さかみちはきらい。

ばばあからばばあへ

もうすぐ親の命日なもので、兄家族が来るというのできょうはお墓のお掃除をしましたよ。
標高の高いところにあるので、風がびゅうびゅう。
寒かったあああ!

墓地の駐車場からはシーパラのさんかく屋根が見えるのです。

コースターのレールとかも写ってるかな。
行ったことないんでよくわからんのよ。

前にも書いたんだけど、お墓に行くまでが大変なのね。
ヒルクライムならぬハカクライム。

さいしょに上ったときはあんなにきつかったはずの道程を、いまは止まらずに走れるようになってて、しかもそんなに辛くなくて笑えるw
ひとってちゃんと成長するのね。

きのうのおかいもの。

これ、鴫立亭の焼き菓子だったんだけど、さっき撮る前に食べちゃったw
きょうはお誕生日だったのでした。36歳の。
でっていう。
ばばあがばばあになっただけっていう。
でもさ、友達からハピバメールもらってさ、やっぱり嬉しいよねえ。
また一年、自転車漕いでさらなるばばあに向かって走っていきましょう。
おしまいよぼよぼ。


だれがばばあじゃごらあああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
わしじゃあああああああああ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おたんじょうびおめでとう

36歳のお誕生日おめでとうございます。

どこの霊園だろうとグーグルで探しましたが、見つけました。

いい坂ですね。

36はばばあじゃないです。

おばさんです。

ジュンちゃん | URL | 2014-12-13 (Sat) 17:42 [編集 ]


おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!いまどそんな妙齢はばばあには該当しませんよ〜www
ひょっとして誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントとまとめられてしまった口ですか?かく言う僕も12月生まれです。よりクリスマスに近い日ですwww

snail | URL | 2014-12-13 (Sat) 18:17 [編集 ]


おめでとうございます。

厄年気をつけてくださいね。

それにしても、とりにくパイセンがなかやまきんに君と同じ歳だったとは・・・

念の為に書いておきますが、とりに君に改名しろとかそういう意味ではありませんので!

寿司屋 | URL | 2014-12-13 (Sat) 18:24 [編集 ]


おめでとうごじゃいます〜

とりにくさん36歳のお誕生日おめでとうございます
ちょっとちょっと、36歳でばばぁなんて聞き捨てならんですよww
あなたより一回りも上のわたしなんて死にかけババァやないですかーーーきいいいぃ
まだまだお若い、娘さんですよ!
とりにくさんにとってよき1年でありますように。

あ、hideちゃん(X JAPAN)と同じ誕生日なのね
同郷でもあるし、hideファンのババァには裏山ですよん

yukipoo | URL | 2014-12-13 (Sat) 18:56 [編集 ]


ぱいせん!おめでと~♪ハピバ~♪

そっか、誕生日だったんですねな、アタイも12/8に誕生日だったぞよ、四十路超えちゃってるけどねぇ・・・

ちゃんとお墓参りしてるなんてエライ!見直したぞよ(笑)

BBAも聞きなれたので、今年一年のネーミングを決めてあげましたよ

それは・・・痴女!ちじょ!チジョ!TIJYO♪♪ ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

痴女(ちじょ)とは、猥褻行為を(しばしば常軌を逸して)好む女性を指す俗語の一種とされ・・・らしいッス

osamu | URL | 2014-12-13 (Sat) 19:40 [編集 ]


2回目の成人式までもう直ぐ?ですね。

大丈夫ヤングですよ、たぶん。
坂道も早いですし....

最後になりましたが....

はぴば~("⌒∇⌒")

HIGIRI | URL | 2014-12-13 (Sat) 20:22 [編集 ]


いつも楽しく拝見させて頂いております。
お誕生日おめでとうございます。

これからも、関西人爆笑させるblog楽しみにしております。(笑)

ぴかぴか | URL | 2014-12-13 (Sat) 21:11 [編集 ]


きっとここはこんな言葉があふれている。

ハッピバースデー!

