さかみちはきらい。

おててはきれい?

「チェーンオイルで汚れた手を、水を使わずにきれいにできるクリーナーがあるんですよ奥さん!!」
(ええええええーっ!!ざわざわどよどよ)
「でも…お高いんでしょ?」

お高くはないですが、ネットで買うと送料の方が高い。
そんな便利なお道具の紹介ですよ。

TIPTOP(チップトップ)のハンドクリーナーシリーズ、クリーンナップ(別窓でAmazon)。

おもわずパケ買いしてしまいそうなかわいさ。

ダンボー・ミニと比べるとこんな感じ。

手のひらにすっぽりサイズよ。

ためしにチェーンをにぎにぎ

ばっちい

そこに適当にとろーん

あらやだわ///

両手をこすり合わせると、結構な抵抗を感じますよ


あるていど揮発性成分が飛ぶと、ふっと軽くなって残った成分が消しゴムのかすみたいにまとまります

あらかたきれいになったね

ちゃんと落ちるのか疑ってごめんなさい。


大きくないからCo2ボンベとセットで持っておくとべんり。

少量で済むので使いでがありそうですよ。
おっしまーい!


なんかアフィリエイトみたいだけどちがいますよw
アフィ的なお誘いはお断りしましたのん!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
かねくれ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、コレ私も使ってますー!
手のひらは落としやすいけど、ちゃんとこすらないと指先は汚れが残りやすいんですよね(^_^;)

とり丸 | URL | 2014-12-09 (Tue) 18:33 [編集 ]


げぇぇぇぇ~ 夏みかんダンボ~さんやんかッ

いいな!イイナ!iina!

このクリーナー欲しかったけど、送料の方が高くなるので、買ってないのよねぇ・・・

OSAMU | URL | 2014-12-09 (Tue) 18:37 [編集 ]


>「チェーンオイルで汚れた手を、水を使わずにきれいにできるクリーナーがあるんですよ奥さん!!」

「まさかそんなねえ?」「だってチェーンオイルざんしょ。無理ですわよねえ。ほほ」「うちの亡くなったおばあちゃんが言ってたのよ。怪しいものは信用しちゃダメだよって。」

秘儀、一人ガヤw

己の身を落としてまで汚してまで商品の価値を伝えるとは!新しいジャパネットはここですか?!

容器が可愛いね。こんなものがあるとは知りませんでしたよ。

みゃあ | URL | 2014-12-09 (Tue) 21:39 [編集 ]


すてま。

走ると寒くて鼻水じゅるじゅるな そら。です。
暑くてもじゅるじゅるなんだけどね。

ハンドクリーナーいいよねぇ。欲しいけど
入れるところ無いんだよね、
そら。はサドルバッグじゃなくてツールボックス?
ちょっとハヤリ目のパカッと割れるタイプの使ってるんだけど
パンパンでファスナーがはち切れそうです。

これは!とりにくさんの手?肉球はないよね。プニプニ

平塚の競輪場でサイクルフェスやるみたい
http://shonan-bicycle.net/
東京でやってる様な大規模じゃないけれど
色んなメーカーのロードが試乗出来るし、
出店もあるよ。もちろんグルメ系のね。

試乗したロードをパシャパシャ撮ってる人が結構居るけど、
たぶんあの人たちはブロガーさんなんだろうなぁ。
 

そら。 | URL | 2014-12-09 (Tue) 23:27 [編集 ]


同窓会で池袋に泊まることになりそうな接吻蜂です。こんぬずぱ!

手組みはもちろん世界のタキザワに頼むつもりです。
ただ、行ってみたところ、本気のホイールしかありませんので、一本だけgoldとかふざけたオーダー出来なそうですな。

ちょっと完組にたなびいてる今日この頃です。

接吻蜂 | URL | 2014-12-09 (Tue) 23:57 [編集 ]


待望のハンドクリーナーの情報ありがとうございましたぁ!
早速、買ってボトルケースに入れるようにしますねぇ~。

MSR Solo | URL | 2014-12-10 (Wed) 10:58 [編集 ]


迷う~。

これ私も以前から気になっていました。
参考になりました~☆

じょんNA8 | URL | 2014-12-10 (Wed) 13:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちは!おっそっろー

> あ、コレ私も使ってますー!
> 手のひらは落としやすいけど、ちゃんとこすらないと指先は汚れが残りやすいんですよね(^_^;)
そうそう、指先すっかり忘れてて、追いクリーナーしましたよw
ねっとりした感触が急にぽろぽろになるのが面白いですよね。

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 15:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

OSAMUさんこんにちは!落ち着け〜落ち着け〜w

> げぇぇぇぇ~ 夏みかんダンボ~さんやんかッ
> いいな!イイナ!iina!
いいでしょー
かわいいでしょー
これね、後ろ姿は完璧にみかん箱なんですよw
ヤフオクとAmazonのチェックおすすめ!

