さかみちはきらい。

でちゃった

前回のわすれものを回収すべく、やってきましたよ。

ウィンドブレークなんとかを履いて、うん国際村へ。

サイコンをリセット。

いってきまああす!

うおりゃー!
とりゃあー!
ふんぬぁー!
んぬぉあー!

こんなん出ましたああああああ

もうしばらくやりたくねー!!

うーんあと少しで13分も切れそうなのよね
今回は、最初のきつい坂でがんばりすぎちゃったのと、コンビニに入る左折車をやり過ごすために減速しちゃったのと、ゴールが見えて気が抜けたwのが惜しまれるところ。
またしばらくまったり漕いで、気が向いたらがんばってみようかな。
最近はねえ、調子がいいときは気づくと平坦を30〜35kmくらいで走れてるみたい。
たぶん、これが成果なんだよね?

さて。
ファミマでふわふわ休憩

むぎゅぅう〜

あなたなにしてるんですか?


みかん箱がいちごマシュマロのふりをしていますよ。


帰りにちょっとお買いもの。

これはあしたのお楽しみ。
おっしまーい!


最近、よくクロスとMTBに挑まれるの
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
BBAを相手にしないでおくれええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

13分ですって?とりにく先輩恐ろしい娘!

速いなあ。とり丸さんが言うのも間違いないじゃん‼︎

明日行く予定なんですが、みゃあは絶対無理だね。

みゃあ | URL | 2014-12-12 (Fri) 17:09 [編集 ]


こんばんは....

相変わらず坂練されてますなあ.....
しかも平坦30~35kmって良すぎるペースです。


うーん....敵わないかもなあ(;一_一)



HIGIRI | URL | 2014-12-12 (Fri) 18:06 [編集 ]


そんなのだしちゃいけません。

とりにくさんの追い込みにびびってる そら。です。

あと3分しかないよ!その差500mってとこじゃん。
とりにくさんダメたってそんなに本気だしちゃ、
可愛くないよ!ふわふわダンボーは可愛いけど。

毎月そら。の倍以上走ってるからなぁ・・・
追いつかれるのも分かるけど、がんばらねば!

1㎞先にはお師匠様とかお寿司屋さんがいるんですよ。
ファミマ曲がった頃にはゴールしてるけど、
がんばりましょうね、ぼちぼちと。
無理すると膝が痛たたぁとか筋肉がブリンとかなり、
せっかく鍛えたのがパァになっちゃうので。 
 

そら。 | URL | 2014-12-12 (Fri) 21:14 [編集 ]


こんばんは!

坂練の成果が出まくりですね~
平坦で30~35km/h?
飛躍的な成長っぷり!

わたしなんかより、もうとりにくさんの方が
早いですよ(^_^;)

Tamarider | URL | 2014-12-12 (Fri) 23:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんにちわああー!行ってきた?行ってきた?

> 13分ですって?とりにく先輩恐ろしい娘!
> 速いなあ。とり丸さんが言うのも間違いないじゃん‼︎
> 明日行く予定なんですが、みゃあは絶対無理だね。
13分でもTTサイトだと遅いみたいなんですよね…⤵︎
背中に背負ってた仕事道具が3kgくらいあったから、これほっぽって走ったらもうちょっとはやかったかな?
とり丸さんは話盛り過ぎだからwww
本気にしちゃダメよw
みゃあさんはきょう行かれたかしら?
風が強くて寒いですよね〜ぶるぶる…

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 15:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんにちは!飲みすぎちゃだめですよ〜

> 相変わらず坂練されてますなあ.....
> しかも平坦30~35kmって良すぎるペースです。
ほんとはこんなとこ行きたくないんですってばw
牧場にソフトクリーム食べに行きたいんですけど、絶対に食べきれないから近場で済ませてるんですよう。
通勤+牧場=40km
通勤+うん国際村=30km
今月は走行距離伸びないなあ〜


> うーん....敵わないかもなあ(;一_一)
そんなわけないわいwww
ほーんのちょっとでも勾配があると一気にひとけたkm代になりますんでねww

こんどうん国際村にいらっしゃる時は教えてくださいよー
HIGIRIさん見学しに行きますからw

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 15:29 [編集 ]


Re: そんなのだしちゃいけません。

そら。さんふたたびこんにちは!出ちゃったものは仕方が無いの///

> とりにくさんの追い込みにびびってる そら。です。
> あと3分しかないよ!その差500mってとこじゃん。
> とりにくさんダメたってそんなに本気だしちゃ、
> 可愛くないよ!ふわふわダンボーは可愛いけど。
いやいや500mって相当離れてますでしょ!追いつけないでしょー!
3分…縮まる気がしないwww
ていうかあれでしょ、3分縮めたと思ったら、そら。さんまた3分速くなってるんでしょw
7分台になってるんでしょー!ひいいおそろすぃ!

> 毎月そら。の倍以上走ってるからなぁ・・・
> 追いつかれるのも分かるけど、がんばらねば!
越えられない壁っていうのがありますのよ。
だんだんタイムが伸びなくなって、頭打ち…。
ぎゃふん!

> 1㎞先にはお師匠様とかお寿司屋さんがいるんですよ。
> ファミマ曲がった頃にはゴールしてるけど、
> がんばりましょうね、ぼちぼちと。
> 無理すると膝が痛たたぁとか筋肉がブリンとかなり、
> せっかく鍛えたのがパァになっちゃうので。 
はなから諦めておりますw
お寿司屋さんとか変態すぎるんじゃー!
あっ
とり丸師匠も変態だったわ、てへっ☆
筋肉ブリンって…肉離れ的ななにかですか!?
き、気をつけましょうねええ…

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 16:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

Tamariderさんこんにちは!いつも夜中に美味しそうな記事を読むのでせつなくなりますw


> 坂練の成果が出まくりですね~
> 平坦で30~35km/h?
> 飛躍的な成長っぷり!
坂練なんかしたくないんですよ!関口牧場に行きたいのですー!
でもあのソフトクリームの大きさ…Tamariderさんもこの時期にあれは無理でございましょ!?
平坦云々は、調子の良い時のわずか〜な時間だけですw
気を抜くとすぐにポタリングペースになっちゃいます。
坂なんかもう論外⤵︎

> わたしなんかより、もうとりにくさんの方が
> 早いですよ(^_^;)
んなわけありますかーい!
TamariderさんのAV.を見る度に震え上がってますってば≡3

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 16:21 [編集 ]


いやあ、風が強すぎでしょう。途中の道が危ないので引き返しましたよ。波しぶきは飛ぶわ、砂も飛ぶわでもう大変!

みゃあ | URL | 2014-12-13 (Sat) 21:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんまたまたどうもw

> いやあ、風が強すぎでしょう。途中の道が危ないので引き返しましたよ。波しぶきは飛ぶわ、砂も飛ぶわでもう大変!
きょう134走ってきましたけど、砂がすごかったですわー!!
これあかんやつやーってこわごわ走りましたもの。
これに波しぶき付きとか嫌がらせすぎるわw
引き返して正解でしたね。あぶないあぶない!

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:19 [編集 ]


 

トラックバック