みゃあ | URL | 2014-12-13 (Sat) 21:24 [編集 ]


おめでとうございまっす。

ひとつお姉さんになったとりにくさんにおめでとう! そら。です。

そっかぁ~36歳かぁ。しみじみ。厄年かなぁ?
平均寿命の半分もいってないんだからBBAだなんて、
お姉さんでしょ。ストライクゾーンに入ってるよ、
デットボールぎみだけどww

なんだかうねっていい感じのコースじゃないですかハカクラ。
こんな所もどうぞ。
http://art29.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215817831_624.v1418470154.jpg
このうねり具合!綺麗でしょ。先日のアタック後に行っちゃった。テヘ
足付き無しで行けたよ。時速5㎞でね。

下を見るとこんな感じ。
http://art37.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215817846_624.v1418470154.jpg

こっちも国際だけど、人気ないねぇ、誰も走ってないよ。
うん国際は必ずと言っていいほど誰か走ってるのに。

とりにくさんのうん国際活動のタマモノですね。
 

そら。 | URL | 2014-12-13 (Sat) 22:30 [編集 ]


お久しぶりです

お誕生日おめでとうございます。
また一つ、素敵に年齢を重ねられたのではないでしょうか?
僕なんか、もう自分の年齢を「あれっ、何歳だっけ?」と覚えてられないくらい呆けてます (-_-;)
その歳でBBAなんて言っていたら、僕なんかGGですよ。
どうしましょ (T_T)

あかさた | URL | 2014-12-13 (Sat) 23:12 [編集 ]


Re: おたんじょうびおめでとう

ジュンちゃんさんこんばんは!見つけたのw

> 36歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございまっす!

> どこの霊園だろうとグーグルで探しましたが、見つけました。
> いい坂ですね。
木の花の時もググってましたねw
せっかくググったなら走りに行ってくださいよwww
そうそうこちらは六浦霊園というところです。
よく霊園前を通るのですが、お墓参りさぼると守衛さんから「お墓参りしなさいよー」ってお叱りを受けますw

> 36はばばあじゃないです。
> おばさんです。
30過ぎたらすべからくばばあ。
これで解決じゃないっすか。
オッス!オラらばばあ!

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 23:40 [編集 ]


Re: おめでとうございます!

snailさんこんばんは!ハピバありがとうございます!

> お誕生日おめでとうございます!いまどそんな妙齢はばばあには該当しませんよ〜www
> ひょっとして誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントとまとめられてしまった口ですか?かく言う僕も12月生まれです。よりクリスマスに近い日ですwww
兄が甥っ子に「ほらおばちゃんだよー」って言うじゃないですか。
兄嫁さんはめっちゃ気を使って「おねえちゃんにご挨拶しなさーい」って言ってくれるんですよ。
もう30過ぎたらぜんぶばばあにしたらいいんです。余計な気を使わせたら申し訳ないですもんwww
プレゼントはもともとお誕生日プレゼントだけだったので、まとめるもなにもなかったですねえ。
クリスマスには、枕元にやっすいサンタブーツのお菓子が置いてあって、あとはケーキ食べておしまいでした。
数日違いで兄のお誕生日もあったので、そんなに何度もやってられっか!ってことなんでしょうね。
ただ、意地でも兄、わたし、クリスマス、でケーキは別のものを買うか作るかしてもらいましたw

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 23:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんばんは!おめありでっす!

> おめでとうございます。
> 厄年気をつけてくださいね。
あれって数え年ですよね?
今年が本厄でしたので、あとは後厄が一年残るのみですわー
お祓いとか行ったことないなあ

> それにしても、とりにくパイセンがなかやまきんに君と同じ歳だったとは・・・
> 念の為に書いておきますが、とりに君に改名しろとかそういう意味ではありませんので!
念のために書いても書かなくても意味わからんわwww
改名するならぶたにくかぜいにくかせあぶらです。以上!

