さかみちはきらい。

たいようのおか

ソレイユ(太陽)の丘に着きましたよ。
すごく広いの!
遊具があったりミニSLが走っていたり、乗馬体験や収穫体験等も行っている、主に子供向けの体験学習施設のようです。
家族連れがいっぱい。

アルパカ毛100%の着ぐるみを着たラクダとか、


ウール100%のごわついたセーターを着た偶蹄類とか


自分のアゴ肉に埋もれるげっ歯類がいましたよ。


お馬さん!

おでこさわらせてもろた。

お馬さん!

噛まれそうになった。

人参スティックが4本入ったお馬さんのおやつが100円で売っていて、げんさん。さんに一本もらってあげさせてもらいました。
鼻先に差し出すと、ぐももーって人参が引っ張られて、ぽりぽりしゃりしゃり噛み砕く音がするのです。
なにこれかわいい(*´Д`)

ダンボーも乗馬体験してみましたが、怖くてお耳にしがみつき中。

へたれめ。

立石。
15時頃にはもう夕方の様相を呈しています。

アロエの花が咲いていましたよ。

冬至まであとちょっと。
はやく日がのびないかなあ。


てめこらもっと人参よこせやあああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
っていう顔してた。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんちゃ!

寒いよ〜。もう、遠くも行く気になれませんねw
そろそろみゃあも三浦半島一周しようかな。
まだ、行ってなかったわ
(ノw`*) アハ

みゃあ | URL | 2014-12-08 (Mon) 17:52 [編集 ]


だまされた!!

奴らは着ぐるみだったのね!
すっかり欺かれておったわい(;´Д`)

タイ料理食べたいわ(。・ρ・)ジュル

げんさん。 | URL | 2014-12-08 (Mon) 19:12 [編集 ]


アルパカの毛をかむったラクダなんて、羊の皮をかむった山羊みたいですね。
何それ怖い。

不思議の国に迷い込んだみたいですな。
人の皮をかむった悪魔に出会わないうちに、早く撤退しる!

接吻蜂 | URL | 2014-12-09 (Tue) 11:20 [編集 ]


車にウェアとシューズは積んであるのだけど
残業で帰りが遅くなったり、遅番で帰りが遅くなったりで
ランニング行けてないです
後のお楽しみアイスも無し

馬いいですねー

今年の干支
来年は?

すみません
記事と違うコメントになってしまいました

bgle | URL | 2014-12-09 (Tue) 12:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんちゃ!

> 寒いよ〜。もう、遠くも行く気になれませんねw
> そろそろみゃあも三浦半島一周しようかな。
> まだ、行ってなかったわ
> (ノw`*) アハ
あれ、意外!みゃあさんは三浦半島なんて何度もぐるんぐるんしてるのかと思ってましたw
きょうは暖かかったですね〜
日曜日がこのくらいお天気いいといいんだけどなあ。

とりにく | URL | 2014-12-09 (Tue) 15:57 [編集 ]


Re: だまされた!!

げんさん。さんこんにちはー!

> 奴らは着ぐるみだったのね!
> すっかり欺かれておったわい(;´Д`)
えっ気付かなかったんですか!?
あいつら「騙されてやがる…馬鹿じゃね?」って笑ってましたお
でもあのごわついてゴミだらけのウール100%を着た偶蹄類がなんの生き物なのかよくわからんのですよねー
もしかして羊のフリした山羊さんだったのかしら

> タイ料理食べたいわ(。・ρ・)ジュル
とうがらし食べるとお腹ぴーぴーになるんですよね?
タイ料理食べたら翌日おといれで死ぬるんじゃないですかwww
ほどほど辛さのを選べばいけるかしら〜

とりにく | URL | 2014-12-09 (Tue) 16:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!手組みって、接吻蜂さんが組むんですか!?

> アルパカの毛をかむったラクダなんて、羊の皮をかむった山羊みたいですね。
> 何それ怖い。
えっ、ウール100%のセーターを着た偶蹄類はたぶん山羊さんですお。
羊の毛を着た山羊さんです。やだかわいいw

> 不思議の国に迷い込んだみたいですな。
> 人の皮をかむった悪魔に出会わないうちに、早く撤退しる!
お空が広くて楽しいとこでしたよお〜
人の皮をかむった雌豚なら、一頭いましたけどねえ。ぶっひひひー

とりにく | URL | 2014-12-09 (Tue) 16:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんにちは!自転車は積んでないの〜

> 車にウェアとシューズは積んであるのだけど
> 残業で帰りが遅くなったり、遅番で帰りが遅くなったりで
> ランニング行けてないです
> 後のお楽しみアイスも無し
あららbgleさんはそろそろ年末進行かしら。
デスマーチは聞こえてきましたか?
無理してもいいことないですもんねえ、夜中のランニングなんてあぶないし。
でも仕事おわったあとにお疲れ様のアイス…いいんじゃなあい?www


> 馬いいですねー
> 今年の干支
> 来年は?
来年は羊さーん!偶蹄類が続きますな!
羊さんの次の次はとりにく年ですな!
んなこたどうでもいいですな!w

> すみません
> 記事と違うコメントになってしまいました
コメントなんて気が向くままなんでもお好きなこと書いてくださっていいんですよー
いつも構ってくれてありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

とりにく | URL | 2014-12-09 (Tue) 16:16 [編集 ]


 

トラックバック