さかみちはきらい。

さじまにあ まえ

きょうは午後からお休みだったので、久しぶりに佐島へ走ってのんびりしちゃいましたよ。
うーん、でもねーほんとうは佐島に行くなら午前中のがいいんですよね。
午後になると潮が満ちてきちゃうからさ。
特に内容なんかない記事なんだけど、無駄に写真が多いのでふたつに分けまする。



そんなわけで佐島公園に着いたらなんじゃこりゃ。

クリスマスリース?

「渚の 漂着 物語」だって。
文字の色あせ具合が何年も使いまわしてる感を醸し出しておりますなw

写真撮ってたら管理のおじさまが近づいてきて、無表情で「これねー流れ着いたんだよー」って言ってまたどこかに行っちゃいました。
やる気だそうぜwww

これはサビキ釣り用のカゴかな


電球。

イルミネーション的な。

おい顔www顔wwwww

おまえ崎○軒のまわし者だろwww

思ったほど潮は来てなかったみたい。
そこそこ岩が顔を出していて、冬のわりにいろいろな生きものを見てまわれましたよ。

松葉貝。いっぱいいるよ。
見た目がアレなやつだけど、塩ゆでして食べるとウマーなんだってさ。
ただ、佐島公園内のいきものはお持ち帰り厳禁なのです。

あのな、磯で転ぶとな、膝からな、フジツボがな、生えてきてな、

都市伝説ですってば。

…都市伝説なんだろうけどさ、ほんとに生えてきそうな気がして仕方がないんだよwww

この細くて赤い枝状のやつって、なんだろう。

珊瑚…じゃ、ないよねえ?
そんで横にあるイソギンチャクに指をつっこみたくてつっこみたくてうずうずしまくりんぐなのよ。
あれでしょ?
指ズボッてしたら「アイエエェ」ってなるんでしょ?
そういうつっこみたくなる見た目で誘惑するトラップなんでしょ?

海水が澄んでいてきれい。

冬の海はいいね!


うみのいきものは
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ふしぎがいっぱい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばるす。

PCがぶち壊れたのか? そら。です。
デスクトップなんだけど、埃がもふもふしてPC内部で接触不良状態だったのぉ!
マザーボードやら配線もこつこつ全バラ。ハードもちょっと逝っちゃったので
再インスト(滝汗)年末になにやってんだかなぁ。

もしかしてとりにくさんがバルスぶちかました余波が来たのか?
神様お願いします。とりにくさんにリア充を・・・。
ちょっと遅れたけどメリクリぃww

とりにくさんは釣りもするんですね、
普通の人はあれを見てカゴとは言わないよね。
ちなみにピンクぽいのは弓角(ユミヅノ)用のマウスですね。
 

そら。 | URL | 2014-12-27 (Sat) 00:18 [編集 ]


Re: ばるす。

そら。さんこんにちは!さむいよさむいよ…brbr

> PCがぶち壊れたのか? そら。です。
> デスクトップなんだけど、埃がもふもふしてPC内部で接触不良状態だったのぉ!
> マザーボードやら配線もこつこつ全バラ。ハードもちょっと逝っちゃったので
> 再インスト(滝汗)年末になにやってんだかなぁ。
ひょわー
そら。さんご自分で修理しちゃうんですか。すげーです!
デスクトップの箱の中って、びっくりするほどほこり溜まってますよねw
ファンに吸い寄せられちゃうんだろうなあ。
こないだパソコン見にいったら一体型が多くて悲しくなりましたw
あれ自分でバラせるんじゃろうか…。


> もしかしてとりにくさんがバルスぶちかました余波が来たのか?
> 神様お願いします。とりにくさんにリア充を・・・。
> ちょっと遅れたけどメリクリぃww
あらら〜バルスくらっちゃいました?
そら。さんがリア充だったからじゃないかな〜
ごめんなさいねうふふメリクリ!


> とりにくさんは釣りもするんですね、
> 普通の人はあれを見てカゴとは言わないよね。
> ちなみにピンクぽいのは弓角(ユミヅノ)用のマウスですね。
むかーしむかしに、父によく連れて行ってもらいましたよー。
でも仕掛けのことはよくわからんですw
なにがいやって、おうち帰る頃にはコマセのにおいが染みついちゃうのがいやでしたね。くっせーの!
って、そら。さんも釣りするんじゃないですかwしかもお船乗っちゃう的な?




とりにく | URL | 2014-12-27 (Sat) 14:38 [編集 ]


 

トラックバック