とりにく | URL | 2014-12-13 (Sat) 23:53 [編集 ]


誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます
プレゼント有りましたかー?
乗り遅れた( ̄▽ ̄;)

明日は地元のマラソン大会
誘導員で参加してます

マラソンコースが
自転車で周回するマイコース
v( ̄Д ̄)v
タイムトライアルする所では無いです

bgle | URL | 2014-12-14 (Sun) 01:16 [編集 ]


誕生日おめでとうございます!
12/13旧友二人にも誕生日おめでとうと言いました。
3人同じ日に誕生日おめでとうと言ったのは初めてです。
なんかこの日は特別な日の様に思えました。

Tamarider | URL | 2014-12-14 (Sun) 03:18 [編集 ]


ありゃま、誕生日でしたの!

Happy Birthday to とりにくさん!

素敵な1年をお過ごしください〜!(*´∀`*)

とり丸 | URL | 2014-12-14 (Sun) 05:36 [編集 ]


Re: おめでとうごじゃいます〜

ゆきぷーさんこんばんはー!ありがとうごじゃいますー!!

> とりにくさん36歳のお誕生日おめでとうございます
> ちょっとちょっと、36歳でばばぁなんて聞き捨てならんですよww
だいじょぶです、30こえたらすべからくばばあ。
これで解決ですよ!
漫☆画太郎なんて二十代のおにゃのこでもすんげえばばあに描きあげますけどねwww

> あなたより一回りも上のわたしなんて死にかけババァやないですかーーーきいいいぃ
ちょw死にかけ言うなしwww
そしたら7〜80代くらいのおばあちゃまがたはアンデッドwww
怒られるわ!!www

> まだまだお若い、娘さんですよ!
> とりにくさんにとってよき1年でありますように。
娘さん…懐かしい響きですのう…うふふ♡
そしたらゆきぷーさんはおねえさん!
これからのいちねん、何を得られるか。楽しみです!
嬉しいコメントありがとうございました!

> あ、hideちゃん(X JAPAN)と同じ誕生日なのね
> 同郷でもあるし、hideファンのババァには裏山ですよん
おおおーhideミュージアム行かれましたか!?
わたし一度は行ってみたいと思いつつ、ついぞ訪れることがなかったのが悔やまれます。
彼のソロ好きだったなあ〜

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 17:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuあんこんばんは、ハピバありがとうございますー!

> ぱいせん!おめでと~♪ハピバ~♪
> そっか、誕生日だったんですねな、アタイも12/8に誕生日だったぞよ、四十路超えちゃってるけどねぇ・・・
え!!??
osamuさん四十路超えてらしたのー!?
じゃあosamuさんのがパイセンじゃないですかあああ!
ていうかosamuさんもハピバ!
また一年、楽しいサイクルライフを送れますように!!


> ちゃんとお墓参りしてるなんてエライ!見直したぞよ(笑)
墓石蹴倒してそうなイメージでもありましたん?www
がっつり掃除してやりましたわよ!


> BBAも聞きなれたので、今年一年のネーミングを決めてあげましたよ
> それは・・・痴女!ちじょ!チジョ!TIJYO♪♪ ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
> 痴女(ちじょ)とは、猥褻行為を(しばしば常軌を逸して)好む女性を指す俗語の一種とされ・・・らしいッス
わしゃリアルで猥褻行為なんぞ働いておらんわあああああwwwww
しばしば常軌を逸してなんかないわあああたぶん!!たぶんね!!
捕まるようなことはしちゃダメなの♡

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 17:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんばんは!四十路の振袖ってどうよお〜げっへへへwww
…生き恥じゃないっすかw

> 2回目の成人式までもう直ぐ?ですね。
> 大丈夫ヤングですよ、たぶん。
> 坂道も早いですし....
「ヤング」って自己紹介しちゃった時点で終了ですなw
坂は速くないです、きょうはちぬかとおもいましたw

> 最後になりましたが....
> はぴば~("⌒∇⌒")
わーいハピバありがとうございまーす!!

