さかみちはきらい。

くさかった

今週はろくすっぽ走れてない。
タイミングが悪くてね、走れる日に限って雨なのよ。

きのうは今週はじめてのうん国際村。

ひさしぶりにうんこくさかった。
くさいようでくさいうん国際村!
気のせいじゃないんだぜ。

ゆっくり登ってゆっくり下って景色を堪能してきたよ。

冬だねえ。

いつも思うのだけどさ、写真なのに富士さんだけが絵っぽいんだよね。

現実に非現実がぽーんって置いてある感じ。

新入りさんを連れてきましたよ。

なんか撮り慣れないw

きょうはファミマでおひるごはん。

トルティーヤうまうまだったあ


ぶたにくがうしにく食ってるぜ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ってうっさいんじゃごらー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~ヽ(゚ω゚)ノ

トレーニングお疲れ様です
皆さま方のブログを読んで廻っていると
練習やらローラー台やら
いつもだらだら走っているだけのおいどんは罪悪感が芽生えてきますよ( ゚ ρ ゚ )ボー

おいどんもトレーニングをするべきなのだらうかとか
ふと考えてしまって
いかんいかん(*`ω´*)
何故そのような疲れる事をしなければいけないのかと

でも輩先にいろいろ先を越されるのはなんだか悔しい
葉山国際CCなんて余裕だぜっ(∩´∀`)∩
とかおいどんがほざいてる間に

輩先に「箱根峠ゲットだぜ!ブヒー」
とかほざかれてしまいそう

来年は戦々恐々な2015年になりそうです( ゚д゚ )ボー…

とか言ってたら
来週あたりのブログで箱根峠ゲットだぜ!
とか書かれた日にゃあもう立ち直れません_| ̄|○

そうだ
ダンボーもろとも東京湾に簀巻きにして沈めてしまおう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

げんさん。 | URL | 2014-12-20 (Sat) 10:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!赤いまふりゃーの巻きかた間違えてますおー


> トレーニングお疲れ様です
> 皆さま方のブログを読んで廻っていると
> 練習やらローラー台やら
> いつもだらだら走っているだけのおいどんは罪悪感が芽生えてきますよ( ゚ ρ ゚ )ボー
トレーニングっていうつもりでもないんですけどねー、ほかに行くとこないんですよ。
牧場行っても食べられないんだもん…
ローラー台は一度くらい乗ってみたいけど、なんか飽きそうだから一度でいいですw

> おいどんもトレーニングをするべきなのだらうかとか
> ふと考えてしまって
> いかんいかん(*`ω´*)
> 何故そのような疲れる事をしなければいけないのかと
元気はつらつにがつがつ走るげんさん。さんが想像つきませぬ
走り終えて汗をぬぐい、キラッキラの笑顔をふりまくげんさん。さん…
想像つきませぬ(戦慄


> でも輩先にいろいろ先を越されるのはなんだか悔しい
> 葉山国際CCなんて余裕だぜっ(∩´∀`)∩
> とかおいどんがほざいてる間に
> 輩先に「箱根峠ゲットだぜ!ブヒー」
> とかほざかれてしまいそう
雌豚ですんませんねぶひー
CCは登れないけど箱根は近く行こうかなって思ってますお
とり丸さんの記事読んだら行けそうだったんですよー
箱根湯本から芦ノ湖まで15kmも無いじゃないの
わたしもっと遠いのかと思ってたから、しばらく無理だと思ってましたわ。


> 来年は戦々恐々な2015年になりそうです( ゚д゚ )ボー…
> とか言ってたら
> 来週あたりのブログで箱根峠ゲットだぜ!
> とか書かれた日にゃあもう立ち直れません_| ̄|○
嘘をつけw
実際、箱根って路面凍結どうなんでしょうね?
お正月休みいっぱいあるから、駅伝の日は避けて行くだけ行ってみようかなって。
無理なら帰ってくればいいのですしね。
寒いかなあうーんうーん

> そうだ
> ダンボーもろとも東京湾に簀巻きにして沈めてしまおう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
めざし帽かぶった強盗犯が殺人犯にジョブチェンジですかいw
やだこの殺人犯青魚くさーい
めざしよりもししゃも食べたいでっす


とりにく | URL | 2014-12-20 (Sat) 15:52 [編集 ]


ぱいせ~ん♪♪
コレ買ってみて♪♪そしてオバちゃんチャリ風にしてみて!!!

osamu | URL | 2014-12-20 (Sat) 23:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんばんはー!

> ぱいせ~ん♪♪
> コレ買ってみて♪♪そしてオバちゃんチャリ風にしてみて!!!
コレってなんぞ〜
なんかリンクあるのか〜い
しかしオバちゃんチャリはいやじゃあああ〜

とりにく | URL | 2014-12-21 (Sun) 18:06 [編集 ]


ぱいせん!スマぬ!すいませんです。リンク忘れてたぁぁぁ

が、アタイ電池切れじゃ、リンクurlを探す元気がない・・・

osamu | URL | 2014-12-21 (Sun) 19:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

電池切れのosamuさんこんにちは!しっかり充電しましたかーい
年末進行で絶賛デスマーチかしら。
お正月は休めるのかなあ(汗
お風邪ひかれませんように!

おばチャリはわからんかったですが、ちくわハンドルバーに衝撃を受けましたわw

とりにく | URL | 2014-12-22 (Mon) 15:47 [編集 ]


 

トラックバック