さかみちはきらい。

わすれもの

きたよ

最近くさくないうん国際村にさ。

と、いうことで。
火曜日はうん国際村へまいりました。
最近ずっとのんびりモードだったので、この日は一生懸命漕いでみましたよ。

結果

13分50秒

ウオオオオオォォォオオオ

って思うじゃん?
写真撮り忘れて下っちゃったじゃん…。
ようやくようやく14分切ったとこなのに、撮り損ねるとかショックでかいよ。
でもまたあんなにハァハァすんのやだよ。
でも仕方ないから今度もいっかいやってくる。
こんちくしょうんこー!

遠くがガスってる?せいか富士さんは見えず。


この日の秋谷は凪いでましたよ。

でもさむいねえ。

そうそう、これ。

パールイズミのウィンドブレークなんとか。

すっげえのねこれ神懸かってるわー!
15度程度対応で、10度未満でも充分あったかいです。
何度くらいまで耐えられるのか試してみたいとおもいまっす!

ただ、

数十歩あるいただけで縫い目が少々ほつれちゃいました。
SPD用ではなくSPD-SLシューズ用なので、仕方ないのよね。



はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぜぇひぃげへごほはぁはぁはぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パールイズミのまわし者じゃないよ。(

そのトゥカバー、今季マイナーチェンジして丈が長くなったので、私のより暖かいと思います。もし5度用が欲しくなったらSPD向けのウィンドブレーク ウィンターMTBシューズカバーをお勧めします。つま先側の底がゴムになってるので歩きに対して耐久性があります。
パールのカタログ持ってますか? ホームページで必要事項を入力すると春夏、秋冬号、年2回、2年間無料で届きますよ。
私は今朝のジテツウはAM6時で-1度だったので、上からウォームキャップ、ヒェイスマスク、プレミアムジャケット、プレミアムグローブ、ウインドブレークパンツ、トゥカバー+0度シューズカバー(5度でもいいけど両方持ってるので)と完全武装で快適でした。
私は冬は装備さえしっかりすれば人力なだけに夏より快適です。

ネコのへそ?
見たことも興味もないですが、写真に撮れたら次のブログにUPしますね。

カンパニア | URL | 2014-12-10 (Wed) 19:48 [編集 ]


こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ

着実に速くなってますね(゜∀゜)
先日のソレイユの丘ライドでも
「あら?輩先強くなってるんじゃなぁい( ̄/ ;\ ̄)ズルズル」
って感じながら前を走っておりましたワタクシ
(((((((((((っ・ω・)っきこきこ

げんさん。 | URL | 2014-12-10 (Wed) 21:10 [編集 ]


そうなんだよね

そうすぐ切れるんだよね
だけど自分のはそこから3年問題なく
使えてます やさしくね

カレラ | URL | 2014-12-10 (Wed) 21:18 [編集 ]


つきにいちどのあのひです。

水曜日はうん国際村へまいりました。そら。です。
イチニチ違いだったのかぁ。

ぐはっ!なんなんだぁ!この成長の速さは!
やっぱ、ジテツウさんにはカナイマセン。
とりにくさんずげぇよ。

トゥーカバーよさげですね。
ウィンドブレークだから15℃でも良い感じなんだぁ。
モンベルのトゥーカバーはゴム底になってるみたいなので
少しは強度有りそうだけど、やっぱりSPD-SLで履いた方がいいのかも。

♡今月の結果です♡
http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215688271_624.v1418212662.jpg
あとチョットなんだけどなぁ。はやくも頭打ちかな。
最後の手段!ドーピングしちゃう?








板チョコ食べ忘れて帰ってきちゃった(涙)
 

そら。 | URL | 2014-12-10 (Wed) 22:40 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

そうですか、暖かく感じるんですか。

感覚的に足が暖かく感じるというのは
中々の性能と思いますが、どうでしょうか?

三島の苔丸 | URL | 2014-12-11 (Thu) 04:09 [編集 ]


つま先指先、これからたまりませんね!
それとねぇ、耳と首周り、お鼻もちゃっぷい。

これらを覆ってしまうと、はーい怪しげな強盗もどきのできあがり!
あらよっと‼︎

みゃあ | URL | 2014-12-11 (Thu) 09:08 [編集 ]


タイヤ短縮おめでとうございます

14分切りおめでとう(^_^)v
最後の登りでアタックしたり、
途中の区間タイムを測定したり
すると楽しめるかもよ~

シューズカバー暖かいよねー
サイクルシューズは通気性いいから

地元の周回コースをタイムアタックしてみようかな
でも信号が一つ有るので、あんまりよろしくない

bgle | URL | 2014-12-11 (Thu) 12:05 [編集 ]


Re: パールイズミのまわし者じゃないよ。(

まわしものさn…カンパニアさんこんにちは!

> そのトゥカバー、今季マイナーチェンジして丈が長くなったので、私のより暖かいと思います。もし5度用が欲しくなったらSPD向けのウィンドブレーク ウィンターMTBシューズカバーをお勧めします。つま先側の底がゴムになってるので歩きに対して耐久性があります。
> パールのカタログ持ってますか? ホームページで必要事項を入力すると春夏、秋冬号、年2回、2年間無料で届きますよ。
おおおおおお激スロだけど次回はそのシューズカバーにしますー!!
パールイズミのカタログ、激スロだけどさっそく申し込んできましたん!
カンパニアさん激スロのわしにありがとうございますー!!
げ!き!す!ろー!キャッフー☆
ネタ化しとるwwwwww

> 私は今朝のジテツウはAM6時で-1度だったので、上からウォームキャップ、ヒェイスマスク、プレミアムジャケット、プレミアムグローブ、ウインドブレークパンツ、トゥカバー+0度シューズカバー(5度でもいいけど両方持ってるので)と完全武装で快適でした。
> 私は冬は装備さえしっかりすれば人力なだけに夏より快適です。
ヒィ…-1ですか…
カンパニアさん寒いところにお住まいなんですね。
でもこれだけ武装していればあったかいだろうなあ…
パールイズミのインナーでその威力を体感しましたので、これから揃えていきたいと思います!