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 17:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんはじめまして!コメント&ハピバメッセありがとうございますー!

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> お誕生日おめでとうございます。
こんなたれ流し日記にお時間さいていただいてありがとうございますw
おかげさまで立派なばばあになれましたー!!


> これからも、関西人爆笑させるblog楽しみにしております。(笑)
関西にお住まいですか!
わたし関西方面には何度か旅行に行ったのですが、ごはん美味しくてお買い物楽しくて観光いっぱいできていい思い出ばっかりです!
爆笑していただけて、楽しんでいただけたならなによりでございますよ〜
ただ…爆笑できるような内容を書いた覚えがございませんのよwwwwww
下ネタも書いてないですし、お下劣なことも書いてないんです。
おっかしいなあ〜
あっれー
おっかしいなあ〜

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

みゃあさんこんばんは、認証制ですんませんw

> きっとここはこんな言葉があふれている。
> ハッピバースデー!
わーいみゃあさんからもハピバもらっちった!
ありがとうありがとう!!

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:11 [編集 ]


Re: おめでとうございまっす。

そら。さんこんばんは!赤字やめいwww

> ひとつお姉さんになったとりにくさんにおめでとう! そら。です。
そうそうお姉さんに…ものは言いようですな!ありがとうございまっす!

> そっかぁ~36歳かぁ。しみじみ。厄年かなぁ?
数えでいうと後厄らしいですよ。
まああんまり気にしたことないんですけどねw
お祓いとか行ったら楽しいかしら???

> 平均寿命の半分もいってないんだからBBAだなんて、
> お姉さんでしょ。ストライクゾーンに入ってるよ、
> デットボールぎみだけどww
たしかに8〜90代のお姉さまがたにはおじょうちゃん扱いされるわwww
デッドボールかましてもずうずうしく「おねえさんって呼びなさい」って…言うべき?
そら。さんどうよ。言う?言う?
わたしは言わないわよ!w


> なんだかうねっていい感じのコースじゃないですかハカクラ。
> こんな所もどうぞ。
> http://art29.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215817831_624.v1418470154.jpg
> このうねり具合!綺麗でしょ。先日のアタック後に行っちゃった。テヘ
> 足付き無しで行けたよ。時速5㎞でね。
うわああああ国際村CC!
わたしこれ無理ですw
車少なくていいんだけどねええ〜
5km出ないでコケると思います…。

> 下を見るとこんな感じ。
> http://art37.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/215817846_624.v1418470154.jpg
> こっちも国際だけど、人気ないねぇ、誰も走ってないよ。
> うん国際は必ずと言っていいほど誰か走ってるのに。
> とりにくさんのうん国際活動のタマモノですね。
活動ですかあ。
今年はですね、
お寿司屋さん
とり丸さん
HIGIRIさん 
を、ひっぱりこんだ気がしますw
しかし寒くなったせいか、だいぶひとが減りましたよ〜
ファミマ休憩してても、ローディーさん誰も来ませんわ。

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:30 [編集 ]


Re: お久しぶりです

あかさたさんこんばんは、ハピバメセありがとうございます!!

> お誕生日おめでとうございます。
> また一つ、素敵に年齢を重ねられたのではないでしょうか?
ありがとうございます!
素敵かどうかはwwwうはwww
でも、大充実の一年でした〜
こんなに忙しい一年、いままで無かったかもです。

> 僕なんか、もう自分の年齢を「あれっ、何歳だっけ?」と覚えてられないくらい呆けてます (-_-;)
> その歳でBBAなんて言っていたら、僕なんかGGですよ。
> どうしましょ (T_T)
「あれっ、何歳だっけ?」あるあるある〜www
たまに計算したりしますものw
BBAもGGもこころの持ちようですwww

そういえば、信号待ちしていた時に、目の前のナイスミドルのローディーさんが「ぼく、おじいさんだから抜かしてくださいね」って言ってたのにすっごい勢いで坂登って行っちゃいました。
体力は逆行できるのですもんね、がんばらねば!