> このクリーナー欲しかったけど、送料の方が高くなるので、買ってないのよねぇ・・・
そうそう、これだけ買うのはアホみたいなんですよねw
わたしは店頭で見つけたのでそこでお買い上げしたのですが、もうひとつくらい買っておけば良かったと後悔中です…。

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 15:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんちゃー!

> >「チェーンオイルで汚れた手を、水を使わずにきれいにできるクリーナーがあるんですよ奥さん!!」
> 「まさかそんなねえ?」「だってチェーンオイルざんしょ。無理ですわよねえ。ほほ」「うちの亡くなったおばあちゃんが言ってたのよ。怪しいものは信用しちゃダメだよって。」
> 秘儀、一人ガヤw
これ、通販番組でいまでもやってんのかなwww
ガヤを聞いて欲しくなっちゃうのかなwww
年配の女性ってテレビの通販番組だいすきですよねw

> 己の身を落としてまで汚してまで商品の価値を伝えるとは!新しいジャパネットはここですか?!
> 容器が可愛いね。こんなものがあるとは知りませんでしたよ。
ジャパネットとりにくへようこs…げっへごほごほ
たかたシャチョーのかん高い声を真似したらむせましたああ
チューブかわいいですよね。ハンドクリーム入れたいw

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 15:57 [編集 ]


Re: すてま。

そら。さんこんにちは!ステルスしてないじゃないwww

> 走ると寒くて鼻水じゅるじゅるな そら。です。
> 暑くてもじゅるじゅるなんだけどね。
ありゃりゃ…お鼻がひりひりがびがびになっちゃう;;;
冬は乾燥もするし、呼吸器系には受難の季節だわあ
お大事にねー!!

> ハンドクリーナーいいよねぇ。欲しいけど
> 入れるところ無いんだよね、
> そら。はサドルバッグじゃなくてツールボックス?
> ちょっとハヤリ目のパカッと割れるタイプの使ってるんだけど
> パンパンでファスナーがはち切れそうです。
いちど使ったら手放せなくなっちゃいますよん
ぽっけに入らないかなあ
あとは…腹巻の中とか!

> これは!とりにくさんの手?肉球はないよね。プニプニ
肉球ないわ!www
あっでもひづめならあるかも…ぶひぶひ

> 平塚の競輪場でサイクルフェスやるみたい
> http://shonan-bicycle.net/
> 東京でやってる様な大規模じゃないけれど
> 色んなメーカーのロードが試乗出来るし、
> 出店もあるよ。もちろんグルメ系のね。
なにがいちばん行きたいって、出店ですなw
ロードの試乗ってやってみたいけど、わたしが乗れるようなサイズのフレームなんか置いてあるんだろうか…orz

> 試乗したロードをパシャパシャ撮ってる人が結構居るけど、
> たぶんあの人たちはブロガーさんなんだろうなぁ。
ブログでこんなのあったよーって書いている方いらっしゃいますもんね。
気になるメーカーのが載せてあるとたぎりますん!

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 16:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにずぱ!

> 同窓会で池袋に泊まることになりそうな接吻蜂です。こんぬずぱ!
おおー池袋!
まいごのまいごの池袋!
学生の時、おとなりの大塚を利用していたので学校終わりによく池袋に行きましたが、結局駅の構造を理解することができずじまいでした。何度行ってもまいごwww
接吻蜂さんまいごらないんですか?

> 手組みはもちろん世界のタキザワに頼むつもりです。
> ただ、行ってみたところ、本気のホイールしかありませんので、一本だけgoldとかふざけたオーダー出来なそうですな。
ええー言ってみるだけ言ってみましょうよ〜
自分好みのカラーリングは自転車に乗るモチベーションになりまくりですもん!

> ちょっと完組にたなびいてる今日この頃です。
あっ日和ったw
だめだめー!言ってみてみてくださーいw

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 16:16 [編集 ]


Re: タイトルなし

Soloさんこんにちはー!

> 待望のハンドクリーナーの情報ありがとうございましたぁ!
> 早速、買ってボトルケースに入れるようにしますねぇ~。
こんなインプレ?もどきでよろしかったのでしょうかw
ちょっとでも使用感が伝わったなら幸いです!
使用するようなトラブルに見舞われないことが一番ですが、いざという時にこのクリーナーがお役に立てたらいいな!

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 16:19 [編集 ]


Re: 迷う~。

じょんNA8さんこんにちは!

> これ私も以前から気になっていました。
> 参考になりました~☆
さすがにこれだけを通販するのはもったいない気がするので、どこか店頭で見つけられたらいいのですけどねえ。
無くてもまあどうにかなるや、でもあったら便利!っていう微妙なところw

とりにく | URL | 2014-12-10 (Wed) 16:22 [編集 ]


 

トラックバック