> ネコのへそ?
> 見たことも興味もないですが、写真に撮れたら次のブログにUPしますね。
えっとねー、へそ天っていうのは、野生を捨てたぬこの最終形態なんですよー。
http://kotoneko.xsrv.jp/61/post_45.html
用語解説どうぞw

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 15:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!

> 着実に速くなってますね(゜∀゜)
> 先日のソレイユの丘ライドでも
> 「あら?輩先強くなってるんじゃなぁい( ̄/ ;\ ̄)ズルズル」
> って感じながら前を走っておりましたワタクシ
> (((((((((((っ・ω・)っきこきこ
速いとは言い難いですが速くなってきましたねw
欲しいのは酸素です。さ、ん、そー!!
心肺強化したいですし、ハートレートモニタをそのうち装備しましょうかね

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 15:55 [編集 ]


Re: そうなんだよね

カレラさんこんにちは!先日はサドルのメーカーの謎についてありがとうございましたー!

> そうすぐ切れるんだよね
> だけど自分のはそこから3年問題なく
> 使えてます やさしくね
あっやっぱり切れるものなんですねw
でも3年使えたらもう文句ないですよね。
やさしく扱うように心掛けます!

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 15:57 [編集 ]


Re: つきにいちどのあのひです。

そら。さんこんにちは!あの日ってその日かw

> 水曜日はうん国際村へまいりました。そら。です。
> イチニチ違いだったのかぁ。
> そら。さんとはいつもニアミスですなあ
でももしかしたら何処かで1度くらいすれ違っているのかも。

> ぐはっ!なんなんだぁ!この成長の速さは!
> やっぱ、ジテツウさんにはカナイマセン。
> とりにくさんずげぇよ。
最初が遅すぎましたからねえ。
そのうち短縮できる時間の幅が小さくなっていくと思うんですよね。
ジテツウ、距離が短いんだけどそれなりに鍛えられているのかしら…。

> トゥーカバーよさげですね。
> ウィンドブレークだから15℃でも良い感じなんだぁ。
> モンベルのトゥーカバーはゴム底になってるみたいなので
> 少しは強度有りそうだけど、やっぱりSPD-SLで履いた方がいいのかも。
そうそう、ウィンドブレークってすごいのね!
次回はMTB用のカバーにしてみます。
フルのがあるといいなあ。
いまのトゥーカバーはつま先だけゴムになってるので、ちょっと気を使うの…。


> ♡今月の結果です♡
> http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215688271_624.v1418212662.jpg
> あとチョットなんだけどなぁ。はやくも頭打ちかな。
> 最後の手段!ドーピングしちゃう?
うわーん!
そら。さんすげーよー!
背中見えないよう!
くじけそう(泣


> 板チョコ食べ忘れて帰ってきちゃった(涙)
あっ
板チョコアイス、売り切れてましたw
下界のセブンにはいっぱい入荷してますお

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 16:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんこんにちはー!

> そうですか、暖かく感じるんですか。
> 感覚的に足が暖かく感じるというのは
> 中々の性能と思いますが、どうでしょうか?
もともと靴下もぶ厚い冬用のを履いていたので、保温できていたんですよね。
それで風の侵入を防いで温度の低下を防いだので、相乗効果っていうことでしょうか。
いろいろ試してみたいところですん≡3

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 16:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんんちはー!みゃあさん冷え症?

> つま先指先、これからたまりませんね!
> それとねぇ、耳と首周り、お鼻もちゃっぷい。
もうね、ほんとにね、ちゃっぷいちゃっぷいなの!
先端っていちど冷えるとなかなか暖まらないから、最初が肝心なのよねえ。

> これらを覆ってしまうと、はーい怪しげな強盗もどきのできあがり!
> あらよっと‼︎
それを考えると目出し帽ってほんと実用的よね…
ゴクリ

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 16:12 [編集 ]


Re: タイヤ短縮おめでとうございます

bgleさんこんにちはー!タイヤ短縮しちゃらめええええw

> 14分切りおめでとう(^_^)v
> 最後の登りでアタックしたり、
> 途中の区間タイムを測定したり
> すると楽しめるかもよ~
ありがとうございますー!
だがしかし!
楽しめる余裕なんぞこれっぽっちもないの!
そんなもんないの!
あーでもそういうの聞くとやってみたくなっちゃうじゃんよwww


> シューズカバー暖かいよねー
> サイクルシューズは通気性いいから
専用品はいいですね〜
インナーなんか普段も使いたくなっちゃう!
もうちょっとお安いといいな!www


> 地元の周回コースをタイムアタックしてみようかな
> でも信号が一つ有るので、あんまりよろしくない
あっ
こっちも信号いっこあるんですよ。
歩道に上がるか青を狙うかするらしいんですが、わたしあんまり引っかかったことないなあ

とりにく | URL | 2014-12-11 (Thu) 16:18 [編集 ]


 

トラックバック