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:39 [編集 ]


Re: 誕生日おめでとうございます

bgleさんこんばんは!誘導員さんお疲れ様、寒かったでございましょう!

> 誕生日おめでとうございます
> プレゼント有りましたかー?
> 乗り遅れた( ̄▽ ̄;)
ありがとうございまっす!
プレゼントは…
聞いて驚け、

無かった!!

いいのいいの、コメントでハピバいっぱいもらっちゃったもーん!
こんなに祝ってもらったのなんて初めてですわいwww

> 明日は地元のマラソン大会
> 誘導員で参加してます
> マラソンコースが
> 自転車で周回するマイコース
> v( ̄Д ̄)v
> タイムトライアルする所では無いです
bgleさん、ランナーさんのうしろから自転車で「オラオラオラァ〜ちゃっちゃと走らんかい!」なんて追い立てるところ想像したり…しなかったですよねw
きょうはいちだんと冷えた日ですし、よーくあっためて寝てくださいね!

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

Tamariderさんこんばんは!ハピバメセありがとうございますー!

> 誕生日おめでとうございます!
> 12/13旧友二人にも誕生日おめでとうと言いました。
> 3人同じ日に誕生日おめでとうと言ったのは初めてです。
> なんかこの日は特別な日の様に思えました。
なんと奇遇な!
めったにそんなこと起こらないですよね〜
わたし、自分の周りで同じ日に誕生日という方にはお会いしたことないですよ〜。
これからは12月13日に旧友さんにおめでとうと言う度に、嫌でも「そういえばこいつもか…」と思い出してしまうのかしらw
すみませんwww

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんばんは!そうそう、生まれてきちゃった日なんですよー!

> ありゃま、誕生日でしたの!
> Happy Birthday to とりにくさん!
> 素敵な1年をお過ごしください〜!(*´∀`*)
また一年がんばって、お師匠さまにしばかれてもあんまりチギられないあんよになりたいと思いまっす!
でもちょっとチギられる。
坂はめっちゃチギられる。

とりにく | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:52 [編集 ]


とりにくさん、遅ればせながら・・・誕生日おめでとうございます!

で、36歳!若ぇっ!

アッシみたいなオヤジから見たら
 ナウで(死語)
 ヤングで(死語)
 ピチピチ(セクハラ)ですよ!

実は健脚&カワイイ疑惑の噂をキャッチしましたので、
引き続きブログの隅々&裏の裏までチェックさせて頂きます。
何はともあれ、おめでとうございます!

いっき | URL | 2014-12-15 (Mon) 23:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

いっきさんこんにちは!ハピバありがとうございっす!!

> とりにくさん、遅ればせながら・・・誕生日おめでとうございます!
> で、36歳!若ぇっ!
> アッシみたいなオヤジから見たら
>  ナウで(死語)
>  ヤングで(死語)
>  ピチピチ(セクハラ)ですよ!
いやもういいBBAでございましょうw
ナウいヤングって本物のヤングのみなさんに通じるのかしらwww
ちなみにピチピチではなくぶりんぶりん(脂身的な意味で)でございまっす♡


> 実は健脚&カワイイ疑惑の噂をキャッチしましたので、
> 引き続きブログの隅々&裏の裏までチェックさせて頂きます。
> 何はともあれ、おめでとうございます!
そろそろJAROに通報を考えねばあああー!
完全に貧脚&ブサなんで、期待すればするだけ何処かで会ってしまった時に落胆してしまいますのよw
わたしも引き続きいっきさんのところにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!

とりにく | URL | 2014-12-16 (Tue) 15:21 [編集 ]


 

トラックバック