなあ…。
げんさん。さんも押入れで冬眠するのかしら…。
寝ちゃうんですかーピザ行かんかったな

とりにく | URL | 2014-12-03 (Wed) 15:41 [編集 ]


Re: かぜやらあめやら。

そら。さんふたたびどうもです!いつもコメントありがとうございますん!
そうそう、以前教えていただいた「押切橋のカーブはうっかり気持ち良く下ると砂利で危ない」っていうところ。
こないだ確認しました。
あそこすんごいじゃりっじゃりですねw

> 東も西もR134経由なので風がビュービューだと走らない そら。です。
> 風でフラフラ、下手っぴぃーなので自粛モード中。
134は強風の時には危険ですよねえ!
車も結構な速度が出てるし横風受けてちょっと右にそれたら…ひぃ…;;;;;
そら、さんお気をつけて〜!!

> とりにくさんすげぇ~よ、もうじき月1000じゃん。ローディーじゃん。
> なんだか坂道もビシバシ練習してるし!
> 先日のとり丸お師匠様の走りで目覚めた?
日曜日が5回あると走行距離が伸びますねー。
よくひと様のブログを読んでると、みなさん普通に1000kmとか走ってるみたいなので、もうちょっと頑張りたいんですよね。
でも時間が無いのと寒くなってきたのとでこれからどうなることか。
冬はどこ行こうかなあ…。
そら。さんはどのあたり行かれるのでしょう。
平塚でみっちりと坂練ですか?

> 今度はとりにくさんが出向くんでしょ、
> 尾根幹と聖蹟桜ヶ丘のいろは坂、ランド坂!
> お師匠様の散歩コース。
心臓麻痺起こしてしまいそうですw
お散歩とかいってひょいひょい走っていっちゃうあのお方はやっぱり尋常じゃないですぜ…。
わたし命が大事なので遠くから見守ってます!

とりにく | URL | 2014-12-03 (Wed) 16:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!ホイール買う意思は固いのですなw

> 昨日の訂正
> ドン・カヴァチョナバロ➡︎ドン・カチョナカヴァロ=ドン小西の顔そっくりの*
えっ
接吻蜂さんのケツ穴はドン小西さんそっくりなの!?
人面瘡なの!?
どーんこにし!って喋っちゃうの!?


> そうそう、こないだ走ってた時、普通の買ったままの鉄ホイールでさえ横風に持ってかれましたが、風強いとマジ怖いすなぁ。
> それでもディープが履いてみたい!35mmなら大丈夫という根拠のない自信で出発した接吻蜂は、夜空の綺麗なお星様になりました...
> とならないように気をつけて乗るべしですな。
ねー、ほんと普通のホイールでも持ってかれますよね。
リム自体は数cmの差とはいえ、総面積で考えれば結構な抵抗を受けるはずですので、おにゅーホイールを装着した際にはほんとにお気をつけてくださいませ!
綺麗なお星様になる前に車と熱烈ハグしちゃったりして、きたねえ花火だな!ってクリリンのことかー!!
…にならんようにしてくださいませよ…。

とりにく | URL | 2014-12-03 (Wed) 16:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんにちは!

> 月間950km......
> どこに向かおうとしているんでしょうか?
> もう、すっかりアスリートですね。
正直、自分でもどこに向かおうとしているのか何を目指しているのかよくわからんのですwww
完全に迷走してますな!
ただ、アスリートではないです、絶対にないですw
びたいち痩せねえwww

> こちらも、やるやる詐欺師呼ばわりされないように
> うん国際村行かないとね.....
そうですよー
今週末行くっていってたのにー
でも、安全のためには必要なことですもんね。
愛車があたらしく生まれ変わって帰ってきたら、いのいちばんにうん国際村TTに来てくださーい!!

とりにく | URL | 2014-12-03 (Wed) 16:21 [編集 ]


関口牧場でお取り分けカップ買って半分こしましょーよー(○`ε´○)ぶっぶー
あちき一個半食べますよ(。・ρ・)ジュル

エスパーげんさんの関口牧場のアイスクリンを30秒で食べる芸が見れますよ(∩´∀`)∩
ついでにサドルバッグから出てきてヽ(゚ω゚)ノ はい~♪
って出来るか~~~~!!!

ピザ屋でパイナポーの載ったピザを
こんなの食えるかーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってやって店から叩きだされましょうよ~~(∩´∀`)∩

げんさん。 | URL | 2014-12-03 (Wed) 16:52 [編集 ]


950km!さすがとりにくパイセン!!!!!!
最近すっかり週末限定ローディなので見習わねば・・・・・・

まだ未確定ですけど、年明けにうん国際村TTリベンジしにいくかもですよ!

とり丸 | URL | 2014-12-03 (Wed) 18:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー! いまさら「。さん」抜きにくいなあ…w

> 関口牧場でお取り分けカップ買って半分こしましょーよー(○`ε´○)ぶっぶー
> あちき一個半食べますよ(。・ρ・)ジュル
> エスパーげんさんの関口牧場のアイスクリンを30秒で食べる芸が見れますよ(∩´∀`)∩
> ついでにサドルバッグから出てきてヽ(゚ω゚)ノ はい~♪
> って出来るか~~~~!!!
半分食べたらあとさらにもう1個食べる必要なんか無いだろと思うのはわたしだけでしょうか…;;;;;
ただでさえ冬に風邪ひきっぱとか言ってるひとが1個半なんてお腹に入れたら確実に具合悪くなりますがな。
読むだけで寒気するわwww
サドルバッグから出る芸はできるでしょ、にゅるんって出てくるでしょ。
にゅるうん、どちゃっ!
ずるりずるり…


> ピザ屋でパイナポーの載ったピザを
> こんなの食えるかーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
> ってやって店から叩きだされましょうよ~~(∩´∀`)∩
なんでお金払ってけんか売んなきゃならんのですかw
立石のあたり通るたびにピザ屋さん探したけど、わかりませんでしたねえ。
丼屋さんならあるんだけど…

とりにく | URL | 2014-12-04 (Thu) 15:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸師匠こんにちは!パイセンとどっちがいいですか?

> 950km!さすがとりにくパイセン!!!!!!
> 最近すっかり週末限定ローディなので見習わねば・・・・・・
見習わなくても充分走れる脚があるじゃないですかー!
お休みに全部150kmくらい走ったら、あっという間に1000km!
ほんとにやっちゃいそうで怖いですwww


> まだ未確定ですけど、年明けにうん国際村TTリベンジしにいくかもですよ!
あひゃあああああ
しばっ…しばきに……っ
あわわあわわ

とうとうとり丸さんに「うん」国際村がうつったwwwwwww
こんどはどこでご飯食べましょうか〜!

とりにく | URL | 2014-12-04 (Thu) 15:49 [編集 ]


えーっと
ぼけなのかしら・・・
立石海岸の丼屋さんって・・・
それともあまりお好みのお店ではなかったので遠まわしに却下されたのかしら・・・

あっちょんぶりけ(ノ)・ω・(ヾ)

げんさん。 | URL | 2014-12-04 (Thu) 17:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんは、イタリアン把握しましたー
無駄に小洒落た丼屋だなーと思ってましたよまじで!

12月は日曜日しか時間に余裕が無いのですが、そのどれかで週末に調子が良さそうでしたらメールくださいな。
げんさん。さんに合わせますので。無理は厳禁!

とりにく | URL | 2014-12-04 (Thu) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック